不幸な結婚式
105 : 愛と死の名無しさん 2016/01/30(土) 15:30:44.96 ID:YOCZoNMv.net
披露宴参加中?終わったのかな?の友人からLINEがきた。
ほぼ親戚と職場で50人くらい、友人はC子を入れて3人のみ。
A男(新郎)とB代(新婦)はC子を見て怯えてる
余興なし、スピーチは当事者にしか伝わらない程度の遠回しな批判。
お通夜みたい。
私子ちゃんから祝電って読まれてたけどほんとに?
送ってない。送るわけあるか!
だってこれ、略奪婚の披露宴だもの。
私は欠席、周囲も欠席。友人は取引上の付き合いがあるから参加している。
略奪されたC子が出席すると聞いた時にはみんなでびっくりして止めたが、あの子はたぶん頭がおかしくなってしまった
祝電捏造って何かうまいこと文句言えないかなあ…腸煮えくり返ってきた
ほぼ親戚と職場で50人くらい、友人はC子を入れて3人のみ。
A男(新郎)とB代(新婦)はC子を見て怯えてる
余興なし、スピーチは当事者にしか伝わらない程度の遠回しな批判。
お通夜みたい。
私子ちゃんから祝電って読まれてたけどほんとに?
送ってない。送るわけあるか!
だってこれ、略奪婚の披露宴だもの。
私は欠席、周囲も欠席。友人は取引上の付き合いがあるから参加している。
略奪されたC子が出席すると聞いた時にはみんなでびっくりして止めたが、あの子はたぶん頭がおかしくなってしまった
祝電捏造って何かうまいこと文句言えないかなあ…腸煮えくり返ってきた
108 : 愛と死の名無しさん 2016/01/30(土) 20:10:32.14 ID:oHbzf/E5.net
友人関係には祝電なんて出してないとメール。
それ以外は対策とりようがなさそうな。
それ以外は対策とりようがなさそうな。
109 : 愛と死の名無しさん 2016/01/30(土) 20:26:29.47 ID:XvWvsPmb.net
C子は誰が招待したんだ?
110 : 愛と死の名無しさん 2016/01/30(土) 20:53:55.17 ID:r3bm4A7G.net
そら新郎新婦だろ
招待されたから出席でしょ
招待されたから出席でしょ
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 同僚Aに「こんな会社で甘えてちゃ私は成長できないんで辞めるんです!」って言われたけどキレそうだった
- 【わかる】ワイ「出張先初めての場所やな、10:00集合か。迷うかもだし20分余裕みてコンビニ寄って…っと」→こうなるwwwwwww
- 結局お金のかからない趣味を探すと筋トレに落ち着くってマジ?
- 夫が息子のクラスメートの女の子とのやり取りを「俺が代わってやろうか?釣り上げてやるw」とか言って会話を始めだした。
- 1匹の魚が浅瀬でもがいていた。そこに鳥が近づいた。獲物みっけ♪→と思ったら…
- 夫の実家のある地域に引っ越してきて思ったんだけど車間距離を取らない女の人が多いこと多いこと。
- 【因果応報】いじめのターゲットだった私の家に、特にいじめてきた3人組が上り込んできた。いじめっ子「お前の家は豚小屋みたいだ!豚の真似しろ!」→その後…結果w
113 : 104 2016/01/30(土) 21:22:16.81 ID:YOCZoNMv.net
式場に確認という名の抗議電話をしました
担当者が立て込んでいて確認が取れない、確認取れ次第連絡をするとのこと
ちなみに新郎新婦にもメールしたけれど返事なし…
新郎、新婦、C子、私は大学の同級で現在29歳
私は新郎とC子と同じ高校出身、ゼミも同じでした
新婦は別学部ですが、私と同じサークルだったので知り合いです(親しくはなかった)
祝電は、共通の友人である「ふたりの恋のキューピッド」として紹介されたそうです
そんな事した覚えないわ
そもそも5年以上ゼミやサークルの同窓会以外で会話もしてない
ちなみに招待状は業者さんにお願いする時ゼミの名簿をそのまま使ったんだと思います…ゼミ長が新郎新婦にC子まで呼ぶのか!と新郎に抗議したら呼んだつもりはなかったそうです
担当者が立て込んでいて確認が取れない、確認取れ次第連絡をするとのこと
ちなみに新郎新婦にもメールしたけれど返事なし…
新郎、新婦、C子、私は大学の同級で現在29歳
私は新郎とC子と同じ高校出身、ゼミも同じでした
新婦は別学部ですが、私と同じサークルだったので知り合いです(親しくはなかった)
祝電は、共通の友人である「ふたりの恋のキューピッド」として紹介されたそうです
そんな事した覚えないわ
そもそも5年以上ゼミやサークルの同窓会以外で会話もしてない
ちなみに招待状は業者さんにお願いする時ゼミの名簿をそのまま使ったんだと思います…ゼミ長が新郎新婦にC子まで呼ぶのか!と新郎に抗議したら呼んだつもりはなかったそうです
114 : 104 2016/01/30(土) 21:25:48.65 ID:YOCZoNMv.net
あとはゼミ、サークルのLINEグループに事の顛末を根回ししました
結局友人とゼミ長しか出席していないんですが、新郎新婦に何か変な事を捏造されて言われたくないので
結局友人とゼミ長しか出席していないんですが、新郎新婦に何か変な事を捏造されて言われたくないので
116 : 104 2016/01/30(土) 21:39:45.18 ID:YOCZoNMv.net
新郎とC子は、去年の夏までは間違いなく結婚を前提として長く付き合っていました
大学時代も普通にカップルとして扱われていましたし、去年夏の同窓会では婚約を公言していました
しかし10月に来た招待状には何故かC子ではなくB代の名が
ゼミ生皆がB代って誰?状態
私も正直わからなかった
しかしサークル仲間からの「B代ちゃんの披露宴の招待状きたー?」で理解
ああ、あの子と同姓同名だ、と
しかし2人を引き合わせた事もないし、そもそも私は新郎新婦と大して仲も良くない
2人が知り合いだったかも知らない
というか私はC子と仲が良いんだ!
祝電送るわけないだろうが!!
式場からは連絡が来ません
今日はもう無理なのかな…明日もう一度問い合わせるべきかな
大学時代も普通にカップルとして扱われていましたし、去年夏の同窓会では婚約を公言していました
しかし10月に来た招待状には何故かC子ではなくB代の名が
ゼミ生皆がB代って誰?状態
私も正直わからなかった
しかしサークル仲間からの「B代ちゃんの披露宴の招待状きたー?」で理解
ああ、あの子と同姓同名だ、と
しかし2人を引き合わせた事もないし、そもそも私は新郎新婦と大して仲も良くない
2人が知り合いだったかも知らない
というか私はC子と仲が良いんだ!
祝電送るわけないだろうが!!
式場からは連絡が来ません
今日はもう無理なのかな…明日もう一度問い合わせるべきかな
117 : 104 2016/01/30(土) 21:43:09.77 ID:YOCZoNMv.net
怒りのあまり長文の連投失礼しました…
ちなみにゼミ名簿使ったんじゃないの?というのは届いた住所が皆当時の名簿にある大学時代の住所だったり旧姓だったりしたから勘繰ってるだけです
真実はわかりません
ちなみにゼミ名簿使ったんじゃないの?というのは届いた住所が皆当時の名簿にある大学時代の住所だったり旧姓だったりしたから勘繰ってるだけです
真実はわかりません
123 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 04:41:43.44 ID:h24qpO9h.net
祝電捏造は新しいなw
124 : 104 2016/01/31(日) 06:21:44.36 ID:KQfTyrhH.net
ほぼ眠れずに朝になった…
新郎とC子は同棲、婚約していました
口約束で「結婚しようね」ではなく、結納もきちんとして婚約指輪も持っていました
これが8月の事、式場も探していると言っていました
しかし9月の末、C子が突然家を追い出される
全く理由はわからず、ある日家に帰ったら鍵が合わなかったそうです
C子がびっくりして新郎に電話、繋がらない
管理会社にも連絡を取ったものの「確かに鍵交換を依頼されて今日業者が伺いました」のみ
数日後荷物が実家に送られてきたそうです
新郎にも、新郎実家にも連絡全く取れず
その後何があったかはわかりませんが、C子が仕事中倒れて入院した事だけ知っています
そしてその1週間後、結婚式の招待状が送られてきました
ちなみにC子は退院後呂律が回らず上手に喋れなくなり、表情筋も動かなくなり(動かそうとしても動かない)休業→退社
躁鬱を繰り返すようになりました
新郎とC子は同棲、婚約していました
口約束で「結婚しようね」ではなく、結納もきちんとして婚約指輪も持っていました
これが8月の事、式場も探していると言っていました
しかし9月の末、C子が突然家を追い出される
全く理由はわからず、ある日家に帰ったら鍵が合わなかったそうです
C子がびっくりして新郎に電話、繋がらない
管理会社にも連絡を取ったものの「確かに鍵交換を依頼されて今日業者が伺いました」のみ
数日後荷物が実家に送られてきたそうです
新郎にも、新郎実家にも連絡全く取れず
その後何があったかはわかりませんが、C子が仕事中倒れて入院した事だけ知っています
そしてその1週間後、結婚式の招待状が送られてきました
ちなみにC子は退院後呂律が回らず上手に喋れなくなり、表情筋も動かなくなり(動かそうとしても動かない)休業→退社
躁鬱を繰り返すようになりました
126 : 104 2016/01/31(日) 06:57:07.96 ID:KQfTyrhH.net
式の招待状が送られて来た時、本当に意味がわかりませんでした
B代があのサークルにいたB代だとわかっても、全く意味がわかりません
とりあえず欠席に○、添える言葉は思い付かなくてただそのまま出しました
そしてサークルのLINEに「私にも招待状が来ましたがA男は私の知る限り先週までは間違いなく別の女性と結納を交わした婚約者でした」と流しておきました
すると同グループに勿論入っているB代が「婚約をしていたのは事実ですが結婚するのは私B代です、私子ちゃんの文章は気にせずに、是非ご参加ください」と頭悪い文章を投下
更に「A男くんとB代、共通の友人は私子ちゃんだけだから参加してくれると嬉しいな」と投下
私は「私は婚約していたC子の友人です。共通の友人と言いますが、単純に私が双方と知り合いなだけで2人と共に会ったこともないですし、A男とB代の関係も全く知りませんでした。式は欠席させていただきます」と送信しておきました
式場って何時に開くかわかりませんが午前中にもう一度電話してみます
B代があのサークルにいたB代だとわかっても、全く意味がわかりません
とりあえず欠席に○、添える言葉は思い付かなくてただそのまま出しました
そしてサークルのLINEに「私にも招待状が来ましたがA男は私の知る限り先週までは間違いなく別の女性と結納を交わした婚約者でした」と流しておきました
すると同グループに勿論入っているB代が「婚約をしていたのは事実ですが結婚するのは私B代です、私子ちゃんの文章は気にせずに、是非ご参加ください」と頭悪い文章を投下
更に「A男くんとB代、共通の友人は私子ちゃんだけだから参加してくれると嬉しいな」と投下
私は「私は婚約していたC子の友人です。共通の友人と言いますが、単純に私が双方と知り合いなだけで2人と共に会ったこともないですし、A男とB代の関係も全く知りませんでした。式は欠席させていただきます」と送信しておきました
式場って何時に開くかわかりませんが午前中にもう一度電話してみます
127 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 07:00:08.70 ID:h24qpO9h.net
その状況だとC子に詳しく聞けないまま今にいたったのも納得だわ
新郎新婦よくそこまでして皆に祝ってもらえると思ったな
偏見かもだけど祝福してもらえなさそうなカップルにかぎって結婚式盛大にするイメージ
新郎新婦よくそこまでして皆に祝ってもらえると思ったな
偏見かもだけど祝福してもらえなさそうなカップルにかぎって結婚式盛大にするイメージ
128 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 07:10:49.38 ID:MEeSG9zz.net
式場にクレームってか問い合わせても意味ないかも
祝福って祝電メーカーから式場に届いたのを式担当者が新郎新婦に確認して許可貰って披露宴で紹介
名前が(私さん)になってたら式場はそれ以上分からないんじゃないかな
祝電メーカー教えてもらったとこでメーカーが個人情報教えるとも思わないし
万が一、式担当者が捏造を知ってても言わないと思うし
やっぱ金払ってる方の味方するだろうし
ラインのサークルグループに送ってみたら
祝電送ってないのに名前を読み上げられた
誰か事情知らないかって
まぁ新郎新婦の仕業だろうから自爆してくれたら嬉しいね
祝福って祝電メーカーから式場に届いたのを式担当者が新郎新婦に確認して許可貰って披露宴で紹介
名前が(私さん)になってたら式場はそれ以上分からないんじゃないかな
祝電メーカー教えてもらったとこでメーカーが個人情報教えるとも思わないし
万が一、式担当者が捏造を知ってても言わないと思うし
やっぱ金払ってる方の味方するだろうし
ラインのサークルグループに送ってみたら
祝電送ってないのに名前を読み上げられた
誰か事情知らないかって
まぁ新郎新婦の仕業だろうから自爆してくれたら嬉しいね
129 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 08:59:10.59 ID:NUWVWlSq.net
そんなわけわからん最低な事する奴がこの世にいるのか…
てか親入れて結納済ませてるなら訴えられるでしょ社会的制裁した方が良いと思う
てか親入れて結納済ませてるなら訴えられるでしょ社会的制裁した方が良いと思う
132 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 10:04:14.68 ID:2K6UX+n8.net
新郎側の友人席はカラだったのかね?
親戚と仕事関係で参加者50名近くいく、友人の1人も取引先の都合で参加、憶測でしかないが、所謂お金持ちの家同士の政略結婚ってやつでは?
新婦がベタ惚れして奪ったとかではなく、作業として淡々とって感じだし
縁談、婚約破棄、結婚までの状況証拠みたいなの集めて、C子さんが訴えるレベルじゃないの?
あんまりココで話すと身バレしちゃうから、感情的にならず慎重にね
親戚と仕事関係で参加者50名近くいく、友人の1人も取引先の都合で参加、憶測でしかないが、所謂お金持ちの家同士の政略結婚ってやつでは?
新婦がベタ惚れして奪ったとかではなく、作業として淡々とって感じだし
縁談、婚約破棄、結婚までの状況証拠みたいなの集めて、C子さんが訴えるレベルじゃないの?
あんまりココで話すと身バレしちゃうから、感情的にならず慎重にね
133 : 104 2016/01/31(日) 11:53:43.34 ID:KQfTyrhH.net
式場に電話しました
昨日も同じ件で連絡をした、と言ったら「こちらに引き継ぎがされておらず再び確認させてほしい、ただ仰る式の担当の確認に時間がかかるし、担当が今日の式を受け持っていたら確認は遅れる」とのこと
なので「昨日の電話受付の方の名前をこちらは控えていますので、その方がきちんと確認をされている筈では?○○さんです。
私としては全く身に覚えがない事で大変迷惑している上に、そちらのミスで確認が遅れる事に憤慨しています。警察に連絡することも視野に入れています」と告げました
至急確認して折り返してくださるそうです
ここは>>132
昨日の様子が私にもよくわからないのですが、参加した友人は席次表では新郎友人席です
その席に3人いて、友人、ゼミ長、C子
サークルからは誰も出席していません
友人の会社のデザイナーのひとりが新郎兄で、友人は新郎兄に頼まれて出席しています
冷静になろうとするのですがうまくできません…頑張ります
昨日も同じ件で連絡をした、と言ったら「こちらに引き継ぎがされておらず再び確認させてほしい、ただ仰る式の担当の確認に時間がかかるし、担当が今日の式を受け持っていたら確認は遅れる」とのこと
なので「昨日の電話受付の方の名前をこちらは控えていますので、その方がきちんと確認をされている筈では?○○さんです。
私としては全く身に覚えがない事で大変迷惑している上に、そちらのミスで確認が遅れる事に憤慨しています。警察に連絡することも視野に入れています」と告げました
至急確認して折り返してくださるそうです
ここは>>132
昨日の様子が私にもよくわからないのですが、参加した友人は席次表では新郎友人席です
その席に3人いて、友人、ゼミ長、C子
サークルからは誰も出席していません
友人の会社のデザイナーのひとりが新郎兄で、友人は新郎兄に頼まれて出席しています
冷静になろうとするのですがうまくできません…頑張ります
135 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 14:20:56.55 ID:2xS9QEhF.net
正直、式場にどういう対応をして欲しいのかが分からない。
>>128も言ってるけど、式場は届いた電報を新郎新婦に確認の上読んだだけ。
差出人が本当に当人かどうかなんてどこの式場でも確認しないだろうに。
式場に何の非があったというのか。
悪いけど、怒りをぶつけたいからぶつけやすい所を突っついてるようにしか見えない。
やるなら祝電の会社に問い合わせて請求先を聞くくらいでしょ。
教えてくれるかどうかは別として。
>>128も言ってるけど、式場は届いた電報を新郎新婦に確認の上読んだだけ。
差出人が本当に当人かどうかなんてどこの式場でも確認しないだろうに。
式場に何の非があったというのか。
悪いけど、怒りをぶつけたいからぶつけやすい所を突っついてるようにしか見えない。
やるなら祝電の会社に問い合わせて請求先を聞くくらいでしょ。
教えてくれるかどうかは別として。
136 : 104 2016/01/31(日) 15:39:23.43 ID:KQfTyrhH.net
連絡が来ました
担当の方の上司と名乗る方からです
新婦から「祝電が間に合わずメールが来た、これを祝電として読んでほしい」と当日担当に申し出があり、祝電の所で一緒に「ふたりのキューピッドである私子さんからメッセージをいただいています」としたとのこと
あくまでメッセージとして読んだ、祝電とは言っていない…とのこと
ただ祝電と共に紹介したため、誤解されたかもしれない、と
まあ本当に誤解されたわけです
送ってませんそんなメール…
ここからは私と新婦の問題となりそうなので、式場には状況を教えてくださった事、お礼を申し上げておきました
>>135
祝電が送られた事実があるのかの確認をしないと、まず何も私にもわからないのです
なので式場に「送った覚えのない祝電が読まれたと聞いた、私子の名の祝電が届いたのは事実か」の問い合わせをしました
もう少し冷静になりたいです、お言葉ありがとうございます…
担当の方の上司と名乗る方からです
新婦から「祝電が間に合わずメールが来た、これを祝電として読んでほしい」と当日担当に申し出があり、祝電の所で一緒に「ふたりのキューピッドである私子さんからメッセージをいただいています」としたとのこと
あくまでメッセージとして読んだ、祝電とは言っていない…とのこと
ただ祝電と共に紹介したため、誤解されたかもしれない、と
まあ本当に誤解されたわけです
送ってませんそんなメール…
ここからは私と新婦の問題となりそうなので、式場には状況を教えてくださった事、お礼を申し上げておきました
>>135
祝電が送られた事実があるのかの確認をしないと、まず何も私にもわからないのです
なので式場に「送った覚えのない祝電が読まれたと聞いた、私子の名の祝電が届いたのは事実か」の問い合わせをしました
もう少し冷静になりたいです、お言葉ありがとうございます…
137 : 愛と死の名無しさん 2016/01/31(日) 16:00:04.76 ID:QFLZR7Eo.net
うわぁ!
祝電も自演だったわけか!
とんだ災難だったね
祝電も自演だったわけか!
とんだ災難だったね
155 : 104 2016/02/02(火) 20:30:07.13 ID:8anrevEi.net
昨日は仕事が忙しくて全くこの事は考えませんでしたが、さっき色々判明しました
謝罪と連絡が来ました、新婦B代の御家族からです
そしてC子本人からです
ただC子とその御家族が慰謝料を新郎新婦に請求するような事態になっているそうで、詳しく書くことは避けなければならなくなりました
とにかく新郎はC子と婚約しつつもずっとB代とも付き合っていた
C子と一緒に日程を押さえた結婚式場で、B代と結婚式を挙げた
それをB代は知っていながら「本当の愛で結ばれたふたりだから祝福されると思って」いて、ふたりの出会った大学の仲間をC子含めて披露宴に招待したそうです
しかしB代が思うように誰も祝福はしてくれなかった、だから私子からのメッセージを捏造したそうです
意味が全くわかりません
更に披露宴前にC子は弁護士と共に当日凸した上で披露宴に出席、だから新郎新婦は真っ青だった、と
経緯はわかりませんが、新婦の親御さんの耳に私の祝電(というていのメッセージ)が新婦の創作と言う事が入り、謝罪されました
そして躁鬱が酷くまだ療養中と皆思っていたC子は、披露宴を契機に色々攻めに転じたようです
あとはまあ本人達の問題なので、私は謝罪がいただけてメッセージが捏造、と示していただければもういいです
皆様ありがとうございました
謝罪と連絡が来ました、新婦B代の御家族からです
そしてC子本人からです
ただC子とその御家族が慰謝料を新郎新婦に請求するような事態になっているそうで、詳しく書くことは避けなければならなくなりました
とにかく新郎はC子と婚約しつつもずっとB代とも付き合っていた
C子と一緒に日程を押さえた結婚式場で、B代と結婚式を挙げた
それをB代は知っていながら「本当の愛で結ばれたふたりだから祝福されると思って」いて、ふたりの出会った大学の仲間をC子含めて披露宴に招待したそうです
しかしB代が思うように誰も祝福はしてくれなかった、だから私子からのメッセージを捏造したそうです
意味が全くわかりません
更に披露宴前にC子は弁護士と共に当日凸した上で披露宴に出席、だから新郎新婦は真っ青だった、と
経緯はわかりませんが、新婦の親御さんの耳に私の祝電(というていのメッセージ)が新婦の創作と言う事が入り、謝罪されました
そして躁鬱が酷くまだ療養中と皆思っていたC子は、披露宴を契機に色々攻めに転じたようです
あとはまあ本人達の問題なので、私は謝罪がいただけてメッセージが捏造、と示していただければもういいです
皆様ありがとうございました
156 : 愛と死の名無しさん 2016/02/02(火) 21:00:07.01 ID:7u7rW2fE.net
うわ〜
ある意味想像内なのがこのスレの怖いとこだなwww
ともあれ謝罪されて一応偽装問題はおさまって?よかったね
C子は一番いいタイミングで攻めたね!
アホ2人から慰謝料もらってスッキリ忘れて新たな幸せつかんでほしい
ある意味想像内なのがこのスレの怖いとこだなwww
ともあれ謝罪されて一応偽装問題はおさまって?よかったね
C子は一番いいタイミングで攻めたね!
アホ2人から慰謝料もらってスッキリ忘れて新たな幸せつかんでほしい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【唖然】夫が妻子よりも実家のパパとママを優先してばかり→思わず私「ずーっと独身でママと暮らしていれば良かったのにね!」→言った結果…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【衝撃】母「お土産お願い」 私「おっけー」 → 母「あー!これ!!」 私「えっ」
- なぜか子供の頃からあるアーティストの声を聞くと勝手に涙が出た。大人になり、たまたま友人に「そのアーティストのYouTubeがおもしろいから見てみて」とURLが送られてきたので、なんとなく見てみると!?
- うちの猫かわいいわーって撮った画像眺めてたら、横から覗いてきた友人に
- 同僚が『会食恐怖症』を自称しているのだけど、原因は自分自身にあるってことに早く気付くべきだ
- 【恐怖】 ラーメン屋にて、クレーマー「俺は893だぞ!上の人間呼べ!」→数分後、その声に反応した数名の男達が小走りで入ってきて…
- 【泥ママ】 Aママ兄「お前が売りつけた化粧品でAが大変なことになった!慰謝料と治療費を払え!」私「売ってないし、そもそもAにあげてない!!」→そして・・・
- 【ネコ】無間地獄
- 近所の山に登りに行きたいけど、常連の年寄り共が超ウザいんだよな。上から目線で色々教えて、感謝されるのが生き甲斐らしい。初心者はありがたがってるけど私はほっといてほしい。
- 夫の友人だという人たちに 「上昇婚させてもらったんだから立場わきまえないとダメですよw」と言われ、すごく気分が悪かった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 兄24歳が婆さん78歳とフリンした結果、5人がしんだ
- 産まれる前から庭にタヒ体があったなんて…
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 【不幸な結婚式】私が新郎の元カノにがうり二つだった結果…
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 自分「よーし日頃のストレス解消しちゃうぞー」 警察「ちょっと調べていいですかー」 自分「えっ」 → 結果…
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…