285 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 13:12:48.54 ID:it+fDKSU
ちょっと嫌な人だなあと思っていた職場の知人ママがキチママに一気にランクアップしてまじこわい。
主人の仕事というのがK察J衛隊S防のどれか(ぼかしてごめん)で住んでいるところが官舎なので大まかな住所を知っている人は知っている。
以前に何かの流れで地元で起きた天災や避難の話が出た時に「(私)さん家は旦那さんがいるから安心だよね〜」と他の人に言われて「出勤かかるから居ないよ。逆に一人で何とかしないとw」と答えたんだが、知人ママは「そうよねえ。税金で暮らしてるんだからそのくらいねw」といらっと来る相槌打ってきた。
で、最近各地で天災や大きな事件が続いているから主人が不在と推測して我が家に泊りに来たがる。
しかも男手がいないと不安だろうからキチママ夫もいっしょに来るらしい。
うちの子(幼児)の面倒をキチママ子(乳児)が見てくれるんだって。
↑書き間違いではありません。乳児が幼児の相手をしてくれるそうです。
主人の仕事というのがK察J衛隊S防のどれか(ぼかしてごめん)で住んでいるところが官舎なので大まかな住所を知っている人は知っている。
以前に何かの流れで地元で起きた天災や避難の話が出た時に「(私)さん家は旦那さんがいるから安心だよね〜」と他の人に言われて「出勤かかるから居ないよ。逆に一人で何とかしないとw」と答えたんだが、知人ママは「そうよねえ。税金で暮らしてるんだからそのくらいねw」といらっと来る相槌打ってきた。
で、最近各地で天災や大きな事件が続いているから主人が不在と推測して我が家に泊りに来たがる。
しかも男手がいないと不安だろうからキチママ夫もいっしょに来るらしい。
うちの子(幼児)の面倒をキチママ子(乳児)が見てくれるんだって。
↑書き間違いではありません。乳児が幼児の相手をしてくれるそうです。
286 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 13:20:05.80 ID:it+fDKSU
なるべく会わない様にしているけど運悪く職場で会うと「旦那いつからいないの?」と鼻息荒く聞いてくる。
「守秘義務があるので答えられません」(これは本当)と「遊びに来てもらうほどなかよくないですよー」の棒読みでかわしつづけているけど一ヶ月くらい飽きずに言ってくる。
今日はついに電話掛かってきた。
「旦那さんに変わってよv」
「いや、何なんですかあなた…」
「(たぶんキチママ夫に向かって?)今日いないみたいよー!今日行けるって!!!!」
「ちょっと!」
「あ、××のコンビニならわかるからそこまで迎えに来てよ。今日は外食でもいいよ。(焼肉屋チェーン)とか!」
「来ないでください。来たら通報します。ていうか敷地内入ったら通報されます。さよなら」
ここでガチャ切したけどまだ電話鳴ってるよ。怖い。
電話番号がどこから漏れたのかは謎だけどとりあえず職場には電話した。
「守秘義務があるので答えられません」(これは本当)と「遊びに来てもらうほどなかよくないですよー」の棒読みでかわしつづけているけど一ヶ月くらい飽きずに言ってくる。
今日はついに電話掛かってきた。
「旦那さんに変わってよv」
「いや、何なんですかあなた…」
「(たぶんキチママ夫に向かって?)今日いないみたいよー!今日行けるって!!!!」
「ちょっと!」
「あ、××のコンビニならわかるからそこまで迎えに来てよ。今日は外食でもいいよ。(焼肉屋チェーン)とか!」
「来ないでください。来たら通報します。ていうか敷地内入ったら通報されます。さよなら」
ここでガチャ切したけどまだ電話鳴ってるよ。怖い。
電話番号がどこから漏れたのかは謎だけどとりあえず職場には電話した。
289 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 13:28:02.63 ID:A47Apm4z
>なかよくないですよー
>来たら通報します
ここまではっきり言って何故に・・・
ストーカーって同性でも良いんだよw
>来たら通報します
ここまではっきり言って何故に・・・
ストーカーって同性でも良いんだよw
290 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 13:36:44.24 ID:it+fDKSU
愚痴のつもりで呟いたら思ったより長文でだらだら続いて申し訳ない。
これで最後です。
何回断っても「遠慮しないで」「うちは気にしないから」で粘る。
「ご飯はとりあえずカレーでもハンバーグでも肉があればいいから」
他の人に「キチさんが家に泊りに来たいらしい。冗談にしても寒いw」と相談したら「一回官舎に入ってみたかった」と言っているらしい。
悔しいことに本当に主人の不在期間なので電話が不通だと、主人、義実家、私実家が心配してしまう。
着信拒否か特定番号の音消しできないか電話機の説明書さっきから見てる。
以前はセコというには微妙な羨ましがり&イヤミさん程度だったんだが、いったいどこでスイッチが入ったのかわからない。
これで最後です。
何回断っても「遠慮しないで」「うちは気にしないから」で粘る。
「ご飯はとりあえずカレーでもハンバーグでも肉があればいいから」
他の人に「キチさんが家に泊りに来たいらしい。冗談にしても寒いw」と相談したら「一回官舎に入ってみたかった」と言っているらしい。
悔しいことに本当に主人の不在期間なので電話が不通だと、主人、義実家、私実家が心配してしまう。
着信拒否か特定番号の音消しできないか電話機の説明書さっきから見てる。
以前はセコというには微妙な羨ましがり&イヤミさん程度だったんだが、いったいどこでスイッチが入ったのかわからない。
295 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 14:06:09.47 ID:ELJwDiCo
お金さえ払えばNTTのサービスで特定の電話番号を拒否出来るサービスが有った様な
確か、電話に出て切った後に特定の番号をダイヤルするとその直前に掛かってきた番号からの電話を拒否するヤツ
自分で番号を入力(登録)して拒否出来ないから使い勝手が微妙で評判あまりよくなかった気もするけど
確か、電話に出て切った後に特定の番号をダイヤルするとその直前に掛かってきた番号からの電話を拒否するヤツ
自分で番号を入力(登録)して拒否出来ないから使い勝手が微妙で評判あまりよくなかった気もするけど
301 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 14:56:26.24 ID:it+fDKSU
電話機で拒否機能わからなかったのでとりあえず音だけ消してきた。
主人たちから電話来たら外出してたって事にして掛け直します。
心配かけたくないっていうのは気持ちの問題もあるんだけど、長期出張の間は義両親も私両親も義実家同居をさせたがってるので、できるだけ知られたくないのです。
義両親は悪い人ではないし善意で言ってくれてるのはわかるんだけどね…
ひとまずこれ書き終わったらNTTのサービス申し込んできます。
教えてくれた人本当にありがとうございます。
主人の仕事的にも職種は違うけど、私の仕事も大事になる事には不安があるので警察は最終手段にしてとりあえず敷地入口の管理人さんに話だけしてきました。
とは言ってもキチ主張そのまま話しても信じてもらえないと思うので、「電話番号を勝手に調べられた」というのを重点的に断っても来たがる
押し売りされるかもしれない…という感じで説明しました。
(キチは実際にマルチやってるらしいので)
住所は正確に知らないはずだけどしばらくは車以外の外出やめときます。
あーいらいらする。
主人たちから電話来たら外出してたって事にして掛け直します。
心配かけたくないっていうのは気持ちの問題もあるんだけど、長期出張の間は義両親も私両親も義実家同居をさせたがってるので、できるだけ知られたくないのです。
義両親は悪い人ではないし善意で言ってくれてるのはわかるんだけどね…
ひとまずこれ書き終わったらNTTのサービス申し込んできます。
教えてくれた人本当にありがとうございます。
主人の仕事的にも職種は違うけど、私の仕事も大事になる事には不安があるので警察は最終手段にしてとりあえず敷地入口の管理人さんに話だけしてきました。
とは言ってもキチ主張そのまま話しても信じてもらえないと思うので、「電話番号を勝手に調べられた」というのを重点的に断っても来たがる
押し売りされるかもしれない…という感じで説明しました。
(キチは実際にマルチやってるらしいので)
住所は正確に知らないはずだけどしばらくは車以外の外出やめときます。
あーいらいらする。
326 : 285 2013/09/26(木) 22:40:21.48 ID:it+fDKSU
官舎押しかけキチの話を書いた者ですが、NTTに申し込む前に自宅電話機で番号を拒否する設定を発見できました。
機械音痴なために無駄にお金を払うところだった…
拒否する前に会話内容を録音した方がいいかなと思ったけど、留守電に勝手なことばっかり言ってるメッセージが残っているのでキチ家電とキチ携帯を拒否にしました。
なお、留守電聞く限りでは我が家の入っている宿舎の位置まではわかってないようです。
自分でもネットマップで調べたけど官舎とわかる記載はされてなくてとりあえず一安心。
前後して職場から連絡が来て、今日出勤した人の中でキチママに私の連絡先を教えたという人はとりあえずいないそうです。
職場からキチママ携帯に連絡するも出ないらしい。
出勤日どうするんだろ。
あと、どこまでフェイク入れていいか迷ったのでわかりにくくてすいません。
管理人さんも自庁の職員ですので自治会的な所にも相談している状況です。
警察にだけはまだ行っていませんが、管理人さんと相談の上で何かあったらという話はしています。
機械音痴なために無駄にお金を払うところだった…
拒否する前に会話内容を録音した方がいいかなと思ったけど、留守電に勝手なことばっかり言ってるメッセージが残っているのでキチ家電とキチ携帯を拒否にしました。
なお、留守電聞く限りでは我が家の入っている宿舎の位置まではわかってないようです。
自分でもネットマップで調べたけど官舎とわかる記載はされてなくてとりあえず一安心。
前後して職場から連絡が来て、今日出勤した人の中でキチママに私の連絡先を教えたという人はとりあえずいないそうです。
職場からキチママ携帯に連絡するも出ないらしい。
出勤日どうするんだろ。
あと、どこまでフェイク入れていいか迷ったのでわかりにくくてすいません。
管理人さんも自庁の職員ですので自治会的な所にも相談している状況です。
警察にだけはまだ行っていませんが、管理人さんと相談の上で何かあったらという話はしています。
327 : 名無しの心子知らず 2013/09/26(木) 22:45:27.47 ID:L0bO6te/
単純に、旦那さんはガタイがいいだろうし、女子供だけだったら色々押せばイケると思ってるだけなんじゃ?
強奪にしろ、なんにしろ
強奪にしろ、なんにしろ
329 : 285 2013/09/26(木) 22:57:04.69 ID:it+fDKSU
キチママはキチ化する前から強い者には諂い(でも陰で悪口)弱い者には威張り倒す人だったので、私がなめられていると思います。
状況が悪くなれば通報をためらうことはしませんが、とにかく義実家と私実家の過保護っぷりを思うと、できれば夫婦だけで片づけたいというのが本音です。
少々スレ違いになってしまうんですが、自慢ではなく、義両親は私の事を好き過ぎるんです。
男ばかりの兄弟で主人以外は独身、我が息子(孫)も男なので待望の一人娘みたいな扱いを受けており、以前に長期休暇中に構われ過ぎて限界を超えて、発作的に義実家を飛び出しました。
クロックスサンダルで徒歩の家出は1時間くらいでしたが、そこでようやく義実家との関わりを話ができて、いい子ぶりっこしていた私も改めて、やっと理想の距離をお互いにつかめてきたのに……
状況が悪くなれば通報をためらうことはしませんが、とにかく義実家と私実家の過保護っぷりを思うと、できれば夫婦だけで片づけたいというのが本音です。
少々スレ違いになってしまうんですが、自慢ではなく、義両親は私の事を好き過ぎるんです。
男ばかりの兄弟で主人以外は独身、我が息子(孫)も男なので待望の一人娘みたいな扱いを受けており、以前に長期休暇中に構われ過ぎて限界を超えて、発作的に義実家を飛び出しました。
クロックスサンダルで徒歩の家出は1時間くらいでしたが、そこでようやく義実家との関わりを話ができて、いい子ぶりっこしていた私も改めて、やっと理想の距離をお互いにつかめてきたのに……
330 : 285 2013/09/26(木) 23:12:23.31 ID:it+fDKSU
また愚痴っぽくなって申し訳ありませんでした。
ひとまず打てる手は打っていますので、ご心配かけた方、アドバイスをくださった方、ありがとうございました。
とにかく身の安全には気を付けながらストレス溜めないようにやり過ごします。
ひとまず打てる手は打っていますので、ご心配かけた方、アドバイスをくださった方、ありがとうございました。
とにかく身の安全には気を付けながらストレス溜めないようにやり過ごします。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- あと一個あと一個と手が伸びてしまう魔性のお菓子
- 親に「そんな収入でいさせるために院まで出させたんじゃない」と言われて気になった
- 【報告者が・・・】 息子が生まれて初のTDLだったのに、旦那がゴネてトメとコトメもついてくることになった。確かにコトメにはホテルの手配とか頼...
- 私「食洗機を買いたい」夫「食器くらい手で洗えよ」私「それなら...」→ ある一言を言ったら夫の態度が...
- 嫁「何で私と結婚したの?」俺「理由は~云々」嫁「こーゆー時は私にも何で結婚したのか聞くんだよぉ!」俺「」→結果…
- 【ずうずうしい?】派遣社員「会社の60円コーヒー飲も」正社員俺「あっ、派遣さんはだめだよ(指でバッテン)」派遣社員「チッ……」 ふてくされんなよwwwwww
- 1/8友人が、うちの専業嫁がゴス口リファッションして街を練り歩いてると教えてくれた。写真を見ればすごく高そうな服…この金はどこから?→嫁を問い詰めたら逆ギレされて逃げられた。
699 : 名無しの心子知らず 2013/02/20(水) 23:41:07.00 ID:F7lUtdbQ
キチママスレで、夫がいない時に夫婦で押しかけ予告されて困っていた者です。
フェイク含めていろいろ曖昧にして書き込んだからか、実際とは違う職を想定され、その違う職に関するアドバイスを沢山いただいてしまったのが申し訳ないのでこちらに書かせていただきます。
押しかけ理由にも関係あるのでさくっと書いちゃいますが我が家はJではなくKです。
(なので、通報云々のところは曖昧に書かせていただきました)
職場の協力でキチママの連絡網盗み出しを口実に話し合いをしたところ、キチママは不倫中でした。
不倫相手が訴えられていて逮捕の危機!どこかにかくまわなくちゃ!
K察も灯台下暗しでK察官の家にいるなんて思わない!キチママ頭いいー!
上記の理由で我が家に押しかけを企んでいたそうです。
やはり私は舐められていたようで夫が不在で女一人なら押し切れる。
通報と言っても公務員と納税者様wなら納税者様が有利。
キチ夫と偽って不倫相手と押しかけて帰る時間になったら電車がないとか仕事場が近いとか理由を付けて居座るつもりだったそうです。怖い。
こちらも一ヶ月くらい言われ続けた間、ずっと夫がいないわけではなく、というかそもそも不在だなんて一言も言ってないのですが、不倫相手が〇〇でこの規模の事件があれば不在のはずと知恵を付けていたようです。
通報って言うか、我が家はもちろん両隣上下から来て逮捕して貰うよと言ったら「全然安全じゃない!騙された!」と勝手に怒ってターゲットから外れたようです。
フェイク含めていろいろ曖昧にして書き込んだからか、実際とは違う職を想定され、その違う職に関するアドバイスを沢山いただいてしまったのが申し訳ないのでこちらに書かせていただきます。
押しかけ理由にも関係あるのでさくっと書いちゃいますが我が家はJではなくKです。
(なので、通報云々のところは曖昧に書かせていただきました)
職場の協力でキチママの連絡網盗み出しを口実に話し合いをしたところ、キチママは不倫中でした。
不倫相手が訴えられていて逮捕の危機!どこかにかくまわなくちゃ!
K察も灯台下暗しでK察官の家にいるなんて思わない!キチママ頭いいー!
上記の理由で我が家に押しかけを企んでいたそうです。
やはり私は舐められていたようで夫が不在で女一人なら押し切れる。
通報と言っても公務員と納税者様wなら納税者様が有利。
キチ夫と偽って不倫相手と押しかけて帰る時間になったら電車がないとか仕事場が近いとか理由を付けて居座るつもりだったそうです。怖い。
こちらも一ヶ月くらい言われ続けた間、ずっと夫がいないわけではなく、というかそもそも不在だなんて一言も言ってないのですが、不倫相手が〇〇でこの規模の事件があれば不在のはずと知恵を付けていたようです。
通報って言うか、我が家はもちろん両隣上下から来て逮捕して貰うよと言ったら「全然安全じゃない!騙された!」と勝手に怒ってターゲットから外れたようです。
700 : 名無しの心子知らず 2013/02/20(水) 23:41:08.00 ID:F7lUtdbQ
これ以上関わりたくないので私からは何もしませんが、不倫を夫に知られて仕事もクビになるようで、お気の毒です(棒)
ご心配かけた方、本当にありがとうございました。
まとめブログのコメントなどで同じ官舎住まいの方の話もありましたが、どの仕事も大変ですね。お互いがんばりましょう。
ご心配かけた方、本当にありがとうございました。
まとめブログのコメントなどで同じ官舎住まいの方の話もありましたが、どの仕事も大変ですね。お互いがんばりましょう。
704 : 名無しの心子知らず 2013/02/20(水) 23:41:12.00 ID:E/1Kn9se
凄まじいレベルのアホや…w
702 : 名無しの心子知らず 2013/02/20(水) 23:41:10.00 ID:uXO2yEQE
乙でした
解決してよかった
解決してよかった
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【修羅場】夜中に両親がケンカしてて母親が泣いていた。父親の隣には見たことないツンとした若い女の人がいて、幼心に「お母さんが泣くなんてただゴトではない!」と思った私は…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【悲惨】 彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 中学時代、DQNグループにおもちゃにされていた。 高校は遠くの学校へ進学、そこで彼女ができた→夏休み、彼女と海に行ったら・・・
- 「なんで食べてる時にポクポク言うの?」って言われた。まったく自覚はないし自分ではその音は聞こえないんだけど…
- 【ケチ】私『家庭の事情で車は持たない、免許も持たないらしい。そのくせ我が家にタスケテコールしてくるのよ』→タクシー呼べばいいのに→結局ケチなだけだから縁きった
- ある日、うちの父と交際中だという女性が訪ねてきて母にその旨を報告し始めた。母「え!?たかし(仮名)さんと!?」女性「たかしさん?」→どうやら…
- 【修羅場】 ポストに数枚の写真と手紙が入った封筒「奥様が浮気しています」俺、独身なのだが...
- 大学生になれば自然と彼女ができると思ってた…
- 中1の娘が学校から帰ってきたら元気がなかったで聞いたら、1冊の漫画を鞄から出してきた。めくったら、ところどころのコマが綺麗に真っ黒に塗りつぶされていた。その理由…
- 大荷物を抱えて駅を出た直後にナンパされた。私「いや~旦那が迎えにきてるから~」ナンパ男「またまた嘘でしょ~w」→私を迎えに来てくれてた旦那がナンパ男に掴みかかった結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 【末路】私が再婚したら、友人「なんであんたばっかり!!!」 → 友人がキチガイ化した結果…
- 60代の義母がBL好きになった結果… → 夫はパニック、長女は「軽蔑する」、義父は「離婚だ」
- 「キラキラネーム」にまつわるたわいない冗談から、家族のものすごく深刻な過去話を引き出してしまった…
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 恋人に自炊した夕飯の写真を送ったら「終わってる。人の食べるものじゃない」
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 舅が亡くなってから姑がおかしい行動をしだした → 病院で診てもらった結果…
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…