□■不倫が原因で離婚したヤシ!■□
602 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/02(水) 18:14:04
離婚して先月でちょうど1年。
不倫デキ再婚した元夫は、私のところに別件の必要書類を封筒で送るのになんと50円切手貼ってくるというアホに成り下がった模様。
さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして返り討ちに合っただけのことはあるww
今思い出してもテラワロスww
不倫デキ再婚した元夫は、私のところに別件の必要書類を封筒で送るのになんと50円切手貼ってくるというアホに成り下がった模様。
さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして返り討ちに合っただけのことはあるww
今思い出してもテラワロスww
603 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/03(木) 09:57:35
> さすが、自分有責のくせに慰謝料惜しさにわざわさ調停起こして返り討ちに合っただけのことはあるww
それはアホすぎるww
それはアホすぎるww
604 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/03(木) 10:55:08
不倫離婚した有責配偶者の方って、大体レベル下がるよね。
やっぱりモラルが低いのを、元の配偶者が高めてたとか堰き止めてたとか、そんな感じだったんだろうなぁって思う。
そういうのでコロコロ相手替えてる奴って、男でも女でも、本人も周囲も、一番目が一番良かったって言ってるのが多いわ。
やっぱりモラルが低いのを、元の配偶者が高めてたとか堰き止めてたとか、そんな感じだったんだろうなぁって思う。
そういうのでコロコロ相手替えてる奴って、男でも女でも、本人も周囲も、一番目が一番良かったって言ってるのが多いわ。
605 : 602 2010/06/03(木) 16:07:54
わ、レスついてる。
>>604の言う感じなのかもしれない。
だから50円切手で封筒をry)
あと、余談。
調停に出席しますって返事したその日に、まだ俺達同士の話し合いも済んでないのに裁判(どうも調停を裁判と勘違いしてたらしい)受けるなんて!って泡食って私のところに来た元夫。
「望んでた子供が出来て、幸せになれるでしょ?」って厭味半分混ぜて聞いたら「幸せじゃないよ…(プリが)まだ子供だから」とのたまいましたよ。
自分がその子供プリ選んでやることやって作るもん作ったのにねー。
しかも調停起こしたのはオマイ。私は乗っかっただけ。なにが悪いのと今思い返しても不思議。
>>604の言う感じなのかもしれない。
だから50円切手で封筒をry)
あと、余談。
調停に出席しますって返事したその日に、まだ俺達同士の話し合いも済んでないのに裁判(どうも調停を裁判と勘違いしてたらしい)受けるなんて!って泡食って私のところに来た元夫。
「望んでた子供が出来て、幸せになれるでしょ?」って厭味半分混ぜて聞いたら「幸せじゃないよ…(プリが)まだ子供だから」とのたまいましたよ。
自分がその子供プリ選んでやることやって作るもん作ったのにねー。
しかも調停起こしたのはオマイ。私は乗っかっただけ。なにが悪いのと今思い返しても不思議。
606 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/03(木) 17:32:35
わかっていて調停を始めたんじゃないの?それはあまりにもアホ過ぎるだろう。
607 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/03(木) 17:38:28
自分で調停起こしておいて、「なんで受けるの!?」って文句言ってきたの?
ほんとに元旦那頭わいてるな
っていうか、なんでそんな男と結婚したかw
ほんとに元旦那頭わいてるな
っていうか、なんでそんな男と結婚したかw
608 : 602 2010/06/03(木) 18:20:06
度々スマソ。またまたレスありが㌧。
>>607
言い訳かもだけど私もまさかそう来るとは思ってなくて、まさに予想外。
付き合ってる時も結婚してからもマトモだったからね一応。
この時は完全にラリってイカレたとしか思えなかった。
あとから↑の言い訳を聞いてちょっと納得。
そりゃ脅しのつもりで起こした調停が結局自分の恥を曝す場所になったわけで。
長々ホントスマソ。
まぁ…なんで結婚したのか、って今考えてもしちゃったもんはもうしょうがない。
見る目がなかったとはいえ、あんなオチをつけた彼でも好きになって、この人とって決めた自分がいたのは紛れも無い事実だから。
不倫という爆弾が放り込まれて隠れていた膿がドロドロ吹き出たんだろうなと今は思う。
>>607
言い訳かもだけど私もまさかそう来るとは思ってなくて、まさに予想外。
付き合ってる時も結婚してからもマトモだったからね一応。
この時は完全にラリってイカレたとしか思えなかった。
あとから↑の言い訳を聞いてちょっと納得。
そりゃ脅しのつもりで起こした調停が結局自分の恥を曝す場所になったわけで。
長々ホントスマソ。
まぁ…なんで結婚したのか、って今考えてもしちゃったもんはもうしょうがない。
見る目がなかったとはいえ、あんなオチをつけた彼でも好きになって、この人とって決めた自分がいたのは紛れも無い事実だから。
不倫という爆弾が放り込まれて隠れていた膿がドロドロ吹き出たんだろうなと今は思う。
609 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/04(金) 13:51:12
> そりゃ脅しのつもりで起こした調停が結局自分の恥を曝す場所になったわけで。
ぜひ調停中の元夫の様子をkwsk
ぜひ調停中の元夫の様子をkwsk
610 : 602 2010/06/04(金) 18:59:21
対して面白くないかも。
あと携帯からでしかも上手く纏めれないけどゴメン。
調停中は1回も顔合わせなかったので、調停委員さんから聞いただけだけど
1回目
・元夫、離婚を希望するとし
「不倫したのは嫁子のせい。嫁子実家への同居は望んでなかったし、家を空け気味だった嫁子が悪いから慰謝料は払わない(キリッ)」
・私、できれば離婚はしたくないけれど…とマヤりつつ、調停委員に元夫のこれまでの言動や同居・私の仕事その他に対する彼の賛成賛同意見を証言し論破。自分のことを棚上げして、不貞の末に子供出来たから離婚を望んでるということを強調。
・元夫、子供できたことまでは言ってなかったらしく、調停委員につっこまれ真っ青。頭抱える。後、力無く私の証言を事実と認める。調停委員に子供作ったのがそもそもの問題と諭される。
・「慰謝料払わない」 → 「責任はどんな形でもとりますから離婚してください…」に変化。
・私、もう少し考えたいとして次回に持ち越す。
2回目
・元夫、慰謝料は責任もって払うと宣言
・私、相場の倍をふっかける。元夫当然拒否。ここで本当の請求額を提示。元夫それも拒否。これ以上こちらの言い分を聞いてくれないなら裁判起こしたると息巻く。
・私、貴方は有責配偶者だから裁判は起こせないんだよー起こすのは私だよpgrと伝える。
元夫、調停委員にも説明を受けて自分が圧倒的不利だとやっと気づく。結局両親と相談して全額払うように検討すると泣く泣く宣言し一旦終了。
3回目
・元夫、実家の経営に問題が出たことを理由に慰謝料支払いをまた拒否。
・私、裁判をちらつかせ再度要求。
・元夫、裁判でもなんでもすればと投げやりになるが、私が裁判したら子供の戸籍に影響が出るらしいし記録も残って後々大変だよpgr、それからかかった費用は貴方の全額負担かも知れないよーと言ったらまた真っ青。せめて分割でと言っていたのを私まるっと拒否。言い分がコロコロ変わって信用できないので一括で、それが出来たら離 婚 し て あ げ ると敢えて上から目線の言葉を調停委員に伝えてもらう。
・元夫、最後は深く落ち込んだ様子で了承。慰謝料金額、こちらの提示額ほぼ満額。
こんな感じだったかな。
途中、私も調停委員に無駄に諭されたけど論破した。別スレに書き捨てしちゃったけど。
それが決定打になったみたい。
あと携帯からでしかも上手く纏めれないけどゴメン。
調停中は1回も顔合わせなかったので、調停委員さんから聞いただけだけど
1回目
・元夫、離婚を希望するとし
「不倫したのは嫁子のせい。嫁子実家への同居は望んでなかったし、家を空け気味だった嫁子が悪いから慰謝料は払わない(キリッ)」
・私、できれば離婚はしたくないけれど…とマヤりつつ、調停委員に元夫のこれまでの言動や同居・私の仕事その他に対する彼の賛成賛同意見を証言し論破。自分のことを棚上げして、不貞の末に子供出来たから離婚を望んでるということを強調。
・元夫、子供できたことまでは言ってなかったらしく、調停委員につっこまれ真っ青。頭抱える。後、力無く私の証言を事実と認める。調停委員に子供作ったのがそもそもの問題と諭される。
・「慰謝料払わない」 → 「責任はどんな形でもとりますから離婚してください…」に変化。
・私、もう少し考えたいとして次回に持ち越す。
2回目
・元夫、慰謝料は責任もって払うと宣言
・私、相場の倍をふっかける。元夫当然拒否。ここで本当の請求額を提示。元夫それも拒否。これ以上こちらの言い分を聞いてくれないなら裁判起こしたると息巻く。
・私、貴方は有責配偶者だから裁判は起こせないんだよー起こすのは私だよpgrと伝える。
元夫、調停委員にも説明を受けて自分が圧倒的不利だとやっと気づく。結局両親と相談して全額払うように検討すると泣く泣く宣言し一旦終了。
3回目
・元夫、実家の経営に問題が出たことを理由に慰謝料支払いをまた拒否。
・私、裁判をちらつかせ再度要求。
・元夫、裁判でもなんでもすればと投げやりになるが、私が裁判したら子供の戸籍に影響が出るらしいし記録も残って後々大変だよpgr、それからかかった費用は貴方の全額負担かも知れないよーと言ったらまた真っ青。せめて分割でと言っていたのを私まるっと拒否。言い分がコロコロ変わって信用できないので一括で、それが出来たら離 婚 し て あ げ ると敢えて上から目線の言葉を調停委員に伝えてもらう。
・元夫、最後は深く落ち込んだ様子で了承。慰謝料金額、こちらの提示額ほぼ満額。
こんな感じだったかな。
途中、私も調停委員に無駄に諭されたけど論破した。別スレに書き捨てしちゃったけど。
それが決定打になったみたい。
611 : 602 2010/06/04(金) 19:04:53
ちなみに。
確かに同居を求めたのは私だが、その後それを解消させなかったのは元夫の方。
私実家が元夫にも私にも同居強要も引っ越し要請も特にしなかったことを彼はちゃんと知ってる。
経済的な理由(というか自分の少ない稼ぎを8割ギャンブルに使っていたため)で、私からは何度か引っ越しを提案するも拒否されていたことを提示。
さらに家を空け気味なのは仕事で急な出勤があったり、その他のことで夜行バスを使い遠方に行くからであって、元夫もそれを理解し容認。むしろ推奨されてたと思う。「仕事も遠方行きも辞めるな」が口癖だった。
特に遠方の時は電車で日帰りにすると言っても、高いからと言う理由でバス帰りを強く推奨されてた。
これらを提示したら調停委員ポカーン。
なんでポカーンだったのかあとで聞いたら、元夫は1回目は確実に私を悪者にして話してたからだそうな。
でも聞いてたらだんだん違ってきて、追求したんだそうですよ。
確かに同居を求めたのは私だが、その後それを解消させなかったのは元夫の方。
私実家が元夫にも私にも同居強要も引っ越し要請も特にしなかったことを彼はちゃんと知ってる。
経済的な理由(というか自分の少ない稼ぎを8割ギャンブルに使っていたため)で、私からは何度か引っ越しを提案するも拒否されていたことを提示。
さらに家を空け気味なのは仕事で急な出勤があったり、その他のことで夜行バスを使い遠方に行くからであって、元夫もそれを理解し容認。むしろ推奨されてたと思う。「仕事も遠方行きも辞めるな」が口癖だった。
特に遠方の時は電車で日帰りにすると言っても、高いからと言う理由でバス帰りを強く推奨されてた。
これらを提示したら調停委員ポカーン。
なんでポカーンだったのかあとで聞いたら、元夫は1回目は確実に私を悪者にして話してたからだそうな。
でも聞いてたらだんだん違ってきて、追求したんだそうですよ。
615 : 602 2010/06/05(土) 09:20:04
人いないみたいなんでもうしばらく吐き出さして下さい。
長々申し訳ない。
本当に今となってはよかったと思う。
今までも元夫、なにかと世間知らずだなと思うことはあった。
(義祖母からの結婚祝いのお返しを「お返しなんかいらないって言われたから」ってだけで送らなかったり(一応私から送った)離婚ったって二人だけで紙書いてオワリでしょ?って真顔で言われたり)
でも初め(>>602)に書いた50円切手の件で、世間知らずから常識ナシにグレードアップ?レベルダウン?したのを痛感した…。
同時にプリには私から慰謝料調停起こしたんだけど、彼女はこの件に関して私への慰謝料を自分の退職金(注:6ケタw)で済まそうとしてたぐらいの子だし、3回の調停終わったあとで私に謝罪しつつ「こんなに長引いたのは、私がそれだけのことをしたからですよね…」ってなんともイマサラな発言。
確かにプリは私たちより5~6コ下だけど、立派に大人のはず。
不倫 → 妊娠がどんだけ重罪か普通はわかるお年頃なのになぁ…いや、わからないからこうなってるんだったな…って脱力したのを覚えてるよ。
やっぱりくっつくべくしてくっついた常識ナシどうしだったのかしら…w
それになにが悲しゅーていい大人に「子供のできない方法ぐらいわかりますよね?」って尋ねにゃならんのだ…当時ガチ尋ねしたのよね。
長々申し訳ない。
本当に今となってはよかったと思う。
今までも元夫、なにかと世間知らずだなと思うことはあった。
(義祖母からの結婚祝いのお返しを「お返しなんかいらないって言われたから」ってだけで送らなかったり(一応私から送った)離婚ったって二人だけで紙書いてオワリでしょ?って真顔で言われたり)
でも初め(>>602)に書いた50円切手の件で、世間知らずから常識ナシにグレードアップ?レベルダウン?したのを痛感した…。
同時にプリには私から慰謝料調停起こしたんだけど、彼女はこの件に関して私への慰謝料を自分の退職金(注:6ケタw)で済まそうとしてたぐらいの子だし、3回の調停終わったあとで私に謝罪しつつ「こんなに長引いたのは、私がそれだけのことをしたからですよね…」ってなんともイマサラな発言。
確かにプリは私たちより5~6コ下だけど、立派に大人のはず。
不倫 → 妊娠がどんだけ重罪か普通はわかるお年頃なのになぁ…いや、わからないからこうなってるんだったな…って脱力したのを覚えてるよ。
やっぱりくっつくべくしてくっついた常識ナシどうしだったのかしら…w
それになにが悲しゅーていい大人に「子供のできない方法ぐらいわかりますよね?」って尋ねにゃならんのだ…当時ガチ尋ねしたのよね。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 【ブーメラン】親戚のおばさんは言ったことが全て跳ね返ってくる。
- 片思い相手が既婚者だと知ってもはや人生オワタくらいにドン底に沈んでたときに友達数人と飲み会した。
- 私には小学生の時から好きだった人がいたんだが、学校が離れてしまい全く会えなくなってしまった
- 出産を機に自分の貯金で7人乗りの車を買ったんだけど、独身の義兄が当たり前のようにどこに行くにも同乗してくる。私「休日は友達と出かけたりし...
- ワイ氏、家賃104,000円、管理費6,000円する世田谷区の物件に8年近く住んでるんやが、これまでに払った金額計算したら後悔ヤバイメンス…………
- 子供をトメに懐柔され「お母さんなんて大嫌い!」ショックで心を病み、子供を置いて離婚した。5年後、トメが寝たきりになり困った夫から復縁要請が来た
- 前は義弟子達におさがりをあげていたが、今は生活が苦しい従妹におさがりをあげてる。すると義弟嫁から「今期のおさがり、まだ届いてませんよー」と連絡がきて、事情を伝えたら・・・
- 中学の頃に同学年の不良に虐められ暴行を受け、親が激怒し警察沙汰にすると地元では私一家が悪者扱い。就職、結婚後に当時の虐めっ子が「当時の事を詫びたい(土下座」。その理由が
613 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/05(土) 08:54:16
>途中、私も調停委員に無駄に諭されたけど論破した。別スレに書き捨てしちゃったけど。
このスレどこか教えてくれ。内容が気になって仕方が無い。
このスレどこか教えてくれ。内容が気になって仕方が無い。
616 : 602 2010/06/05(土) 09:23:09
ここの今1番新しいレス。確か846あたり。
つ馬鹿たれ調停委員・世間知らずの調査官と裁判官
けっこうマヤってるw
846 離婚さんいらっしゃい:2010/06/02(水) 18:17:46
やっぱ調停員て、さっさと終わらせたいからか、いやに妥協進めてくんだよね…
私は有責のバカ旦那に調停起こされたクチ。
100%あっちが悪い(不倫してプリとの間に子供出来た)のに「ご主人もいろいろ悩んでおられる。あなたも妥協点を見つけたら」って言われた時は本当にヌッコロしてやろうかとw
「私は自分がほしかったのに出来なかった子供を見ず知らずの女性に作られました。自分のことを棚に上げて起こされた調停にもこうして出席しています。調停が原因で仕事も失いました(すぐ復職できたけど)。それを受け入れた。これ以上、なにを妥協すればいいんですか」って言ったら調停員絶句。
最後はこっちの完全勝利。
つ馬鹿たれ調停委員・世間知らずの調査官と裁判官
けっこうマヤってるw
846 離婚さんいらっしゃい:2010/06/02(水) 18:17:46
やっぱ調停員て、さっさと終わらせたいからか、いやに妥協進めてくんだよね…
私は有責のバカ旦那に調停起こされたクチ。
100%あっちが悪い(不倫してプリとの間に子供出来た)のに「ご主人もいろいろ悩んでおられる。あなたも妥協点を見つけたら」って言われた時は本当にヌッコロしてやろうかとw
「私は自分がほしかったのに出来なかった子供を見ず知らずの女性に作られました。自分のことを棚に上げて起こされた調停にもこうして出席しています。調停が原因で仕事も失いました(すぐ復職できたけど)。それを受け入れた。これ以上、なにを妥協すればいいんですか」って言ったら調停員絶句。
最後はこっちの完全勝利。
614 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/05(土) 08:57:27
不倫相手にはどうしたんだ。
617 : 602 2010/06/05(土) 09:31:00
>>616にあるスレに書いたことをプリとの調停でも言って黙らせた。
618 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/05(土) 09:53:17
詳細ありがとう。心から乙でした。
つーか、元旦那もプリも馬鹿過ぎるな。結婚とはたかが紙切れだが、それには権利と義務がつきまとうのに。
調停員は専門職ではないから仕方が無いが、裁判官がそれではちょっと頭が痛い。
バカと縁が切れたのが良かったね。
つーか、元旦那もプリも馬鹿過ぎるな。結婚とはたかが紙切れだが、それには権利と義務がつきまとうのに。
調停員は専門職ではないから仕方が無いが、裁判官がそれではちょっと頭が痛い。
バカと縁が切れたのが良かったね。
619 : 602 2010/06/05(土) 12:13:39
ありがとう。
こうして書き出すと、改めて本当にあなたや他の人のいう通り、バカと縁切りができてヨカタとつくづく思う。
裁判官がバカだったのは、たぶん田舎であることと簡易裁判所であることのダブルコンボだからかも。
元夫の調停は隣町の地方裁判所で、プリは地元の簡易裁判所でだったから。
だからって裁判官たるもの、ああいう発言は基本不適切・メダマドコーでしかないはずだけどなぁ。
こうして書き出すと、改めて本当にあなたや他の人のいう通り、バカと縁切りができてヨカタとつくづく思う。
裁判官がバカだったのは、たぶん田舎であることと簡易裁判所であることのダブルコンボだからかも。
元夫の調停は隣町の地方裁判所で、プリは地元の簡易裁判所でだったから。
だからって裁判官たるもの、ああいう発言は基本不適切・メダマドコーでしかないはずだけどなぁ。
612 : 離婚さんいらっしゃい 2010/06/04(金) 20:00:59
心の底から乙かれ。
元夫、最高の馬鹿だなw
元夫、最高の馬鹿だなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 同窓会の出欠の確認をしてたら「すっごく行きたいんだけどぉ、子供もいるし会費がちょっとなぁ…どうにかならない?一人分ぐらいさぁ~、ね?」とごねられたんだが…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- 義兄一家が遊びに来た。うちの犬を義兄娘が気に入って帰りがけには犬と別れたくないと泣いてた→子守犬と呼ばれるくらい子供好きな犬なので、小さい子が帰りたがらないのはアルアルで気に留めてなかったが!?
- 『女子生徒は真っ先に教室の奥に!男子は掃除用具や机で入口をふさいで!』と大声で叫んだ先生。担任が『どうしたんですか?』と聞いたら・・・
- 隣に住んでた幼馴染が亡くなった。幼馴染はしばらく外国で仕事をしてて日本に帰ってきたばかりだった
- 【疑惑】 サレ夫「出張して帰って来た嫁のカバンにあの薬が入ってたんだが」→明らかに真っ黒で...【6/6】
- 子供の同級生のお母さんにあからさまに避けられるようになった結果…
- 婚約者のバツ2上司「ほーらほらほらw!!婚約が決まると女はこんなにヒステリックになるんだよ!この先苦労するよぉ?」→婚約者「私ちゃん…」→なんと衝撃の結果がw
- いつも自分の年収を卑下する知り合い。「手取りで20万ない」等と悲観的な事ばかり言ってる。私が車を買った後、知り合いがある事を言い出して・・・
- 近所の事故物件跡地がようやく売れて新築建て始めた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
- 彼氏「結婚しよう!条件はこれ!」 私「守れなかったら?」 彼氏「そりゃあ…」
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- A「Bと離婚します」 自分「なんで関わりない自分にこんなメールが?」 → 内容が…
- 歩いてたら急に動けなくなった。周りの人「だめだ!あれだめだ!動くな!」 俺「えっ?」
- 私「チャイム?深夜1時に誰だ?」覗いてみると外には下半身丸出しの男 → 驚いてドアを開けると…
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 「キラキラネーム」にまつわるたわいない冗談から、家族のものすごく深刻な過去話を引き出してしまった…
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…