474 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)19:43:47 ID:I3X
もうだめです…
今現在修羅場です。
初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。
1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。
コンビニに入り、息が止まりそうになりました。
なんとそこには初恋の人が。驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。
声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。
もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。
現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ。
彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。
もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから、だるだるスウェットのパンツ丸出し女というポジションに降格した…
くだらなくてすみません…
店内でローラーついた靴で滑るなよ…私の初恋が突然死んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない…
今現在修羅場です。
初恋の人にどうしようもないスウェット姿及びパンツを公共の場で見られました。
こんな漫画のような展開を生んだ1時間前の私をタコ殴りにしたい。
1年ぶりに地元に戻り、家の斜向かいのコンビニに行きました。
近いしスウェットのままでいいか~腰のゴムだるだるだけど。と、26歳の女として終わっている選択をしたのが間違いでした。
コンビニに入り、息が止まりそうになりました。
なんとそこには初恋の人が。驚き、心臓がばくばくし始めました。
成人式ぶりでしたが相変わらずかっこよく、まだ私には気づいていません。
声かけたいけどこんな格好だ、でも明日には東京に戻るし次いつ会えるかわからん、ここはあいさつだけでもしておきたい!
と思い、「◯◯くん!(声裏返ってた)」と発し、彼が振り向くのと同時に、ローラーのついたスニーカーで店内を滑ってきた子供が後ろから私に激突。
私のスウェットを掴んで転倒。
もうお察しとは思いますが、スウェットは足首まで落下。
現れたのは帰省する時に穿いていく程度の微妙なパンツですよ。
彼は「えっ、うわ……あっ?あ、久しぶりだね…」
と言い、私は「あっうん、それ(彼の手にしていたパン)美味しいよね私も好き…」といったようなことを口走り、転がるように帰宅しました。
もうだめだ。
彼の中で私は、クラスの地味グループの地味女というポジションから、だるだるスウェットのパンツ丸出し女というポジションに降格した…
くだらなくてすみません…
店内でローラーついた靴で滑るなよ…私の初恋が突然死んだだろうが!!!
相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない…
475 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)20:09:39 ID:8Er
すんごい気の毒だし、読んでて泣きそうになったけど、
あなた・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃカワイイw
あなた・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃカワイイw
477 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)21:02:07 ID:Z9K
かわいいな。
結婚してくれ。
結婚してくれ。
479 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)22:34:13 ID:I3X
レスくださった方ありがとうございます…
本当に少し泣いたのでなんだか救われました、明日からまた仕事がんばります。
本当に少し泣いたのでなんだか救われました、明日からまた仕事がんばります。
481 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/26(木)03:58:28 ID:jiv
彼の頭の中に電波送っといた
ちょっと天然な可愛いドジっこ
にポジションチェンジしてるはずだ
ちょっと天然な可愛いドジっこ
にポジションチェンジしてるはずだ
480 : 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)23:01:43 ID:8Er
来年か再来年には、「それが今の旦那です」という結びでまとめに載るよう呪っておくね!
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 自治会にうちの敷地の三畳程をゴミ捨て場として利用させて欲しいと言われて貸したがトラブル起きてしんどい
- 人手不足の部署にヘルプへ。私(自分の仕事が終わったら帰宅OKなんて…すごくいい部署じゃん!)→ 結果…私「もうヘルプには行きません」→ なんと…
- 先輩は元ヤンキーで怖い人。間男「すみません!勘弁してください!」 先輩「・・・・・・」蹴り続ける
- 4輪のキャリーバッグを後方斜めにダラーンと引きずってる奴らは滅んでほしい
- 【悲惨】 元の主人は、年収3000万。自宅と別荘があり、結婚後8年は何不自由ない暮らしをしていました。【ざまぁ】 他、2024年4月 TOP10
- 夫が中古でポルシェを買うと言い出した 「ポルシェはほぼツーシートで家族向きではない」等の理由で反対しているが、夫は乗れないわけじゃないしいいじゃないかの一点張りで…
- ウトメからの同居のお誘いを断ってたら旦那が洗脳されだした。「親父は首が悪いから」「おふくろに楽させたい」とか言い出すようになり…最終的には優しかった夫に怒!
152 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)17:48:35 ID:vWv
当時修羅場スレに書き込んだと思うんだけど、
1年数ヶ月前に地元のコンビニにウエストのゆるいスウェットで行ったら初恋の人がいて、その人の目の前で知らない子供に激突されてスウェットが足首まで落下するという事件があった。
そんな終わってる私にスレ住人の方は「かわいいw」とかフォローしてくれたんだけど、後日まとめサイトで「漫画かよwさすがにネタ」「スウェットでコンビニとかwww」「こんな喪女をかわいいとかwww」と、私だけでなくフォローしてくれた方まで叩かれていて悲しくなった。
でも実はその彼とその後付き合う流れとなり、(もうこれ以上私の評価が落ちることはあるまい。。と思い、捨て身の覚悟でこちらからメールしたのがきっかけ)、一昨日プロポーズされ、7月に結婚することになった。
私の母に癌が見つかって、もう全身に転移して進行しているので手術ができず、それも考えてくれて少し早めの結婚になる。
人生いろいろあるなあ。
お母さんが結婚式に来られますように。
1年数ヶ月前に地元のコンビニにウエストのゆるいスウェットで行ったら初恋の人がいて、その人の目の前で知らない子供に激突されてスウェットが足首まで落下するという事件があった。
そんな終わってる私にスレ住人の方は「かわいいw」とかフォローしてくれたんだけど、後日まとめサイトで「漫画かよwさすがにネタ」「スウェットでコンビニとかwww」「こんな喪女をかわいいとかwww」と、私だけでなくフォローしてくれた方まで叩かれていて悲しくなった。
でも実はその彼とその後付き合う流れとなり、(もうこれ以上私の評価が落ちることはあるまい。。と思い、捨て身の覚悟でこちらからメールしたのがきっかけ)、一昨日プロポーズされ、7月に結婚することになった。
私の母に癌が見つかって、もう全身に転移して進行しているので手術ができず、それも考えてくれて少し早めの結婚になる。
人生いろいろあるなあ。
お母さんが結婚式に来られますように。
154 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)17:59:06 ID:kTb
ご婚約おめでとうございます!
そしてお母様が無事に結婚式・披露宴にご出席出来ますように。
まさかズボンずり落ちて結婚につながるとは…不謹慎ですがちょっと笑えたwww
しかもおめでたいことにIDまで両手Vサインで笑ってるように見えます!
vWv → v(^W^)v
そしてお母様が無事に結婚式・披露宴にご出席出来ますように。
まさかズボンずり落ちて結婚につながるとは…不謹慎ですがちょっと笑えたwww
しかもおめでたいことにIDまで両手Vサインで笑ってるように見えます!
vWv → v(^W^)v
156 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)18:09:01 ID:vWv
ありがとうございます嬉しい!!!
ほんとだーめでたい感じのID!w
あのもうどうなってもいい状況じゃなければメールなんて出来なかったから、これこそ災い転じてですわ…
ほんとだーめでたい感じのID!w
あのもうどうなってもいい状況じゃなければメールなんて出来なかったから、これこそ災い転じてですわ…
157 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/18(月)18:16:40 ID:DZi
すごーい!!覚えてるよ!!
まさに「災い転じて福と成す」だね!
末長くお幸せに〜!
まさに「災い転じて福と成す」だね!
末長くお幸せに〜!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 父「それじゃ行ってくるねー掃除がんばって」 私「はーい」 → 私「さ、寒い…」 自宅で遭難しかける
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【怒り】朝方、俺の腕を振り払った嫁→俺「そんなに俺が嫌か」嫁「うん」俺「自由になりたいか」嫁「うん」俺「それなら..」→結果
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 夫に騙されて激務パート5年以上やってた私。体を壊したので仕事を辞めたら、専業主婦のトメが悪気がなく言った言葉にムカついた!
- 自己退職するように仕向けておいて写真撮影でタダ働きさせようだなんて意味がわからない
- 【衝撃】今までウチが貧乏だと思ってた私→母「父さんは給料等は人並みに貰ってたのよ」私「じゃあなんであんなにお金に困っていたの?」→結果、衝撃の事実が判明!
- 1年で確実に20kg痩せる方法教えてくれ
- 【相談】 妊娠を告げたら彼が逃げてしまったので、娘は私生児として産まれた。その娘がそろそろ10歳が近くなってきたので、父親のことを話したほうがいいのでしょうか…
- 実家に「今年は帰省しないよ」と連絡したら父親「ならこっちが行く!!」と発狂した→私(それじゃ意味ねーだろ来るなボケ)
- 荷物の時間指定をした。重い荷物だから万が一を考えて「時間指定で万が一いなかったら置き配にしてください」と依頼したら…
- 彼氏「昨日お風呂入るの忘れた」結構においがしたが我慢したが、眠そうで機嫌悪いし食事の好き嫌い多いし、色々と愚痴が多くてにおい我慢して苦行だよwww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 土地を買って家を建てたら訴えられた → 理由が頭おかしすぎてヤバイ
- 50万の収入を月末には数万円にする彼氏に家計を任せた結果…
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- まじもんのガイジで草 旦那が可哀想
- アホ「世の子持ち夫婦や妊婦を攻撃しまくったろwww」 → 結果…
- 兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ズボンずり落としてくるわ
正に人間万事塞翁が馬、禍福は糾える縄の如しを体現している人だなあ。
これからは福は出雲大社の注連縄の如く、禍はマイクロファイバーの如くになりますように!
こんな方だから優しいイケメンをゲット出来たんだな!
>>相手が子供だしそんな格好で出歩いた自分が元凶だから何も言えない
この咄嗟の場合に子供を非難しようとしないあたりが良かったんだと思う
お母さんも元気に結婚式に出席できることを祈って
おめでとうございます
お幸せに!
男だけど
いい人だなぁ
幸せになれるよ!!!
ホントに住人の予言が当たったのね!
おめでとうだよね!
本当に、現実は小説より奇なりだよ
報告者さんの「これ以上評価が下がることはないだろう」っていうある意味ポジティブな思考が幸せを運んできたんだね!
おめでとうございます!!
私も呪って・・・・
(・ω・)えっとこれは…パンツを見せればイケメンの彼氏ができるということでOK?
コンビニ行ってくる!
おめでとう!
でもマジで危険だからやめろよな
百年好合!
ゆるゆるスェットを、たんすから発掘する人が、そしてコンビニに走っていく姿が、みえます!
哈!奇跡はめったにないから奇跡なんですよ
って書こうと思ってたのに今回は良い仕事したなw
ここだったらそんなこともなかっただろうに。
とりま、お幸せに!
誰か花束のAAお願いします。
文章から出る人柄の良さと初恋が突然死んだというフレーズが
米欄のみんなも幸せになれるように一括で呪っとくね!
24しました
報告者様「お願いやめて恥ずかしくてしぬる」
はいよー。報告者さん本当におめでとうございます!
o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
∧∧ /ヽ )。*o
(・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ / ッパ
ノ ̄ゝ
( )/ ⊂/"´ ノ ) やすしと言ったら
⊂ ノ / /vV きよしじゃろがあああ!!!
( ノ し'`∪ <※45
(ノ
>>480はいい仕事するな~
ついでに自分も何かしら呪ってくれませんかねぇ
うむ、昔から
言うはやすし、行うはきよしって言うもんな。
事案やんけ
小野ヤスシ「やすしとしては、俺の方が古いんだけどなあ」
来世に期待するか…
ドナドナされる未来が見える!!
コンビニ履いたのか