百年の恋も冷めた瞬間
65 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)12:54:58 ID:1dk
結婚数年目に元旦那が職場の後輩から言い寄られ、それをなぜだか私に「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、奥さんいなかったら私がチャレンジするのにィだってよ!」と嬉々として報告してきた。
こっちとしては面白くないけど、元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。
ああいう事はやめさせてほしいと言っても、「ジョークにマジになんなよw」「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。
「職場の人間関係もあるんだからやめてくれとかきつい事は言えない、後輩は冗談だって弁えてるし俺もそんなつもりはない」って言い張ってたけど、私にはどうしても元旦那が満更でもないって風に見えたし、本来なら私の居場所(妻帯同で出なきゃいけない行事で、私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)に彼女がいるのを元旦那が許しているようにしか見えなかった。
そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、とうとう元旦那が一線を越えた。
こっちはもううんざりして離婚しようって言ったんだけど、元旦那はびっくりしてたなぁ。
私が嫌がるのが自分への愛故で、嫌がる事をされる度に愛情が薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。
「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、後輩もそれは分かってる」って号泣してた。
後輩とはメールも電話もしなくなり、思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。
こっちとしては面白くないけど、元旦那曰く「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。
他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。
ああいう事はやめさせてほしいと言っても、「ジョークにマジになんなよw」「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。
「職場の人間関係もあるんだからやめてくれとかきつい事は言えない、後輩は冗談だって弁えてるし俺もそんなつもりはない」って言い張ってたけど、私にはどうしても元旦那が満更でもないって風に見えたし、本来なら私の居場所(妻帯同で出なきゃいけない行事で、私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)に彼女がいるのを元旦那が許しているようにしか見えなかった。
そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、とうとう元旦那が一線を越えた。
こっちはもううんざりして離婚しようって言ったんだけど、元旦那はびっくりしてたなぁ。
私が嫌がるのが自分への愛故で、嫌がる事をされる度に愛情が薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。
「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、後輩もそれは分かってる」って号泣してた。
後輩とはメールも電話もしなくなり、思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 父から相続した株を、夫に「売れ」と迫られる。
- 【鳥肌】トメから小豆 (に何かが混ざったモノ) が届いた。親族の集まる日に、私『トメさんから頂いた小豆でおはぎ作りました!^^ 皆でどうぞ~』トメが顔面蒼白に…実は・・・
- 嫁が一人旅するので空港へ送っていった俺。出発ゲートで俺「搭乗ゲートに着いたらTELして」と言ったら、「分かったよ。あとでTELするね」と嫁が言...
- 親が忙しかったので、代わりに町内会の会合に出た。Bさん「ねぇAさん、うちの息子にいい人紹介して!うちの息子は誰かさんと違って稼いでるし健康だから~(Cさんチラッ」
- 【復讐】愛犬を轢き殺したオッサン「犬は法律上物扱いだし、器物損壊で謝罪とかw」→同級生の父親である事がわかった→結果
- 久しぶりに地元に帰ったら幼小中高一緒だった友達と会ったので遊ぶことにしたんだけど…
- 82歳の大トメが大トメの姪720歳にすぐに用事を頼むので、私「大トメ姪さんに頼むの止めてください、危ないですから」大トメ「何言ってるの?あの子は若いから大丈夫よ~」いや違うぞw
70 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)18:51:50 ID:Odn
思慮の浅い男だな…
76 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)09:30:53 ID:Ezm
>>65だけど書いたらなんかいろいろ思い出しちゃったよ。
私からしたら1年に渡り2人がかりで嫌がらせされ続けたようなもんだったけど、元旦那も後輩もそんなつもりはなかった、そこまで嫌がってるとは思わなかったって言い続けてた。
一線越えた時点で何言っても聞く耳持たなかったけどね。
お互い好き合って結婚したはずなのに、なんでそこまでパートナーの気持ちに無関心になれるのか、いまでもまったく理解できない。
私からしたら1年に渡り2人がかりで嫌がらせされ続けたようなもんだったけど、元旦那も後輩もそんなつもりはなかった、そこまで嫌がってるとは思わなかったって言い続けてた。
一線越えた時点で何言っても聞く耳持たなかったけどね。
お互い好き合って結婚したはずなのに、なんでそこまでパートナーの気持ちに無関心になれるのか、いまでもまったく理解できない。
72 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)20:13:08 ID:y7j
緑の紙?それとも元サヤ?
80 : 65、76 2015/10/15(木)10:49:35 ID:SlS
もう別れてから数年経ってます。
結婚年数短かったし子供もいなかったから慰謝料も微々たるもんでしたけど、どっちが有責かはっきりさせるためにきっちり払わせました。
一線越えてなかったら仲直りできたかもしれないけど、越えられちゃったら無理w
結婚年数短かったし子供もいなかったから慰謝料も微々たるもんでしたけど、どっちが有責かはっきりさせるためにきっちり払わせました。
一線越えてなかったら仲直りできたかもしれないけど、越えられちゃったら無理w
81 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:47:17 ID:A9G
それは良かった。妻に対する思いやりも愛情も無さすぎる男だなー。妻に嫉妬させて愛情を試すのが信じられん。
82 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:58:54 ID:aPg
そんなんと子供出来たら、子供が恐ろしい目に遭ってたな
67 : 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)13:49:15 ID:HS3
自分を取り合う女たちを見て楽しんでいたんだね…
捨てられそうになってはじめて自分がそんな、取りあってもらえるほど上等な人間じゃないと気づいたのだろうか
なんにせよ救い難いおばかさんだな
捨てられそうになってはじめて自分がそんな、取りあってもらえるほど上等な人間じゃないと気づいたのだろうか
なんにせよ救い難いおばかさんだな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【有能】クレジットカード、こんなに『メリット』あるのに未だに使わない奴www
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 中2の息子が体育祭当日に「俺今日弁当だから」と言ってきた→見に来られるのも嫌だ、恥ずかしいと言っていた奴にプチ復讐を決意
- 義弟嫁が「介護は嫁には関係ないですよね。お義姉さんもやらなきゃいいんですよ」といちいち言ってくる
- 痴漢やストーカーやとか悪い男性の犯罪の話題になると、被害者叩きに持ち込もうとする人が出てくる
- 3年付き合って婚約してた彼女。俺とはずっと避妊してたのに、知り合って3ヶ月そこそこの男の子供を妊娠した。彼女はその子を俺の子として認知し...
- 旦那「妻は女に見えない」私「私が浮気してもいいの?」旦那「相手してくれる男がいればねw」→浮気したら…
- 【神経わからん】足の不自由な祖母が大変だからと、敷地の一部を道路にして表通りに出やすい状態にしていたら→近所の人達が勝手に敷地内を通っていくようになったらしい
- 私の下駄箱にラブレターを入れた男子。だが、私が登校する前に下駄箱に入ってるのを他の子が先に気づいて・・・
- 嫁と離婚協議に突入後から全然食事を作りに来なくなった義姉にビンタされた事が納得いかない。「前みたいにウマイ飯作りに来てくれ」って頼んだだけなのに何なの?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 私「母から電話だ、もしもし」 母「お姉ちゃんが首吊ってる」 私「えっ?」
- 職場で客に声をかけられた結果… → ビンタ、髪の毛を鷲掴み、頭からビール
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ぽいっちょ捨てて正解
ぽいっちょかわいい❤
そんなつもりじゃなかった、は一切通用しない
「僕タンまだまだモテるんだから、気を使ってー大事にしてーさもないと他所にいっちゃうかもよー」ってやり過ぎて、奥さんの愛情が空っぽになったら、世話ないわ
頭沸いてる奴には何言ってもダメなんだな、タグも一言で斬って捨ててるしww
ぽいっちょ美味しいよね。
特にあの歯ごたえがたまらんよね。
妻の前で腕を組むなんて弁えてるように見えないが
冗談で済むレベルじゃないのにバカか?
同僚や上司もなにも言わないなら会社ぐるみでおかしいぞ。
さすがに理解してくれ…ないかもなー
これまともな人は白い目で見てたと思う
離縁されてから「浮気のつもりはなかった」
同レベルのアホ
「元夫とプリ女は交際するでも結婚するでもなくただの他人へと戻った」
報告者に良い縁がありますように
元旦那と後輩?お前らは一人で生きていけるよ。というかこんな奴がパートナーを持ったら報告者のような被害者が増えるだけだからもう死ぬまで一人で生きてくれや
じゃあどんなつもりで腕を組んだり、一線越えたりしたんだ
たぶん妻にシレッと一線越えたった〜って報告したんだろうな、このクソ旦那は
2人そろって職場で冷遇された上に、噂が広まって生活しにくくなりますように
妻公認の関係だとでも思ってたのかねーバカだねー
遊びだったんだろうけどぎっちぎちに締め上げて将来的に
結婚するかもって時にバレて破談になってしまえばいい。
どういうつもりだったんですかねえ?
妻のいる前でしかも会社の人の前で既婚の社員と腕組むとか同僚から頭がおかしいアバズレ認定100%貰うのに余裕でやるってどこの水商売上がりなんだよっていうか…
良く1年も耐えたと思うわ…
聖帝十字陵の石積みでもしてろバカ