409: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 11:32:49 O
今朝「不妊治療中違う受精卵で妊娠→中絶」のニュースを見たトメ。
私に向かって「あなたもそうだったんじゃないの?だから孫ちゃんは息子に似てないのよ」と言ってきたので、(病院は違うけど、私たちも不妊治療で子供授かった)
思わず「トメさんもそういう経験あるんですか?」と聞いてしまった。
トメは「そんなわけないでしょ!」と怒ったけど、
「トメさんも、大トメさんやコトメさん達から『本当にウチの家系の子か?全然息子(兄or弟)に似てないのよ』って言われたんですよね?」
「今回の事件は医師が悪いのであって、夫婦は悪くないんですよ。トメさんの発言は不愉快です」
「自分が言われて涙が出るくらい嫌だったことを嫁に言って楽しいですか?」
ということを目をそらさずにいったら、トメ半泣きで謝ってきた。
「昨日一昨日も不快だったけど、今朝ので決定的に不快になりましたので、とっとと自宅に帰ってウトさんに謝ってください。旦那からも『自分が悪い夫婦喧嘩に俺らを巻き込むな!』と昨日言われたばかりですよね?」
トメがこさえた借金が原因で喧嘩して、一昨日息子夫婦の家に勝手に押し掛けてきて、こっちは家事や子供の世話や仕事で忙しいのに、上げ膳据え膳とおこずかいを強要してくるトメは邪魔で仕方がなかったよ。
さっき旦那とウトに連絡して、旦那が仕事から帰宅次第、トメを自宅にタクシーで送還させることに決定。
ウトからは謝罪と共に「迎えに行く」と言われたけど「今回はトメが100%悪いので自分だけで帰らせます」と断りました。
もうすぐタクシーが来るので、トメさんに準備できたか聞いてきます。
私に向かって「あなたもそうだったんじゃないの?だから孫ちゃんは息子に似てないのよ」と言ってきたので、(病院は違うけど、私たちも不妊治療で子供授かった)
思わず「トメさんもそういう経験あるんですか?」と聞いてしまった。
トメは「そんなわけないでしょ!」と怒ったけど、
「トメさんも、大トメさんやコトメさん達から『本当にウチの家系の子か?全然息子(兄or弟)に似てないのよ』って言われたんですよね?」
「今回の事件は医師が悪いのであって、夫婦は悪くないんですよ。トメさんの発言は不愉快です」
「自分が言われて涙が出るくらい嫌だったことを嫁に言って楽しいですか?」
ということを目をそらさずにいったら、トメ半泣きで謝ってきた。
「昨日一昨日も不快だったけど、今朝ので決定的に不快になりましたので、とっとと自宅に帰ってウトさんに謝ってください。旦那からも『自分が悪い夫婦喧嘩に俺らを巻き込むな!』と昨日言われたばかりですよね?」
トメがこさえた借金が原因で喧嘩して、一昨日息子夫婦の家に勝手に押し掛けてきて、こっちは家事や子供の世話や仕事で忙しいのに、上げ膳据え膳とおこずかいを強要してくるトメは邪魔で仕方がなかったよ。
さっき旦那とウトに連絡して、旦那が仕事から帰宅次第、トメを自宅にタクシーで送還させることに決定。
ウトからは謝罪と共に「迎えに行く」と言われたけど「今回はトメが100%悪いので自分だけで帰らせます」と断りました。
もうすぐタクシーが来るので、トメさんに準備できたか聞いてきます。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- うちの実家が駅近だったため、義弟がうちの裏の空いたスペースに断りなく無断駐車してた「無断駐車お断り。処罰いたします」と張り紙するも全く聞かず、謝...
- 【マジか】年収が400→600→800→1000万円と増えていった結果→『幸福度』こうなったwww
- 総務が間違えて社員さんの退職届を全社に配信。→住所や電話番号が500人以上に丸出しになり…
- 祖母が典型的な毒親って感じ。母が立派だからか孫の私の方に執念に干渉してきて…
- 少し難しい言葉を使った私に「嫁子ちゃんはそんな言葉を知ってるのか~!」等とバカにしたウトメ。私が「一応大学出てますから」と答えたら…
- 私150センチ44キロ。友達は158センチ元120~110キロあったが、ダイエットして現在75キロ前後をうろうろしてる→痩せ始めて80キロに近づいてきた辺りから!?
- 5/6嫁が倒れてる事に気づいた。返事がなかったから毛布をかけてあげた。いつものことだしな→いつの間にか離婚の危機。生活費も入れずに通院やらに贅沢してるくせに。俺はATMじゃない。
411: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 11:52:21 0
借金作って逃げてきた人をタクシーに乗せて帰らせるなんて優しすぎるよ
歩きか電車・バス乗り継いで帰らせてもいいと思う
歩きか電車・バス乗り継いで帰らせてもいいと思う
413: 409 2009/02/24(火) 12:36:14 O
先ほどトメをタクシーに押し込んできました。
トメから「タクシーで自宅までだとお金かかるから、貸して」と言われましたが、
「勘違いしてませんか?タクシーで自宅までとは一言も言ってませんよ?」
「え!?」
「タクシーで送ってもらうのは最寄りの駅までです。本当はバスが安いんですが、バスが来るまで時間空いちゃったし、さっさと帰ってほしいのでタクシー呼んだんですよ。最寄り駅までのタクシー代くらい高くないから自分で払えますよね?」
トメがポカーンしている間にでかい荷物とトメを押し込み、タクシーの運転手さんには「最寄りの駅まで」とお願いしました。
文句を言おうとしたトメには「そんなにタクシーで自宅まで優雅に帰りたかったら、自宅に着いたらウトさんに土下座してお金借りてください。得意でしょ?そういうの」と言ってドア閉めておきました。
電車賃は確かSuica持っていたはずだから自力で帰れるはず。
トメから「タクシーで自宅までだとお金かかるから、貸して」と言われましたが、
「勘違いしてませんか?タクシーで自宅までとは一言も言ってませんよ?」
「え!?」
「タクシーで送ってもらうのは最寄りの駅までです。本当はバスが安いんですが、バスが来るまで時間空いちゃったし、さっさと帰ってほしいのでタクシー呼んだんですよ。最寄り駅までのタクシー代くらい高くないから自分で払えますよね?」
トメがポカーンしている間にでかい荷物とトメを押し込み、タクシーの運転手さんには「最寄りの駅まで」とお願いしました。
文句を言おうとしたトメには「そんなにタクシーで自宅まで優雅に帰りたかったら、自宅に着いたらウトさんに土下座してお金借りてください。得意でしょ?そういうの」と言ってドア閉めておきました。
電車賃は確かSuica持っていたはずだから自力で帰れるはず。
414: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 13:22:10 0
テラGJ
416: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 13:36:16 0
トメとは絶縁でいいよ
419: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 14:24:36 0
これからは来ても居留守だなw
420: 409=413 2009/02/24(火) 15:25:00 O
旦那も、ウトの不在中(ウトは元パイロット)遊び回ってばかりで、あまり構ってくれなかった母親が大嫌い。
だから、メールで知らせたら「よくやってくれた」と返事が来ました。
(旦那は確かに産まれたときはウトに似ていなかったそうですが、成長するにつれ似てきて、小学校時にはウトと並ぶと一目で親子と分かるようになり、今も似ている)
借金の理由について「ウト不在が寂しかったし、イビられたのも辛かったしつい気分転換に遊んでいたら…」とのたまい、
「だからウトにも返済する義務があるのよ!」と平気でかましたトメ。
これらの発言に加えて今回の不愉快発言で完全に切れたので、トメが残した荷物(追い立てて荷物積めさせたから、入りきらなかったのがいくつかあった)をとりあえず全部着払いで自宅に送りつけようと思います。
ウトに事前に連絡して、代金をトメに払わせます。
絶対絶縁するぞ。
だから、メールで知らせたら「よくやってくれた」と返事が来ました。
(旦那は確かに産まれたときはウトに似ていなかったそうですが、成長するにつれ似てきて、小学校時にはウトと並ぶと一目で親子と分かるようになり、今も似ている)
借金の理由について「ウト不在が寂しかったし、イビられたのも辛かったしつい気分転換に遊んでいたら…」とのたまい、
「だからウトにも返済する義務があるのよ!」と平気でかましたトメ。
これらの発言に加えて今回の不愉快発言で完全に切れたので、トメが残した荷物(追い立てて荷物積めさせたから、入りきらなかったのがいくつかあった)をとりあえず全部着払いで自宅に送りつけようと思います。
ウトに事前に連絡して、代金をトメに払わせます。
絶対絶縁するぞ。
423: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 16:27:41 0
本当にこの不良債権ぶりだと近々ウトに放流されても不思議じゃないなw
435: 409=413 2009/02/24(火) 20:46:58 O
すみません。
その後スレに、と思いましたがこちらに。
先ほどウトから電話があり、トメ徒歩で帰宅(タクシーで駅まで→電車→駅から徒歩)したそうです。
ウトが「家に入る前に言うことあるだろ?」と言ったら、トメがブスッとしながら謝ったそうです。
その態度が気に触ったウトが問い詰めたところ、タクシーに乗っていたときトメが「すいません、至らない嫁で…」とかグチグチ言っていたら、運転手から「いや~私もお客さんの土下座は見たくないですし」と返され、懲りずにグチグチ私の悪口言っていたら「お客様、黙っていただけますか?」と言われたらしい。
これでまたウトが怒り、今まで庇ってきたけどもう我慢の限界、離婚も考えたけど、このまま別れたら息子夫婦に迷惑がかかるから離婚しない代わり、トメを有無を言わさず、ウト実家に強制収容させるそうです。
実家にはウト兄夫婦と、旦那と死別して実家に戻ったウト妹がいて(大トメは鬼籍)、彼らは「今からでも遅くないから、うちらでトメの性格叩き直したる!」と以前から言っていたので、それが良いと思います。
あと、トメの実家はかなりの資産家だそうですが、今はトメと仲の悪いトメ弟夫婦がいるため、トメ自身は自分の実家に戻りたくはないらしいです。
それでは名無しに戻ります。
長々と失礼しました。
その後スレに、と思いましたがこちらに。
先ほどウトから電話があり、トメ徒歩で帰宅(タクシーで駅まで→電車→駅から徒歩)したそうです。
ウトが「家に入る前に言うことあるだろ?」と言ったら、トメがブスッとしながら謝ったそうです。
その態度が気に触ったウトが問い詰めたところ、タクシーに乗っていたときトメが「すいません、至らない嫁で…」とかグチグチ言っていたら、運転手から「いや~私もお客さんの土下座は見たくないですし」と返され、懲りずにグチグチ私の悪口言っていたら「お客様、黙っていただけますか?」と言われたらしい。
これでまたウトが怒り、今まで庇ってきたけどもう我慢の限界、離婚も考えたけど、このまま別れたら息子夫婦に迷惑がかかるから離婚しない代わり、トメを有無を言わさず、ウト実家に強制収容させるそうです。
実家にはウト兄夫婦と、旦那と死別して実家に戻ったウト妹がいて(大トメは鬼籍)、彼らは「今からでも遅くないから、うちらでトメの性格叩き直したる!」と以前から言っていたので、それが良いと思います。
あと、トメの実家はかなりの資産家だそうですが、今はトメと仲の悪いトメ弟夫婦がいるため、トメ自身は自分の実家に戻りたくはないらしいです。
それでは名無しに戻ります。
長々と失礼しました。
446: 名無しさん@HOME 2009/02/25(水) 01:53:15 0
>>435宅から最寄り駅までなのに、「お客様、黙っていただけますか?」なんて言われるとは、どんだけマシンガントークかましてたんだw
437: 名無しさん@HOME 2009/02/24(火) 20:57:58 0
>トメと仲の悪いトメ弟夫婦がいるため、トメ自身は自分の実家に戻りたくはないらしいです。
あとがない状況でそこまで暴れるトメもすげーな。
あとがない状況でそこまで暴れるトメもすげーな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 朝青龍コトメがいきなり「パーティードレス買ってくれ!!!」と我が家に凸してきた。お前は幼稚園児か!!!ってぐらいゴネるから一緒に買いに行ってやったんだけど
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 仕事の取引先で知り合った彼女。ゆるふわ系のおっとりした子という認識だったんだが、会社の後輩カップルとダブルデートでカラオケ行った時に!?
- 「フジモンかわいそう」木下優樹菜、8歳次女が恋人に「号泣抱きつき」公開で集まる“心配”
- 【ヒェッ】大雪で道路がやばかったので融雪機を使い雪を溶かしていた。すると近所の婆さんが「それうちの前のやっといて」と言ってきた。親しくもないので「無理ですよ」と断った結
- 私の妹が帝王切開した事を知った義両親が「今の人は楽をしたがるから帝王切開が増えた。昔の人は辛抱強かったから普通に産んだのに」とバカ丸出し...
- 小学生の頃、1人で遠くに出掛けたい願望に駆られ、両親に頼んで大阪にいる母方の伯父夫婦宅に一泊することに⇒伯父夫婦に行きつけのお寿司屋さんに連れて行ってもらったんだけど…
- 彼女「私、料理は好きなんだ」俺「可愛くて料理もできるなんて最高!」彼女「でも、あんまりお金ない」俺「8万円、渡しとく。足らなきゃ言え」→可愛くて料理も上手い、しかしその後
- 彼女を親に紹介したら猛反対された。父「あんなガキと結婚する気か?」俺「彼女を子供扱いして失礼じゃないか」と親父に食ってかかったら・・・
- A子の結婚式で友人代表のスピーチ!私なりに考えてスピーチしたけど周りはザワザワ。友達「ほとんど聞こえなかった」A子はしっかり聞いていたしまぁいいかと思っていた…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: うざい
ランダム記事PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- 歩いてたら急に動けなくなった。周りの人「だめだ!あれだめだ!動くな!」 俺「えっ?」
- 【解決】いじめ主犯が襲撃され大ケガ。いじめ主犯「あいつ(息子)がやったんだ!」 息子にはアリバイも無く… → その後
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 【やばい】結婚予定の彼氏を連れて帰省 → 隣家の人が「うっく…うっく…」みたいな嗚咽を漏らしてマスク押さえながら泣き出し…
- 【ゴミ】私「ねぇねぇ、いつ結婚する?」 彼氏「結婚?するわけないじゃん」 私「えっ」 → 理由が…
- 2~3mくらいの車間でやたら煽ってくる後続車。自分「あ、対向車。ブレーキを踏んで止まろ」 → 結果…
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
昭和の少女漫画の意地悪お嬢の成れの果てみたいなトメだこと。やっぱ昔は縦ロール?
Suica「トメの頭ですよね」
無くて家まで歩くのを想像しちゃったよ。
根拠があったんじゃ…ウトはパイロットだからトメ遊び歩いてたんだろ?
子供(報告者旦那)ほったらかして遊び歩いて借金してたんだろ?
トメ夜遊びしてたんじゃね?
それで生まれた直後はウト側に全く似てなきゃ疑いたくもなるわ
愚痴吐き タクシー うるさい黙れ~♪
ウトのカミナリ お嫁の見切り~
それでも糞トメ 今日もゆく~♪
じっちゃまどーなさったの・・・
あさりちゃん、懐かしい
それを理由にしてたら許されると馬鹿みたいに好き勝手あそんだんだろうなこのトメ
引っ越せない理由があるかもだが、やさしいね
感心するわ