ジッジ「ラーメン作ってやるからな」
1 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:05:37 ID:huw
現在30分経過
3 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:05 ID:COs
スープから作ってるんやな
4 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:20 ID:55L
麺打ってるんやぞ
5 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:44 ID:huw
サッポロ一番って時間かかるんやな(白目)
6 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:46 ID:O4L
小麦からやぞ
7 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:56 ID:Hdi
ジッジ「なにするんじゃったかのう?」
8 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:07:09 ID:atG
一人分の麺で3人前くらい作りそう
14 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:08:25 ID:rdH
彡(゚)(゚)「何分ゆでたっけ?」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)「まだ二分くらいやろ」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)「まだ二分くらいやろ」
15 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:08:44 ID:LvG
キン肉マン見直してるんやろ
12 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:07:47 ID:i1J
なにしてるかきいたらええんちゃう?
17 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:09:38 ID:huw
ずっと鍋の前から動かないで
突っ立って凝視しとる
突っ立って凝視しとる
18 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:09:52 ID:jVu
まだ出汁の鳥を絞め終わったところやぞ
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 私麻雀できるから知り合いに人数一人足りなくてって誘われて麻雀仲間のグループにほりこまれた
- 彼女「はい、ランチパック」ぼく「真ん中ちゃんと押した?」彼女「え?」
- 【修羅場】 新人だった頃、教育係の先輩に恋してたんだけど既婚者だと知り諦めた→それを同期の子に笑い話として話した結果・・・とんでもないこと...
- 弁当を2つ買った俺「箸2膳ください」店員「弁当100個買ったら、箸100本付けられると思いますか?はい、次のお客様~」→結果…
- 入力作業を全力でタイピングしてすぐに終わらせた。上司「終わるのが早すぎる。不正しただろ!」→上司が認めてくれず完成扱いにはならなく…
- なぜこのお土産?友人結婚式の2次会での内容が色々残念だった件wwwwwww
- 嫁が全然雪かきしてくれないんだが!妊娠を理由に一切やらないとか正直甘えてるとしか思えない。日常作業くらい普通にできるだろ?
20 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:06 ID:huw
原因分かったわ
餅焼いてたみたい
餅焼いてたみたい
21 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:25 ID:SJ8
今はまだ水を煮詰めてる段階や
22 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:36 ID:huw
でもラーメンはその間ずっと茹でてた模様
24 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:14:42 ID:J0O
煮込みラーメンっていうのもあるから
まあ食べれるやろ
まあ食べれるやろ
23 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:14:06 ID:Rdf
ぬーどるすぅぷやぞ
26 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:26:55 ID:O3D
ラーメンに餅はぐう美味い
ジッジ有能!
ジッジ有能!
27 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:27:49 ID:jW2
>>26
なお麺
なお麺
29 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:32:47 ID:COs
焼いてカリカリになった餅の表面にラーメンの汁が染みて
30 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:33:18 ID:Rdf
>>29
ふやふやになる
ふやふやになる
31 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:33:29 ID:vrk
鉄腕ダッシュみたいなことするんやない?
33 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:35:59 ID:fQv
実況を!
逐一実況をイッチ!!
逐一実況をイッチ!!
34 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:44:37 ID:O3D
イッチ…?
まさか!?
まさか!?
35 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:52:52 ID:3ws
おーいイッチ!
……………イッチ?
……………イッチ?
36 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:09:35 ID:vrk
怖くてもうラーメン食えへんやん
37 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:10:38 ID:MYi
食われたな
38 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:49:21 ID:O3D
(アカン)
40 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)19:04:34 ID:UOP
餅が原因やな
毎年何件かあるからな
もちっと気を付けるべきやったな
毎年何件かあるからな
もちっと気を付けるべきやったな
43 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:27:20 ID:huw
あ、今戻ったで
ジッジと遊んでて放置してたわすまんな
因みにのびまくったラーメンは餅と一緒に食べたで
ジッジと遊んでて放置してたわすまんな
因みにのびまくったラーメンは餅と一緒に食べたで
44 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:28:16 ID:Dby
全部食ったのかえらいぞ
50 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:39:52 ID:O3D
無事だったんかワレェ!
よかったよかった
よかったよかった
47 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:31:59 ID:rdZ
のびとるやないかクソジジイって言うたか?
48 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:32:15 ID:Yz2
割と真面目にジッジ大丈夫なんか…?
49 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:33:34 ID:NmU
歳で歯が弱いから伸びとるぐらいのラーメンがええんやろ(適当)
51 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:40:12 ID:huw
>>47
美味しいよって言ったで
>>48
ボケとるけど優しいから大好きやで
美味しいよって言ったで
>>48
ボケとるけど優しいから大好きやで
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 運動会散々だった。足遅いのは分かってるけど、うちのだけ3歳児かけっこみたいだった
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 上司とデキてる後輩「気に入らねーw上司使って辞めさせたろwww」 私「どうしたらいいか…」 → 後輩は消え、上司は家庭崩壊
- アルコール依存症で物を壊してたりしてた父。ある日曜日、母が作った炒飯を父がいるテーブルに運んだら、父が突然テーブルをひっくり返して・・・
- 管理会社に呼び出された。通された先には10人程いて、その前にポツンと椅子1つ…『今すぐでてけ!盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!サインし...
- 【ヤバイ】中学生になった息子に、夫がヘンタイ的なからかい言葉連発!ある日、息子『お父さんと別々に住みたい、一緒にいるとストレスで頭おかしくなる』私(そりゃそうだ…)
- シングルマザーの娘(15)やたらと俺に会おうとしてきた結果…
- 3人産んだらローンが帳消し、4人産むと所得税免除…ハンガリー大使に聞いた本当に"異次元"な少子化対策
- 現在、汚嫁反省中 どうしたらいいでしょうか
- 【托卵】6~7年前に職場の35歳パート女性と不倫関係になった 不妊の原因が旦那にあって悩んでいて、どうしても子供が欲しいと言われて自分が相手をすることになり…
- 女三人組が食事「私はこういうことを意識してるのw」意識高い系女子をアピールしうるさいw料理が運ばれて来ると静かになったので見てみると衝撃的な光景が!!!!ゾワゾワしたww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 数年前の結婚式の話。新婦「お前のせいで姑と上手くいかない」 → 自業自得
- 自分「絶対に発達障害だわ」 → 医者「おかしいのは君じゃないよw」 自分「えっ」
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- ショッピングセンターで棒付きの飴を咥えたまま走り回る子供 → 結果…
- 保育士「いつも元気なA君の様子がおかしい…」 → 保健所に連絡した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
畑耕すところから始め出すジッジはいなかったんや
いつまでも元気でねっ!
(頭ごなしに言うのは痴呆症にとって癌で進行早める)
サッポロ一番は味噌ラーメンだと茹で過ぎたグズグズでもラーメンとは違う食い物として美味い
イッチはボケてるが優しい爺ちゃんが大好きなんだな、ええな
ずっと仲良く、ながいきしてね。
実は自分も餅と卵入りグチャグチャラーメン大好きなんです・・・
餅は最初に鍋に入れて一煮立ちして柔らかくしておき
後からラーメンを煮こむのがコツ
吹き出しそうになったよー!
ホロリ返して~!!
こいつ直接俺の荒んだ心にっ!あ、あぁぁぁぁん。
ちゃんと作った物も美味しいけど、それとはまた違う味わいがある
泣けたで
年とったからなのか
わろたw
まだ、小学生くらいでラーメンを鍋で煮ている時間が待てずに遊び出してしまった。
ふと気がつくと、鍋にフタをしてラーメンを煮ていたのが、ラーメンが盛り上がりフタを持ち上げていた。
鍋からラーメンを箸で取り出すと、漫画のスパケッティのようなボール状の物体となっていた。
あの時のラーメンの味はどんなだったか思い出せないが、それなりにおいしく感じたような気がする。
うちの老害連呼厨の甥っ子に爪の垢飲ませたい…
一瞬「ちからラーメン」と読めず、ブルーマンの親戚かと思ったwww
試したこと無いから味は知らないっ!!
普通にうまいよ?(伸びてなければ)
鍋の前で仁王立ちで死んでたらどうしようとハラハラしながら読んでたわw
ジッジはラオウじゃないから
弁慶でも典韋でもないから
ジッジ「わが拉麺に一片の肉無し!」