修羅場
347 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS
内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。
小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。
と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。
全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。
昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。
これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。
それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。
そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。
今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。
あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。
小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自殺した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封殺された。
と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自殺した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。
全員の顔と校長先生の拳がぼこぼこの血まみれになった辺りで全員が容疑を認めた。
そこから日々の生活態度から(校内でタバコと賭け事やってたとの情報も遺書に書かれてた)
どれだけの罪をやってのかをまた暴力込みで徹底的な糾弾。壇上に飛び散る血しぶき。
親と全校生徒の目の前で土下座しても「だからといって自殺した人は絶対に戻って来ない」
「お前達が全員命を落としても取り返しは付かない」「絶対にあってはならなかった」
「それをお前達は」とかまだ許してなさそうだった。
昼休みも終わった頃にやっと開放。給食が終わったら今回の事について無記名のアンケートを書けと用紙が。
主犯以外の親も校長室に呼んでた。どうやらアンケート用紙の答えを全部親に読ませてたっぽい。
そして自殺した生徒の親を呼んで、目の前で全力の謝罪の土下座を校門の前で。
これで許してたら変わってたかもしれない。でもその親達は「許しきれない」って言った。
それから犯人達は中学のフィールドワークと称して延々ボランティア活動をやらされてた。
朝五時から草刈り、終わったら夕方までゴミ拾い、夜は公共施設の掃除等。
その日から毎日犯人達を許せるか?とかいうアンケートを書くように言われた。
そんなこんなで、半年以内に犯人全員が腑抜けみたいな感じに、その内一人が自殺した。それからすぐに校長も自殺した。
遺書には例え虐めていたとしても若き生徒の芽を摘んだ事、アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた事の謝罪が書いてあったらしい。
今でも犯人達は家にいるけど、何もしてないとの話。成人してから主犯も自殺した。虐められてた生徒の家は慰謝料で引っ越した。
あれだけ怒った人を今でも見た事なくて修羅場。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- 自宅で友人と昼食中、突然警察にチャイムを鳴らされた『部屋の前に、車椅子のおじいさんが放置されていると通報があった。虐待はやめて中に入れなさい』私...
- 妊娠9か月。通院でバスに乗るけどお腹が目立たないので・・乗客「何座ってるのよ!お婆さんが立ってるじゃない!」私(なんで怒鳴るんだろう…)
- 私は建築士。担当客の夫婦に会いに行ったら…旦那さん「お前…」私「あ…」奥さん「知り合い?」←実はこの旦那さんと私は…
- コネ入社の上司にキレてボロクソに文句を言うと「言ったな?!小娘が、覚えてろよ!後悔しても遅いんだからな!」と叫び退職してしまった!
- 3/4最近嫁が口を聞いてくれない。なんだか離婚の雰囲気すらある。レス状態だから怒ってるのか?それともあんまり家事育児を手伝わないからか?それともあのBBQで何かが起こったのか…
- 職場に入ったバイトが、流れ作業についていけないからコンベアの速度を落とせと会社に要求してきた。
- 長男が家に寄るようになった。私「同居中の三男夫婦に子供ができたのもあるし、頻繁な訪問は控えて」長男「実家なのに(ブツブツ」→ さらに・・・
348 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)04:31:15 ID:Xrx
殆ど他人事なのに最大の修羅場になる状況って改めて凄いな
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
これからもそれを越える修羅場はそうそうないだろう
349 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:11:18 ID:otd
校長先生にGJしたいわ
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります
それくらいイジメって許されないことだし
ただ、校長先生のは正義感が行き過ぎて新しいイジメになってしまったパターンぽく見えちゃうけど
イジメっ子どもには今どんな気持ち?のAAを送りつけたい
釣りでもいいや、私はスカッとした
イジメや嫌がらせしてるやつらは手ひどい罰を受けろ
校長先生のご冥福を祈ります
350 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)07:37:46 ID:Oo0
校長先生は偉いと思う。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。
子育ては命懸けでやるもんだし
正に校長は自分の命を懸けて虐めた連中を更正させようとしたから
それに失敗した時(虐めっ子が自殺した時)
自分も自殺したんだろう。
351 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)09:12:09 ID:JTa
つか、これ誰も幸せになってないだろ
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
憎しみの連鎖というか、ただひたすら不幸を拡大再生産させてるだけみたいに見える
352 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)11:05:13 ID:A6I
>>351
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
幸せにする必要あんのか?一人殺しといて自分は幸せになりたいとかふざけてんだろ
353 : 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)18:26:51 ID:NEE
遺書で名指しされても否定するような奴ら、反省なんかしてないだろうし
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?
イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが
どうにかしなきゃまたイジメやったりしかねない
今度はもっと巧妙にやるだろうしね
将来虐められる子が減ったと思えば、不幸がそれだけ減っといえるんじゃないか?
イジメ犯人が不幸になったのは自業自得なので数に入れてないが
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 医者「便秘です」 私「この激痛が便秘!?マジか…」 → 誤診だった結果…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 父はマスク嫌派。喫煙席でタバコ吸ってる時、若い女性がマスクを外しタバコ吸いはじめてからソワソワしはじめて…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 金コマの義兄夫婦に子どもができて義親家と同居することになった。育児用品をお下がりしてほしいと連絡が来たので夫と一緒に車で持って行ったら、義兄嫁が言い出した内容が頭おかしかった
- 片思い相手が既婚者だと知ってもはや人生オワタくらいにドン底に沈んでたときに友達数人と飲み会した。
- 洗濯機を回して風呂場に干してたんだが、朝見たら生乾きだった。なんでだと思ってタイマーを見たら1.5時間になってた。
- 改札で拾った定期入れを駅に届けたら「警察に届けるので」と言われて名前や住所を書かされた。その数日後、「今まで散々人の定期券を使ってくれて...
- A夫「A子と離婚してお前と一緒になる」B「やきもち焼いちゃうから早くしてね、私だったらお母様を大切にするわ」→A夫「まとまった金を出すから出て行け」A「!」→実はwww
- うちのネコは前足がちょっと不自由。でもとっても元気!→床をこうやって移動します…
- よく結婚してるの?子供いるの?って聞いてくるおばさん、ここでも現実でも聞くけど常にマウンティングしてないとタヒぬの?
- 私「結婚を考えてます」職場「名前が変わると手続き面倒なのよね、家庭優先になるし、とにかく子供でも妊娠されたら迷惑!仕事辞めて」えっ…( ゚д゚)
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
- 父の葬式中、嫁が香典奪って逃げた。嫁「ずるい!」 嫁親「そうだそうだ!」
- 【別れて正解】同棲を始めたら、通販の荷物が届く度に恋人が気持ちが悪く見えてきた。
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 引っ越しをするとき馴染みの商店をハシゴしてお別れした。私「あの地元は今どうなってるんだろう」 → 大事件が起きてた…
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
不幸の連鎖は、犯人が処罰されなくて犯罪を続けた場合に起きる。
そうなってはいないのだから、不幸の連鎖は起きてはいない。
犯人と校長の死は、犯罪が起きた時点で既にあり得るゴールだから、責任は犯人らだけにある。
未成年者だって責任はある。責任をとらなくても良いだけで、責任が存在しないわけではないよ。
犯罪は覚悟してやらなきゃね。
>アンケートの内容を改ざんして犯人達へ伝えてた
これアウトでしょ
コン●リ事件を思い出した。。。あれは親らも反省してなかったよな
素晴らしい教育者だよ