409: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 11:32:49 O
今朝「不妊治療中違う受精卵で妊娠→中絶」のニュースを見たトメ。
私に向かって「あなたもそうだったんじゃないの?だから孫ちゃんは息子に似てないのよ」と言ってきたので、(病院は違うけど、私たちも不妊治療で子供授かった)
思わず「トメさんもそういう経験あるんですか?」と聞いてしまった。
トメは「そんなわけないでしょ!」と怒ったけど、
「トメさんも、大トメさんやコトメさん達から『本当にウチの家系の子か?全然息子(兄or弟)に似てないのよ』って言われたんですよね?」
「今回の事件は医師が悪いのであって、夫婦は悪くないんですよ。トメさんの発言は不愉快です」
「自分が言われて涙が出るくらい嫌だったことを嫁に言って楽しいですか?」
ということを目をそらさずにいったら、トメ半泣きで謝ってきた。
「昨日一昨日も不快だったけど、今朝ので決定的に不快になりましたので、とっとと自宅に帰ってウトさんに謝ってください。旦那からも『自分が悪い夫婦喧嘩に俺らを巻き込むな!』と昨日言われたばかりですよね?」
トメがこさえた借金が原因で喧嘩して、一昨日息子夫婦の家に勝手に押し掛けてきて、こっちは家事や子供の世話や仕事で忙しいのに、上げ膳据え膳とおこずかいを強要してくるトメは邪魔で仕方がなかったよ。
さっき旦那とウトに連絡して、旦那が仕事から帰宅次第、トメを自宅にタクシーで送還させることに決定。
ウトからは謝罪と共に「迎えに行く」と言われたけど「今回はトメが100%悪いので自分だけで帰らせます」と断りました。
もうすぐタクシーが来るので、トメさんに準備できたか聞いてきます。
私に向かって「あなたもそうだったんじゃないの?だから孫ちゃんは息子に似てないのよ」と言ってきたので、(病院は違うけど、私たちも不妊治療で子供授かった)
思わず「トメさんもそういう経験あるんですか?」と聞いてしまった。
トメは「そんなわけないでしょ!」と怒ったけど、
「トメさんも、大トメさんやコトメさん達から『本当にウチの家系の子か?全然息子(兄or弟)に似てないのよ』って言われたんですよね?」
「今回の事件は医師が悪いのであって、夫婦は悪くないんですよ。トメさんの発言は不愉快です」
「自分が言われて涙が出るくらい嫌だったことを嫁に言って楽しいですか?」
ということを目をそらさずにいったら、トメ半泣きで謝ってきた。
「昨日一昨日も不快だったけど、今朝ので決定的に不快になりましたので、とっとと自宅に帰ってウトさんに謝ってください。旦那からも『自分が悪い夫婦喧嘩に俺らを巻き込むな!』と昨日言われたばかりですよね?」
トメがこさえた借金が原因で喧嘩して、一昨日息子夫婦の家に勝手に押し掛けてきて、こっちは家事や子供の世話や仕事で忙しいのに、上げ膳据え膳とおこずかいを強要してくるトメは邪魔で仕方がなかったよ。
さっき旦那とウトに連絡して、旦那が仕事から帰宅次第、トメを自宅にタクシーで送還させることに決定。
ウトからは謝罪と共に「迎えに行く」と言われたけど「今回はトメが100%悪いので自分だけで帰らせます」と断りました。
もうすぐタクシーが来るので、トメさんに準備できたか聞いてきます。
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 【もう限界】義実家に連泊中。昨夜、みんなが寝静まったあとこっそり赤子連れて車内で夜を明かしました。その理由とは…
- 彼女の姉が完全に彼女の上位互換だった。笑顔で接してくれたし会話も弾んだので期待してしまう
- スーパーで万引きを疑われた俺。潔白を証明するも、ジジイ店員「紛らわしいんじゃ!」→一部始終を聞いた祖母が、老害ジジイをズバッと成敗!
- 嫁のスマホチェックしたらラリメとハ.メ.ド.リ.が山ほど出てきた
- 4/6俺の彼女が霊感バリバリすぎてヤバいんだが…
- 『私、結婚したの』とメールを送って来た友人。さらに友人から『秋に式あるから来て』と誘われて参加する事にした結果・・・
- 保険証をマイナンバーカードに一本化する、みたいな話が出てるけど本当にやめてほしい。
411: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 11:52:21 0
借金作って逃げてきた人をタクシーに乗せて帰らせるなんて優しすぎるよ
歩きか電車・バス乗り継いで帰らせてもいいと思う
歩きか電車・バス乗り継いで帰らせてもいいと思う
413: 409 2009/02/24(火) 12:36:14 O
先ほどトメをタクシーに押し込んできました。
トメから「タクシーで自宅までだとお金かかるから、貸して」と言われましたが、
「勘違いしてませんか?タクシーで自宅までとは一言も言ってませんよ?」
「え!?」
「タクシーで送ってもらうのは最寄りの駅までです。本当はバスが安いんですが、バスが来るまで時間空いちゃったし、さっさと帰ってほしいのでタクシー呼んだんですよ。最寄り駅までのタクシー代くらい高くないから自分で払えますよね?」
トメがポカーンしている間にでかい荷物とトメを押し込み、タクシーの運転手さんには「最寄りの駅まで」とお願いしました。
文句を言おうとしたトメには「そんなにタクシーで自宅まで優雅に帰りたかったら、自宅に着いたらウトさんに土下座してお金借りてください。得意でしょ?そういうの」と言ってドア閉めておきました。
電車賃は確かSuica持っていたはずだから自力で帰れるはず。
トメから「タクシーで自宅までだとお金かかるから、貸して」と言われましたが、
「勘違いしてませんか?タクシーで自宅までとは一言も言ってませんよ?」
「え!?」
「タクシーで送ってもらうのは最寄りの駅までです。本当はバスが安いんですが、バスが来るまで時間空いちゃったし、さっさと帰ってほしいのでタクシー呼んだんですよ。最寄り駅までのタクシー代くらい高くないから自分で払えますよね?」
トメがポカーンしている間にでかい荷物とトメを押し込み、タクシーの運転手さんには「最寄りの駅まで」とお願いしました。
文句を言おうとしたトメには「そんなにタクシーで自宅まで優雅に帰りたかったら、自宅に着いたらウトさんに土下座してお金借りてください。得意でしょ?そういうの」と言ってドア閉めておきました。
電車賃は確かSuica持っていたはずだから自力で帰れるはず。
414: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 13:22:10 0
テラGJ
416: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 13:36:16 0
トメとは絶縁でいいよ
419: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 14:24:36 0
これからは来ても居留守だなw
420: 409=413 2009/02/24(火) 15:25:00 O
旦那も、ウトの不在中(ウトは元パイロット)遊び回ってばかりで、あまり構ってくれなかった母親が大嫌い。
だから、メールで知らせたら「よくやってくれた」と返事が来ました。
(旦那は確かに産まれたときはウトに似ていなかったそうですが、成長するにつれ似てきて、小学校時にはウトと並ぶと一目で親子と分かるようになり、今も似ている)
借金の理由について「ウト不在が寂しかったし、イビられたのも辛かったしつい気分転換に遊んでいたら…」とのたまい、
「だからウトにも返済する義務があるのよ!」と平気でかましたトメ。
これらの発言に加えて今回の不愉快発言で完全に切れたので、トメが残した荷物(追い立てて荷物積めさせたから、入りきらなかったのがいくつかあった)をとりあえず全部着払いで自宅に送りつけようと思います。
ウトに事前に連絡して、代金をトメに払わせます。
絶対絶縁するぞ。
だから、メールで知らせたら「よくやってくれた」と返事が来ました。
(旦那は確かに産まれたときはウトに似ていなかったそうですが、成長するにつれ似てきて、小学校時にはウトと並ぶと一目で親子と分かるようになり、今も似ている)
借金の理由について「ウト不在が寂しかったし、イビられたのも辛かったしつい気分転換に遊んでいたら…」とのたまい、
「だからウトにも返済する義務があるのよ!」と平気でかましたトメ。
これらの発言に加えて今回の不愉快発言で完全に切れたので、トメが残した荷物(追い立てて荷物積めさせたから、入りきらなかったのがいくつかあった)をとりあえず全部着払いで自宅に送りつけようと思います。
ウトに事前に連絡して、代金をトメに払わせます。
絶対絶縁するぞ。
423: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 16:27:41 0
本当にこの不良債権ぶりだと近々ウトに放流されても不思議じゃないなw
435: 409=413 2009/02/24(火) 20:46:58 O
すみません。
その後スレに、と思いましたがこちらに。
先ほどウトから電話があり、トメ徒歩で帰宅(タクシーで駅まで→電車→駅から徒歩)したそうです。
ウトが「家に入る前に言うことあるだろ?」と言ったら、トメがブスッとしながら謝ったそうです。
その態度が気に触ったウトが問い詰めたところ、タクシーに乗っていたときトメが「すいません、至らない嫁で…」とかグチグチ言っていたら、運転手から「いや~私もお客さんの土下座は見たくないですし」と返され、懲りずにグチグチ私の悪口言っていたら「お客様、黙っていただけますか?」と言われたらしい。
これでまたウトが怒り、今まで庇ってきたけどもう我慢の限界、離婚も考えたけど、このまま別れたら息子夫婦に迷惑がかかるから離婚しない代わり、トメを有無を言わさず、ウト実家に強制収容させるそうです。
実家にはウト兄夫婦と、旦那と死別して実家に戻ったウト妹がいて(大トメは鬼籍)、彼らは「今からでも遅くないから、うちらでトメの性格叩き直したる!」と以前から言っていたので、それが良いと思います。
あと、トメの実家はかなりの資産家だそうですが、今はトメと仲の悪いトメ弟夫婦がいるため、トメ自身は自分の実家に戻りたくはないらしいです。
それでは名無しに戻ります。
長々と失礼しました。
その後スレに、と思いましたがこちらに。
先ほどウトから電話があり、トメ徒歩で帰宅(タクシーで駅まで→電車→駅から徒歩)したそうです。
ウトが「家に入る前に言うことあるだろ?」と言ったら、トメがブスッとしながら謝ったそうです。
その態度が気に触ったウトが問い詰めたところ、タクシーに乗っていたときトメが「すいません、至らない嫁で…」とかグチグチ言っていたら、運転手から「いや~私もお客さんの土下座は見たくないですし」と返され、懲りずにグチグチ私の悪口言っていたら「お客様、黙っていただけますか?」と言われたらしい。
これでまたウトが怒り、今まで庇ってきたけどもう我慢の限界、離婚も考えたけど、このまま別れたら息子夫婦に迷惑がかかるから離婚しない代わり、トメを有無を言わさず、ウト実家に強制収容させるそうです。
実家にはウト兄夫婦と、旦那と死別して実家に戻ったウト妹がいて(大トメは鬼籍)、彼らは「今からでも遅くないから、うちらでトメの性格叩き直したる!」と以前から言っていたので、それが良いと思います。
あと、トメの実家はかなりの資産家だそうですが、今はトメと仲の悪いトメ弟夫婦がいるため、トメ自身は自分の実家に戻りたくはないらしいです。
それでは名無しに戻ります。
長々と失礼しました。
446: 名無しさん@HOME 2009/02/25(水) 01:53:15 0
>>435宅から最寄り駅までなのに、「お客様、黙っていただけますか?」なんて言われるとは、どんだけマシンガントークかましてたんだw
437: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:57:58 0
>トメと仲の悪いトメ弟夫婦がいるため、トメ自身は自分の実家に戻りたくはないらしいです。
あとがない状況でそこまで暴れるトメもすげーな。
あとがない状況でそこまで暴れるトメもすげーな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- クソ男「お前の親は倒れるタイミングが悪い!」 私「は?」 クソ男「反省すると思ったのに!反省すると思ったのに!」
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 嫁「明日有給取るって言ってたよね!」俺「仕事なんだから仕方ねぇだろ…」→結果www
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【衝撃】友人「彼氏が~」 同僚「旦那…」 友人「なんて?」 同僚「それうちの旦那…」 友人「」
- 両親が「新郎上司ご夫妻」として結婚式に招待されてたが、2日前に母が生ガキにあたって入院→代理で私が行く事になったが・・・
- 【謝罪だけ?】園で水筒壊されて帰ってきた。先生は「お友達が壊してしまって~」としか教えてくれなかった…別にいいけど、モヤる
- 結婚して子供2人産んで、わりと順調な人生な気がするんだけど、なんとなーく生きづらさを感じる
- 【1/2】 妻に離婚を仄めかされた。話に乗ってこないのでつまらないというのが理由。自分としては返事に困るような話題ばかり出す妻に問題があると...
- 【復讐】 ストー力ー男の家族を一通のメールでバラバラにしてしまった
- 最近の若手男がマジでケチすぎる。外食に誘っても来ないし服もユニクロみたいで飲み会も基本不参加。貯金してるのは偉いと思うけど…
- 知り合いに医者が居て「仕事中にご飯を食べたらクレームが来た」って話を彼氏にした結果→ドン引きして冷めた
- 男性社員が物凄い勢いでドアを開けて、近くで着替えていた人が突き飛ばされ半身不随で車椅子に→男「そんなところにいるほうが悪い!」お前こそ女性更衣室に何の用だったんだよ→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: うざい
ランダム記事PickUp!
- 家族全員が酷い頭痛と吐き気、発熱。自分「なんだ?なにかの病気…?」 → まじで危なかった、気づいてなかったら…
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 数年前の結婚式の話。新婦「お前のせいで姑と上手くいかない」 → 自業自得
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
昭和の少女漫画の意地悪お嬢の成れの果てみたいなトメだこと。やっぱ昔は縦ロール?
Suica「トメの頭ですよね」
無くて家まで歩くのを想像しちゃったよ。
根拠があったんじゃ…ウトはパイロットだからトメ遊び歩いてたんだろ?
子供(報告者旦那)ほったらかして遊び歩いて借金してたんだろ?
トメ夜遊びしてたんじゃね?
それで生まれた直後はウト側に全く似てなきゃ疑いたくもなるわ
愚痴吐き タクシー うるさい黙れ~♪
ウトのカミナリ お嫁の見切り~
それでも糞トメ 今日もゆく~♪
じっちゃまどーなさったの・・・
あさりちゃん、懐かしい
それを理由にしてたら許されると馬鹿みたいに好き勝手あそんだんだろうなこのトメ
引っ越せない理由があるかもだが、やさしいね
感心するわ