修羅場
617 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:33:22.39 0
子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた
俺親も嫁を詰ってひどい修羅場だった
嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが、弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった
しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった
つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ、そしてうちの子はどこにって事になった
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた
俺親も嫁を詰ってひどい修羅場だった
嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが、弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった
しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった
つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ、そしてうちの子はどこにって事になった
621 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:45:53.15 0
病院での取り違え?
昭和のドラマみたいだ
昭和のドラマみたいだ
622 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:46:28.21 0
結果として犯人は、当時うちに出入りしていて半月ほど先に子を生んだ従妹の仕業だった
当時妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、結局半年ほど入院生活を送っていた
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた
そこで意図的に子供を入替えたらしい。妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる
当時子供は五歳
従妹はその三年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた
その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた
DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った
妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座してこらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった
子供は色々あって俺が引き取ることになった
結局従妹は見つからずいまだに音信不通
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた
子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった
なんでこうなったんだろう。幸せだったのに
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と可愛い子供と俺との三人家族の夢ばっか見る。
当時妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、結局半年ほど入院生活を送っていた
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた
そこで意図的に子供を入替えたらしい。妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる
当時子供は五歳
従妹はその三年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた
その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた
DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った
妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座してこらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった
子供は色々あって俺が引き取ることになった
結局従妹は見つからずいまだに音信不通
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた
子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった
なんでこうなったんだろう。幸せだったのに
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と可愛い子供と俺との三人家族の夢ばっか見る。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【衝撃的】リフォームを姑の知り合いの業者に頼むことになった→すると!義母「ねぇ、ここはどうなの?ここはまだできないの?」→業者を急かしまくって…
- 【因果応報】 友彼「彼女に振られた。ただの冗談を真に受けてバカだ!」私(うわぁ...)
- 新入社員「BBQパーティーはどんな服装で行ったらいいですか?」上司「自由だよ」→結果…
- 皆で義祖母の誕生会の準備をしてる時に姿を消した義兄嫁とその子供が勝手に料理を食べ始めてた。義兄嫁「あ、うちの子がもうお腹空かせちゃってるんで~」→ええ…
- 嫁は調理師免許を取って調理の仕事にも就いて、家の食事はどれも美味い。ただ結婚して20年以上たった今、ある事に気付いた
- ある日、兄に虐待された経験がある同僚Aの家族を名乗る人物から連絡がきても取り次がないように言われた。けど家族は大切にするべきなのでA兄以外からの電話を普通にAに取り次いだら…
624 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:51:10.21 0
壮絶過ぎて、かける言葉が見つからんわ…。
623 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:50:42.97 0
30年前にDNA鑑定なんてあったの?
あっても正確だったの?
あっても正確だったの?
629 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:59:58.92 0
1980年代にはもうDNA鑑定はかなり一般化されてた
といっても今みたいに髪の毛を病院に送ったら比較的安価で出来るってものでもなくて、大学病院とか大きな病院で血液を取っての鑑定で結構高額だったはず
口の中の組織をガリッとやるのはその後だったようなおぼろげな記憶
精度は今ほどではないにせよ刑事事件で証拠能力を持つくらいだからまあまあ正確だったんじゃないかな
といっても今みたいに髪の毛を病院に送ったら比較的安価で出来るってものでもなくて、大学病院とか大きな病院で血液を取っての鑑定で結構高額だったはず
口の中の組織をガリッとやるのはその後だったようなおぼろげな記憶
精度は今ほどではないにせよ刑事事件で証拠能力を持つくらいだからまあまあ正確だったんじゃないかな
625 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:52:30.11 0
本家に反逆できなかったあなたが、そのまま本家とやらの毒沼に溺れていっただけじゃん。
孤独なのは過去の自分が悪い。自業自得あほらし。
孤独なのは過去の自分が悪い。自業自得あほらし。
628 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:59:54.63 0
DNA鑑定じゃないよ。
そこじゃなくて、本家が身内の恥を露見できないとかぬかして嫁の血肉を分けた子を探し出したい、って願いを本家と一緒に押しつぶした方向に向かった結果が、現在の孤独に繋がったってこと。
そこじゃなくて、本家が身内の恥を露見できないとかぬかして嫁の血肉を分けた子を探し出したい、って願いを本家と一緒に押しつぶした方向に向かった結果が、現在の孤独に繋がったってこと。
626 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:56:25.99 0
いやーこれは流石に自業自得って言うのも酷だよ
DNAが一致しなければ男は浮気&托卵を真っ先に疑うだろう
昭和40年代ならともかく25年くらい前?はもうそういう時代じゃないし
DNAが一致しなければ男は浮気&托卵を真っ先に疑うだろう
昭和40年代ならともかく25年くらい前?はもうそういう時代じゃないし
635 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:12:16.98 0
622より元奥さんのが断然気の毒だよ。
濡れ衣着せられた挙句、我が子を探すことも許されず。
大金でも癒されない苦しみを負わされてしまった。
622が苦しむのは、体面を優先させた罰と思う。
せめて本家と争ってでも探すことに同意してたら、違った未来があったんじゃなかろうか。
濡れ衣着せられた挙句、我が子を探すことも許されず。
大金でも癒されない苦しみを負わされてしまった。
622が苦しむのは、体面を優先させた罰と思う。
せめて本家と争ってでも探すことに同意してたら、違った未来があったんじゃなかろうか。
634 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:10:36.57 0
従妹はなんで子供を意図的に入れ替えたんだろう。
子供の性別は同じだったわけだし。生後半年までだったら、それほど顔の良し悪しも分からないし。
子供の性別は同じだったわけだし。生後半年までだったら、それほど顔の良し悪しも分からないし。
637 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:13:29.00 0
実子、生きてるのかな……
638 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:23:25.68 0
年末年始ずっと飲んでたせいか吐いてばっかだ
書いて吐き出せば少しはおさまるかと思ったのに
文字にしたらますます気持ちが苦しくなった
明日から仕事だっていうのに
従妹も子供も結局見つからなかったので従妹の真意は判らない
ただうちが親族の中でも裕福な方だったのと、従妹は今よりずっと風当たりが強かった出来婚で、従妹の元旦那も仕事が安定しない男だったからそういうのもあったのかもしれんと推測するだけだ
当時の妻の気持ちや実の子の事を考えると確かに俺の判断はクズだった
当時は俺も混乱していてそのうち無気力になって、周りのいいなりになってる状態だった
子供の頃から本家は絶対って教え込まれてたし、本家の当主が嫁に頭を下げたんだから言い分を呑むのが自然な流れ…って気持ちもあった
今体調悪いせいもあるんだろうが、このまま一人ぼっちで孤独死とかすんのかな、って思うとやりきれない
>>637
考えないようにしてるけど、ふとそれを思って気が狂いそうになる
区別もつかないような赤ん坊の頃の顔しか知らない上に残ってる写真も今となっては本当に実子のものだったのかさえ判らない…
書いて吐き出せば少しはおさまるかと思ったのに
文字にしたらますます気持ちが苦しくなった
明日から仕事だっていうのに
従妹も子供も結局見つからなかったので従妹の真意は判らない
ただうちが親族の中でも裕福な方だったのと、従妹は今よりずっと風当たりが強かった出来婚で、従妹の元旦那も仕事が安定しない男だったからそういうのもあったのかもしれんと推測するだけだ
当時の妻の気持ちや実の子の事を考えると確かに俺の判断はクズだった
当時は俺も混乱していてそのうち無気力になって、周りのいいなりになってる状態だった
子供の頃から本家は絶対って教え込まれてたし、本家の当主が嫁に頭を下げたんだから言い分を呑むのが自然な流れ…って気持ちもあった
今体調悪いせいもあるんだろうが、このまま一人ぼっちで孤独死とかすんのかな、って思うとやりきれない
>>637
考えないようにしてるけど、ふとそれを思って気が狂いそうになる
区別もつかないような赤ん坊の頃の顔しか知らない上に残ってる写真も今となっては本当に実子のものだったのかさえ判らない…
640 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:33:19.97 0
もう両親も亡くなったんだし子供も独り立ちしたんならいっそ最初から従妹探してみたらどうだろう
見つからないっていうより探してないんでしょ?
親が死んで一人ぼっちってことは、本家とのしがらみも昔ほどはないんじゃないかな
今更父親と名乗るとか前提じゃなくて、子供が無事成人していると判れば少しは気持ちが楽になるかもしれないし、今現在も辛い毎日を過ごしてるなら援助してあげるとか
それにあんまり考えたくないけど、もし亡くなってるとしても一応の気持ちの区切りがつくかもしれない
見つからないっていうより探してないんでしょ?
親が死んで一人ぼっちってことは、本家とのしがらみも昔ほどはないんじゃないかな
今更父親と名乗るとか前提じゃなくて、子供が無事成人していると判れば少しは気持ちが楽になるかもしれないし、今現在も辛い毎日を過ごしてるなら援助してあげるとか
それにあんまり考えたくないけど、もし亡くなってるとしても一応の気持ちの区切りがつくかもしれない
645 : 638 2013/01/04(金) 12:42:41.99 0
目からうろこが落ちた
そうだよな、なんで今まで思いつかなかったんだろう
本家と親があそこまでして隠ぺいしたことをほじくりかえしちゃいけないって思いこんでいたんだろうか
今すごい心臓がバクバクして汗が噴き出してる、指も震えてる
親も死んで子供の件以来分家の末席扱いされ続けてきたから本家への義理とかしがらみなんて今となっては無いも同然だ
幸いある程度まとまった金があるから方法を探してみる
結果が判るまで諦めない、生きてるって信じてみる、ありがとう
本当にありがとう
そうだよな、なんで今まで思いつかなかったんだろう
本家と親があそこまでして隠ぺいしたことをほじくりかえしちゃいけないって思いこんでいたんだろうか
今すごい心臓がバクバクして汗が噴き出してる、指も震えてる
親も死んで子供の件以来分家の末席扱いされ続けてきたから本家への義理とかしがらみなんて今となっては無いも同然だ
幸いある程度まとまった金があるから方法を探してみる
結果が判るまで諦めない、生きてるって信じてみる、ありがとう
本当にありがとう
648 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:56:55.88 0
探すのは良いけど涙の再会を果たした後は父子で仲良くなんて夢は見るなよ。
本家の顔色うかがって実子を捨てておいて、家族もなく本家も頼れずとなったら金をちらつかせて擦り寄ってくるクソ爺が客観的に見た638の姿だからな。
本家の顔色うかがって実子を捨てておいて、家族もなく本家も頼れずとなったら金をちらつかせて擦り寄ってくるクソ爺が客観的に見た638の姿だからな。
649 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:57:27.42 0
謝礼を払ったとはいえ、半月前に出産したばかりの従妹に子どもの面倒押し付けたのか。
新生児ふたり、双子ならまだしも、自分の子にかかりきりになって当たり前の時期に、親族とはいえよその子の面倒まで。
従妹のしたことは犯罪だけど、このことについてはどう思うの。嫁親は何してたの。
本家や生家の意向だか面子だかで、母方祖父母に渡さなかったの?
新生児ふたり、双子ならまだしも、自分の子にかかりきりになって当たり前の時期に、親族とはいえよその子の面倒まで。
従妹のしたことは犯罪だけど、このことについてはどう思うの。嫁親は何してたの。
本家や生家の意向だか面子だかで、母方祖父母に渡さなかったの?
653 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 13:01:35.04 0
従姉妹は産後間もない自分の子と、617の子を同時に育てていたの?
産後の体で自分の子だけでも大変なのに617の子も?半年間も??
しかも、入院していた奥さんに子供を見せに行ったりしなかったの?
半年間の間、いつ子供を入れ替えて取り扱っていたか誰も気付かなかったの?
617自身、自分の子に毎日対面してなかったの?
産まれてすぐ取り替えたらともかく、半年間みてもらう間に取り替えたのに気が付かないって凄く違和感ある
産後の体で自分の子だけでも大変なのに617の子も?半年間も??
しかも、入院していた奥さんに子供を見せに行ったりしなかったの?
半年間の間、いつ子供を入れ替えて取り扱っていたか誰も気付かなかったの?
617自身、自分の子に毎日対面してなかったの?
産まれてすぐ取り替えたらともかく、半年間みてもらう間に取り替えたのに気が付かないって凄く違和感ある
657 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 13:06:39.33 0
生まれたばかりの子供を月齢の近い子供がいる女性が面倒見るって言うのは都会じゃ想像つかないだろうけど田舎じゃ全然珍しくないことな気がする
母親に問題がなくても仮乳のほうが丈夫に育つって風習のところもあるしね
まあ田舎でも今時でないことは確かだけど旧弊的な常識がまかり通ってるところっぽいしね
母親に問題がなくても仮乳のほうが丈夫に育つって風習のところもあるしね
まあ田舎でも今時でないことは確かだけど旧弊的な常識がまかり通ってるところっぽいしね
676 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 14:19:32.69 0
実子でなかったとしても、母親に捨てられた取り換え子にも
同じだけ財産残してあげてほしいな……
ってわけにもいかんか……
同じだけ財産残してあげてほしいな……
ってわけにもいかんか……
683 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 15:05:11.81 0
実際は従妹の子でも、戸籍上は実子のままでしょう。子が放棄しなければ遺産は渡るよ。
686 : 638 2013/01/04(金) 15:30:59.79 0
これで最後にする
色々疑問もあるだろうが、従妹は金に困ってたしうちは女手に困っていたから当時は乳飲み子がいる従妹が世話係になるのが自然な流れだった
相続に関しては実子が見つからないなら育てた娘に全ていくことになる
戸籍上は俺の実子になっているし、俺達夫婦が付けた名前を名乗ってる娘に対して複雑な気持ちが無かったとは言わないが、継子いじめのような事はしなかったと誓えるよ
音信不通になったのは色々と事情があった。
俺も年頃になった娘はここにいないほうがいいと判断してのことだ
寂しいが仕方がないし納得している
もしも、実子が見つかって普通に暮らしているなら、親と名乗ることはしないでおくよ
ただ生きていて、出来れば幸せに暮らしているんだと知りたいだけだ
俺が死ぬ頃には娘も実子もそれなりの年齢だろうし半々ずつ財産がいくようにしたい
俺の老後はもう一人でいい。
さっきまで腐ってたけど、確かに自業自得だしただ残せるものは子供たちに残してやりたいって今は思ってる
酔っぱらってゲーゲー吐いて死ぬほど寂しくてその合間にここに殴り書いていたけど、書いてみて本当によかった
実子を見つけて、財産分与の遺言書を書くって目標も出来たしまだ生きてる意味がありそうだ
色々疑問もあるだろうが、従妹は金に困ってたしうちは女手に困っていたから当時は乳飲み子がいる従妹が世話係になるのが自然な流れだった
相続に関しては実子が見つからないなら育てた娘に全ていくことになる
戸籍上は俺の実子になっているし、俺達夫婦が付けた名前を名乗ってる娘に対して複雑な気持ちが無かったとは言わないが、継子いじめのような事はしなかったと誓えるよ
音信不通になったのは色々と事情があった。
俺も年頃になった娘はここにいないほうがいいと判断してのことだ
寂しいが仕方がないし納得している
もしも、実子が見つかって普通に暮らしているなら、親と名乗ることはしないでおくよ
ただ生きていて、出来れば幸せに暮らしているんだと知りたいだけだ
俺が死ぬ頃には娘も実子もそれなりの年齢だろうし半々ずつ財産がいくようにしたい
俺の老後はもう一人でいい。
さっきまで腐ってたけど、確かに自業自得だしただ残せるものは子供たちに残してやりたいって今は思ってる
酔っぱらってゲーゲー吐いて死ぬほど寂しくてその合間にここに殴り書いていたけど、書いてみて本当によかった
実子を見つけて、財産分与の遺言書を書くって目標も出来たしまだ生きてる意味がありそうだ
669 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 13:35:21.05 0
なんつーか久々に壮絶としか言いようが無い修羅場の話を見た
677 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 14:30:27.71 0
従姉妹に連れ去られた行方知れずの実子や
取り替えられた音信不通の従姉妹の子どもが
幸せに家族や友人に恵まれて暮らしていると良いなぁ
取り替えられた音信不通の従姉妹の子どもが
幸せに家族や友人に恵まれて暮らしていると良いなぁ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 友「お父さんを助けないなんてありえない!私がみてくる!」 → 結果…
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 【スカッ】トメ『私ちゃんからアイカギを持って行っていいよと言われたから、持って行きますね』父「おかしいな。両家分の鍵は作らないと言ってたけどなぁ」 →すると・・・
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- 妊娠報告したら、義母に「家事やら家の管理がちゃんとできてない、親としての常識が備わってない」「里帰りを義実家にして、義母の家事や家での過ごし方、目上の人への接し方を学んだ方が良い」と言われたんだが、何様なんだろう
- すごい疑問なんだけど、マツコやおすもうさんとかどんな生活してたらあんなに太れるの?
- 夫の部屋に飼い猫が侵入。高いキーボードや服に毛が!腕時計にも…!とか言って夫が怒ってる
- 【激怒】 放置子が学校帰りにうちに入り浸るので我が家への出入りを禁止した。放置子親「ウチの子が仲間外れにされてる!」担任「それはよくない。...
- 妻のママ友と浮気中。妻「日曜にママ友がくる。あなたも 絶 対 に家にいてね」俺「えっ(バレたのか?まさかなw)」→結果…【2/3】
- 彼女がサークルの合宿で酔いつぶれた時に撮られた写真で「これを写メでばら撒くぞ、嫌なら彼氏と別れ俺と付き合え」と脅されていた!
- さあ結婚だとなったところで、急に会社を都合で退職することになった。妻にその事を話して「職が見つかるまで苦しいことになるけど頑張っていこう」と言ったが、反応が薄くて!?
- 義父母から「話がある」と言われて何年ぶりかで義実家に顔を出したら、「空き家だった裏が更地になったので買った。二世帯建てる」と…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 【理解不能】祖父の形見分けで未投函のラブレターを続々と発見。宛先は伯父の奥さん、祖父からしてみたら長男の嫁
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…