ロミオメール
182 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:14:44 0
この流れに乗じてバレンタイン一番乗り。ただしジュリメールです。
☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを身に染みて理解なさったのではないでしょうか。
今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。
追伸。あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。
☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを身に染みて理解なさったのではないでしょうか。
今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。
追伸。あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。
184 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:17:59 0
↑改行規制できれた。
・三年前に離婚済み
・離婚原因はコトメの暴力と旦那の浮気
・トメが弱り旦那は遊び歩いて、コトメの暴君ぶりが誰も押さえられないらしい。
・はっきりってとっくにはっきりしてるだろうがアハハハハハ
残ってた「去年の」年賀状を送ってやった。
「結婚しました(はぁと)」ってやつ。
・三年前に離婚済み
・離婚原因はコトメの暴力と旦那の浮気
・トメが弱り旦那は遊び歩いて、コトメの暴君ぶりが誰も押さえられないらしい。
・はっきりってとっくにはっきりしてるだろうがアハハハハハ
残ってた「去年の」年賀状を送ってやった。
「結婚しました(はぁと)」ってやつ。
185 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:27:26 0
ロミオメールもママンが出すのか
すげえ…すげえよ…
すげえ…すげえよ…
192 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:46:07 0
最後で、おまえかよwwwwとワロタ
こりゃ旦那は別に復縁したくない可能性もある
嘘でも「息子君が食べたいって言ってたわ」とか書けよw
こりゃ旦那は別に復縁したくない可能性もある
嘘でも「息子君が食べたいって言ってたわ」とか書けよw
194 : 182 2010/02/09(火) 21:53:44 0
現旦那には相談済み。たっぷり5分は絶句してた。
かなり遠方に引っ越してるから大丈夫と思うけど、一応対策してます。妊娠中だし。
旦那は遊び歩いてる、というか、次の嫁を見つけて来ないし、暴君コトメは当然ながら行かず後家。
トメも故ウトの遺産で悠々自適しとけばよかったのに「奴隷つきの家で家族ドリーム!」やらかすから。
旦那からも「来るんだろ?」と一行メールがきたので「結婚しました」送ったのです。住所やら現旦那の顔は加工したけど。
届いたらまたジュリるのかしら。少なくとも笑い飛ばせる程度には今、私は幸せらしいwwwww
かなり遠方に引っ越してるから大丈夫と思うけど、一応対策してます。妊娠中だし。
旦那は遊び歩いてる、というか、次の嫁を見つけて来ないし、暴君コトメは当然ながら行かず後家。
トメも故ウトの遺産で悠々自適しとけばよかったのに「奴隷つきの家で家族ドリーム!」やらかすから。
旦那からも「来るんだろ?」と一行メールがきたので「結婚しました」送ったのです。住所やら現旦那の顔は加工したけど。
届いたらまたジュリるのかしら。少なくとも笑い飛ばせる程度には今、私は幸せらしいwwwww
193 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:50:24 0
バカスwとかも書けないくらいのバカトメールだ。
188 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:30:33 0
そうか・・ロミジュリって遺伝だったのかw
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 【画像】被害者をよそおった加害者の図
- 【えぇ…】友人が飲みに行った時にカードで支払いをした人が居たらしい→すると!友人「あの子は借金してまで飲みに行く」私「え?」友人「カードは借金だよ?」
- 会社「早期退職者の希望募ります、希望者には退職金上乗せボーナスありです」→結果…
- 「お見舞いでしょ?」友人をパシリにする女!一人暮らしの友人がインフルになり私にSOSを送ってきた。色々買い物してあげて言われた通りドアノブにかけておいた。そして後日…。
- 職場の飲み会中、女性社員Aが男性社員Bにくっつき始めた。Bも満更じゃない様子。このAが何を思ったのかBをセクハラで訴えたんだけど…
- 俺はいつも肝心な所で間というかタイミングが悪くて、人生で失敗している→いくらなんでも運が悪すぎて嫌になる件
- うちの夫が経営する会社の顧問会計士に私を介して無料で相談を持ち掛けたい様子の友人に「相手は先生だから公私混同は出来ないよ」と伝えた→すると友人が…
380 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 22:53:43 0
この流れに乗じて書き捨てる!
以前バレンタインに、元トメに「ケーキ買ってきて(意訳)」メールされたものです。
今度は元旦那から来た。
件名・結婚したって?
おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
誰が再婚していいって言ったよ?
本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
はやく帰ってこいよな。
返信
件名・結婚しました
>おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
New旦那様です。
>誰が再婚していいって言ったよ?
両人および双方の親が合意のうえですが何か。
>本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
>はやく帰ってこいよな。
やなこった。
実家に電話したらしいが、実母の「パー子の物真似」に負けて電話切ったらしい。惰弱な。
以前バレンタインに、元トメに「ケーキ買ってきて(意訳)」メールされたものです。
今度は元旦那から来た。
件名・結婚したって?
おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
誰が再婚していいって言ったよ?
本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
はやく帰ってこいよな。
返信
件名・結婚しました
>おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
New旦那様です。
>誰が再婚していいって言ったよ?
両人および双方の親が合意のうえですが何か。
>本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
>はやく帰ってこいよな。
やなこった。
実家に電話したらしいが、実母の「パー子の物真似」に負けて電話切ったらしい。惰弱な。
381 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 22:55:48 O
お母さんwwwwwwwwwwww
383 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 22:58:27 0
それは惰弱すぎるわwww
そして愉快なお母さんにGJ
そして愉快なお母さんにGJ
391 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 23:19:17 0
んで娘から見てその物真似は似てるのかw
394 : 380 2010/03/05(金) 23:56:24 0
>391
電話越しだと激似。
ただし「いやあーーーっあっはっはーーー」の後は何言ってるか分からん。
コトメかは前述のメールが
トメからは「私の好意を無駄にしてキー」メールが来てます。
旦那は上から見たり泣き落とそうとしてみたり。
ついでだから泣き落しのほうも置いていく。
件名・忘れちゃった?
僕達はあんなに愛しあって、あんなに一生懸命に一緒に生きてたじゃないか。
僕と別れて、そんなことはもう忘れちゃった?
僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
もうすぐホワイトデーです。
君からのチョコはなかったけど、僕はせいいっぱいの思いを返す。
もう一度二人で、真っ白になって一からやり直してみませんか。
やなこった。
電話越しだと激似。
ただし「いやあーーーっあっはっはーーー」の後は何言ってるか分からん。
コトメかは前述のメールが
トメからは「私の好意を無駄にしてキー」メールが来てます。
旦那は上から見たり泣き落とそうとしてみたり。
ついでだから泣き落しのほうも置いていく。
件名・忘れちゃった?
僕達はあんなに愛しあって、あんなに一生懸命に一緒に生きてたじゃないか。
僕と別れて、そんなことはもう忘れちゃった?
僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
もうすぐホワイトデーです。
君からのチョコはなかったけど、僕はせいいっぱいの思いを返す。
もう一度二人で、真っ白になって一からやり直してみませんか。
やなこった。
392 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 23:20:55 0
>コトメからは
>「あんたの旦那よこせ! あんたは弟と再婚すればいい!」という電波メールがきた
少しでも関わらないほうが良い、存在自体が負債そのものの一族だな…
>「あんたの旦那よこせ! あんたは弟と再婚すればいい!」という電波メールがきた
少しでも関わらないほうが良い、存在自体が負債そのものの一族だな…
395 : 名無しさん@HOME 2010/03/06(土) 00:25:02 0
>僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
こっちは思い出したくない
こっちは思い出したくない
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【苦悩】義父「先月、初期の肝臓癌を手術してもらったんだ~」私「そうなんですか..(医療費のムダだわ..」義父「??」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- トメ「はよ孫梅」「孫産んだらお前出てけ」と毎日言われて落ち込んでたら「辛気くさい嫁だ」と文句を言われた。旦那「母さんだって悪気がある訳じゃないんだ」「耐えてくれ」とエネ発言を繰り返され!?
- パート先に初出勤して前任者のデスクを引き継いだ。着席すると足が何かに触る。デスクの下を覗き込むと
- うちの会社、私の周りのメンバーは基本お弁当。最近入ってきた子で一人だけお肉を食べない子がいる
- つけてるだけで腹筋がつく機械を買った→結果www
- 結婚をチラつかせて囲っておきながら、あっさり無責任に捨てられた
- 義兄が危篤との連絡があったのに、旦那が一切電話に出ない。義両親「家も施錠されてるし呼んでも無反応なんだけど」私「えっ」→結果…
- 息子「保育園嫌なの!おうちがいいの!パパがいないと嫌なの!さびしいのぉ!!」毎朝これで俺も辛い。スレ民「4月だねぇ」←0歳から入れてるから4月とかの話じゃないんだ・・・
- 会社ですごく性格の悪い女の子がいた。「あなたたちの未来とは違ってごめんね~、遺伝子がちがうの~」などとと公言。その後結婚するも…→ 想像もしてなかった事態に
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- ストーカーがウザすぎて、私「あのさーこの前からウザいんだけど」 ストーカー「えっ」 → 結果…
- 娘の名前、やらかした…一発で読まれたことがない。ひねりなんて入れるんじゃなかった…
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- 娘の名前、やらかした…一発で読まれたことがない。ひねりなんて入れるんじゃなかった…
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…