凄く衝撃的体験
20 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)04:49:19 ID:WFU
修羅場と衝撃のどっちに書くか悩んだんだけど、友人の車に乗ってる時に当たり屋母子に遭遇した。
助手席でCD聞きながらアニソンを熱唱してたんだが突然車が横滑りしてぎゅるんと半円を描くようにして止まった。
なななななんじゃぁっぁぁと思ってたら、目の前に子供がいて、すごいオロオロしてんの。
うわぁ、飛び出しかよ、危ねぇとか思ってたら、子供がこっちに向かってトテトテと走り寄って来てボンネットに乗り上げるようにバァンてぶつかってきてそのまま車の前に落ちて動かなくなった。
少ししたら母親らしき女性が走り寄って来て、「なにしてくれとんじゃおら〜」って運転席の窓バンバン叩いてものすごい顔で睨みつけてきてて怖かった。
友人は窓を開けると冷静に「今、外に出ますんでちょっと下がってください」って言って普通にドアを開けて、普通にゆっくり何事もない感じで外に出て叫びまくる女性に「まあ、まあ、まあ、まあ」と落ち着かせるように歩み寄り
ズバァンてすごい音がしたと思ったら女性の腕をねじりあげてボンネットに押さえ付けてた。
ひょいと窓から車の中覗き込むようにして何でもないような軽い口調で「当たり屋だから、警察呼んで」って「ほぇ?」ってなって固まってたら、「携帯、持ってるでしょ?」って言われて携帯出したら「緊急連絡とかない?」って「わかんね」って言ったら「電話で番号発信、110番」っていちいち全部指示されてやっと動く感じで警察に連絡、警察からの質問も半分ぐらい友人に聞きながら答える感じ。
警察が到着してもなんかふわふわしてて現実感がなくて、なんじゃこりゃぁって感じで
警察署に連れてかれて色々聞かれて、うわぁ事情聴取だ、コレ事情聴取だよってなんかテンパってて
それでなんかドラレコの映像確認するとかで再生が始まった瞬間
「ずのすみびやきふぁいや〜」って俺の超気合いの入ったシャウトが流れた
ドラレコって音も録音してるのね。びっくりだよ。超恥ずかしかった。
そして、流れる友人と俺の会話、正直、小学生でももっと使えるぞと言う情けなさ
俺電話で警察に質問される→俺友人に聞く→友人答える→俺電話に答える
コレ絶対、相手、電話代われって思ってただろうなぁって思うと、超死にたかった。
ものすごい精神を削られる事情聴取が終わってようやく帰れることになって「お前すごいよなぁ、なんでそんなに平然としてられるんだよ?」って聞いたら「ん〜、まあ、俺、3回目だしなぁ、当たり屋に会うの」って
これが一番衝撃だった。
助手席でCD聞きながらアニソンを熱唱してたんだが突然車が横滑りしてぎゅるんと半円を描くようにして止まった。
なななななんじゃぁっぁぁと思ってたら、目の前に子供がいて、すごいオロオロしてんの。
うわぁ、飛び出しかよ、危ねぇとか思ってたら、子供がこっちに向かってトテトテと走り寄って来てボンネットに乗り上げるようにバァンてぶつかってきてそのまま車の前に落ちて動かなくなった。
少ししたら母親らしき女性が走り寄って来て、「なにしてくれとんじゃおら〜」って運転席の窓バンバン叩いてものすごい顔で睨みつけてきてて怖かった。
友人は窓を開けると冷静に「今、外に出ますんでちょっと下がってください」って言って普通にドアを開けて、普通にゆっくり何事もない感じで外に出て叫びまくる女性に「まあ、まあ、まあ、まあ」と落ち着かせるように歩み寄り
ズバァンてすごい音がしたと思ったら女性の腕をねじりあげてボンネットに押さえ付けてた。
ひょいと窓から車の中覗き込むようにして何でもないような軽い口調で「当たり屋だから、警察呼んで」って「ほぇ?」ってなって固まってたら、「携帯、持ってるでしょ?」って言われて携帯出したら「緊急連絡とかない?」って「わかんね」って言ったら「電話で番号発信、110番」っていちいち全部指示されてやっと動く感じで警察に連絡、警察からの質問も半分ぐらい友人に聞きながら答える感じ。
警察が到着してもなんかふわふわしてて現実感がなくて、なんじゃこりゃぁって感じで
警察署に連れてかれて色々聞かれて、うわぁ事情聴取だ、コレ事情聴取だよってなんかテンパってて
それでなんかドラレコの映像確認するとかで再生が始まった瞬間
「ずのすみびやきふぁいや〜」って俺の超気合いの入ったシャウトが流れた
ドラレコって音も録音してるのね。びっくりだよ。超恥ずかしかった。
そして、流れる友人と俺の会話、正直、小学生でももっと使えるぞと言う情けなさ
俺電話で警察に質問される→俺友人に聞く→友人答える→俺電話に答える
コレ絶対、相手、電話代われって思ってただろうなぁって思うと、超死にたかった。
ものすごい精神を削られる事情聴取が終わってようやく帰れることになって「お前すごいよなぁ、なんでそんなに平然としてられるんだよ?」って聞いたら「ん〜、まあ、俺、3回目だしなぁ、当たり屋に会うの」って
これが一番衝撃だった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 妻「知ってる?アメリカの大統領の家って太陽光発電なんだよ」 俺「へえー」
- タイミーにかなり優しく気を遣ってる社員たち。もっとパート大事にしてくれ
- 姉「毎日は困る。勝手に家探しされるのも嫌だ」義兄「姉ちゃんは離婚で傷ついてる。いまは人生のリハビリ時期だから長い目で見ろ」→義兄が姉の許可...
- 嫁から離婚したいと言われ財産分与の話になると俺の結婚前の財産を分けろと言って来た!
- 無断欠勤で同僚A子がクビに→A子「私を辞めさせて後悔しますよ」とPCのパスワードを変更していった
- 現場の人が無断欠勤、しかも携帯も繋がらない、連絡とれなくなったって言うから、近所だったので見に行ったら・・・
- 彼を送るために土地勘のない場所を車で走ってたら「イッコクに出て」と言われた。国道1号の近くを走ってた事もあり国道1号に出たら…
21 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)10:30:35 ID:6iT
>修羅場と衝撃のどっちに書くか悩んだんだけど
↓こういう貴方にピッタリなスレがあるじゃないかw
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
↓こういう貴方にピッタリなスレがあるじゃないかw
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
23 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)16:33:27 ID:NGC
ドラレコ大事だなあ
早く買わなきゃと思いつつ、どれにしたらいいかワカラン
早く買わなきゃと思いつつ、どれにしたらいいかワカラン
24 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)17:54:11 ID:T6V
昔から子どもを使った当たり屋の話はたまに聞くけど、失敗したら子ども死ぬわけだろ?
それを何とも思わないから親はけしかけてるわけで
全ての親が子どもを愛してるなんて戯れ言は信じてないけど
胸が痛むな
それを何とも思わないから親はけしかけてるわけで
全ての親が子どもを愛してるなんて戯れ言は信じてないけど
胸が痛むな
25 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)18:52:51 ID:U8c
子どもに当たり屋させたり売春させたり
鬼畜な親はいつの時代にもいるね
鬼畜な親はいつの時代にもいるね
26 : 20 2016/04/28(木)22:00:50 ID:WFU
>>21
紹介ありがとう、次からはそっちに書くよ。
いあ、次なんてない、、、、ない、よね?
>>23
ドラレコすごく大事。
ルームミラーに取り付けてシガーソケットに刺すだけの超簡単なのもあるから
2回目の当たり屋の時、ブレーキ間に合わずにひいてしまったらしくてドラレコなかったらとんでもないことになってたって話だ。
親が突き飛ばすようにしてるとこが映ってて助かったらしい。
絶対つけた方が良い。
>>24、>>25
失敗したら死ぬと言うか、死んでもOKなように生命保険かけてるから洒落にならない。
子供が死んでお金が入ったら一石二鳥って言ったらしいよ。警察官に向かって。
なんかもう、理解が出来ないよ。
ちなみにドラレコが録音してないと思ってたのはユーチューブとかのドラレコ画像とかよく見てて、音が鳴ってなかったからドラレコは録音はしないんだと思ってた。
友人にそう言ったら「いあ、ユーチューブとかのも大抵、音、入ってるぞ」と言われた。
不思議に思ってたが次にユーチューブ見たとき確認したらミュートになってた。
何年も気が付かないでミュートで見てた。
良く考えたらケンカしてるのとかクラクション鳴らしてるのとか、音の鳴ってるのも見たことあるのを思い出した。
なんで音は録音してないって思ってたんだろう。不思議でしょうがない。
紹介ありがとう、次からはそっちに書くよ。
いあ、次なんてない、、、、ない、よね?
>>23
ドラレコすごく大事。
ルームミラーに取り付けてシガーソケットに刺すだけの超簡単なのもあるから
2回目の当たり屋の時、ブレーキ間に合わずにひいてしまったらしくてドラレコなかったらとんでもないことになってたって話だ。
親が突き飛ばすようにしてるとこが映ってて助かったらしい。
絶対つけた方が良い。
>>24、>>25
失敗したら死ぬと言うか、死んでもOKなように生命保険かけてるから洒落にならない。
子供が死んでお金が入ったら一石二鳥って言ったらしいよ。警察官に向かって。
なんかもう、理解が出来ないよ。
ちなみにドラレコが録音してないと思ってたのはユーチューブとかのドラレコ画像とかよく見てて、音が鳴ってなかったからドラレコは録音はしないんだと思ってた。
友人にそう言ったら「いあ、ユーチューブとかのも大抵、音、入ってるぞ」と言われた。
不思議に思ってたが次にユーチューブ見たとき確認したらミュートになってた。
何年も気が付かないでミュートで見てた。
良く考えたらケンカしてるのとかクラクション鳴らしてるのとか、音の鳴ってるのも見たことあるのを思い出した。
なんで音は録音してないって思ってたんだろう。不思議でしょうがない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 義兄「親父の還暦祝いを盛大にやるから帰ってこい」私「1歳の子がいるのに6時間もかけて帰れない。年末年始にしては」夫「駄目。還暦祝いは特別なんだよ?」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- ペーパードライバー五年くらいしてる。母親が運転の練習に付き合ってくれるというので頼んだんだけど、 余計に運転が嫌になった。
- 20代のパートの女の子が籍を入れて名字が変わった。すると、50代くらいの爺から電話でクレームが入ってびっくりしたわ
- 【変な客】混んだコンビニでnanacoでおばさん客が会計しようとしたが残高不足。「ちょっとまってね」と言い放つとATMに金下ろしに行った
- 嫁「離婚しても良いから子供産みたくない...」俺「お腹の子はどうするの!?」→どうしても産んで欲しいのだが...【5/6】
- 【画像】 ダイソーの戦車いじった結果w
- 刑事3人に囲まれて、署の女性職員(25)と付き合うように迫られた→結果…
- 上司のダブスタにイライラする……仕事する際にはフロアが広いのでスタッフ同士でやり取りできるように皆インカムを装着してる。
- 叔母「家の庭のかまどにタヌキの親子が住み着いちゃって、旦那がタヌキが入ってる時に火をつけたのww」私「えっ?そーなの・・・」普通に話してドン引いた
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 祖母の家に着いたら両親の乗った車が去っていった。祖父母「…今日からここに住むんだよ」 小1の私「えっ」 → 大人になり、祖父母「実はあのとき…」
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 姑が亡くなった。秘密を知っているのはこの世で私だけになった。
- 友達の技術が爆上がりした。イメージとそれに見合った技巧を知るとこんなに変わるんだなと思った。
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 【ゴミ】私「ねぇねぇ、いつ結婚する?」 彼氏「結婚?するわけないじゃん」 私「えっ」 → 理由が…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 自分の名前が別のものに変わってた。それを忘れてたことが衝撃的だった。
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
将来は、自分が金を稼ぐ道具としか見られないとも知らずにね。
でもこの報告者、テンパった状態が長く維持され過ぎじゃね?w
情報の入力過多によるフリーズだと思うがねw
前の車が急停車、当たり屋とエンカウント、友人の冷静すぎる処理
正直俺も遭遇したらワタワタになると思うわw
露とか中韓は当たり屋の動画が多いよね
日本人はごめんなさいすぐするからやりやすいんだろうな…