修羅場を語れ
934 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 11:28:53.89 ID:2UzrsM6N.net
凄まじいつわりで姉がおかしくなった
昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院
とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私死ぬことにしたんだっ♪」と一言
義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱
昨年、新婚の姉が妊娠したが、それはもうひどいつわりで即入院
とにかく一日中吐く、飲まず食わずなので消化液と血ばかり出る
夜中も吐くから寝られないし、ネットやテレビや本も気持ち悪くなるからダメ
しかも転勤族で引っ越したばかりで、親も友達も近くにいない上、
義兄も超多忙でろくに面会に来られなかった
さらに栄養不足からなのか、42℃の熱を何度も出すので隔離され風呂も入れず
だから静かな病室で、24時間バケツに吐きながら黙って座ってるだけ
2か月我慢したらしいが、ある日急に狂った(予兆はあったのかも?)
久しぶりに面会に来た義兄に、すごく嬉しそうに「そうそう、私死ぬことにしたんだっ♪」と一言
義兄は速攻ナースコール、ナースが主治医を呼んで、主治医が精神科医を呼んで話し合い
ストレス過多だが一応正常?らしく、話し相手が必要だから…と点滴しながら実家に帰ってきた
しまいには幻聴、けいれん、42℃の熱
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- バツイチ子持ち姉に婚約者を奪われた。「愛してるって気持ちに嘘はつけない!」と姉は再婚→実家を占領。するとその後ホテルに入る姉夫(元婚約者)を目撃...
- 親父「起業する、お前PC出来るから経理やれ」ニート俺「……?よくわからんけど任せろ!」→結果wwwwwwwwwwwww
- 両親が離婚し、私と妹は父についていった。父方祖父母の手を借りながらも、仕事に家事育児と父は頑張ってくれた。そんな時、若くて可愛い女性を「...
- 【衝撃】 トレーラーのタイヤにナイフを刺したらこうなる→
- 面接官「特技ある?」わし「折り紙とか(´・ω・`)」
- 小学生一年生が下校していく。交差点の広い歩道で母親達がお迎え。いいなぁ、あんな時もあったな、と和む。
- 夜八時なっても晩御飯でない、俺「ご飯まだ?」嫁「何も考えてない~」平日も昼間はサスペンス見ながら昼寝してるみたいだし、、自分でやることにするわwww
935 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 11:35:11.31 ID:2UzrsM6N.net
途中送信しちゃった
実家でも幻聴とかけいれんとか発熱とか錯乱して「中絶するー!」とか叫ぶとかてんやわんやだったけど、死ななくて良かった
精神科にも通ったし、やっぱり話し相手がいるのが良かったと後日話していた
実家に来たときの、ガリガリに痩せて髪も肌もパッサパサで、目だけ異様にギラギラした姉がすごい怖かった
20代なのに老婆みたいだったし
子供は無事に生まれ、今一歳
姉も表面上は元に戻ったけど、あのときの地獄は忘れられないからもう産まない!
と宣言してる
正直あれをみたら怖くて、私も将来結婚して妊娠したいという気持ちが萎んだ
実家でも幻聴とかけいれんとか発熱とか錯乱して「中絶するー!」とか叫ぶとかてんやわんやだったけど、死ななくて良かった
精神科にも通ったし、やっぱり話し相手がいるのが良かったと後日話していた
実家に来たときの、ガリガリに痩せて髪も肌もパッサパサで、目だけ異様にギラギラした姉がすごい怖かった
20代なのに老婆みたいだったし
子供は無事に生まれ、今一歳
姉も表面上は元に戻ったけど、あのときの地獄は忘れられないからもう産まない!
と宣言してる
正直あれをみたら怖くて、私も将来結婚して妊娠したいという気持ちが萎んだ
936 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 11:59:29.11 ID:2UzrsM6N.net
ちなみに死ぬことにしたんだっ♪と言ったのは、
年配ナース「つわり位でめげてちゃダメ!出産はもっと辛いし、子育ても大変よ!」
姉「ハァ?今より辛いんですか?じゃあ産みません」
年配ナース「またそんなこと言って…つわりなんて最悪産めば治るんだから我慢しなさい!」
という会話があって、
育児も出産もこれ以上辛いの?最悪あと半年もつわり我慢するの?
無理だ、中絶しよう。でも中絶したら説教されるんだろうな。じゃあいっそ死のうかな。死ねばつわり無くなるしね。
と本気で思ったらしい
年配ナースダメダメ過ぎる
つわりが少し治まって、散歩くらいの外出ができるようになっても
毎日抗不安薬と睡眠導入剤飲んでたし、
産む日の朝まで、産みたくない。育てられない。嫌い。生まれたら赤ちゃんポストに入れる。
と言って病院や保健師からマークされてたそう
生まれたら、ふーん、まぁ意外と可愛いかもね…ちょっとだけ世話してみるか…
そんなに悪くないじゃん、眠れないの慣れてるしなんか平気…
とちょっとずつ受け入れて、今では素直に可愛い〜!好き!と言ってる
でも義兄が多忙とはいえ何もしてくれなかったことと、つわりは気の持ちよう!という地雷踏んだ親戚たちのことは、許さないと今でも言ってる
年配ナース「つわり位でめげてちゃダメ!出産はもっと辛いし、子育ても大変よ!」
姉「ハァ?今より辛いんですか?じゃあ産みません」
年配ナース「またそんなこと言って…つわりなんて最悪産めば治るんだから我慢しなさい!」
という会話があって、
育児も出産もこれ以上辛いの?最悪あと半年もつわり我慢するの?
無理だ、中絶しよう。でも中絶したら説教されるんだろうな。じゃあいっそ死のうかな。死ねばつわり無くなるしね。
と本気で思ったらしい
年配ナースダメダメ過ぎる
つわりが少し治まって、散歩くらいの外出ができるようになっても
毎日抗不安薬と睡眠導入剤飲んでたし、
産む日の朝まで、産みたくない。育てられない。嫌い。生まれたら赤ちゃんポストに入れる。
と言って病院や保健師からマークされてたそう
生まれたら、ふーん、まぁ意外と可愛いかもね…ちょっとだけ世話してみるか…
そんなに悪くないじゃん、眠れないの慣れてるしなんか平気…
とちょっとずつ受け入れて、今では素直に可愛い〜!好き!と言ってる
でも義兄が多忙とはいえ何もしてくれなかったことと、つわりは気の持ちよう!という地雷踏んだ親戚たちのことは、許さないと今でも言ってる
943 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 14:08:36.91 ID:TfdnFbqx.net
つわりってその胎児によって違うんじゃないだろうか
全部同じようになるもの?
全部同じようになるもの?
949 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 16:21:13.03 ID:rPOVCzSo.net
妊娠ごとに異なるらしい
初産の時はつわり軽かったのに
二人目は地獄とかあるみたいだし
初産の時はつわり軽かったのに
二人目は地獄とかあるみたいだし
956 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 20:51:32.48 ID:epFyCxTy.net
あーうちの母も私が出てくる瞬間まで吐いてたと言ってたわ。
分娩台の上でも吐くなんて相当だよね。
でもその後の二人は全然軽かったそう。
分娩台の上でも吐くなんて相当だよね。
でもその後の二人は全然軽かったそう。
961 : おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 10:05:26.81 ID:Hec8EC5N.net
男だからつわりの辛さわからんけどひどい二日酔いが半年以上続いてそれ以上に辛いのが待ってるって言われたら死にたくなるな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 毎度毎度私に決めさせる風な流れにしときながら必ず私の提案は否定して、いっつもいっつも結局サイゼリア!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 不登校の子が集まるような学校で4人の子と仲良くなった私。ある日、その中の一人が「う〝わああああああん!!」等と大声を出して号泣して・・・
- コトメが介護に金は出さないけどロを出す。幼子双子抱えて同居介護に疲れて夫とリコンした。私『これからはコトメと一緒に暮らすんですよ~』トメをコトメ...
- 披露宴数日前に嫁家の親戚が亡くなり、同級生の嫁姉が親類スピーチをすることになった。→嫁姉「妹じゃなくて私が新婦の席に座りたかったのぉ」俺「!?」
- 確定申告する時に必ず実家に帰る旦那。書類もデータが入ってるパソコンも全部うちにあるのに。私「なんで義実家に帰るの?」旦那「いや、別に」
- 嫁をGPSで探ったら、残業だと嘘をついて会社じゃないところにいた。しかも俺が留守にする日にコンパを計画してやがった!行くなら2度と帰ってくんな!あほんだら
- 【ネコ】 壁と壁の間に何かいる。あれは忍者ですか?→ いいえ、ニャンジャです…
- 久しぶりに実家に遊びに行ったら父がパブロン中毒になっていた。
- 彼を含めたメンバーで飲み会中、彼が「(私)は家畜かってぐらい食う」など私を下げる発言を連発し始めた。この飲み会がお開き後、彼に「あんな事言うのやめてよ~」と注意したら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
- 職場で客に声をかけられた結果… → ビンタ、髪の毛を鷲掴み、頭からビール
- 出入りしている業者に一目ぼれ、私「これはもう運命に違いない!」 → 勢い余って転職した結果…
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- 【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 自分の家の料理が間違ってた。すき焼きもオムレツもハヤシライスも世間とは違ってた。
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
病人に向かってつわりくらいで〜と素人が言うならまだしも、年配ナースが言うと言うのは問題だと思う。
私も妊娠悪阻手前で、仕事が陣痛直前までしなきゃいけない自営業だったせいで、入院してもらえない、と看護師さんに泣かれたよ。
親も姉もつわりなんか存在するの?って妊娠期で、戻してる私に「戻す声で気分が悪いから戻すな、吐くな、なにがそんな気持ち悪いんだ」って言って先生に怒られてた。
因みにつわりなんか存在するの?だった姉は妊娠期食べ物が異常においしかったらしく、若い頃モデル並みだった体が私以上のピザになった。
私も食べ物のにおいをかぐと気持ち悪くなって寒気がとまらなくなったんだけど、医者に相談したら「あたたかくしてください」で終了。無能医師野郎と思ったけど、そんなもん医師にもどうしようもないものね。
壮絶すぎる