妻と初めてした会話
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 14:35:47.80 .net
嫁との出会いはゴチャッというかグシャッていうインパクトから始まりましたよ。
嫁「い、いたっ…ごめ…ごめんなさい!大丈夫…ひっ!」
俺「ゔ?べ?だでぃ…?あで?うばぐじゃべでな…」
嫁「ま、待って!喋らないで!ごめんなさい!ごめんなさい!誰か!救急車呼んでください!!」半泣きでハンカチを俺の顔に押し付ける。
俺「うべ?ば、ばっべ、ぎゅうぎゅうぢゃ?べ?じゃべでだでぃ?」
嫁「いやっ、喋らないでください!血が…血がっ!!」
俺「ぢ?ば、ばながびだでぃ…」
鼻を触ろうとしたら鼻がなかった。
俺「ば!?ばながなでぃ!?」
嫁「あぁぁぁ!!動かないで!喋らないで!!」
俺「(!、これはあれのチャンスだ)や…」
嫁「え?」
俺「やばでばびでぶっ(やませまみですっ)!」
嫁「……えっ?」
俺「ばべ?びでなでぃ?やばでばびでぶっ」
嫁「…いやっ、喋らないでって言ってるじゃないですか!」
俺「びば、びばがぢゃんずばど」
嫁「なに言ってるかわかんないけど黙ってなさいよぉぉ!!」泣きながら絶叫。
電車の座席に座りながら寝てたら嫁が足を滑らせて突っ込んできて、嫁のおでこと俺の鼻がごっつんこ。
生まれて初めて鼻骨陥没骨折とかしたよ。
嫁「い、いたっ…ごめ…ごめんなさい!大丈夫…ひっ!」
俺「ゔ?べ?だでぃ…?あで?うばぐじゃべでな…」
嫁「ま、待って!喋らないで!ごめんなさい!ごめんなさい!誰か!救急車呼んでください!!」半泣きでハンカチを俺の顔に押し付ける。
俺「うべ?ば、ばっべ、ぎゅうぎゅうぢゃ?べ?じゃべでだでぃ?」
嫁「いやっ、喋らないでください!血が…血がっ!!」
俺「ぢ?ば、ばながびだでぃ…」
鼻を触ろうとしたら鼻がなかった。
俺「ば!?ばながなでぃ!?」
嫁「あぁぁぁ!!動かないで!喋らないで!!」
俺「(!、これはあれのチャンスだ)や…」
嫁「え?」
俺「やばでばびでぶっ(やませまみですっ)!」
嫁「……えっ?」
俺「ばべ?びでなでぃ?やばでばびでぶっ」
嫁「…いやっ、喋らないでって言ってるじゃないですか!」
俺「びば、びばがぢゃんずばど」
嫁「なに言ってるかわかんないけど黙ってなさいよぉぉ!!」泣きながら絶叫。
電車の座席に座りながら寝てたら嫁が足を滑らせて突っ込んできて、嫁のおでこと俺の鼻がごっつんこ。
生まれて初めて鼻骨陥没骨折とかしたよ。
236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/05(木) 19:25:40.52 .net
そこからどう結婚に至ったのか気になるわ~
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 13:31:29.96 .net
ケツの穴が緩んだ
当分顔を洗うのも地獄だったんとちがうか
当分顔を洗うのも地獄だったんとちがうか
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る
- 妹の娘を預かってる。妹夫が唐突に妹に向かって「娘を施設へやりたい」と言い出したのが事の発端
- 【衝撃的】嫁に家の捨てられないものを押し付ける義実家が存在する理由がこちらwwwwwwwww
- なぜ!? 私「朝と昼の弁当は私が作るけど夕飯はお互い仕事で遅いので各々済ませるよ」→義兄嫁がキレた
- 違法駐車の車にブチ切れた旦那が、車の周りに足場を組んでガチガチに固めて、車に乗る事さえ出来ない状態にした→結果…
- 【ネコ】 部屋の中に猫の姿は見当たらない。ふっふっふっ 分かるかな?→猫、隠れます…
- ピンポン鳴らさないのは親戚もやるからいいとして、グアバ食べながら入ってきたのは初めてだったので正直ちょっとびっくりした。
- 【結果不明】東京でホテルマンしてる義弟が早期退職→帰ってきて別の職を探す間我が家に居候させてほしいらしい。しかもタダで。夫「OKしていいよね?」私「は?」どうしたものか…
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 19:57:18.61 .net
鼻骨陥没骨折した後は救急車で病院に運ばれて、治療と言う名の拷問を受けたよ!
潰れた鼻の穴に棒を突っ込まれて、メキョッって持ち上げられたんや。
麻酔しても、って言うか麻酔が痛い。麻酔したのに痛みが消えない拷問みたいな治療だった。
とにかく朝から晩まで痛かったよ~。
もう10年くらい前の話だから、今はもう少し良い治療法があるかも知れないけど。
詳しくか。詳しく書くと長いな。
ざっくり詳しく書いてみた。
俺、病院に。
嫁、付いてくる。
治療費の支払いのために連絡先を交換。
治療費の受け渡しのために会うたび思った。
嫁、すげぇ良い娘。態度から滲み出る良い娘オーラ。
会うたび好意的な印象を重ねてった。
でも会うたびずっと作業着。たまーに色違いの作業着。
聞いたら亡くなった親父さんの工場を、お母さんと継いでるとか。
んで治療を続けて、もうすぐ治るってとこで嫁が事故で入院。
嫁のお母さんがその事故で亡くなってしまって、親戚もいない嫁、天涯孤独に。
工場も畳まざるを得なくなり、嫁、住むとこも無くしてしまった。
どん底の嫁があまりにも見てられなくて、嫁が退院後、無理矢理俺のアパートに引っ張りこんで同棲始めて、なし崩し的にプロポーズして結婚した。
とにかくどうにかして嫁を幸せにしてやりたくて無理矢理結婚した。
出来ることは何でもした。後悔なんかするはずがないし、これからもしない。
今は子供も産まれて幸せだ。
嫁もそう思ってくれてると思いたい。
潰れた鼻の穴に棒を突っ込まれて、メキョッって持ち上げられたんや。
麻酔しても、って言うか麻酔が痛い。麻酔したのに痛みが消えない拷問みたいな治療だった。
とにかく朝から晩まで痛かったよ~。
もう10年くらい前の話だから、今はもう少し良い治療法があるかも知れないけど。
詳しくか。詳しく書くと長いな。
ざっくり詳しく書いてみた。
俺、病院に。
嫁、付いてくる。
治療費の支払いのために連絡先を交換。
治療費の受け渡しのために会うたび思った。
嫁、すげぇ良い娘。態度から滲み出る良い娘オーラ。
会うたび好意的な印象を重ねてった。
でも会うたびずっと作業着。たまーに色違いの作業着。
聞いたら亡くなった親父さんの工場を、お母さんと継いでるとか。
んで治療を続けて、もうすぐ治るってとこで嫁が事故で入院。
嫁のお母さんがその事故で亡くなってしまって、親戚もいない嫁、天涯孤独に。
工場も畳まざるを得なくなり、嫁、住むとこも無くしてしまった。
どん底の嫁があまりにも見てられなくて、嫁が退院後、無理矢理俺のアパートに引っ張りこんで同棲始めて、なし崩し的にプロポーズして結婚した。
とにかくどうにかして嫁を幸せにしてやりたくて無理矢理結婚した。
出来ることは何でもした。後悔なんかするはずがないし、これからもしない。
今は子供も産まれて幸せだ。
嫁もそう思ってくれてると思いたい。
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 20:45:14.24 .net
嫁さんが幸せになる事を八百万の神に頼んだ
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/06(金) 22:32:33.14 .net
人生、どう転がるか解らんもんだ…
嫁さんも幸せだと思うぜ!
嫁さんも幸せだと思うぜ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【愕然】冷やし中華を作る事にした私「旦那、冷やし中華にレタスってあり?」旦那「そんなの聞いたことない、ありえない!!」→結果
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- 5年くらい前に自転車に乗ってたら、前から無灯火でイヤホンしてて、スマホしてる若いお兄さんが走ってきて正面衝突。
- ホントにモヤモヤする!何が正解?大谷の妻、奥さん、夫人…爆裂的にメンドくさい「配偶者」の呼び方問題
- 【相談】妊娠中の私に義妹がカフェインレスのお茶をプレゼントしてくれた。とても嬉しかったし美味しかったのだが・・・
- ここ数年うちの所有している山の竹の子が根こそぎ盗まれるように。私(そういえば、義妹が遊びに来たときにあることを言ってたような・・・)⇒
- 娘がいる幸せを殊さらに感じる。家に娘家族がきてくれてにぎやかに過ごせたし、一緒にお出かけや買い物に行き、とても楽しかった。
- 信用しきっていた彼女が男を連れ込んだ現場に乗り込んだ。俺が土壇場で下した決断は、、、
- 東京出てきてまだ方言抜けなくて、「わざと方言出して可愛いと思ってるの?エセ関西弁過ぎ、下手くそだよ」 って言われてヒィィ怖ってなった。
- 秋葉のトイレの個室が空くのを待ってたけど30分経っても誰も出てこないから警備に通報した結果→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: 馴れ初めシリーズ
ランダム記事PickUp!
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 夫に言い逃れのしようがないくらいの不倫の証拠を叩きつけた結果…
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 子供の頃、従姉妹と一緒に川遊びに。自分「あ~浮き輪で赤ちゃんがぷかぷかしてる~」 → 行方不明
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
- 兄嫁「お金とられたら子供作れない!!!」 → 祖母、ストレートパンチ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
砕く方か砕かれる方か…
女性の顔に傷つけるワケにいかんし…よっしゃ来いやー!
う、羨ましくなんかないんだからねっ!
よっしゃ!バッチこーーい!
○○が頭から地面に落ちたら地球が割れると言われたコンクリを砕ける程石頭の自分で良ければ
鼻は高いけど触ると微かに曲がっている場所があって恐ろしい。
今がチャンスかと
(嫁取りのチャンス)
それ魔法の言葉や
俺の場合は血を見た相手が絶叫しながら走り去っていった
試そうと思っている人はよく考えてから鼻を差し出してくれ
医師が目の下の骨の折れたのを直す手術のついでに直してくれたので
鉄棒突っ込んでぐぎゃーってのは知らないですんだ
そのかわり回復してきて鼻の奥に突っ込まれていた包帯を引き抜かれた時がじご
結婚はしなかったなぁ(-_-;)
(やませまみで やませまみで やませまみですぅ♪)
無いよ
今も鉄の棒をツッコまれて「メキョメキョ」っと元に戻すよ
大の男が手足を押さえられて色んな汁をまき散らして絶叫しながら号泣するよ
鼻の骨折だけは絶対にするな
治ったけどちょっと曲がっててショックうけてた
局所麻酔は効きにくい
ってか、量が打てないから効かないんだよねぇ
(血管が収縮するため虚血というのが起きるため)
かといって、全身麻酔かけるのもリスクあるしね
ってことで、力技で押さえつけて修復します(--;
看護師では吹っ飛ばされることもあるため男性陣が呼ばれます・・・
ジョジョか(笑)
というのにはまっていた。
大好きなパパが寝てるところでやるのも楽しかったらしい。
足や体の上に倒れてくるのはまだよかった。
爆睡中に顔面に息子の後頭部が勢いつけて降ってきた時
本気で鼻が折れたかと思った(鼻血だけですんだ)
あんたみたいな男前にはドーラみたいな良い嫁がくるよ!
おばちゃんが保証する!
時代が早すぎたんだな。
今なら同性婚も(ry
鼻曲がりのダンディ
ちょっと待て
お幸せに
面白ビデオを見ているようだww
呼んだ?┌(┌^o^)┐ホモォ
やることは変わらないし、麻酔から覚めた後が痛いのも変わらないけど
お子さんだと、直った後に歪んでると怪我の原因によっては色々禍根が残ったりするので綺麗に治すためにも時間を掛けるらしく、全身麻酔をお勧めされた
百発百中で顔の上に倒れ込んでくるのは何故なんだ。
おかげで寝返りうつちょっとした動きで目が覚めるようになってしまって、頭突きは回避出来るようになったけど寝不足だよ...(´・ω・`)
寝たまま回避できるようになれば修行は終わりだww
えぇい、腐海の森へ帰れ。
育児あるあるだなw
ウチもよくやられた(´-ω-`)
私もあったが、鼻骨折ならず、すんだが、鼻血ひどかった。貧血してもおかしくないぐらい。
昔々の話(笑)
鼻て。かなり、、、効くんだよね、、、、