972 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:56:01 ID:LdfPpaAQZ
私的には復讐なんだと思うので、書いてみる。
私は24で結婚して10年間子供ができなかった。
もちろん病院にも行ったけど、私に問題は無く、原因は旦那だった。
でも旦那はそのことを自分の両親に言ってないから、義理両親からは遠まわしに嫌味を言われたり、子供もいないんだからと頻繁に呼び出されたり、色々されていた。
でも私も旦那のことが好きってこともあるし、子供ができないなんてかわいそうだと思ってたので、たまに不満を旦那に言うくらいでかなり我慢してた。
これが旦那をつけあがらせたんだと思うけど、旦那は浮気をした。
旦那はばれていないと思ってたみたいだけど、相手が地雷女で、旦那と関係をもつとすぐに私に電話をかけてきた。
何を言ってるのかわからなくて何度も聞き返したんだけど、要するに今から自分の部屋から帰るので、自宅につく時間をお知らせしますので、夜食の用意をしろってことだった。
何言ってんだこのバカと思ったけど、半信半疑で、夜食を準備してると言った時間ぴったしに帰ってきた。
よっぽど怒鳴りつけてやろうかと思ったが、ここは冷静にならねばと思い我慢した。
自分でも驚いたことに私の中の愛情カウンターはマイナス方向にまわり始めてた。
今までいろんな人から不妊扱いされてたことや、義実家に対する怒りも積もりに積もってたんだと思う。
それからは浮気相手から旦那と浮気するたびに電話がかかってくるようになった。
毎回録音して証拠として保存してた。
最初のうちは腹が立ってたまらなかったけど、だんだん楽しくなってきてた。
ある日、浮気相手から妊娠したと言われたので、(そんなわけあるか、あいつは種無しなんだよ。)とか思いながらも彼女と会う約束をした。
もちろん旦那の不妊の証拠を持って会いに行った。
私が「だんなとおつきあいしてる証拠はありますか?」と聞いてみたら「お腹の子が証拠です」
「とりあえず旦那と話してみます」と言って、その日は診断書を見せずに帰った。
そして帰ってきた旦那に浮気相手が妊娠したって言われたんだけどって言ってみた。
バカじゃなければ自分が種無しだって医者に言われたのに自分の子のはずがないってことに気付くはず。
「俺たちは遺伝子の相性が悪かったんだ。〇〇とは相性が良かったんだ。」
本当に開いた口がふさがらなかった。
私は24で結婚して10年間子供ができなかった。
もちろん病院にも行ったけど、私に問題は無く、原因は旦那だった。
でも旦那はそのことを自分の両親に言ってないから、義理両親からは遠まわしに嫌味を言われたり、子供もいないんだからと頻繁に呼び出されたり、色々されていた。
でも私も旦那のことが好きってこともあるし、子供ができないなんてかわいそうだと思ってたので、たまに不満を旦那に言うくらいでかなり我慢してた。
これが旦那をつけあがらせたんだと思うけど、旦那は浮気をした。
旦那はばれていないと思ってたみたいだけど、相手が地雷女で、旦那と関係をもつとすぐに私に電話をかけてきた。
何を言ってるのかわからなくて何度も聞き返したんだけど、要するに今から自分の部屋から帰るので、自宅につく時間をお知らせしますので、夜食の用意をしろってことだった。
何言ってんだこのバカと思ったけど、半信半疑で、夜食を準備してると言った時間ぴったしに帰ってきた。
よっぽど怒鳴りつけてやろうかと思ったが、ここは冷静にならねばと思い我慢した。
自分でも驚いたことに私の中の愛情カウンターはマイナス方向にまわり始めてた。
今までいろんな人から不妊扱いされてたことや、義実家に対する怒りも積もりに積もってたんだと思う。
それからは浮気相手から旦那と浮気するたびに電話がかかってくるようになった。
毎回録音して証拠として保存してた。
最初のうちは腹が立ってたまらなかったけど、だんだん楽しくなってきてた。
ある日、浮気相手から妊娠したと言われたので、(そんなわけあるか、あいつは種無しなんだよ。)とか思いながらも彼女と会う約束をした。
もちろん旦那の不妊の証拠を持って会いに行った。
私が「だんなとおつきあいしてる証拠はありますか?」と聞いてみたら「お腹の子が証拠です」
「とりあえず旦那と話してみます」と言って、その日は診断書を見せずに帰った。
そして帰ってきた旦那に浮気相手が妊娠したって言われたんだけどって言ってみた。
バカじゃなければ自分が種無しだって医者に言われたのに自分の子のはずがないってことに気付くはず。
「俺たちは遺伝子の相性が悪かったんだ。〇〇とは相性が良かったんだ。」
本当に開いた口がふさがらなかった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 【衝撃】友人「彼氏が~」 同僚「旦那…」 友人「なんて?」 同僚「それうちの旦那…」 友人「」
- 友人「妹に〝このマンションいいな~ちょうだい!〟って言われる前に、妹ブロックしな!!」→勢いで…
- ママ友A「空き巣に入られたみたいで無くなった物があるの。警察に通報する。迷惑かかるかもしれないけどごめんね」私「一緒に探そうか?」→ ママ友たちによそよそしくされ数日後…
- 彼氏(年収350万)「結婚したら仕事やめてくれよ」私(年収600万)「え?結婚後も続けるよ?」→結果…
- 電車で向かいの席に座るお兄さんが、抱えたケースを見てずっとニヤニヤ。『不気味だなぁ』と思い、ケースの中身をこっそり覗くと…
- 友達が出産したので出産祝い何がいい?とメールしたら24色の水彩色鉛筆をリクエストされた→この色鉛筆の値段が18000円だったので「予算1万円でお願いします」と返信したら…
- 真夜中にいきなり電話で、義兄が終電を乗り過ごしてしまったから泊めてやってほしいと頼まれた。私も夫も寝る前に晩酌しまくったので、断ると次の日・・・
- 彼と行ったファミレスの順番待ち名簿の前にいた老人とトラブった。ペンを持ったまま固まってたので声をかけたら何故か怒鳴られ、その後…
972 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:56:01 ID:LdfPpaAQZ
なんだか頭がおかしくなってきて、どうでもよくなってきたので、離婚したいの?と旦那に聞いてみた。
旦那急にがばっと土下座して、「すまん。子供がほしい。別れてくれ。」だって。
もうどうでもよくなってきていたので「貯金を全部くれるんだったら別れてもいいよ」って言ってみた。
そしたら旦那、「お前は金、金、金、なんだな。」だって。
「じゃ別れない。」と言うと「わかった…全部やる。」
次の日、司法書士のところに行って離婚の事情と私に貯金を全部渡すという内容の公正証書つくった。
私は1000万弱を手に入れ、バカ女に会いに行きました。
診断書を見た彼女は真っ青だった。
私は、その診断書を彼女の前において「あなたの誠意を見せてください。」
彼女最初300万と言ったが、診断書を取り返して「じゃあさよなら」と焦らした。
彼女は最終的に結局800万を提示してきた。
私は診断書を彼女にあげた。
その後、旦那と彼女は幸せに暮らしてる様子。
旦那は誰の子かかわからない子を育てて大喜び。
義理の両親も誰の子かわからないのに孫ができて大喜び。
彼女も結婚できて大喜び。
私もお金が手に入って大喜び。
みんながハッピーになった復讐だった。
私も結婚が決まったので、記念カキコ。
旦那急にがばっと土下座して、「すまん。子供がほしい。別れてくれ。」だって。
もうどうでもよくなってきていたので「貯金を全部くれるんだったら別れてもいいよ」って言ってみた。
そしたら旦那、「お前は金、金、金、なんだな。」だって。
「じゃ別れない。」と言うと「わかった…全部やる。」
次の日、司法書士のところに行って離婚の事情と私に貯金を全部渡すという内容の公正証書つくった。
私は1000万弱を手に入れ、バカ女に会いに行きました。
診断書を見た彼女は真っ青だった。
私は、その診断書を彼女の前において「あなたの誠意を見せてください。」
彼女最初300万と言ったが、診断書を取り返して「じゃあさよなら」と焦らした。
彼女は最終的に結局800万を提示してきた。
私は診断書を彼女にあげた。
その後、旦那と彼女は幸せに暮らしてる様子。
旦那は誰の子かかわからない子を育てて大喜び。
義理の両親も誰の子かわからないのに孫ができて大喜び。
彼女も結婚できて大喜び。
私もお金が手に入って大喜び。
みんながハッピーになった復讐だった。
私も結婚が決まったので、記念カキコ。
974 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)22:43:36 ID:92QnLZBfP
どうなるのかなと何かイヤな感じもしながら読んだら
最後みんながハッピーでなんかワロタ
最後みんながハッピーでなんかワロタ
975 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)22:59:18 ID:Uwpovr5Uu
末長く幸せに。
992 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月)08:02:34 ID:lXKf7ER5r
いやあ、復讐というか、自分の身を守った当然の行為かと
987 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)10:48:24 ID:6GvWerdR6
元旦那家が将来ゴタゴタになるかわもしれんが、もう関係ないしね。
乙でした。
乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 結婚式の招待状を送ったら、友「うちの子たち会わせたいから一緒に連れてくね!」私「ごめん、子ども達は招待できない」友「は?」→結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 新婦は元々、敏感肌で化粧品を選ばないと行けない人だった。打ち合わせの時から、テストしたりして気をつけて選んだらしいが、披露宴が終わった後・・・
- 現在三人目妊娠中の義弟嫁から、三人目出産後、うちに来て育児手伝ってほしいといわれたわ
- 今度の職務面談があるんだけどその時に実は夫が上部組織の総務部にいること話そうかな
- 近所の奥さんが「旅行に行くから弟のスポーツカーを貸してほしい」と素っ頓狂な頼みごとをしてきた。私は車好きの弟が貸すわけないと思っていたが...
- 【復讐】 姑が夫実家近所のお店で万引きして捕まったと連絡がきた
- 嫁が作ったちらし寿司に、納豆をかけて食べたら。嫁「そんなに納豆が好きなら納豆と結婚すればよかったでしょ」俺「?」→結果…
- Aさんの親は美術品、特に絵画が大好きで結構な数を所有して居たが亡くなられた。Aさん自体は親の趣味に興味が無く…
- 父と映画見に行くと店員「レイトショーは18歳未満はお断りしております」父「見なかったことにしてチケット買わせろ」店員「ダメです」→結果、恥ずかしくて、、、
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 【大荒れ】新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
何がって、報告者さんの結婚決まりと元ダンナの頭ン中だな!
誰も不幸になってないもんね!!
ふと思ったが「金、金、金だな!」という男の心理は「不貞をして申し訳ない」とは思ってないという事だな。
あくまでも「俺は悪くない、お前が至らないから」と思ってるから「償いたい」とは思ってないって事だもんな。
いや〜めでてぇな!!
14年の話かー。もう一人くらい出来てますように!
親子関係が否定されたときの元旦那が見ものだな
それでも我が子と言い切れれば大したもんだが
結婚おめ
こんな良い奥さんを裏切るなんて、元旦那は不倫で頭がおかしくなったんだろう。(´・ω・`)
こういう話でスカッとすることって滅多に無いのに(個人の感想です)、メチャスカッとした!
報告者さんすごいな。
欲を言うなら両親にコピー送りつけてくれ
下手な手を打つと報告者さんにとばっちり来るから
このままフェードアウトして 騒動起きた時には蚊帳の外がいいと思うよ。
たくまずして仕掛けられた地中の闇に眠る殺し屋。それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。
元旦那の家は巨大な罠の家。そこかしこで、信管をくわえた不発弾が目を覚ます。
次回「罠」。DNA判定も血液型もお医者さんも、巨大な不発弾。自爆、誘爆、御用心。
そして本当の父親も妊娠の責任とらずにハッピーだよな
今頃どうなったことやら・・・破綻以外ないと思うが。
どっかで実は実子じゃないことがバレて破綻して欲しい。報告者はプリから口止め料にも等しい慰謝料を貰っているので、直接バラすと恨みをかうのでやめた方が良いけど。
プリはいつかバレるかもと思いながらの生活だろうし、元旦那は血のつながりもない子供とその母親を養い続けることになる。
破綻しなくても十分素晴らしい状況だよ
でも、全部を知ってる報告者からしたら奴らは地雷の上でホームパーティ開いてるように見えると思うと少しはスッとするかも。
やー心配だなー()
大事故や献血には注意が必要かもねー
既婚者と知ってて付き合うマタユルが誰の子供を孕もうと無問題だよw
種なしと知ってて疑いもせずに我が子だと思えるカボチャ頭男だしな。
子供もまぁまぁ不幸にならない『かも』しれない感じだし、最善に近いんでないかい。ほじくり返して良いことないよ。
いやバカでも幸せな奴の勝ちか
母親似だといいね
僕のマリアさんがどうかしたのかあぁん?
テンポにグッときた。
手に汗握る展開だぜ!!!