修羅場
617 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:33:22.39 0
子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた
俺親も嫁を詰ってひどい修羅場だった
嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが、弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった
しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった
つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ、そしてうちの子はどこにって事になった
ということで隠れてDNA鑑定したら親子の可能性は限りなく低いと結果が出た
激怒して妻をなじり離婚準備を進めた
俺親も嫁を詰ってひどい修羅場だった
嫁は一貫して浮気していない、何かの間違いだと言っていたが、弁護士に任せて妻との直接の話し合いはしなかった
しばらくして弁護士がおかしなことになったと言ってきた
妻は妻側で子供のDNA鑑定をしたらしいが、妻とも鑑定結果が一致しなかった
つまり子供は俺の子供でないのと同時に、妻の子でもなかったわけだ
でも妻が出産したのは間違いない事実で、じゃあこの子は誰だ、そしてうちの子はどこにって事になった
621 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:45:53.15 0
病院での取り違え?
昭和のドラマみたいだ
昭和のドラマみたいだ
622 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:46:28.21 0
結果として犯人は、当時うちに出入りしていて半月ほど先に子を生んだ従妹の仕業だった
当時妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、結局半年ほど入院生活を送っていた
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた
そこで意図的に子供を入替えたらしい。妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる
当時子供は五歳
従妹はその三年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた
その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた
DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った
妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座してこらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった
子供は色々あって俺が引き取ることになった
結局従妹は見つからずいまだに音信不通
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた
子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった
なんでこうなったんだろう。幸せだったのに
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と可愛い子供と俺との三人家族の夢ばっか見る。
当時妻は産後の消耗が激しく枕から頭が上がらないほどだったので、結局半年ほど入院生活を送っていた
うちは両親ともに働いてるし女手がない。そこで近所に住む従妹に謝礼を払って毎日面倒&月の半分くらいは一日中子供を預かってもらってた
そこで意図的に子供を入替えたらしい。妻が退院した後は従妹の子を自分の子だと思ったまま育てていたことになる
当時子供は五歳
従妹はその三年ほど前に離婚して子供を連れて姿をくらましていた
その後色々あって、一方的に浮気を疑い話し合いを拒絶したこと
かなり酷い暴言を俺親から言い放たれてトラウマになったこと
子供の入れ替えをしたのが俺の親族であること
を理由にかなりの慰謝料とともに離婚をつきつけられた
DNA鑑定の結果が出るまで孤立無援状態で自殺も考えたと言われたら拒むことは出来なかった
妻の言い分を全て聞いたため実家の家を手放した上に、本家が身内の恥ということでそれと同額くらいの金を口止め料として妻に支払った
妻は警察に通報しろ、実子を取り戻すかせめて今幸せにやっているのかだけでも知りたいとかなり泣いたけど、外聞を憚った本家&うちの親が総出で土下座してこらえてくれと頼み、結局表ざたになる事は無かった
子供は色々あって俺が引き取ることになった
結局従妹は見つからずいまだに音信不通
妻も今どうしてるかは判らない。離婚して数年後、再婚したのだと風の噂に聞いた
子供は10年前に成人して家を出て行った。こちらも今は音信不通
父は7年前、母親が暮れになくなり、気が付いたら俺は一人ぼっちになった
なんでこうなったんだろう。幸せだったのに
今でもまだDNA鑑定する前の、俺が惚れて俺に惚れてた嫁と可愛い子供と俺との三人家族の夢ばっか見る。
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- ショッピングモールの中にある映画館で落し物した。警備員さんに事情話して連絡先伝えてその日は帰ったんだけど…
- 小5の子供が中学に入ったら吹奏楽部に入ると言ってるけど、楽譜ちゃんと読めるのかも怪しい
- 弊社「社長は新型クラウン買って息子の家建てたけど物価高で給料カットしまーすwww」→結果w
- 絵師「一ヶ月後までにはできます」俺「楽しみです!」→某snsで見つけたフリーのイラストレーターの方の絵柄に一目惚れし、1枚絵を依頼したんだが雲行きが怪しい結果www
- 生まれてくる子供の名前に亡くなった元彼女の字を使いたいと言ったら妻が激怒。離婚も考えていると言われた
- 大学生の頃、独り暮らしする事になり、実家で飼ってたペットのヨウムを連れていった。2年のときに彼氏ができて、何度か家に入れたんだが、私のいないときに・・・
- 2/2旦那が女を妊娠させた。女が話し合いをしたいと言うので応じることにした→女「なんで私が慰謝料払わなきゃならないの!」「不妊女のくせに!」「30歳までに結婚したいんだよぉ…」
624 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:51:10.21 0
壮絶過ぎて、かける言葉が見つからんわ…。
623 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:50:42.97 0
30年前にDNA鑑定なんてあったの?
あっても正確だったの?
あっても正確だったの?
629 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:59:58.92 0
1980年代にはもうDNA鑑定はかなり一般化されてた
といっても今みたいに髪の毛を病院に送ったら比較的安価で出来るってものでもなくて、大学病院とか大きな病院で血液を取っての鑑定で結構高額だったはず
口の中の組織をガリッとやるのはその後だったようなおぼろげな記憶
精度は今ほどではないにせよ刑事事件で証拠能力を持つくらいだからまあまあ正確だったんじゃないかな
といっても今みたいに髪の毛を病院に送ったら比較的安価で出来るってものでもなくて、大学病院とか大きな病院で血液を取っての鑑定で結構高額だったはず
口の中の組織をガリッとやるのはその後だったようなおぼろげな記憶
精度は今ほどではないにせよ刑事事件で証拠能力を持つくらいだからまあまあ正確だったんじゃないかな
625 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:52:30.11 0
本家に反逆できなかったあなたが、そのまま本家とやらの毒沼に溺れていっただけじゃん。
孤独なのは過去の自分が悪い。自業自得あほらし。
孤独なのは過去の自分が悪い。自業自得あほらし。
628 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:59:54.63 0
DNA鑑定じゃないよ。
そこじゃなくて、本家が身内の恥を露見できないとかぬかして嫁の血肉を分けた子を探し出したい、って願いを本家と一緒に押しつぶした方向に向かった結果が、現在の孤独に繋がったってこと。
そこじゃなくて、本家が身内の恥を露見できないとかぬかして嫁の血肉を分けた子を探し出したい、って願いを本家と一緒に押しつぶした方向に向かった結果が、現在の孤独に繋がったってこと。
626 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 11:56:25.99 0
いやーこれは流石に自業自得って言うのも酷だよ
DNAが一致しなければ男は浮気&托卵を真っ先に疑うだろう
昭和40年代ならともかく25年くらい前?はもうそういう時代じゃないし
DNAが一致しなければ男は浮気&托卵を真っ先に疑うだろう
昭和40年代ならともかく25年くらい前?はもうそういう時代じゃないし
635 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:12:16.98 0
622より元奥さんのが断然気の毒だよ。
濡れ衣着せられた挙句、我が子を探すことも許されず。
大金でも癒されない苦しみを負わされてしまった。
622が苦しむのは、体面を優先させた罰と思う。
せめて本家と争ってでも探すことに同意してたら、違った未来があったんじゃなかろうか。
濡れ衣着せられた挙句、我が子を探すことも許されず。
大金でも癒されない苦しみを負わされてしまった。
622が苦しむのは、体面を優先させた罰と思う。
せめて本家と争ってでも探すことに同意してたら、違った未来があったんじゃなかろうか。
634 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:10:36.57 0
従妹はなんで子供を意図的に入れ替えたんだろう。
子供の性別は同じだったわけだし。生後半年までだったら、それほど顔の良し悪しも分からないし。
子供の性別は同じだったわけだし。生後半年までだったら、それほど顔の良し悪しも分からないし。
637 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:13:29.00 0
実子、生きてるのかな……
638 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:23:25.68 0
年末年始ずっと飲んでたせいか吐いてばっかだ
書いて吐き出せば少しはおさまるかと思ったのに
文字にしたらますます気持ちが苦しくなった
明日から仕事だっていうのに
従妹も子供も結局見つからなかったので従妹の真意は判らない
ただうちが親族の中でも裕福な方だったのと、従妹は今よりずっと風当たりが強かった出来婚で、従妹の元旦那も仕事が安定しない男だったからそういうのもあったのかもしれんと推測するだけだ
当時の妻の気持ちや実の子の事を考えると確かに俺の判断はクズだった
当時は俺も混乱していてそのうち無気力になって、周りのいいなりになってる状態だった
子供の頃から本家は絶対って教え込まれてたし、本家の当主が嫁に頭を下げたんだから言い分を呑むのが自然な流れ…って気持ちもあった
今体調悪いせいもあるんだろうが、このまま一人ぼっちで孤独死とかすんのかな、って思うとやりきれない
>>637
考えないようにしてるけど、ふとそれを思って気が狂いそうになる
区別もつかないような赤ん坊の頃の顔しか知らない上に残ってる写真も今となっては本当に実子のものだったのかさえ判らない…
書いて吐き出せば少しはおさまるかと思ったのに
文字にしたらますます気持ちが苦しくなった
明日から仕事だっていうのに
従妹も子供も結局見つからなかったので従妹の真意は判らない
ただうちが親族の中でも裕福な方だったのと、従妹は今よりずっと風当たりが強かった出来婚で、従妹の元旦那も仕事が安定しない男だったからそういうのもあったのかもしれんと推測するだけだ
当時の妻の気持ちや実の子の事を考えると確かに俺の判断はクズだった
当時は俺も混乱していてそのうち無気力になって、周りのいいなりになってる状態だった
子供の頃から本家は絶対って教え込まれてたし、本家の当主が嫁に頭を下げたんだから言い分を呑むのが自然な流れ…って気持ちもあった
今体調悪いせいもあるんだろうが、このまま一人ぼっちで孤独死とかすんのかな、って思うとやりきれない
>>637
考えないようにしてるけど、ふとそれを思って気が狂いそうになる
区別もつかないような赤ん坊の頃の顔しか知らない上に残ってる写真も今となっては本当に実子のものだったのかさえ判らない…
640 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:33:19.97 0
もう両親も亡くなったんだし子供も独り立ちしたんならいっそ最初から従妹探してみたらどうだろう
見つからないっていうより探してないんでしょ?
親が死んで一人ぼっちってことは、本家とのしがらみも昔ほどはないんじゃないかな
今更父親と名乗るとか前提じゃなくて、子供が無事成人していると判れば少しは気持ちが楽になるかもしれないし、今現在も辛い毎日を過ごしてるなら援助してあげるとか
それにあんまり考えたくないけど、もし亡くなってるとしても一応の気持ちの区切りがつくかもしれない
見つからないっていうより探してないんでしょ?
親が死んで一人ぼっちってことは、本家とのしがらみも昔ほどはないんじゃないかな
今更父親と名乗るとか前提じゃなくて、子供が無事成人していると判れば少しは気持ちが楽になるかもしれないし、今現在も辛い毎日を過ごしてるなら援助してあげるとか
それにあんまり考えたくないけど、もし亡くなってるとしても一応の気持ちの区切りがつくかもしれない
645 : 638 2013/01/04(金) 12:42:41.99 0
目からうろこが落ちた
そうだよな、なんで今まで思いつかなかったんだろう
本家と親があそこまでして隠ぺいしたことをほじくりかえしちゃいけないって思いこんでいたんだろうか
今すごい心臓がバクバクして汗が噴き出してる、指も震えてる
親も死んで子供の件以来分家の末席扱いされ続けてきたから本家への義理とかしがらみなんて今となっては無いも同然だ
幸いある程度まとまった金があるから方法を探してみる
結果が判るまで諦めない、生きてるって信じてみる、ありがとう
本当にありがとう
そうだよな、なんで今まで思いつかなかったんだろう
本家と親があそこまでして隠ぺいしたことをほじくりかえしちゃいけないって思いこんでいたんだろうか
今すごい心臓がバクバクして汗が噴き出してる、指も震えてる
親も死んで子供の件以来分家の末席扱いされ続けてきたから本家への義理とかしがらみなんて今となっては無いも同然だ
幸いある程度まとまった金があるから方法を探してみる
結果が判るまで諦めない、生きてるって信じてみる、ありがとう
本当にありがとう
648 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:56:55.88 0
探すのは良いけど涙の再会を果たした後は父子で仲良くなんて夢は見るなよ。
本家の顔色うかがって実子を捨てておいて、家族もなく本家も頼れずとなったら金をちらつかせて擦り寄ってくるクソ爺が客観的に見た638の姿だからな。
本家の顔色うかがって実子を捨てておいて、家族もなく本家も頼れずとなったら金をちらつかせて擦り寄ってくるクソ爺が客観的に見た638の姿だからな。
649 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 12:57:27.42 0
謝礼を払ったとはいえ、半月前に出産したばかりの従妹に子どもの面倒押し付けたのか。
新生児ふたり、双子ならまだしも、自分の子にかかりきりになって当たり前の時期に、親族とはいえよその子の面倒まで。
従妹のしたことは犯罪だけど、このことについてはどう思うの。嫁親は何してたの。
本家や生家の意向だか面子だかで、母方祖父母に渡さなかったの?
新生児ふたり、双子ならまだしも、自分の子にかかりきりになって当たり前の時期に、親族とはいえよその子の面倒まで。
従妹のしたことは犯罪だけど、このことについてはどう思うの。嫁親は何してたの。
本家や生家の意向だか面子だかで、母方祖父母に渡さなかったの?
653 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 13:01:35.04 0
従姉妹は産後間もない自分の子と、617の子を同時に育てていたの?
産後の体で自分の子だけでも大変なのに617の子も?半年間も??
しかも、入院していた奥さんに子供を見せに行ったりしなかったの?
半年間の間、いつ子供を入れ替えて取り扱っていたか誰も気付かなかったの?
617自身、自分の子に毎日対面してなかったの?
産まれてすぐ取り替えたらともかく、半年間みてもらう間に取り替えたのに気が付かないって凄く違和感ある
産後の体で自分の子だけでも大変なのに617の子も?半年間も??
しかも、入院していた奥さんに子供を見せに行ったりしなかったの?
半年間の間、いつ子供を入れ替えて取り扱っていたか誰も気付かなかったの?
617自身、自分の子に毎日対面してなかったの?
産まれてすぐ取り替えたらともかく、半年間みてもらう間に取り替えたのに気が付かないって凄く違和感ある
657 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 13:06:39.33 0
生まれたばかりの子供を月齢の近い子供がいる女性が面倒見るって言うのは都会じゃ想像つかないだろうけど田舎じゃ全然珍しくないことな気がする
母親に問題がなくても仮乳のほうが丈夫に育つって風習のところもあるしね
まあ田舎でも今時でないことは確かだけど旧弊的な常識がまかり通ってるところっぽいしね
母親に問題がなくても仮乳のほうが丈夫に育つって風習のところもあるしね
まあ田舎でも今時でないことは確かだけど旧弊的な常識がまかり通ってるところっぽいしね
676 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 14:19:32.69 0
実子でなかったとしても、母親に捨てられた取り換え子にも
同じだけ財産残してあげてほしいな……
ってわけにもいかんか……
同じだけ財産残してあげてほしいな……
ってわけにもいかんか……
683 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 15:05:11.81 0
実際は従妹の子でも、戸籍上は実子のままでしょう。子が放棄しなければ遺産は渡るよ。
686 : 638 2013/01/04(金) 15:30:59.79 0
これで最後にする
色々疑問もあるだろうが、従妹は金に困ってたしうちは女手に困っていたから当時は乳飲み子がいる従妹が世話係になるのが自然な流れだった
相続に関しては実子が見つからないなら育てた娘に全ていくことになる
戸籍上は俺の実子になっているし、俺達夫婦が付けた名前を名乗ってる娘に対して複雑な気持ちが無かったとは言わないが、継子いじめのような事はしなかったと誓えるよ
音信不通になったのは色々と事情があった。
俺も年頃になった娘はここにいないほうがいいと判断してのことだ
寂しいが仕方がないし納得している
もしも、実子が見つかって普通に暮らしているなら、親と名乗ることはしないでおくよ
ただ生きていて、出来れば幸せに暮らしているんだと知りたいだけだ
俺が死ぬ頃には娘も実子もそれなりの年齢だろうし半々ずつ財産がいくようにしたい
俺の老後はもう一人でいい。
さっきまで腐ってたけど、確かに自業自得だしただ残せるものは子供たちに残してやりたいって今は思ってる
酔っぱらってゲーゲー吐いて死ぬほど寂しくてその合間にここに殴り書いていたけど、書いてみて本当によかった
実子を見つけて、財産分与の遺言書を書くって目標も出来たしまだ生きてる意味がありそうだ
色々疑問もあるだろうが、従妹は金に困ってたしうちは女手に困っていたから当時は乳飲み子がいる従妹が世話係になるのが自然な流れだった
相続に関しては実子が見つからないなら育てた娘に全ていくことになる
戸籍上は俺の実子になっているし、俺達夫婦が付けた名前を名乗ってる娘に対して複雑な気持ちが無かったとは言わないが、継子いじめのような事はしなかったと誓えるよ
音信不通になったのは色々と事情があった。
俺も年頃になった娘はここにいないほうがいいと判断してのことだ
寂しいが仕方がないし納得している
もしも、実子が見つかって普通に暮らしているなら、親と名乗ることはしないでおくよ
ただ生きていて、出来れば幸せに暮らしているんだと知りたいだけだ
俺が死ぬ頃には娘も実子もそれなりの年齢だろうし半々ずつ財産がいくようにしたい
俺の老後はもう一人でいい。
さっきまで腐ってたけど、確かに自業自得だしただ残せるものは子供たちに残してやりたいって今は思ってる
酔っぱらってゲーゲー吐いて死ぬほど寂しくてその合間にここに殴り書いていたけど、書いてみて本当によかった
実子を見つけて、財産分与の遺言書を書くって目標も出来たしまだ生きてる意味がありそうだ
669 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 13:35:21.05 0
なんつーか久々に壮絶としか言いようが無い修羅場の話を見た
677 : 名無しさん@HOME 2013/01/04(金) 14:30:27.71 0
従姉妹に連れ去られた行方知れずの実子や
取り替えられた音信不通の従姉妹の子どもが
幸せに家族や友人に恵まれて暮らしていると良いなぁ
取り替えられた音信不通の従姉妹の子どもが
幸せに家族や友人に恵まれて暮らしていると良いなぁ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 俺「車買おうと思ってんだよね」友人「いいじゃん何買うの?」俺「コペン」友人「え?」→結果wwwwwww
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 急に「別れたい」と言われた。原因は私が元彼のプライドを傷つけたから。
- 地元の友達の結婚式に着て行こうと思って実家に預けておいたドレスを妹にパクられた。
- 2歳の娘の癇癪がひどく下の子を叩くようになった。夫「四国に来てからこうなった。お前達だけでも名古屋に戻った方がいい」周囲「小さい子を父親と引き離すなんて」
- 中1の義姉娘「お年玉だよ」義兄の息子達(小5、小1、年中)とうちの息子(1歳)にお年玉を渡してきた。義姉「ごめんねぇ。娘がケチで」→
- 魚の三枚おろしを頼んだら、奥でベチャッという音が→店員「どうぞ」私「これ、床に落としませんでした?」→結果…
- 飲み会で。俺「この計算分かる?この地名当ててみて」女の子「…」俺「不機嫌になってないで、分からないなら分からないと言いなよ」→結果…
- 高卒というだけで友達より長く働いてるのに手取り14万しかない私は泣きました。
- 前から教養ない人だなとは思ってたけど、子供の名前なんだからちゃんと調べてからつけようよと思った。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 大浴場には俺とオッサン2人だけ。おっさん「ゲホ!ゲホ!」 俺(風呂で吐くなよ) → 気づいたらおっさんが湯船にうつ伏せで浮いていた…
- 【ガチでゴミクズ】来年の春に籍を入れる予定の婚約者がいる。でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、これから先この人とは生きていけないって出来事があった
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 祖父母が亡くなったとき、大叔母「おもちゃみたいなもんだから貰っときなさい」 小4の私「はえー」 → あれから20数年が経ち…
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…