凄く衝撃的体験
20 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)04:49:19 ID:WFU
修羅場と衝撃のどっちに書くか悩んだんだけど、友人の車に乗ってる時に当たり屋母子に遭遇した。
助手席でCD聞きながらアニソンを熱唱してたんだが突然車が横滑りしてぎゅるんと半円を描くようにして止まった。
なななななんじゃぁっぁぁと思ってたら、目の前に子供がいて、すごいオロオロしてんの。
うわぁ、飛び出しかよ、危ねぇとか思ってたら、子供がこっちに向かってトテトテと走り寄って来てボンネットに乗り上げるようにバァンてぶつかってきてそのまま車の前に落ちて動かなくなった。
少ししたら母親らしき女性が走り寄って来て、「なにしてくれとんじゃおら〜」って運転席の窓バンバン叩いてものすごい顔で睨みつけてきてて怖かった。
友人は窓を開けると冷静に「今、外に出ますんでちょっと下がってください」って言って普通にドアを開けて、普通にゆっくり何事もない感じで外に出て叫びまくる女性に「まあ、まあ、まあ、まあ」と落ち着かせるように歩み寄り
ズバァンてすごい音がしたと思ったら女性の腕をねじりあげてボンネットに押さえ付けてた。
ひょいと窓から車の中覗き込むようにして何でもないような軽い口調で「当たり屋だから、警察呼んで」って「ほぇ?」ってなって固まってたら、「携帯、持ってるでしょ?」って言われて携帯出したら「緊急連絡とかない?」って「わかんね」って言ったら「電話で番号発信、110番」っていちいち全部指示されてやっと動く感じで警察に連絡、警察からの質問も半分ぐらい友人に聞きながら答える感じ。
警察が到着してもなんかふわふわしてて現実感がなくて、なんじゃこりゃぁって感じで
警察署に連れてかれて色々聞かれて、うわぁ事情聴取だ、コレ事情聴取だよってなんかテンパってて
それでなんかドラレコの映像確認するとかで再生が始まった瞬間
「ずのすみびやきふぁいや〜」って俺の超気合いの入ったシャウトが流れた
ドラレコって音も録音してるのね。びっくりだよ。超恥ずかしかった。
そして、流れる友人と俺の会話、正直、小学生でももっと使えるぞと言う情けなさ
俺電話で警察に質問される→俺友人に聞く→友人答える→俺電話に答える
コレ絶対、相手、電話代われって思ってただろうなぁって思うと、超死にたかった。
ものすごい精神を削られる事情聴取が終わってようやく帰れることになって「お前すごいよなぁ、なんでそんなに平然としてられるんだよ?」って聞いたら「ん〜、まあ、俺、3回目だしなぁ、当たり屋に会うの」って
これが一番衝撃だった。
助手席でCD聞きながらアニソンを熱唱してたんだが突然車が横滑りしてぎゅるんと半円を描くようにして止まった。
なななななんじゃぁっぁぁと思ってたら、目の前に子供がいて、すごいオロオロしてんの。
うわぁ、飛び出しかよ、危ねぇとか思ってたら、子供がこっちに向かってトテトテと走り寄って来てボンネットに乗り上げるようにバァンてぶつかってきてそのまま車の前に落ちて動かなくなった。
少ししたら母親らしき女性が走り寄って来て、「なにしてくれとんじゃおら〜」って運転席の窓バンバン叩いてものすごい顔で睨みつけてきてて怖かった。
友人は窓を開けると冷静に「今、外に出ますんでちょっと下がってください」って言って普通にドアを開けて、普通にゆっくり何事もない感じで外に出て叫びまくる女性に「まあ、まあ、まあ、まあ」と落ち着かせるように歩み寄り
ズバァンてすごい音がしたと思ったら女性の腕をねじりあげてボンネットに押さえ付けてた。
ひょいと窓から車の中覗き込むようにして何でもないような軽い口調で「当たり屋だから、警察呼んで」って「ほぇ?」ってなって固まってたら、「携帯、持ってるでしょ?」って言われて携帯出したら「緊急連絡とかない?」って「わかんね」って言ったら「電話で番号発信、110番」っていちいち全部指示されてやっと動く感じで警察に連絡、警察からの質問も半分ぐらい友人に聞きながら答える感じ。
警察が到着してもなんかふわふわしてて現実感がなくて、なんじゃこりゃぁって感じで
警察署に連れてかれて色々聞かれて、うわぁ事情聴取だ、コレ事情聴取だよってなんかテンパってて
それでなんかドラレコの映像確認するとかで再生が始まった瞬間
「ずのすみびやきふぁいや〜」って俺の超気合いの入ったシャウトが流れた
ドラレコって音も録音してるのね。びっくりだよ。超恥ずかしかった。
そして、流れる友人と俺の会話、正直、小学生でももっと使えるぞと言う情けなさ
俺電話で警察に質問される→俺友人に聞く→友人答える→俺電話に答える
コレ絶対、相手、電話代われって思ってただろうなぁって思うと、超死にたかった。
ものすごい精神を削られる事情聴取が終わってようやく帰れることになって「お前すごいよなぁ、なんでそんなに平然としてられるんだよ?」って聞いたら「ん〜、まあ、俺、3回目だしなぁ、当たり屋に会うの」って
これが一番衝撃だった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 男「お前はっ…子供が…可哀想だとは思わないのかっ!?」 私「可哀想!だから…捨てないであげて!」
- 田舎の小さな会社でパートをしてるんだけど、入って2ヶ月後に後輩ができた。その後輩がちょっと不思議な人
- 【驚愕】太陽光パネルの販売を『完全成果制』でしてみた結果wwwwwww
- 兄「お互い死ぬまで毒親から逃げ続けるぞ!」俺「おう!」→8年後、人づてに兄が実家に戻ってるという話をきき…
- 披露宴に招待されてない新郎の友達が飛び入り参加したせいで、私の席がなかった→そして…
- 3歳位の知らないガキ「胸触らせて」私の娘「ハァ?キモっ!」→するとガキの親が…
- 息子が私の実弟に懐いてて◯◯くんって呼んでる。それをきいたコトメ=実弟と同い年が!?
- 上司の姪御さんと見合いした時、お互いの家に素行調査を入れた→相手「貴方の親族に××がいる。これはちょっと・・・」と断られ親父ブチギレ!その驚愕の事実に俺と家族は仰天!
21 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)10:30:35 ID:6iT
>修羅場と衝撃のどっちに書くか悩んだんだけど
↓こういう貴方にピッタリなスレがあるじゃないかw
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
↓こういう貴方にピッタリなスレがあるじゃないかw
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
23 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)16:33:27 ID:NGC
ドラレコ大事だなあ
早く買わなきゃと思いつつ、どれにしたらいいかワカラン
早く買わなきゃと思いつつ、どれにしたらいいかワカラン
24 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)17:54:11 ID:T6V
昔から子どもを使った当たり屋の話はたまに聞くけど、失敗したら子ども死ぬわけだろ?
それを何とも思わないから親はけしかけてるわけで
全ての親が子どもを愛してるなんて戯れ言は信じてないけど
胸が痛むな
それを何とも思わないから親はけしかけてるわけで
全ての親が子どもを愛してるなんて戯れ言は信じてないけど
胸が痛むな
25 : 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)18:52:51 ID:U8c
子どもに当たり屋させたり売春させたり
鬼畜な親はいつの時代にもいるね
鬼畜な親はいつの時代にもいるね
26 : 20 2016/04/28(木)22:00:50 ID:WFU
>>21
紹介ありがとう、次からはそっちに書くよ。
いあ、次なんてない、、、、ない、よね?
>>23
ドラレコすごく大事。
ルームミラーに取り付けてシガーソケットに刺すだけの超簡単なのもあるから
2回目の当たり屋の時、ブレーキ間に合わずにひいてしまったらしくてドラレコなかったらとんでもないことになってたって話だ。
親が突き飛ばすようにしてるとこが映ってて助かったらしい。
絶対つけた方が良い。
>>24、>>25
失敗したら死ぬと言うか、死んでもOKなように生命保険かけてるから洒落にならない。
子供が死んでお金が入ったら一石二鳥って言ったらしいよ。警察官に向かって。
なんかもう、理解が出来ないよ。
ちなみにドラレコが録音してないと思ってたのはユーチューブとかのドラレコ画像とかよく見てて、音が鳴ってなかったからドラレコは録音はしないんだと思ってた。
友人にそう言ったら「いあ、ユーチューブとかのも大抵、音、入ってるぞ」と言われた。
不思議に思ってたが次にユーチューブ見たとき確認したらミュートになってた。
何年も気が付かないでミュートで見てた。
良く考えたらケンカしてるのとかクラクション鳴らしてるのとか、音の鳴ってるのも見たことあるのを思い出した。
なんで音は録音してないって思ってたんだろう。不思議でしょうがない。
紹介ありがとう、次からはそっちに書くよ。
いあ、次なんてない、、、、ない、よね?
>>23
ドラレコすごく大事。
ルームミラーに取り付けてシガーソケットに刺すだけの超簡単なのもあるから
2回目の当たり屋の時、ブレーキ間に合わずにひいてしまったらしくてドラレコなかったらとんでもないことになってたって話だ。
親が突き飛ばすようにしてるとこが映ってて助かったらしい。
絶対つけた方が良い。
>>24、>>25
失敗したら死ぬと言うか、死んでもOKなように生命保険かけてるから洒落にならない。
子供が死んでお金が入ったら一石二鳥って言ったらしいよ。警察官に向かって。
なんかもう、理解が出来ないよ。
ちなみにドラレコが録音してないと思ってたのはユーチューブとかのドラレコ画像とかよく見てて、音が鳴ってなかったからドラレコは録音はしないんだと思ってた。
友人にそう言ったら「いあ、ユーチューブとかのも大抵、音、入ってるぞ」と言われた。
不思議に思ってたが次にユーチューブ見たとき確認したらミュートになってた。
何年も気が付かないでミュートで見てた。
良く考えたらケンカしてるのとかクラクション鳴らしてるのとか、音の鳴ってるのも見たことあるのを思い出した。
なんで音は録音してないって思ってたんだろう。不思議でしょうがない。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【愕然】ウチに来た義母「孫(息子)ちゃんにこれを買ってきたわよ~♪」私「ゲッ!これって..」義母「どうしたの?」→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 同級生が高級車に石で爆撃ごっこ。運転手「犯人は?」 自分「ガクブル」 → 同級生の名前、住所、電話番号を教えた結果…
- 嫁の親からよく荷物が届く。中身によって宛名が自分、嫁、子供になっていて宛名が自分の時は、嫁が嫁母に電話をしてる途中で電話を代わってお礼を言っていたが・・・
- コトメ「義父が病気になったのにあなた達夫婦は何もしなかった」→夫「今初めて知ったんですけど?」
- 【イラッと】義実家に行って私「こんにちは〜^^」→すると!義母が必ずイラッとする一言…
- 【壮絶】 妻が2度目の浮気。娘もグルだった。妻「離婚するならこうしてやる!」俺「どうぞご自由に(ニコッ)」
- 浮気相手が妊娠、そちらと再婚するので離婚してくれと言われたのが10日前
- 短時間パートの募集を出したら応募者が複数人出たので応募者と話をしたんだけど、常識のある人だけ応募して欲しい。
- とある男性に三回告白されて三回とも断ってる。だがその男性が「近々(私)にプロポーズする」と周囲に触れ回っていることがわかって・・・
- ある日、兄に虐待された経験がある同僚Aの家族を名乗る人物から連絡がきても取り次がないように言われた。けど家族は大切にするべきなのでA兄以外からの電話を普通にAに取り次いだら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 【とんでもねーやつ】付き合って3年目だった彼が入院したからお世話に通った結果…
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 500円を返さないママ友。私「こいつの旦那が居るであろう朝に突撃したろ」 → 結果…
- ママ友「ミシンを貸してほしい」 私「おk」 → 結果…
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
将来は、自分が金を稼ぐ道具としか見られないとも知らずにね。
でもこの報告者、テンパった状態が長く維持され過ぎじゃね?w
情報の入力過多によるフリーズだと思うがねw
前の車が急停車、当たり屋とエンカウント、友人の冷静すぎる処理
正直俺も遭遇したらワタワタになると思うわw
露とか中韓は当たり屋の動画が多いよね
日本人はごめんなさいすぐするからやりやすいんだろうな…