ジッジ「ラーメン作ってやるからな」
1 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:05:37 ID:huw
現在30分経過
3 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:05 ID:COs
スープから作ってるんやな
4 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:20 ID:55L
麺打ってるんやぞ
5 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:44 ID:huw
サッポロ一番って時間かかるんやな(白目)
6 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:46 ID:O4L
小麦からやぞ
7 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:56 ID:Hdi
ジッジ「なにするんじゃったかのう?」
8 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:07:09 ID:atG
一人分の麺で3人前くらい作りそう
14 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:08:25 ID:rdH
彡(゚)(゚)「何分ゆでたっけ?」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)「まだ二分くらいやろ」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)「まだ二分くらいやろ」
15 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:08:44 ID:LvG
キン肉マン見直してるんやろ
12 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:07:47 ID:i1J
なにしてるかきいたらええんちゃう?
17 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:09:38 ID:huw
ずっと鍋の前から動かないで
突っ立って凝視しとる
突っ立って凝視しとる
18 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:09:52 ID:jVu
まだ出汁の鳥を絞め終わったところやぞ
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 叔母夫は放置子がそのままオッサンになったような人だった。
- 【衝撃的】義母「ふぅ~ん…っ…うんっ…ふぅ~っ…うんっ…」私「えっ、なにこの声」
- 私の父は会社を経営していて、長女である私に跡を継いでほしいと言っていたが、それが嫌で結婚を機に家を出た→しかし離婚を機に家を戻ると・・・
- 1/2式や披露宴はやらない、指輪や結納もせずに籍を入れるだけとの約束で嫁と結婚した。だが俺両親が示しがつかないから式を挙げろって。んじゃ俺の晴れ姿を見せてやろうとしたら
- 夫は私のそば打ちという趣味が気に入らないのか、このうどんと蕎麦を勝手に義実家とコトメに配ってた。コトメは会社で配って終わり。しかし夫は私が悪妻だと嘘を広めた結果www
- 配属初日、歓送迎会で話しかけられた年配職員Aは、ちょっと「ん?」と思うことはあったが、悪い人ではないんだろうと思っていた。
- 親戚「今から三人で行くからw」私「ぇ、息子が熱出してるので…」親戚「すぐ帰るから」蓋を開けると七人だし長居するし、バカ家族目!!!!!!!!!
20 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:06 ID:huw
原因分かったわ
餅焼いてたみたい
餅焼いてたみたい
21 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:25 ID:SJ8
今はまだ水を煮詰めてる段階や
22 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:36 ID:huw
でもラーメンはその間ずっと茹でてた模様
24 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:14:42 ID:J0O
煮込みラーメンっていうのもあるから
まあ食べれるやろ
まあ食べれるやろ
23 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:14:06 ID:Rdf
ぬーどるすぅぷやぞ
26 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:26:55 ID:O3D
ラーメンに餅はぐう美味い
ジッジ有能!
ジッジ有能!
27 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:27:49 ID:jW2
>>26
なお麺
なお麺
29 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:32:47 ID:COs
焼いてカリカリになった餅の表面にラーメンの汁が染みて
30 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:33:18 ID:Rdf
>>29
ふやふやになる
ふやふやになる
31 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:33:29 ID:vrk
鉄腕ダッシュみたいなことするんやない?
33 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:35:59 ID:fQv
実況を!
逐一実況をイッチ!!
逐一実況をイッチ!!
34 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:44:37 ID:O3D
イッチ…?
まさか!?
まさか!?
35 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:52:52 ID:3ws
おーいイッチ!
……………イッチ?
……………イッチ?
36 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:09:35 ID:vrk
怖くてもうラーメン食えへんやん
37 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:10:38 ID:MYi
食われたな
38 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:49:21 ID:O3D
(アカン)
40 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)19:04:34 ID:UOP
餅が原因やな
毎年何件かあるからな
もちっと気を付けるべきやったな
毎年何件かあるからな
もちっと気を付けるべきやったな
43 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:27:20 ID:huw
あ、今戻ったで
ジッジと遊んでて放置してたわすまんな
因みにのびまくったラーメンは餅と一緒に食べたで
ジッジと遊んでて放置してたわすまんな
因みにのびまくったラーメンは餅と一緒に食べたで
44 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:28:16 ID:Dby
全部食ったのかえらいぞ
50 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:39:52 ID:O3D
無事だったんかワレェ!
よかったよかった
よかったよかった
47 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:31:59 ID:rdZ
のびとるやないかクソジジイって言うたか?
48 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:32:15 ID:Yz2
割と真面目にジッジ大丈夫なんか…?
49 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:33:34 ID:NmU
歳で歯が弱いから伸びとるぐらいのラーメンがええんやろ(適当)
51 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:40:12 ID:huw
>>47
美味しいよって言ったで
>>48
ボケとるけど優しいから大好きやで
美味しいよって言ったで
>>48
ボケとるけど優しいから大好きやで
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 私は幼少期、眠りにつくのがすごく遅い子だった。そんな私を絶対許さなかったモラハラ毒親父。→私が寝ているかどうか確認しに来るようになり…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 結婚して遊びの頻度が減った。 友人が毎度誘ってくるので、いい加減距離を置きたいんだが・・・
- 亡くなった妻の妹と再婚する予定なんだけど周りの反応が微妙。俺がやろうとしてる事って倫理的にヤバい事なの?
- ケーキを追加購入していたら「うちの子、今日が誕生日なんです。だからプレゼントしてあげて」と声をかけられた。断って店を出ると・・・
- 夢の中に出てきたコウトに手錠をかけられて襲われそうになった。私(いつもの明晰夢だし良いよね)→容赦なくコウトをボコボコにした結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 零細企業の社内不倫で二人とも辞めない場合きっちり別れる事ってあるのかなぁ。ここらで相手に釘をさしたい
- 同僚が「わが子を怪物のような妻に奪われた!」って愚痴ってたので、嫁が浮気して子どもを連れて間男のところに?な展開を期待し皆同情してたが・・・
- 近所の男性が突然プロポーズに来た!男「娘さんをボクにください!」旦那「は?高校生の長女のことか?」→よくよく話を聞いてみたら、なんと!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 【マジで氏ね】なにもしない10日で16万のバイトをした結果…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 旦那「そうめんが嫌い」 私「はえー」 → 出してみた結果…
- 俺(今までのこと考えると学習障害なんかなー) 医者「これは…」 俺「えっ?知的障害?」
- 【末路】私が再婚したら、友人「なんであんたばっかり!!!」 → 友人がキチガイ化した結果…
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
- キチ「今俺を見て笑っただろ!」 → 叔母流血、ブチギレた結果…
- 母の葬式で、父「娘はいらん。俺はこれから愛人と生きる」 皆「えっ」 → その後…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
畑耕すところから始め出すジッジはいなかったんや
いつまでも元気でねっ!
(頭ごなしに言うのは痴呆症にとって癌で進行早める)
サッポロ一番は味噌ラーメンだと茹で過ぎたグズグズでもラーメンとは違う食い物として美味い
イッチはボケてるが優しい爺ちゃんが大好きなんだな、ええな
ずっと仲良く、ながいきしてね。
実は自分も餅と卵入りグチャグチャラーメン大好きなんです・・・
餅は最初に鍋に入れて一煮立ちして柔らかくしておき
後からラーメンを煮こむのがコツ
吹き出しそうになったよー!
ホロリ返して~!!
こいつ直接俺の荒んだ心にっ!あ、あぁぁぁぁん。
ちゃんと作った物も美味しいけど、それとはまた違う味わいがある
泣けたで
年とったからなのか
わろたw
まだ、小学生くらいでラーメンを鍋で煮ている時間が待てずに遊び出してしまった。
ふと気がつくと、鍋にフタをしてラーメンを煮ていたのが、ラーメンが盛り上がりフタを持ち上げていた。
鍋からラーメンを箸で取り出すと、漫画のスパケッティのようなボール状の物体となっていた。
あの時のラーメンの味はどんなだったか思い出せないが、それなりにおいしく感じたような気がする。
うちの老害連呼厨の甥っ子に爪の垢飲ませたい…
一瞬「ちからラーメン」と読めず、ブルーマンの親戚かと思ったwww
試したこと無いから味は知らないっ!!
普通にうまいよ?(伸びてなければ)
鍋の前で仁王立ちで死んでたらどうしようとハラハラしながら読んでたわw
ジッジはラオウじゃないから
弁慶でも典韋でもないから
ジッジ「わが拉麺に一片の肉無し!」