修羅場を語れ
934 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 11:28:53.89 ID:2UzrsM6N.net
凄まじいつわりで姉がおかしくなった
昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院
とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私死ぬことにしたんだっ♪」と一言
義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱
昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院
とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私死ぬことにしたんだっ♪」と一言
義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 夫の口座残金が直近で10万以上お金が減ってた。問い詰めてみたら、夫がこっそり親子の…
- 【クズ】娘が生まれたのをキッカケに夫がSNSデビューしたんだけど、今やインスタ映え女子()みたいになっているのが心底ヤダ。撮る時以外は娘のことなんかほったらかしのくせに
- 某MMOでゲーム内アイテムを購入したくて姉2に泣き付いた俺。小遣いをもらう代わりに姉2の買い物に付き合っていたら→いきなり見知らぬ男から殴ら...
- 母は婚約した男の子ども(俺)を妊娠したが、なんと男は妻子持ちで母はゴミのように捨てられた→30年後…
- 【ネコ】 うちには出産したばかりの母猫がいる。可愛い赤ちゃん見て♪→私のベッドの中はこうなります…
- 清掃員をおばちゃんと呼んだら会社から怒られた。私は言われても気にしないんだけど
- スーパーで袋詰めしてたら、老人が私の袋をスッと持って行った。「それ私のです!」と言うと...
935 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 11:35:11.31 ID:2UzrsM6N.net
途中送信しちゃった
実家でも幻聴とかけいれんとか発熱とか錯乱して「中絶するー!」とか叫ぶとかてんやわんやだったけど、死ななくて良かった
精神科にも通ったし、やっぱり話し相手がいるのが良かったと後日話していた
実家に来たときの、ガリガリに痩せて髪も肌もパッサパサで、目だけ異様にギラギラした姉がすごい怖かった
20代なのに老婆みたいだったし
子供は無事に生まれ、今一歳
姉も表面上は元に戻ったけど、あのときの地獄は忘れられないからもう産まない!
と宣言してる
正直あれをみたら怖くて、私も将来結婚して妊娠したいという気持ちが萎んだ
実家でも幻聴とかけいれんとか発熱とか錯乱して「中絶するー!」とか叫ぶとかてんやわんやだったけど、死ななくて良かった
精神科にも通ったし、やっぱり話し相手がいるのが良かったと後日話していた
実家に来たときの、ガリガリに痩せて髪も肌もパッサパサで、目だけ異様にギラギラした姉がすごい怖かった
20代なのに老婆みたいだったし
子供は無事に生まれ、今一歳
姉も表面上は元に戻ったけど、あのときの地獄は忘れられないからもう産まない!
と宣言してる
正直あれをみたら怖くて、私も将来結婚して妊娠したいという気持ちが萎んだ
936 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 11:59:29.11 ID:2UzrsM6N.net
ちなみに死ぬことにしたんだっ♪と言ったのは、
年配ナース「つわり位でめげてちゃダメ!出産はもっと辛いし、子育ても大変よ!」
姉「ハァ?今より辛いんですか?じゃあ産みません」
年配ナース「またそんなこと言って…つわりなんて最悪産めば治るんだから我慢しなさい!」
という会話があって、
育児も出産もこれ以上辛いの?最悪あと半年もつわり我慢するの?
無理だ、中絶しよう。でも中絶したら説教されるんだろうな。じゃあいっそ死のうかな。死ねばつわり無くなるしね。
と本気で思ったらしい
年配ナースダメダメ過ぎる
つわりが少し治まって、散歩くらいの外出ができるようになっても
毎日抗不安薬と睡眠導入剤飲んでたし、
産む日の朝まで、産みたくない。育てられない。嫌い。生まれたら赤ちゃんポストに入れる。
と言って病院や保健師からマークされてたそう
生まれたら、ふーん、まぁ意外と可愛いかもね…ちょっとだけ世話してみるか…
そんなに悪くないじゃん、眠れないの慣れてるしなんか平気…
とちょっとずつ受け入れて、今では素直に可愛い〜!好き!と言ってる
でも義兄が多忙とはいえ何もしてくれなかったことと、つわりは気の持ちよう!という地雷踏んだ親戚たちのことは、許さないと今でも言ってる
年配ナース「つわり位でめげてちゃダメ!出産はもっと辛いし、子育ても大変よ!」
姉「ハァ?今より辛いんですか?じゃあ産みません」
年配ナース「またそんなこと言って…つわりなんて最悪産めば治るんだから我慢しなさい!」
という会話があって、
育児も出産もこれ以上辛いの?最悪あと半年もつわり我慢するの?
無理だ、中絶しよう。でも中絶したら説教されるんだろうな。じゃあいっそ死のうかな。死ねばつわり無くなるしね。
と本気で思ったらしい
年配ナースダメダメ過ぎる
つわりが少し治まって、散歩くらいの外出ができるようになっても
毎日抗不安薬と睡眠導入剤飲んでたし、
産む日の朝まで、産みたくない。育てられない。嫌い。生まれたら赤ちゃんポストに入れる。
と言って病院や保健師からマークされてたそう
生まれたら、ふーん、まぁ意外と可愛いかもね…ちょっとだけ世話してみるか…
そんなに悪くないじゃん、眠れないの慣れてるしなんか平気…
とちょっとずつ受け入れて、今では素直に可愛い〜!好き!と言ってる
でも義兄が多忙とはいえ何もしてくれなかったことと、つわりは気の持ちよう!という地雷踏んだ親戚たちのことは、許さないと今でも言ってる
943 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 14:08:36.91 ID:TfdnFbqx.net
つわりってその胎児によって違うんじゃないだろうか
全部同じようになるもの?
全部同じようになるもの?
949 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 16:21:13.03 ID:rPOVCzSo.net
妊娠ごとに異なるらしい
初産の時はつわり軽かったのに
二人目は地獄とかあるみたいだし
初産の時はつわり軽かったのに
二人目は地獄とかあるみたいだし
956 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 20:51:32.48 ID:epFyCxTy.net
あーうちの母も私が出てくる瞬間まで吐いてたと言ってたわ。
分娩台の上でも吐くなんて相当だよね。
でもその後の二人は全然軽かったそう。
分娩台の上でも吐くなんて相当だよね。
でもその後の二人は全然軽かったそう。
961 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 10:05:26.81 ID:Hec8EC5N.net
男だからつわりの辛さわからんけどひどい二日酔いが半年以上続いてそれ以上に辛いのが待ってるって言われたら死にたくなるな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 娘「痴漢された」 → 大爺ちゃん、大激怒
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【何だコイツ】喧嘩の度に離婚だとやかましい夫→ついに私「はいこれ離婚届ね」→離婚届置いて別居した結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 彼 「今は勇気が出ないから告白出来ないけど、必ずするから隣開けてて!」と顔真っ赤にしてほぼ告白みたいなことを中学生の時にされ、律儀に待つこと5年
- バッバ(72)「ガンが見つかった。もう長くないかもしれん…」 ワイ(11)「バッバ死なんでや…」
- 私「もし子どもできたら名前は自分でつける」→すると、ウトが平手打ちを飛ばしてきた。私「……(パシッ」ウト「!?」私(あ。反射的に片手で防御してしまった)
- 元カノに騙され呼び出された俺は、元カノの彼氏に何故かボコボコにされた。俺はキレた!窓ガラスを割り家電を二階から投げ捨てて、彼氏をマウント...
- 【困惑】 嫁「ごめんなさい。この気持が止められない...」俺「はぁ??」→嫁が美容師に恋をして...【2/4】
- 【画像】ワイのネッコ、抵抗虚しく洗われてしまう
- 【前編】ウオッシュレットの蓋を閉め忘れてた嫁を注意するつもりが逆に説教されて口を利いてもらえなくなった。最近態度が大きいというか文句ばかりなんだが…どうなってる?
- 【胸糞】出戻りクソコトメが再婚を決めて出ていくと言い出した。しかもトメも連れて出て行くんだって。連れてきた相手の男みてびっくり。私の同級生でやんの。しかしそいつは…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 私「もう精神が限界!誰でもいいから話を聞いてもらおう!!!」 → 深夜の街で人を探した結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- 上司にヒスられ、私「会社行きたくないなぁ…」 → あの事件から運命ってやつを信じるようになった
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
病人に向かってつわりくらいで〜と素人が言うならまだしも、年配ナースが言うと言うのは問題だと思う。
私も妊娠悪阻手前で、仕事が陣痛直前までしなきゃいけない自営業だったせいで、入院してもらえない、と看護師さんに泣かれたよ。
親も姉もつわりなんか存在するの?って妊娠期で、戻してる私に「戻す声で気分が悪いから戻すな、吐くな、なにがそんな気持ち悪いんだ」って言って先生に怒られてた。
因みにつわりなんか存在するの?だった姉は妊娠期食べ物が異常においしかったらしく、若い頃モデル並みだった体が私以上のピザになった。
私も食べ物のにおいをかぐと気持ち悪くなって寒気がとまらなくなったんだけど、医者に相談したら「あたたかくしてください」で終了。無能医師野郎と思ったけど、そんなもん医師にもどうしようもないものね。
壮絶すぎる