474 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)19:43:47 ID:I3X
もうだめです…
今現在修羅場です。
初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。
1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。
コンビニに入り、息が止まりそうになりました。
なんとそこには初恋の人が。驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。
声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。
もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。
現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ。
彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。
もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから、だるだるスウェットのパンツ丸出し女というポジションに降格した…
くだらなくてすみません…
店内でローラーついた靴で滑るなよ…私の初恋が突然死んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない…
今現在修羅場です。
初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。
1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。
コンビニに入り、息が止まりそうになりました。
なんとそこには初恋の人が。驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。
声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。
もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。
現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ。
彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。
もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから、だるだるスウェットのパンツ丸出し女というポジションに降格した…
くだらなくてすみません…
店内でローラーついた靴で滑るなよ…私の初恋が突然死んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない…
475 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)20:09:39 ID:8Er
すんごい気の毒だし、読んでて泣きそうになったけど、
あなた・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃカワイイw
あなた・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃカワイイw
477 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)21:02:07 ID:Z9K
かわいいな。
結婚してくれ。
結婚してくれ。
479 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)22:34:13 ID:I3X
レスくださった方ありがとうございます…
本当に少し泣いたのでなんだか救われました、明日からまた仕事がんばります。
本当に少し泣いたのでなんだか救われました、明日からまた仕事がんばります。
481 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)03:58:28 ID:jiv
彼の頭の中に電波送っといた
ちょっと天然な可愛いドジっこ
にポジションチェンジしてるはずだ
ちょっと天然な可愛いドジっこ
にポジションチェンジしてるはずだ
480 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)23:01:43 ID:8Er
来年か再来年には、「それが今の旦那です」という結びでまとめに載るよう呪っておくね!
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 昨日10歳になった長女(旦那の連れ子)から手紙をもらった。
- いやいや男なら若い女とあわよくばとか誰でも思うでしょw女癖を治せなんて無理無理wでも嫁と子供達がウザくなってきたから離婚したいんだけど。金に困れば少しは反省するかな
- うちの娘はハンデのある子達のお世話を丸投げされており、校長や担任に抗議するも…先生「お世話係はいい思い出になりますよ。娘さんなら大丈夫!」...
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 学生の頃、バイト先の近所で、子供がマンションのベランダから落ちて亡くなる不幸な事故があった。
- 小学校の同級生と再会した。Aくん実家暮らしでニートしてるよwと同級生は嬉々として言っていたけど…
- ムチュコタンラブなトメが旦那に「私と嫁子どっちが大事なの!」と言ったんだけど、旦那が間髪入れずに「嫁子に決まってるだろ!」と叫んでくれた。さらには・・・夫GJ!
152 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)17:48:35 ID:vWv
当時修羅場スレに書き込んだと思うんだけど、
1年数ヶ月前に地元のコンビニにウエストのゆるいスウェットで行ったら初恋の人がいて、その人の目の前で知らない子供に激突されてスウェットが足首まで落下するという事件があった。
そんな終わってる私にスレ住人の方は「かわいいw」とかフォローしてくれたんだけど、後日まとめサイトで「漫画かよwさすがにネタ」「スウェットでコンビニとかwww」「こんな喪女をかわいいとかwww」と、私だけでなくフォローしてくれた方まで叩かれていて悲しくなった。
でも実はその彼とその後付き合う流れとなり、(もうこれ以上私の評価が落ちることはあるまい。。と思い、捨て身の覚悟でこちらからメールしたのがきっかけ)、一昨日プロポーズされ、7月に結婚することになった。
私の母に癌が見つかって、もう全身に転移して進行しているので手術ができず、それも考えてくれて少し早めの結婚になる。
人生いろいろあるなあ。
お母さんが結婚式に来られますように。
1年数ヶ月前に地元のコンビニにウエストのゆるいスウェットで行ったら初恋の人がいて、その人の目の前で知らない子供に激突されてスウェットが足首まで落下するという事件があった。
そんな終わってる私にスレ住人の方は「かわいいw」とかフォローしてくれたんだけど、後日まとめサイトで「漫画かよwさすがにネタ」「スウェットでコンビニとかwww」「こんな喪女をかわいいとかwww」と、私だけでなくフォローしてくれた方まで叩かれていて悲しくなった。
でも実はその彼とその後付き合う流れとなり、(もうこれ以上私の評価が落ちることはあるまい。。と思い、捨て身の覚悟でこちらからメールしたのがきっかけ)、一昨日プロポーズされ、7月に結婚することになった。
私の母に癌が見つかって、もう全身に転移して進行しているので手術ができず、それも考えてくれて少し早めの結婚になる。
人生いろいろあるなあ。
お母さんが結婚式に来られますように。
154 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)17:59:06 ID:kTb
ご婚約おめでとうございます!
そしてお母様が無事に結婚式・披露宴にご出席出来ますように。
まさかズボンずり落ちて結婚につながるとは…不謹慎ですがちょっと笑えたwww
しかもおめでたいことにIDまで両手Vサインで笑ってるように見えます!
vWv → v(^W^)v
そしてお母様が無事に結婚式・披露宴にご出席出来ますように。
まさかズボンずり落ちて結婚につながるとは…不謹慎ですがちょっと笑えたwww
しかもおめでたいことにIDまで両手Vサインで笑ってるように見えます!
vWv → v(^W^)v
156 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)18:09:01 ID:vWv
ありがとうございます嬉しい!!!
ほんとだーめでたい感じのID!w
あのもうどうなってもいい状況じゃなければメールなんて出来なかったから、これこそ災い転じてですわ…
ほんとだーめでたい感じのID!w
あのもうどうなってもいい状況じゃなければメールなんて出来なかったから、これこそ災い転じてですわ…
157 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)18:16:40 ID:DZi
すごーい!!覚えてるよ!!
まさに「災い転じて福と成す」だね!
末長くお幸せに〜!
まさに「災い転じて福と成す」だね!
末長くお幸せに〜!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 息子「ちょっと運動してくるわ~」 → 夫婦「息子さんに助けられまして」 私「えっ」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【驚愕】独身の義弟と義母は二人暮らし→光熱費はうちの夫の口座から引き落とされているのだが…私「冬の電気代が18000円…?なぜ?」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- 草むしりをしていたら◯◯してしまい今までで一番の修羅場に!?
- ブラック会社の契約社員。副業で始めた夜の仕事が安定し出した。→ブラック会社はドライに接していたら、上司の態度が急変し…
- 大学の同級生の男が「食事を作るのは妹か母親だから俺の好きなおかずを作ってもらえない」とぼやいてた
- 私の親「新幹線どうでした?」義両親「グランクラス?大したことない。あれがファーストクラス級なんて笑っちゃうw」私の親「…」夫「事実を言って...
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 叔父が、叔母に堕胎させたことを綺麗さっぱり忘れてた。挙句「男は生まれてない子供なんか覚えてられない」と開き直ってその場が修羅場に!?
- つい最近「ハンロンの剃刀」という考え方を知ったんだけど、嫌がらせを行う側にあまりにも都合が良すぎると思う。何でこの考え方が持て囃されてるの?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 破談になった。恋人の親が金を出してきて「婚約は無かったことにしてほしい」
- 病的なくらい育児に非協力的だった夫がついに子供2人をころした。
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- 泥棒「宝物庫っていうくらいだから金目のものがあるはずwww」 → 結果…
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 託児所に預けられた私と兄は虐待されてた → ある日、保母の悪事が明るみに出た結果…
- 【キチ】マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ズボンずり落としてくるわ
正に人間万事塞翁が馬、禍福は糾える縄の如しを体現している人だなあ。
これからは福は出雲大社の注連縄の如く、禍はマイクロファイバーの如くになりますように!
こんな方だから優しいイケメンをゲット出来たんだな!
>>相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない
この咄嗟の場合に子供を非難しようとしないあたりが良かったんだと思う
お母さんも元気に結婚式に出席できることを祈って
おめでとうございます
お幸せに!
男だけど
いい人だなぁ
幸せになれるよ!!!
ホントに住人の予言が当たったのね!
おめでとうだよね!
本当に、現実は小説より奇なりだよ
報告者さんの「これ以上評価が下がることはないだろう」っていうある意味ポジティブな思考が幸せを運んできたんだね!
おめでとうございます!!
私も呪って・・・・
(・ω・)えっとこれは…パンツを見せればイケメンの彼氏ができるということでOK?
コンビニ行ってくる!
おめでとう!
でもマジで危険だからやめろよな
百年好合!
ゆるゆるスェットを、たんすから発掘する人が、そしてコンビニに走っていく姿が、みえます!
哈!奇跡はめったにないから奇跡なんですよ
って書こうと思ってたのに今回は良い仕事したなw
ここだったらそんなこともなかっただろうに。
とりま、お幸せに!
誰か花束のAAお願いします。
文章から出る人柄の良さと初恋が突然死んだというフレーズが
米欄のみんなも幸せになれるように一括で呪っとくね!
24しました
報告者様「お願いやめて恥ずかしくてしぬる」
はいよー。報告者さん本当におめでとうございます!
o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
∧∧ /ヽ )。*o
(・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ / ッパ
ノ ̄ゝ
( )/ ⊂/"´ ノ ) やすしと言ったら
⊂ ノ / /vV きよしじゃろがあああ!!!
( ノ し'`∪ <※45
(ノ
>>480はいい仕事するな~
ついでに自分も何かしら呪ってくれませんかねぇ
うむ、昔から
言うはやすし、行うはきよしって言うもんな。
事案やんけ
小野ヤスシ「やすしとしては、俺の方が古いんだけどなあ」
来世に期待するか…
ドナドナされる未来が見える!!
コンビニ履いたのか