ロミオメール
182 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:14:44 0
この流れに乗じてバレンタイン一番乗り。ただしジュリメールです。
☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを身に染みて理解なさったのではないでしょうか。
今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。
追伸。あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。
☆子さんへ
ごぶさたしています、お元気ですか?
こちらは相変わらずです。なにも、変わりません。
大勢で賑やかに過ごした年の瀬、☆子さんの姿が無かったことだけが唯一さびしいことでした……
☆子さんも昨今の不況の世、女の一人暮らしが大変であるということを身に染みて理解なさったのではないでしょうか。
今年の二月十四日は、幸いにも日曜日ですね。
私もコトメも気をきかせ、家をあけます。息子君ひとりにします。
チョコを手土産になら、復縁の話し合いもスムーズにいくかと存じます。
息子もまだ、☆子さんを忘れかねているようです。
このままでは、お互いのためにならないかと思います。
はっきりさせていただきたく、こうして筆をとりました。
二月十四日、お待ちしております。 元トメより。
追伸。あなたが住んでいるところ、●●(有名なパティシエ)のお店の近くかしら。
あそこのケーキ、死ぬ前に一度食べてみたいわ。
184 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:17:59 0
↑改行規制できれた。
・三年前に離婚済み
・離婚原因はコトメの暴力と旦那の浮気
・トメが弱り旦那は遊び歩いて、コトメの暴君ぶりが誰も押さえられないらしい。
・はっきりってとっくにはっきりしてるだろうがアハハハハハ
残ってた「去年の」年賀状を送ってやった。
「結婚しました(はぁと)」ってやつ。
・三年前に離婚済み
・離婚原因はコトメの暴力と旦那の浮気
・トメが弱り旦那は遊び歩いて、コトメの暴君ぶりが誰も押さえられないらしい。
・はっきりってとっくにはっきりしてるだろうがアハハハハハ
残ってた「去年の」年賀状を送ってやった。
「結婚しました(はぁと)」ってやつ。
185 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:27:26 0
ロミオメールもママンが出すのか
すげえ…すげえよ…
すげえ…すげえよ…
192 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:46:07 0
最後で、おまえかよwwwwとワロタ
こりゃ旦那は別に復縁したくない可能性もある
嘘でも「息子君が食べたいって言ってたわ」とか書けよw
こりゃ旦那は別に復縁したくない可能性もある
嘘でも「息子君が食べたいって言ってたわ」とか書けよw
194 : 182 2010/02/09(火) 21:53:44 0
現旦那には相談済み。たっぷり5分は絶句してた。
かなり遠方に引っ越してるから大丈夫と思うけど、一応対策してます。妊娠中だし。
旦那は遊び歩いてる、というか、次の嫁を見つけて来ないし、暴君コトメは当然ながら行かず後家。
トメも故ウトの遺産で悠々自適しとけばよかったのに「奴隷つきの家で家族ドリーム!」やらかすから。
旦那からも「来るんだろ?」と一行メールがきたので「結婚しました」送ったのです。住所やら現旦那の顔は加工したけど。
届いたらまたジュリるのかしら。少なくとも笑い飛ばせる程度には今、私は幸せらしいwwwww
かなり遠方に引っ越してるから大丈夫と思うけど、一応対策してます。妊娠中だし。
旦那は遊び歩いてる、というか、次の嫁を見つけて来ないし、暴君コトメは当然ながら行かず後家。
トメも故ウトの遺産で悠々自適しとけばよかったのに「奴隷つきの家で家族ドリーム!」やらかすから。
旦那からも「来るんだろ?」と一行メールがきたので「結婚しました」送ったのです。住所やら現旦那の顔は加工したけど。
届いたらまたジュリるのかしら。少なくとも笑い飛ばせる程度には今、私は幸せらしいwwwww
193 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:50:24 0
バカスwとかも書けないくらいのバカトメールだ。
188 : 名無しさん@HOME 2010/02/09(火) 21:30:33 0
そうか・・ロミジュリって遺伝だったのかw
スポンサードリンク
PickUp!
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 勇気を出して久しぶりに夜の営みに誘った妻が「こっちはやる気はないけどどうぞ」と横になった。もちろん俺は…
- 肉そぼろをフライパンごと泥ママに盗まれた!→泥旦那『いやぁご馳走様です。美味しかったですよ^^』私旦那「何言ってんだ!?」泥旦那『え?』→ 結果…
- メルカリでハードカバーの本を買った。到着後、状態確認の為にパラパラとめくったら5000円札が挟まっていた。
- 旦那と1才半の子供の3人で公園に行った⇒私が走り回る子供を追いかけていた時に旦那が話しかけてきたんだけど、聞こえなかったので後回しにした⇒旦那がブチギレて…
- 嫁が顔と左腕に大怪我をして救急車で運ばれたと連絡が来た!
- 嫁が嫁妹に全ての家事を押し付けていてドン引き。嫁妹と結婚すりゃよかったわ
- こないだ子供達と一緒にラーメン屋に入ろうとしたら、いきなり後ろから変な小太りの男に肩を掴まれた。何って思って振り向くと、先に入るのは自分だと言って聞かない…
380 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 22:53:43 0
この流れに乗じて書き捨てる!
以前バレンタインに、元トメに「ケーキ買ってきて(意訳)」メールされたものです。
今度は元旦那から来た。
件名・結婚したって?
おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
誰が再婚していいって言ったよ?
本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
はやく帰ってこいよな。
返信
件名・結婚しました
>おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
New旦那様です。
>誰が再婚していいって言ったよ?
両人および双方の親が合意のうえですが何か。
>本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
>はやく帰ってこいよな。
やなこった。
実家に電話したらしいが、実母の「パー子の物真似」に負けて電話切ったらしい。惰弱な。
以前バレンタインに、元トメに「ケーキ買ってきて(意訳)」メールされたものです。
今度は元旦那から来た。
件名・結婚したって?
おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
誰が再婚していいって言ったよ?
本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
はやく帰ってこいよな。
返信
件名・結婚しました
>おまえなあ、誰に断って勝手な事してんだよ。
New旦那様です。
>誰が再婚していいって言ったよ?
両人および双方の親が合意のうえですが何か。
>本当は×2なんて恥ずかしいけど、おまえだからカンベンしてやるよ。
>はやく帰ってこいよな。
やなこった。
実家に電話したらしいが、実母の「パー子の物真似」に負けて電話切ったらしい。惰弱な。
381 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 22:55:48 O
お母さんwwwwwwwwwwww
383 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 22:58:27 0
それは惰弱すぎるわwww
そして愉快なお母さんにGJ
そして愉快なお母さんにGJ
391 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 23:19:17 0
んで娘から見てその物真似は似てるのかw
394 : 380 2010/03/05(金) 23:56:24 0
>391
電話越しだと激似。
ただし「いやあーーーっあっはっはーーー」の後は何言ってるか分からん。
コトメかは前述のメールが
トメからは「私の好意を無駄にしてキー」メールが来てます。
旦那は上から見たり泣き落とそうとしてみたり。
ついでだから泣き落しのほうも置いていく。
件名・忘れちゃった?
僕達はあんなに愛しあって、あんなに一生懸命に一緒に生きてたじゃないか。
僕と別れて、そんなことはもう忘れちゃった?
僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
もうすぐホワイトデーです。
君からのチョコはなかったけど、僕はせいいっぱいの思いを返す。
もう一度二人で、真っ白になって一からやり直してみませんか。
やなこった。
電話越しだと激似。
ただし「いやあーーーっあっはっはーーー」の後は何言ってるか分からん。
コトメかは前述のメールが
トメからは「私の好意を無駄にしてキー」メールが来てます。
旦那は上から見たり泣き落とそうとしてみたり。
ついでだから泣き落しのほうも置いていく。
件名・忘れちゃった?
僕達はあんなに愛しあって、あんなに一生懸命に一緒に生きてたじゃないか。
僕と別れて、そんなことはもう忘れちゃった?
僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
もうすぐホワイトデーです。
君からのチョコはなかったけど、僕はせいいっぱいの思いを返す。
もう一度二人で、真っ白になって一からやり直してみませんか。
やなこった。
392 : 名無しさん@HOME 2010/03/05(金) 23:20:55 0
>コトメからは
>「あんたの旦那よこせ! あんたは弟と再婚すればいい!」という電波メールがきた
少しでも関わらないほうが良い、存在自体が負債そのものの一族だな…
>「あんたの旦那よこせ! あんたは弟と再婚すればいい!」という電波メールがきた
少しでも関わらないほうが良い、存在自体が負債そのものの一族だな…
395 : 名無しさん@HOME 2010/03/06(土) 00:25:02 0
>僕の中では永遠に色あせることのない思い出です。ううん、思い出にしたくない。
こっちは思い出したくない
こっちは思い出したくない
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 【真相】30年前に姿を消した父親「ちょっと話しがある」 俺「は?」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【苦悩】子供の熱で頻繁に休んでる同期「この11月はほとんど来てないわ~」私『羨ましいわ..そんなに休んでも同期は役職下がってない。でも私は..』→結果
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- パパ活をしてた子から「一緒にやらない?」と私と友達が誘われたが、説得されても応じなかった。買い出しに行った際に町中でパパ活子がパパとデートしてるところに遭遇してしまい!?
- 生ラーメンを買ってきた嫁がスープを買い忘れてた。仕方ないので「スープ買ってくるよ」と伝えて買いに行って帰ったら…
- うちの遠い親戚に、2020年に白血病になった人がいる
- 「引っ越しました。よかったらどうぞ」マンションの隣人が飼ってた猫を私の家の前に置いていった。確かに「猫飼いたいなー」とは言ったけどさ…
- 母親とは絶縁している。弟「母親がガンになった」私「だから?」→
- 【閲覧注意】 ネコが私の顔にスリスリしてきた。かわいいなぁ♪→ファッ!?…
- 義兄嫁は大学の奨学金を自分の親に全て返済してもらったことを嬉しそうに語る→そういうのって・・・
- 他人の万引きのために平穏な生活が壊されたことが衝撃的だった。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- 結婚式で、男「新郎とは10年以上愛し合ってきた、返して!!!」 皆「えっ」
- 俺(今までのこと考えると学習障害なんかなー) 医者「これは…」 俺「えっ?知的障害?」
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- 真面目な義妹「彼氏紹介する」 → 男性が二人いて、私「どっち?」 義妹「どっちも」 私「えっ」
- 夫に言い逃れのしようがないくらいの不倫の証拠を叩きつけた結果…
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…