ジッジ「ラーメン作ってやるからな」
1 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:05:37 ID:huw
現在30分経過
3 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:05 ID:COs
スープから作ってるんやな
4 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:20 ID:55L
麺打ってるんやぞ
5 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:44 ID:huw
サッポロ一番って時間かかるんやな(白目)
6 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:46 ID:O4L
小麦からやぞ
7 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:06:56 ID:Hdi
ジッジ「なにするんじゃったかのう?」
8 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:07:09 ID:atG
一人分の麺で3人前くらい作りそう
14 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:08:25 ID:rdH
彡(゚)(゚)「何分ゆでたっけ?」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)「まだ二分くらいやろ」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)「まだ二分くらいやろ」
15 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:08:44 ID:LvG
キン肉マン見直してるんやろ
12 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:07:47 ID:i1J
なにしてるかきいたらええんちゃう?
17 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:09:38 ID:huw
ずっと鍋の前から動かないで
突っ立って凝視しとる
突っ立って凝視しとる
18 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:09:52 ID:jVu
まだ出汁の鳥を絞め終わったところやぞ
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 【縁切】友人Aに借金を申し込まれた。私と共通の友人Bで150万を半分つづと言われたが私は断り、Bも一旦「100万なら」と返答したもののAの態度に...
- 子供が何かした時に、その親に「あ、さーせん」くらいの謝り方で謝られる事が多い。私の当たる人の運の悪さもあるけど、こんな神経分からん親がいる事に驚き。
- JK(17)と付き合った結果w
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 余命宣告された義母「有名なドクターのいる病院(新幹線の距離)に行きたい」私「こんなに迷惑かけてそこまでして生きたいんですか?」→結果…
- 最近仕事が忙しくて疲れてるの嫁が気付いたみたいで俺の好きな豚カツ作ってたらしい 揚げてる途中で取り寄せてたラーメンが宅急便できて揚げてるの忘れて近くの友達の家に → 結果
- トメ「コトメ子チャンになんてことするの!!意地汚い」と娘にむかってガルガル言う、旦那とウトに〆てもらうも→結果脳内お花畑のトメがやらかしたwwww
20 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:06 ID:huw
原因分かったわ
餅焼いてたみたい
餅焼いてたみたい
21 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:25 ID:SJ8
今はまだ水を煮詰めてる段階や
22 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:13:36 ID:huw
でもラーメンはその間ずっと茹でてた模様
24 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:14:42 ID:J0O
煮込みラーメンっていうのもあるから
まあ食べれるやろ
まあ食べれるやろ
23 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:14:06 ID:Rdf
ぬーどるすぅぷやぞ
26 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:26:55 ID:O3D
ラーメンに餅はぐう美味い
ジッジ有能!
ジッジ有能!
27 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:27:49 ID:jW2
>>26
なお麺
なお麺
29 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:32:47 ID:COs
焼いてカリカリになった餅の表面にラーメンの汁が染みて
30 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:33:18 ID:Rdf
>>29
ふやふやになる
ふやふやになる
31 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:33:29 ID:vrk
鉄腕ダッシュみたいなことするんやない?
33 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:35:59 ID:fQv
実況を!
逐一実況をイッチ!!
逐一実況をイッチ!!
34 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:44:37 ID:O3D
イッチ…?
まさか!?
まさか!?
35 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)16:52:52 ID:3ws
おーいイッチ!
……………イッチ?
……………イッチ?
36 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:09:35 ID:vrk
怖くてもうラーメン食えへんやん
37 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:10:38 ID:MYi
食われたな
38 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)17:49:21 ID:O3D
(アカン)
40 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)19:04:34 ID:UOP
餅が原因やな
毎年何件かあるからな
もちっと気を付けるべきやったな
毎年何件かあるからな
もちっと気を付けるべきやったな
43 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:27:20 ID:huw
あ、今戻ったで
ジッジと遊んでて放置してたわすまんな
因みにのびまくったラーメンは餅と一緒に食べたで
ジッジと遊んでて放置してたわすまんな
因みにのびまくったラーメンは餅と一緒に食べたで
44 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:28:16 ID:Dby
全部食ったのかえらいぞ
50 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:39:52 ID:O3D
無事だったんかワレェ!
よかったよかった
よかったよかった
47 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:31:59 ID:rdZ
のびとるやないかクソジジイって言うたか?
48 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:32:15 ID:Yz2
割と真面目にジッジ大丈夫なんか…?
49 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:33:34 ID:NmU
歳で歯が弱いから伸びとるぐらいのラーメンがええんやろ(適当)
51 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)20:40:12 ID:huw
>>47
美味しいよって言ったで
>>48
ボケとるけど優しいから大好きやで
美味しいよって言ったで
>>48
ボケとるけど優しいから大好きやで
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 役職ない一般社員が社長のいる会議に出席って前代未聞と言われてたから全責任押し付けられると思った
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 俺は都内の大学に進学→そのままこっちに就職し、弟も同じルートをたどるべくあちこち受験していた。受験のたび毎回俺のアパートに泊まっていたが・・・
- 資産家の祖父が亡くなり、多くの現金が遺された→両親「結婚したい相手が出来た時、このお金の話はしないように。 お金で人が変わる。」
- 【叫び】高校のクラス会の二次会の時、私「夫とお金とどっちが大切なんだろうな~」みんな「う~ん..お金かな..」A子「夫よ!夫に決まってるじゃない!」→結果
- 1/2夫がリストラにあって無職になって1年。そろそろ働いてよ…転職活動しながらバイトして?→夫「お前は金目当てで俺と結婚したのか!」私「」→せ...
- 無職の兄(26)に「お前家の中じゃ偉いけど、外じゃゴミだな」と言った結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- トメ「町内会の委員さんから代表連絡先をどっちにするか聞かれた」と電話があったので、じゃあ夫でって言ったら!?
- 携帯のキャリアを変更(番号は一緒)した時っていちいち周りに報告するもの?長電話が好きな義兄嫁が「(私)が言わないから通話料が万越してる」って怒ってるんだけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 担任「相手を傷付けないふんわり言葉と、傷付けるとげとげ言葉というものがあります。今日は皆でとげとげ言葉を使ってみましょう!」 → 結果…
- 仕事をやめた理由がバカっぽすぎて誰にも言えない。ラーメン屋でアレを見たとき、自分「あ、会社辞めよ」
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 兄嫁「お金とられたら子供作れない!!!」 → 祖母、ストレートパンチ
- 久しぶりに実家に帰ったら家がなかった。呆然としていると、隣のおばさん「あら…」
- 高校生、私「きっと私は本当の子供じゃないんだ!!」 → 駅で知らないおじさんに話しかけられ…
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
畑耕すところから始め出すジッジはいなかったんや
いつまでも元気でねっ!
(頭ごなしに言うのは痴呆症にとって癌で進行早める)
サッポロ一番は味噌ラーメンだと茹で過ぎたグズグズでもラーメンとは違う食い物として美味い
イッチはボケてるが優しい爺ちゃんが大好きなんだな、ええな
ずっと仲良く、ながいきしてね。
実は自分も餅と卵入りグチャグチャラーメン大好きなんです・・・
餅は最初に鍋に入れて一煮立ちして柔らかくしておき
後からラーメンを煮こむのがコツ
吹き出しそうになったよー!
ホロリ返して~!!
こいつ直接俺の荒んだ心にっ!あ、あぁぁぁぁん。
ちゃんと作った物も美味しいけど、それとはまた違う味わいがある
泣けたで
年とったからなのか
わろたw
まだ、小学生くらいでラーメンを鍋で煮ている時間が待てずに遊び出してしまった。
ふと気がつくと、鍋にフタをしてラーメンを煮ていたのが、ラーメンが盛り上がりフタを持ち上げていた。
鍋からラーメンを箸で取り出すと、漫画のスパケッティのようなボール状の物体となっていた。
あの時のラーメンの味はどんなだったか思い出せないが、それなりにおいしく感じたような気がする。
うちの老害連呼厨の甥っ子に爪の垢飲ませたい…
一瞬「ちからラーメン」と読めず、ブルーマンの親戚かと思ったwww
試したこと無いから味は知らないっ!!
普通にうまいよ?(伸びてなければ)
鍋の前で仁王立ちで死んでたらどうしようとハラハラしながら読んでたわw
ジッジはラオウじゃないから
弁慶でも典韋でもないから
ジッジ「わが拉麺に一片の肉無し!」