妻と初めてした会話
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 14:35:47.80 .net
嫁との出会いはゴチャッというかグシャッていうインパクトから始まりましたよ。
嫁「い、いたっ…ごめ…ごめんなさい!大丈夫…ひっ!」
俺「ゔ?べ?だでぃ…?あで?うばぐじゃべでな…」
嫁「ま、待って!喋らないで!ごめんなさい!ごめんなさい!誰か!救急車呼んでください!!」半泣きでハンカチを俺の顔に押し付ける。
俺「うべ?ば、ばっべ、ぎゅうぎゅうぢゃ?べ?じゃべでだでぃ?」
嫁「いやっ、喋らないでください!血が…血がっ!!」
俺「ぢ?ば、ばながびだでぃ…」
鼻を触ろうとしたら鼻がなかった。
俺「ば!?ばながなでぃ!?」
嫁「あぁぁぁ!!動かないで!喋らないで!!」
俺「(!、これはあれのチャンスだ)や…」
嫁「え?」
俺「やばでばびでぶっ(やませまみですっ)!」
嫁「……えっ?」
俺「ばべ?びでなでぃ?やばでばびでぶっ」
嫁「…いやっ、喋らないでって言ってるじゃないですか!」
俺「びば、びばがぢゃんずばど」
嫁「なに言ってるかわかんないけど黙ってなさいよぉぉ!!」泣きながら絶叫。
電車の座席に座りながら寝てたら嫁が足を滑らせて突っ込んできて、嫁のおでこと俺の鼻がごっつんこ。
生まれて初めて鼻骨陥没骨折とかしたよ。
嫁「い、いたっ…ごめ…ごめんなさい!大丈夫…ひっ!」
俺「ゔ?べ?だでぃ…?あで?うばぐじゃべでな…」
嫁「ま、待って!喋らないで!ごめんなさい!ごめんなさい!誰か!救急車呼んでください!!」半泣きでハンカチを俺の顔に押し付ける。
俺「うべ?ば、ばっべ、ぎゅうぎゅうぢゃ?べ?じゃべでだでぃ?」
嫁「いやっ、喋らないでください!血が…血がっ!!」
俺「ぢ?ば、ばながびだでぃ…」
鼻を触ろうとしたら鼻がなかった。
俺「ば!?ばながなでぃ!?」
嫁「あぁぁぁ!!動かないで!喋らないで!!」
俺「(!、これはあれのチャンスだ)や…」
嫁「え?」
俺「やばでばびでぶっ(やませまみですっ)!」
嫁「……えっ?」
俺「ばべ?びでなでぃ?やばでばびでぶっ」
嫁「…いやっ、喋らないでって言ってるじゃないですか!」
俺「びば、びばがぢゃんずばど」
嫁「なに言ってるかわかんないけど黙ってなさいよぉぉ!!」泣きながら絶叫。
電車の座席に座りながら寝てたら嫁が足を滑らせて突っ込んできて、嫁のおでこと俺の鼻がごっつんこ。
生まれて初めて鼻骨陥没骨折とかしたよ。
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 19:25:40.52 .net
そこからどう結婚に至ったのか気になるわ~
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 13:31:29.96 .net
ケツの穴が緩んだ
当分顔を洗うのも地獄だったんとちがうか
当分顔を洗うのも地獄だったんとちがうか
スポンサードリンク
PickUp!
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 【ウワアアア…】兄夫売が出生届を提出する直前にジャーン!と見せられた名前が『愛姫子』→私「あきこちゃん?」兄嫁「ミケコでーす!」私「うちの猫と同...
- 【後編】俺「知らない土地についてきてくれてありがとう、愛してる」嫁「あっそう」→上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた
- プロテインバーは健康に良いか、栄養士と検証してみた結果がこちら
- 何度も断っても「絶対大事にするから!」と熱心に交際を求めてくる男がいた。私も「初めての恋を大事にしよう。すぐに別れたりせずに歩み寄ろう」と決意して付き合うことに→結果
- 病気で義実家に帰ってきた義妹の介護をしてたら。旦那「ニートは散歩して気楽なもんだな」私「は!?仕事と介護両立してるんだが!?誰がニートじゃ!」→結果…
- 親戚づきあいの一環としてコトメ子を可愛がろうと思ってた。出産祝いを渡したけど内祝いがない・・・
- 『3歳まで無料』のドリンクバーを2歳の息子に飲ませてたら、店員に注意された...
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:57:18.61 .net
鼻骨陥没骨折した後は救急車で病院に運ばれて、治療と言う名の拷問を受けたよ!
潰れた鼻の穴に棒を突っ込まれて、メキョッって持ち上げられたんや。
麻酔しても、って言うか麻酔が痛い。麻酔したのに痛みが消えない拷問みたいな治療だった。
とにかく朝から晩まで痛かったよ~。
もう10年くらい前の話だから、今はもう少し良い治療法があるかも知れないけど。
詳しくか。詳しく書くと長いな。
ざっくり詳しく書いてみた。
俺、病院に。
嫁、付いてくる。
治療費の支払いのために連絡先を交換。
治療費の受け渡しのために会うたび思った。
嫁、すげぇ良い娘。態度から滲み出る良い娘オーラ。
会うたび好意的な印象を重ねてった。
でも会うたびずっと作業着。たまーに色違いの作業着。
聞いたら亡くなった親父さんの工場を、お母さんと継いでるとか。
んで治療を続けて、もうすぐ治るってとこで嫁が事故で入院。
嫁のお母さんがその事故で亡くなってしまって、親戚もいない嫁、天涯孤独に。
工場も畳まざるを得なくなり、嫁、住むとこも無くしてしまった。
どん底の嫁があまりにも見てられなくて、嫁が退院後、無理矢理俺のアパートに引っ張りこんで同棲始めて、なし崩し的にプロポーズして結婚した。
とにかくどうにかして嫁を幸せにしてやりたくて無理矢理結婚した。
出来ることは何でもした。後悔なんかするはずがないし、これからもしない。
今は子供も産まれて幸せだ。
嫁もそう思ってくれてると思いたい。
潰れた鼻の穴に棒を突っ込まれて、メキョッって持ち上げられたんや。
麻酔しても、って言うか麻酔が痛い。麻酔したのに痛みが消えない拷問みたいな治療だった。
とにかく朝から晩まで痛かったよ~。
もう10年くらい前の話だから、今はもう少し良い治療法があるかも知れないけど。
詳しくか。詳しく書くと長いな。
ざっくり詳しく書いてみた。
俺、病院に。
嫁、付いてくる。
治療費の支払いのために連絡先を交換。
治療費の受け渡しのために会うたび思った。
嫁、すげぇ良い娘。態度から滲み出る良い娘オーラ。
会うたび好意的な印象を重ねてった。
でも会うたびずっと作業着。たまーに色違いの作業着。
聞いたら亡くなった親父さんの工場を、お母さんと継いでるとか。
んで治療を続けて、もうすぐ治るってとこで嫁が事故で入院。
嫁のお母さんがその事故で亡くなってしまって、親戚もいない嫁、天涯孤独に。
工場も畳まざるを得なくなり、嫁、住むとこも無くしてしまった。
どん底の嫁があまりにも見てられなくて、嫁が退院後、無理矢理俺のアパートに引っ張りこんで同棲始めて、なし崩し的にプロポーズして結婚した。
とにかくどうにかして嫁を幸せにしてやりたくて無理矢理結婚した。
出来ることは何でもした。後悔なんかするはずがないし、これからもしない。
今は子供も産まれて幸せだ。
嫁もそう思ってくれてると思いたい。
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 20:45:14.24 .net
嫁さんが幸せになる事を八百万の神に頼んだ
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 22:32:33.14 .net
人生、どう転がるか解らんもんだ…
嫁さんも幸せだと思うぜ!
嫁さんも幸せだと思うぜ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 職場で弁当出したら知らない女が→「それ置いといて」俺「断る」しばらくして女が課長連れてきて逆ギレしてきたその後…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 昔からおかしい言動が目立ってた友人A。数年前に精神科で発達障害と診断された後、友人Aが「障害なんだから仕方ないよね」と開き直って・・・
- 元旦那(47)の再婚の結婚式に、息子(21)ともども招待された。意味わからん…
- 同僚Aに「こんな会社で甘えてちゃ私は成長できないんで辞めるんです!」って言われたけどキレそうだった
- 【画像】 こういう顔の女の子が好きなんだけど俺ってブス専なのか?wwwwwww
- 【日本人】 2000円で買ったちっちゃいお地蔵さんを家の前に設置した結果www
- 子ネコが犬のシッポで遊んでいた。こにょやろ~!→可愛いたたかいはこちらです…
- 高校生の娘がバカすぎてムカつく。残業して帰ったら、夕飯が冷凍の唐揚げ。案の定外は真っ黒、中は冷たい。怒鳴って食事中もずっと説教してたら不貞腐れてる。なんでこんなバカなの?
- 先生「僕は君が大好きだよ」DQN「え?先生、コレっすか?」先生「君は可愛いな。やることが幼稚園児と一緒だ、授業にはちゃんと来る、可愛いなぁ」→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: 馴れ初めシリーズ
ランダム記事PickUp!
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
- 眠れないし食欲も出てこないから病院へ → うつ病と誤診された結果…
- 【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
砕く方か砕かれる方か…
女性の顔に傷つけるワケにいかんし…よっしゃ来いやー!
う、羨ましくなんかないんだからねっ!
よっしゃ!バッチこーーい!
○○が頭から地面に落ちたら地球が割れると言われたコンクリを砕ける程石頭の自分で良ければ
鼻は高いけど触ると微かに曲がっている場所があって恐ろしい。
今がチャンスかと
(嫁取りのチャンス)
それ魔法の言葉や
俺の場合は血を見た相手が絶叫しながら走り去っていった
試そうと思っている人はよく考えてから鼻を差し出してくれ
医師が目の下の骨の折れたのを直す手術のついでに直してくれたので
鉄棒突っ込んでぐぎゃーってのは知らないですんだ
そのかわり回復してきて鼻の奥に突っ込まれていた包帯を引き抜かれた時がじご
結婚はしなかったなぁ(-_-;)
(やませまみで やませまみで やませまみですぅ♪)
無いよ
今も鉄の棒をツッコまれて「メキョメキョ」っと元に戻すよ
大の男が手足を押さえられて色んな汁をまき散らして絶叫しながら号泣するよ
鼻の骨折だけは絶対にするな
治ったけどちょっと曲がっててショックうけてた
局所麻酔は効きにくい
ってか、量が打てないから効かないんだよねぇ
(血管が収縮するため虚血というのが起きるため)
かといって、全身麻酔かけるのもリスクあるしね
ってことで、力技で押さえつけて修復します(--;
看護師では吹っ飛ばされることもあるため男性陣が呼ばれます・・・
ジョジョか(笑)
というのにはまっていた。
大好きなパパが寝てるところでやるのも楽しかったらしい。
足や体の上に倒れてくるのはまだよかった。
爆睡中に顔面に息子の後頭部が勢いつけて降ってきた時
本気で鼻が折れたかと思った(鼻血だけですんだ)
あんたみたいな男前にはドーラみたいな良い嫁がくるよ!
おばちゃんが保証する!
時代が早すぎたんだな。
今なら同性婚も(ry
鼻曲がりのダンディ
ちょっと待て
お幸せに
面白ビデオを見ているようだww
呼んだ?┌(┌^o^)┐ホモォ
やることは変わらないし、麻酔から覚めた後が痛いのも変わらないけど
お子さんだと、直った後に歪んでると怪我の原因によっては色々禍根が残ったりするので綺麗に治すためにも時間を掛けるらしく、全身麻酔をお勧めされた
百発百中で顔の上に倒れ込んでくるのは何故なんだ。
おかげで寝返りうつちょっとした動きで目が覚めるようになってしまって、頭突きは回避出来るようになったけど寝不足だよ...(´・ω・`)
寝たまま回避できるようになれば修行は終わりだww
えぇい、腐海の森へ帰れ。
育児あるあるだなw
ウチもよくやられた(´-ω-`)
私もあったが、鼻骨折ならず、すんだが、鼻血ひどかった。貧血してもおかしくないぐらい。
昔々の話(笑)
鼻て。かなり、、、効くんだよね、、、、