女性に突然殴られ「裏切り者!ウワキするなんて!」 自分「…だれ?」

sk2ch
衝撃的体験
33 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:14:19 ID:Mdz
昔、デート中にいきなり知らない女に「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはなりませんでしたが、ものすごく焦った。
まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので物理的に浮気は無理だったわけですが

しかし、その女は私を自分の彼氏だと言い張り人違いではないと言い、実際に私の事を名前や年齢だけでなく細かい事まで知ってた。
何が何だかわけもわからず混乱してたところ彼女が「昔の話ばかりよね。最近の事は?」と尋ねた結果

その女の知っているのは高校時代までの私の事だけでそれ以降のことは何も知らなかった
で、必死に思い出してみると高校の時の1つ下の後輩で、確かに一時期猛アタックを受けてたことがあった
2〜3ヶ月ぐらいの間だったけどやたら絡んできて手作りのお菓子持って来たりしてた
ひたすら断り続けて最後のほうは「うざい!近寄んな!」ぐらいに強く拒絶してようやく来なくなった。

こっちはそれで終わったと思ってたんだけど、向こうはずっと付き合ってるつもりだったらしい。
周りの友人や両親にも付き合ってると言ってたらしい。
そして、両親からの催促がきつくなってきたから両親に会ってもらえるよう相談するために最寄駅周辺に連日張り込んでたらしい。
それでようやく見つけたと思ったら知らない女と仲良く歩いてたから襲ってきたらしい。

らしい、らしいと続いているが、すべて本人から直接聞きだした内容だ。
ただ、あまりにも理屈がおかしいんで らしい としか言いようがない。
なんかウソをついてるとかそういう感じじゃなくて、その女の頭の中では本当に私と付き合ってる感じでとにかく話が通じない。

その女の両親とも会い誤解を解いて接近禁止の誓約書も書かせたが、おそらく、その女の周りでは私がその女と付き合っていて浮気して別れたことになってるはず。
何かあれば名誉棄損で訴えるとは言ってるが、個人の言動はどうにも出来ない。

世の中には、おかしな人が結構いるんだよね。
スポンサードリンク

PickUp!

34 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:19:39 ID:BMm
俺にもそんな勢いで迫ってくるような女の子が
現れてくれれば良いのに。
35 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:38:46 ID:Mdz
正直、ものすごくウザかったよ。

そこそこカワイイ子ではあったんだけど、「ほら、私ってすごくカワイイでしょ?」とか「こんなカワイイ子の手作りお菓子なんてもらえたらうれしいでしょ?」とか
そこまでかわいくないと言っても「またまた、照れちゃって」とか言ってくる。
多分、当時から脳になにか問題があったんだと思う。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-01-05 10:40:30 ID:MTI5MDM2N
敢えて叩くワケじゃないけど、女の子って中々の割合で自分は悪くない相手が悪いんだって共通の友人根回しするよ
2:すかっと名無しさん 2019-01-05 11:32:16 ID:NTA1MzQ0O
当の本人があせるのは無理もない。
しかし彼女さんが冷静で論理的だな、仕事も出来そう。
3:すかっと名無しさん 2019-01-05 15:38:03 ID:MTAwMzgyN
ミザリーみたいなもので
「こんなの理想の●●君と違う!」となったら包丁持ち出してきそうだから
顔だけ美人でもやめてたほうが絶対にいいぞ
理屈と話が通じないんだから
4:すかっと名無しさん 2019-01-05 23:55:05 ID:MTUzMjEwO
確かにウザいwww
5:すかっと名無しさん 2019-01-05 23:58:02 ID:MTI4OTM5N
こんなん警察沙汰にしなきゃだめだろ。
誓約書なんて書かせても絶対ストーキングされてるわ、これ。
6:すかっと名無しさん 2019-01-06 07:37:10 ID:MzYyODU1M
タイトル 殴られ
本分 殴られかけた
7:すかっと名無しさん 2019-01-09 23:58:36 ID:MTkxNzAwN
>>3
ストーカーだな
8:すかっと名無しさん 2019-03-18 13:17:35 ID:NDY0MTM1M
彼女にプレゼントするのに姉貴とアクセサリーショップに行って穴開けないイヤリングみたいな、パッチンてはめるやつ?選んで、彼女の写真みせて、姉貴の友達でもある店員(昔から家に遊びに来てた、もう一人の姉みたいな姉貴の後輩)とキャッキャしながら選んで貰った。
ところが、大人の女性を二人を侍らせてアクセ周りした「ついで」に買ったヤツなんて要らない!って箱も開けずに河原にポイされた。
陰で…そっと見ていたらしい姉達は、俺が涙ぐんで帰ったあとにコッソリ探して回収。彼女の家に行ってお詫びしてきたらしい?やぶ蚊に刺されて、女性の足がブツブツに成ってるのを見て彼女は真実を受け入れてくれて2年目の付き合いを更新し4年一緒に居たが浮気されてポイされた。(浮気の理由は誤解からだったが、もういい)
女性の誤解回路って本当によくわからん。結局結婚したのは姉友とだったけどな。コッチはふざけて浮気された(* ゚Д゚)とか云ってるのかと思ったらガチだったらしい。私が唐変木という鈍感野郎なのもいけないんだろうな(*´з`)
9:すかっと名無しさん 2019-04-05 15:03:51 ID:ODk1MDkxO
エロトマニアだったっけかな
自分は好かれてるに決まってるって妄想
女性のほうが多いらしいね

特に女性のストーカーはこの妄想をこじらせてるし、本人は本気で思いこんでるからすげーたちがわるい

あげく、泣くと周りも信じちゃったりするからなあ

甘やかしも原因だよなあ、イギリスとかフェミが流行ってる国だと多いみたいだし、
甘やかすのはくずだけど、その甘やかしに甘んじてたくず女こそしんでほしい
10:すかっと名無しさん 2020-12-01 17:48:07 ID:MzUzODY2N
後輩も、仕事ができてかっこいい!と思い込んでいたな。実際は、外面はいいけど、裏は性格が悪いというか、クズで嫌われていた。
どんなに叱っても、ハイハイワロス。とか大丈夫だってーと聞かない。
ある日、トラブルでもめていたら、「私を逆らうなんて!誰が偉いか、みんなに聞いてみましょう」と言い出した。でもみんなが見てるからもうバレバレで、撃沈。「なんでよ!うまくいくと思ったのに!(何が?何を?誰を貶めようとした?とかいろいろほざいてて、みんなポカーン。頭はどうしてる?って感じ)」で呆れていた。
まあ、ほかにモラハラやパワハラもあったから、向こうは憤慨で首にするぞゴルァと脅して、おとなしくなったけど。(自分のしてることをわかってて?)今もひそひそされてるらしいよ。ハブられてるみたい。
観察してみると、きっと家族に甘やかされてきたんだろうな。とわかる。(家は広いわよ~家族がラブ!すごいし素晴らしい!兄弟は公務員だから、うらやましいでしょう?などと毎日耳にタコができるほどアピールしていた。少し違う話題をしても、ずれて絶対にこの家族の話をするか、先輩の悪口しかしない)
おかげで、私にストレスで神経痛とかやられました。
上司も「宇宙人と話してるみたいで、話にならない」と愚痴ってたな。
11:すかっと名無しさん 2021-01-21 14:12:23 ID:NzcxMDU4N
1、9
一応言うと女だけじゃ無く男もいるよ……
痕妄想をこじらせてないストーカーはいないと思う。加害・被害ともに美人不美人も関係ない。加害者側にとって都合が良い事が真実ってだけ
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング