847: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 14:07:21 ID:YIeKegyh
流れぶったぎり
日本びいきじゃなくて日本の食い物好きな人の話だが。
ネトゲで知り合ったアメ人の友人がいるんだが、そのアメ人がピザポテトを食ったときビビってた。
うちにそのアメ人が遊びに来たとき、ピザポテト食わせてやったらいきなり「ウォォォッッッッ!」て叫んだ。
いきなりでびっくりしたが、何も叫ぶようなことはしてないし、「?」と思いながら「どうした?」て聞いたら「これ!!!!!!!!!!!うまい!!!!!!!」て叫んでた。
「なにこれ!日本のどのスナックよりうまい!!!やべえ!!!!何これ?特注品!?うおお!」とすごい荒れよう 少し落ち着かせて話を聞いたら「あのスナックはヤバい!うまい!」と興奮しながら「ポテトがあんなにチーズが合うとは思わなかった!!!あれジャガイモ!?マジ!?」
とピザポテトのうまみを説明されたのだが、「話してたらまた食いたくなった。頼む!買ってきてくれ!」と1000円を渡された。
「なんだこれ?」と聞くと「ピザポテトの分だが。それとも金が足りないか?」と素で返してきた。
「いや、ピザポテトは158円だが…」と答えるとまた興奮してきて「ハァ!!!???あの味で!!!???」と叫んで「とりあえず買ってきてくれ!はやく食べたい!」といわれたのでしぶしぶコンビニへ。
帰った俺の持ち帰ったレシートを見て「うわ、マジかよ。これは1000円ぐらいの味だろ…」と感心してた。
次の日にピザポテトを箱買いしたヤツを見て間違いなく太るなと思ったのは言うまでもない。
日本びいきじゃなくて日本の食い物好きな人の話だが。
ネトゲで知り合ったアメ人の友人がいるんだが、そのアメ人がピザポテトを食ったときビビってた。
うちにそのアメ人が遊びに来たとき、ピザポテト食わせてやったらいきなり「ウォォォッッッッ!」て叫んだ。
いきなりでびっくりしたが、何も叫ぶようなことはしてないし、「?」と思いながら「どうした?」て聞いたら「これ!!!!!!!!!!!うまい!!!!!!!」て叫んでた。
「なにこれ!日本のどのスナックよりうまい!!!やべえ!!!!何これ?特注品!?うおお!」とすごい荒れよう 少し落ち着かせて話を聞いたら「あのスナックはヤバい!うまい!」と興奮しながら「ポテトがあんなにチーズが合うとは思わなかった!!!あれジャガイモ!?マジ!?」
とピザポテトのうまみを説明されたのだが、「話してたらまた食いたくなった。頼む!買ってきてくれ!」と1000円を渡された。
「なんだこれ?」と聞くと「ピザポテトの分だが。それとも金が足りないか?」と素で返してきた。
「いや、ピザポテトは158円だが…」と答えるとまた興奮してきて「ハァ!!!???あの味で!!!???」と叫んで「とりあえず買ってきてくれ!はやく食べたい!」といわれたのでしぶしぶコンビニへ。
帰った俺の持ち帰ったレシートを見て「うわ、マジかよ。これは1000円ぐらいの味だろ…」と感心してた。
次の日にピザポテトを箱買いしたヤツを見て間違いなく太るなと思ったのは言うまでもない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 娘「痴漢された」 → 大爺ちゃん、大激怒
- 私が友人宅に行くと、近所の放置子が私の顔を覚えたのか決まっておしかけて来た
- 知人女性が「子供が苦手なので夫婦だけで生活」という条件で結婚して、旦那が「子供欲しい」と言い出した
- 近所の公園で有名料亭のお弁当を食べ終わった時・・・Aママ「それ有名なお弁当!1回食べてみたかったんですよぉ~すいませぇん♪」私「は?すいま...
- 彼「なぜ血が出ない?俺のが小さいのか?」私「そんな事ないよ」彼「まさか経験者?」私「うん…」→すると・・・
- ラーメン屋「おう、座ってんなよ、分かってんな?お?てめえこら?前来た時目の前のコンビニに無断駐車しとったのここから見とったぞ」→結果…
- 飲食店でよく会う女性と友達になったが、彼女の話す元彼がどう考えても私の彼氏→「見る目なかったわ!」と笑い話のように言っていたが・・・
- 新築の我が家を勝手に弄った義両親が壁に画鋲を刺してた。嫁は穴が目立たないニンジャピン?だからセーフと言うけど嫌なんだが…俺の感覚がおかしいのかな?
872: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 18:59:55 ID:87IYqF3f
ハバネロボスを思いだしたw
879: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:36:40 ID:Cb4BnoYL
ちょっとコンビニで、ビールとピザポテト買って来る!(`・ω・´)
881: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:41:32 ID:lsYEp9DC
これから、脂肪を蓄えるのか?
880: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:40:52 ID:ufreRP4C
ピザwwwwwwwwwwwwwww
その雨人はデブなのか?
その雨人はデブなのか?
882: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:41:58 ID:YIeKegyh
デブ
アメリカ人の象徴ってくらいデブ
日本で日本食食ってからはマシになったけどあのピザポテトの山見る限りあいつ絶対また太るわ
アメリカ人の象徴ってくらいデブ
日本で日本食食ってからはマシになったけどあのピザポテトの山見る限りあいつ絶対また太るわ
883: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:44:09 ID:ufreRP4C
やっぱりデブがピザ&ポテチ好きの法則か…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【は?】妊娠で。私「今年は大事を取って帰りません」 →クソ叔父『いい年こいて親に孫の顔も見せられん甲斐性なしの代わりにお前を妊娠させてやる!さっさと服脱いで家まで来い!』
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 煽り運転されて、運転手「ムービーで撮っておいて」 自分「おk」 → 15分後…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 継母がいきなり「会いたい」と言ってきたので、旦那と会いに行ったら・・・
- 最寄駅でフルネームを叫ばれた。振り返ったら、小学校の同級生がいた
- 【えぇ…】私が入院中、術後当日はお見舞いに来るなと伝えた→しかし!義母「お見舞いにきたわよ^^」→その後もリハビリ中に苦しんでる顔を見にきて…
- 【泥キチ】 私が小学生の時、母が不在の時間にご近所ママがやってきて「お母さんに家で待っててって言われてん!開けて!」と言われ、迎え入れた→...
- 家のトイレに不審者が座っていた。すぐさまドアを閉め叫ぶ私「パパ、こっちに来て!」→旦那がドアを押さえている間に子供達を連れて庭に脱出!がしかし…
- 夫「姉ちゃん、なんであんなに汚すんだよー」義姉のお風呂後は恐ろしく汚い。→お湯を見た夫が…
- 年始、義実家で酔った義兄嫁2が義兄嫁1に向かって「いつ子供産むんですかぁ~?」って絡んで修羅場突入!?
- 授業中に大きめの足音とドアを蹴る音。男「入りますよーっと!」全員「!!?(硬直」→ イジメられっ子のお父さんが登場して・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- キチ「今俺を見て笑っただろ!」 → 叔母流血、ブチギレた結果…
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 離婚を考えていたが、義姉がコロナ&義父は濃厚接触者 → 懐あったかく離婚できたからラッキー?
- いじめ主犯「おい道教えろよ」 → 2人は障害が残り…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 引用問題で「姫君が泣いたのは何故か、継母の虐待以外を理由に説明せよ」 私「そりゃこうよ」 → 呼び出し
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
↓↓↓覚醒後↓↓↓
帰国前「俺はたけのこ派だ!F○○K!SASHIMIの醤油にワサビ混ぜたの誰だ!戦争だ!F○○K!!餃子に酢をかけたの誰だ!!!F○○○○○○○K!!!」
出かけるの面倒だから餅スライスしてケチャップとチーズ乗せてトースターで焼くわ
ピザポテトは美味しいから仕方ないね
野菜じゃん♪と油断してると太るんだよ(震え声)(´;ω;`)
日本のポテチは、海外では思いつかないような面白い味があって好きだ!!
最近じゃ地方限定の味なんてのもあって、食べ比べおもろい。
あと、自分もハバネロボスを思い出して読みたくなったわ。
http://sk2ch.com/archives/8545
個人的には堅揚げポテトを推したい
評価するが私はじゃがりこ派だ
紛らわしいスレタイにすんな勘違いしてごめんなさい
君とは仲良くなれそうな気がする
100均だと、微妙に少ないけどお安く買えるよピザポテト|ωФ)☆
そして、そこの100均(セリア)に期間限定?のだか知らぬが前はミカン味、今はイチゴショートだかの謎ポテトもあったけど、恐くて買ったことないわ...(((;゜Д゜))
油にチーズ掛かってるんだからカロリーもヤバくなるわ
旨いけどな
昔みたいに何枚かくっつくほどチーズにまみれてほしい
カレー煎餅
がマイブーム中
可愛いな
昔、食べてみたら匂いがキョーレツだったイメージしかないけど。
※15・17
じゃがりこ&堅あげポテト(゚д゚)ウマーだよね!
でもどちらかと言えばじゃがりこを良く食べてる
ジャンル的には違うかもだけど、おさつスナックも良いよ
まぁ、一回食べりゃもういいかなwって味だったけど。
あのぼこぼこの食感が凄く好き
でも売ってるところがあんまりないのが悲しい
「絶対無理!」な完全拒否タイプと
「旨すぎるコレがないと駄目!」的な餡中毒に陥るタイプと
本当両極端にバッキリ分かれてた
自分調べなので異論は認める
後、ちょっと湿気させたチーズ味カール。
わが家はしるこサンドがブームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
カルビーコンソメパンチ!
コイケヤのり塩!
チップ界三巨頭!!(ドン)
個人的な好みで言えばコーンが混ざったのはNG
ところでジャガポックルってうまいの?
バリボリ歯ごたえがたまらない。
あと、ポテチを割り箸で食べてる。
ゲームしながら食べるのがサイコーだからねwww
小指と薬指は試したけど、コントローラー握りしめる癖があるからダメだった
バナナもバナナチップとはちょとちがってよかっった
でもみかん、おまえはだめだ
ありがたく見させていただく
ジャカイィモオゥ
カレーライスを作りながら「運命」を歌ってる嫁の話を思い出したw
コンビニでも籠いっぱいに気に行ったのだけ買って帰る人がいる。チキンもホットスナックのコーナーにある分全部買って行く。
その人コカ・コーラ派の人で、ペプシは嫌いと言っていたが、日本のペプシ飲んだら美味しくて泣いた。何で味が違うの?って言って、近所のスーパーで箱買いしてた。
聞いたら、実家は買い物に行くのに必ず車を出して30分以上運転しないとスーパーの無い地域で、アメリカだと箱で買ってのストックが結構当たり前だったんだって。
日本でもそういう箱買いしてたら、ついつい買いすぎ食べ過ぎになっちゃって、幸せだけど困るわあ、との事。
箱買いはいいけど、2日で食べつくすのはやめてほしい・・・。
ドン引きするレベルで濃くて甘いんだが帰国してから飲みたくてしょうがなくなってのたうちまわってる。あとノンカフェインの大麦コーヒーと言うのもあって、そいつをカプチーノでいただくと最高だった…
ウチの会社に来たバリバリの白人アメはコンビニの菓子パンにはまってた
日本食を食べてれば痩せるって聞いたけど・・・って・・・
10時と3時のおやつに2個ずつパンを食ってりゃ痩せ無いって
あとシューマイと焼きそばが好き
カツどんでやせた外人の話きいたような・・・・
濃さは足りないと思うけど甘さならMAXコーヒーをお試しあれ。
特にアメリカなんか普通にありそうな気がしてた。
そういうもんなんだ。
悪いことに、こういうスナック類ってコーラとかの炭酸が合うんだよね。
はまり出すとほんとに太る。