修羅場
716: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:25:38 0
低脳DQNは「俺たちみたいな何も持ってないやつが土壇場では一番強い」という無敵の勘違いしてるから危険。
正常な人間ならやらないことも、低脳だから前後を考えずにやっちゃうし、低脳の見境の無い考えは常人には想像つかなくて、対処できないこともある。
ソースはうちのコトメ。
「いざとなったら雑草が一番つええんだよ」と叫んで、改造ミニバイクで家の玄関扉に突っ込んだ。昔ながらの木の枠にガラスが入った引き戸だったから、ガラスは割れて散乱するし、コトメにもガラスは刺さるし、血まみれのホラーゲームの殺人現場みたいだった。
幸い命に関わるような怪我は誰も負わなかったけど、コトメは病院で手当受けてる間もずっと、映画のスタントみたいに扉をバイクで打ち破って、扉の先にある茶の間のテーブルにバイクで着地。しゅたっとかっこよくバイクを停めて「バカにすんじゃないよ」と決め台詞を言うつもりだったのに、何で失敗したのか訳わかんね、と言ってたそうだ。
わかんないのはあいつの頭だ、と夫(コトメ兄)が泣きそうな顔で嘆いてた。
正常な人間ならやらないことも、低脳だから前後を考えずにやっちゃうし、低脳の見境の無い考えは常人には想像つかなくて、対処できないこともある。
ソースはうちのコトメ。
「いざとなったら雑草が一番つええんだよ」と叫んで、改造ミニバイクで家の玄関扉に突っ込んだ。昔ながらの木の枠にガラスが入った引き戸だったから、ガラスは割れて散乱するし、コトメにもガラスは刺さるし、血まみれのホラーゲームの殺人現場みたいだった。
幸い命に関わるような怪我は誰も負わなかったけど、コトメは病院で手当受けてる間もずっと、映画のスタントみたいに扉をバイクで打ち破って、扉の先にある茶の間のテーブルにバイクで着地。しゅたっとかっこよくバイクを停めて「バカにすんじゃないよ」と決め台詞を言うつもりだったのに、何で失敗したのか訳わかんね、と言ってたそうだ。
わかんないのはあいつの頭だ、と夫(コトメ兄)が泣きそうな顔で嘆いてた。
717: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:29:01 0
すげー修羅場www
なんでそんなスタントしたかったんだろう。
みてみたい
なんでそんなスタントしたかったんだろう。
みてみたい
718: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:32:09 0
無敵の勘違いwww
いや、ほんとなんで突っ込んだのかすごく知りたい。
いや、ほんとなんで突っ込んだのかすごく知りたい。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 【今時の子】ホームで並んでると、中学生ぐらいの女の子のカバンから財布が落ちそうになってた。「財布危ないよ。落ちそうだよ」って教えてあげたら…
- 弟は20代無職。父が弟に「両親がタヒんだあとどうするつもりなの?免許取らないの?働く気あるの?」って話しをし始めて…
- 【ダメ男の後悔】 25歳DTの俺、37歳の派遣の年上女に恋をした。飲みに行って気づけばホテルで抱かれてた。その時は気づいてなかったが、俺はいいカ...
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【衝撃】160万円の車を買う時に現金で払ってたら友人に「なんであんたこんな大量の現金持ってるの!?」と驚かれた
- 出産した女友達に出産祝い(おもちゃとおむつ等)を持って行った私。後日、女友達がくれたお返しを見たら・・・
- バイト中、煮込み用の筋が混じった牛肉を持った客に「これでカレーって作れますか?」と聞かれた。自分「作れますけど柔らかい肉が好きな人には向きません」→正直に答えたら…
719: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:36:04 0
夫から聞いた範囲なんで、多少脚色されてるかもしれないけど。
トメが預かってた合鍵を使って、コトメは義兄家に無断侵入。
義兄嫁のアクセサリーや義兄子のゲームを勝手に持ち出し。
帰宅して、荒らされた形跡を見た義兄は、鍵が壊れてないこと等、いろいろ考え合わせて儀実家に連絡。
ウトがコトメを問い詰めると、あっさり白状。
盗んだものを返すようウトが怒ったところ「盗んでねぇよ!借りただけだよ!」とテンプレみたいな言い訳をして、とりあえずは返却。
しかし虫の居所が治まらないコトメ、義兄嫁と義兄に「ナシつけてくる」と義兄家に突撃、以下>>716
ほんっとに何のひねりもない、ネタ乙と言われそうなくらいテンプレそのままのDQNヤンキーなんだ、コトメ。
トメが預かってた合鍵を使って、コトメは義兄家に無断侵入。
義兄嫁のアクセサリーや義兄子のゲームを勝手に持ち出し。
帰宅して、荒らされた形跡を見た義兄は、鍵が壊れてないこと等、いろいろ考え合わせて儀実家に連絡。
ウトがコトメを問い詰めると、あっさり白状。
盗んだものを返すようウトが怒ったところ「盗んでねぇよ!借りただけだよ!」とテンプレみたいな言い訳をして、とりあえずは返却。
しかし虫の居所が治まらないコトメ、義兄嫁と義兄に「ナシつけてくる」と義兄家に突撃、以下>>716
ほんっとに何のひねりもない、ネタ乙と言われそうなくらいテンプレそのままのDQNヤンキーなんだ、コトメ。
720: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:37:19 0
そんなんだからバカにされるんだよなぁ。
でもって、何か元ネタがあるんだろうなw オリジナルで考え出す頭ないんだろうし。
でもって、何か元ネタがあるんだろうなw オリジナルで考え出す頭ないんだろうし。
734: 名無しさん@HOME 2010/10/24(日) 09:31:15 0
「どろんぱ忍丸」という漫画で、主人公の忍犬が窓突き破って登場したら、全身にガラス刺さって血まみれになったのを思い出したw
728: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 14:56:41 O
「雑草=役に立たない。百害あって一利なし」と無能を宣伝していくスタイル。
730: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 15:38:38 0
原っぱや土手の雑草は土壌改良やら土壌流出予防の役に立っている
わざわざ種を蒔いて生やす場合もあります
世に害悪を垂れ流すのみな低脳屑と一緒にしては失礼だ。
わざわざ種を蒔いて生やす場合もあります
世に害悪を垂れ流すのみな低脳屑と一緒にしては失礼だ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 友「お父さんを助けないなんてありえない!私がみてくる!」 → 結果…
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 私と夫は社内結婚で、普段は仕事の話はほとんどしないけど、夫が昨日疲れたように愚痴ってきた
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- よく行くビュッフェで、たまにしか出てこない一品がある。出てきて五分もしない内に無くなることがあってラス2を持っていったら!?
- 彼氏に「何言ってんの?トーストにバターなんか塗らないでしょ(笑)」と思いっきり馬鹿にする感じで笑われた。
- 【怒り】義実家で同居してる次男嫁の私→久しぶりに来た義兄一家「台風後のお見舞いに来たよ~」私「はぁ..(ムカつく!なんで義兄嫁は..」→結果
- 町内放送「近所に熊が出たので外出しないように」ウト「家の周囲を見てくる」家族「危ないから!」→ すると義弟嫁が...
- 【相談】 妊娠を告げたら彼が逃げてしまったので、娘は私生児として産まれた。その娘がそろそろ10歳が近くなってきたので、父親のことを話したほうがいいのでしょうか…
- 【クズ】実家で食事した際、嫁だけふりかけご飯のみ。俺が「食えよ?」と卵を投げたら、両親が爆笑。
- 【困惑】ゴミ捨てに行こうとした時に袋を落としてしまい白っぽい何かが落ちたので気になって拾ってみたら妊娠検査薬だった 嫁と娘のどちらに話を切り出すべきか…
- 祖母はすごく見栄っ張りだし、いつまでも我が家にお金たかるし、孫の差別もする。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- Aママ「実はウワキしてるの」 私「えっ」 → 告げ口した結果…
- 引用問題で「姫君が泣いたのは何故か、継母の虐待以外を理由に説明せよ」 私「そりゃこうよ」 → 呼び出し
- 【予想外】皆「サメが出た! 遠泳実習中止だ!」 → 先生「サメがでたので今日は…」
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 元カレ「許せない!射殺してやる!!!」 → 結果…
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
雑草だって730のいう意味があるのだ。
底辺コトメはゴミ以下なんじゃないかなぁ。ゴミだってゴミになる前は役にたってるわけだし。
※2
昭和天皇のお言葉ですね
なんでそうなっちゃったかなあ。
欽ちゃん走りしながら
!!!ナンデソウナルノッ!!!
って小一時間問い詰めたい気分
低能DQNと一緒にすんな
だって堆肥として役立つから…コトメはそれ以下か
つか示談にしないで器物損壊と傷害未遂と交通法違反で刑務所に行ってるといいな
普通に乗って突っ込んだら上半身は扉直撃じゃないか
●ンコだって堆肥になるし、一体何に例えれば良いのか分からんな…
塵や粉塵やアスベストと同じ
軍曹どのにしばかれるか、猫のおもちゃにされてネコパンチくらえばいいと思う。
曼珠沙華はもともともぐら避けとして土手等に植えられたものだからとっても有能ですからねー
つまり関西人なら無事、島田珠代なら無傷。
というか、映画なんかのはあくまで演出でなあ、
そう簡単にドアをぶち破れるならSWATは壁ごと爆破して突入しませんって。
裸の銃を持つ男でドアを蹴破って室内に入ろうとしたらドアの板だけ破って片足だけ入った人がいたなあと・・
SWATが壁をぶち抜いて突入するのは、「そのほうが犯人の意表を突けるから」ってのもある
普通は扉から出入りするものだから、ギョッとして体が固まるんだと
もちろんスタングレネードとか使えるならそっちのが安上がりに済むけど
ただの罵倒、比喩としてすら適切な単語を探すのに一苦労するレベルw
この前の番組でリアクション芸の出川が飴細工のガラスを念入りに確認してたな。
曰く『飴細工のガラスでも喉を切る可能性がある』とか。
ちょうどいい栄養なら雑草が生えない的な事を聞いたことがある
なんにせよ世の中で役に立たない自然現象はない(一部の人間?知らんなぁ)
もし着てれば軽症で済んだかもね
衣食住に欠かない生活環境、ミニバイクを維持できる収入(本人のものか誰かの援助かは問わない)、面倒を見てくれる家族。
何より自分の命。
お前はそれをホイホイ捨てるのか。
マジでやっかいなんだよコレ……。
何にせよDQNヤバイ
自分が不法侵入・窃盗して親に怒られたのを逆恨みっていう情けなさ
牧野富太郎博士の言葉を陛下が引用なさったものです。
迷惑かけるだけで役に立たないなら
本当にゴミ以下だね
ゴミが雑草を名乗るだなんておこがましい
だから常人には理解不能なんだわ。お願いだから隔離して欲しいお互いの為にね。
なまら怖かったよ!www
ま、その根性?を上手く利用して
高橋レーシングにでも弟子入りすればいんでね?
割れたガラスの切り攻撃扱いでクリティカル有効だから無理
このコトメの頭の中も飴細工で出来てたみたいだな。
だって考えが甘ーーーいから
小卒で博士になった人だよね。
あの人マジでぱねぇ。
世の中にはファンブルとかバツ技能とかいうものがあるTRPGもありましてな
「幸い脳を直撃しなかったので助かったのだ」「私の脳はコンパクトォォォ!」
しかもあれ毒抜きしたら食べられる。飢饉用の非常食だからボケナス共と一緒にしてはいけないよ。
ダイナミックプロの真樹村正で少年キングですねわかります。
ドラゴンハーフ懐かしすぎる
ここはほんとに同世代が多いなw
嫌地で自滅しても放置で
まだミントの方がマシなのかもしれないけども