修羅場
738 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:03:25.16 0
ついさっきのプチ修羅場、家庭関係なくてスマン
昨日昼夜フルタイム勤務だったため今日は交代で休み、家でゴロゴロしてたら妻が「お前の金で買い物頼む(はあと」だったんでお使いに
近所の寂れた安売り店で品物見てたら女子高生?とぶつかりかけ、俺「あ、ゴメン」女子高生?「あ、ごめんなさい(野太い)」
見たら昨日フルタイム勤で一緒だった上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた
上司の家は記憶が確かなら隣の市(車で1時間くらい)、知り合いがいないとか思ってたんだろうか
明日はまたその上司と一日外回り営業なんだが、どう接したもんかと今修羅場気味
昨日昼夜フルタイム勤務だったため今日は交代で休み、家でゴロゴロしてたら妻が「お前の金で買い物頼む(はあと」だったんでお使いに
近所の寂れた安売り店で品物見てたら女子高生?とぶつかりかけ、俺「あ、ゴメン」女子高生?「あ、ごめんなさい(野太い)」
見たら昨日フルタイム勤で一緒だった上司がセーラー服着て買い物カゴを下げてた
上司の家は記憶が確かなら隣の市(車で1時間くらい)、知り合いがいないとか思ってたんだろうか
明日はまたその上司と一日外回り営業なんだが、どう接したもんかと今修羅場気味
740 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:09:57.53 0
今日一番の修羅場認定
741 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:12:40.87 0
いや、修羅場なのどう考えても上司だろwww
「うわー部下に見られちゃったよ、社会人生命オワタ」ってなってるよ今頃
「うわー部下に見られちゃったよ、社会人生命オワタ」ってなってるよ今頃
742 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:16:03.39 0
無駄かもしれないけど、他人のそら似にしては似すぎてるけど変だなぁと自分の中で思い込む
化粧もしてたんだよね?
上司がきちんと化ける事が出来ていたと思い込もう
カミングアウトされたら、「あぁやっぱり?今、流行ってますもんねぇ。僕のストレス解消は買い物だから財布がヤバいんですよ。」みたいにサラッと流す
化粧もしてたんだよね?
上司がきちんと化ける事が出来ていたと思い込もう
カミングアウトされたら、「あぁやっぱり?今、流行ってますもんねぇ。僕のストレス解消は買い物だから財布がヤバいんですよ。」みたいにサラッと流す
744 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:21:02.04 0
その趣味を認める気があるなら「黙ってるし趣味の否定もしない、切り札にもする気はありません。単に興味ないのでその話題には乗りませんが」位のメール送ったらどうか
とぼけられたら人違いですすみませんで終わっとけw
とぼけられたら人違いですすみませんで終わっとけw
747 : 738 2012/10/10(水) 13:27:17.56 0
帰って報告したら嫁からネタ乙されてます
まあ信じたくないよな、俺も信じたくないよ仲人だし
写真とか当然撮ってないのでうpできません、まあ罰ゲーム用以外に需要無いでしょうけど
イメージとしてはKABAちゃんがセーラー服着てると思ってもらえば早いです
やっぱストレスなんですかねえ、会社じゃ皆が憧れる「できる上司(島耕作的な)」だったんですけど…
まあこれ以降は向こうから振られない限りスルーしていく予定です、当然会社では言いません
お邪魔しました
まあ信じたくないよな、俺も信じたくないよ仲人だし
写真とか当然撮ってないのでうpできません、まあ罰ゲーム用以外に需要無いでしょうけど
イメージとしてはKABAちゃんがセーラー服着てると思ってもらえば早いです
やっぱストレスなんですかねえ、会社じゃ皆が憧れる「できる上司(島耕作的な)」だったんですけど…
まあこれ以降は向こうから振られない限りスルーしていく予定です、当然会社では言いません
お邪魔しました
748 : 738 2012/10/10(水) 13:29:20.77 0
皆さんレスありがとうございます
>>744
アドバイス感謝です、早速こちらは誰かに言うつもりも否定するつもりもないとメールします
>>744
アドバイス感謝です、早速こちらは誰かに言うつもりも否定するつもりもないとメールします
750 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:32:23.99 0
いや、メールとかしちゃダメだろ。
見てない知らない上司が見たのは俺のそっくりさん、で通す方がいいんじゃね?
見てない知らない上司が見たのは俺のそっくりさん、で通す方がいいんじゃね?
751 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:33:12.08 0
絶対メールしないほうが良いだろ…普通に考えて
取りようによっては脅迫にしかならんw
取りようによっては脅迫にしかならんw
752 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:33:35.80 0
仲人って普通既婚者がするもんだよね…
755 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:36:42.58 0
上司は独身とも既婚とも書いてない
759 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:45:20.64 0
自分なら>>742の対処にする
知らんふり、知らんふり
カミングアウトされたら、ストレス解消で流行っているとさらっと流す
知らんふり、知らんふり
カミングアウトされたら、ストレス解消で流行っているとさらっと流す
756 : 738 2012/10/10(水) 13:38:59.26 0
>>750-751
うわそうだ、まだ相当パニクってますね自分
メールする前で良かった、とりあえず向こうから言われたら>>744のように答えます
>>752
奥さんも息子さんもおられます
とりあえず落ち着いてまたROMに戻ります、何度も失礼しました
うわそうだ、まだ相当パニクってますね自分
メールする前で良かった、とりあえず向こうから言われたら>>744のように答えます
>>752
奥さんも息子さんもおられます
とりあえず落ち着いてまたROMに戻ります、何度も失礼しました
761 : 名無しさん@HOME 2012/10/10(水) 13:47:06.45 0
似た体験があります。
祭日に神戸で買い物してたら、道の向こうから小太りでやけにガニ股の女性が歩いてきた。
よく見ると女装(おばちゃんスーツにハイヒール)した男で化粧もしてるし、ウィッグもかぶってる。
取引先の常務だった。
翌日先輩に聞いたら、「本人は完璧に変装している」と思っているので声をかけたりしないように言われた。
他にも数人、そういう(偉い)人がいるので、道で会っても知らないふりをするようにとも。
よくわからんが、ストレスの発散になるみたいだよ<女装
祭日に神戸で買い物してたら、道の向こうから小太りでやけにガニ股の女性が歩いてきた。
よく見ると女装(おばちゃんスーツにハイヒール)した男で化粧もしてるし、ウィッグもかぶってる。
取引先の常務だった。
翌日先輩に聞いたら、「本人は完璧に変装している」と思っているので声をかけたりしないように言われた。
他にも数人、そういう(偉い)人がいるので、道で会っても知らないふりをするようにとも。
よくわからんが、ストレスの発散になるみたいだよ<女装
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- レジで清算した時に1630円の物を買ったんだけど2000円出したら店員が受け取らずに「1630円です」と言う
- 安い中古のスマホを二年間使いましたと言って高値で売ったんだけど、相手から詐欺だと言われた
- 【朗報】 女上司(33)「じゃあ付き合っちゃう?」俺「!!」→結果…
- 1/2【エネとの離別】トメが「仕事を辞めろ」と言うとあなたは「仕事辞めるなよ」と言ってくれた。ついでに「お前の親への仕送りもやめろ」と言ったよね。「お前の収入がなくなると俺の
- ホワイトデーに汚いラーメン屋へ。さらに「ひとり900円な」と割り勘にした→彼女「連れてきてくれてありがとう~^^」俺「…」
- 看護師であるトメとコトメ達。ある日、旦那が居ない時にトメとコトメがある事を言ってきて・・・
- 2ヶ月前に自宅駐車場から軽ワゴンを盗まれ、速攻で盗難届けを出した。すると同じ幼稚園のAママが自爆事故を起こし大破した車が私の車で、Aママはナンバーの付替えをしてた。
877 : 738 2012/10/11(木) 18:44:43.11 0
どうも、買い物に行ったら女装した上司に会った>>738です
携帯でホモっぽいこと書いてる人いますが別人です
外回りで会社を出たら上司の方から話を振ってきました
上司:「昨日の件なんだが」
私:「あ、人の趣味とやかく言ったり言いふらすとかありませんから」
まあ人の事は言えませんやね、後出しですが夫婦して某ネトゲのプチ廃ですし
ポツポツと話してくれましたが、要はやはりストレスの発散だそうです
なにが驚いたって、女装の事は奥様も御存知だそうで(息子さんには秘密)
元々は夫婦でコスプレとかしてたとかで、昔のイベントとかにも出てたとか
聞きながらそれと女装は微妙に違わないか?とか思ってましたがそういうことのようです
気になるのは上司もうすぐ50なんですが、夫婦でイベントとか出てた時って何歳なんだろう?
別にホモ展開もなく、一風変わった趣味をカミングアウトされた話になりましたが以上です
失礼しました
携帯でホモっぽいこと書いてる人いますが別人です
外回りで会社を出たら上司の方から話を振ってきました
上司:「昨日の件なんだが」
私:「あ、人の趣味とやかく言ったり言いふらすとかありませんから」
まあ人の事は言えませんやね、後出しですが夫婦して某ネトゲのプチ廃ですし
ポツポツと話してくれましたが、要はやはりストレスの発散だそうです
なにが驚いたって、女装の事は奥様も御存知だそうで(息子さんには秘密)
元々は夫婦でコスプレとかしてたとかで、昔のイベントとかにも出てたとか
聞きながらそれと女装は微妙に違わないか?とか思ってましたがそういうことのようです
気になるのは上司もうすぐ50なんですが、夫婦でイベントとか出てた時って何歳なんだろう?
別にホモ展開もなく、一風変わった趣味をカミングアウトされた話になりましたが以上です
失礼しました
882 : 名無しさん@HOME 2012/10/11(木) 18:59:51.55 0
おぉ、お帰りなさ〜い
報告楽しみに待ってました
上手くやり過ごせて良かったですね
しかしそうすると、今の男性レイヤーさんの中には
将来おっさん女装家に移行する人もいるということか…
報告楽しみに待ってました
上手くやり過ごせて良かったですね
しかしそうすると、今の男性レイヤーさんの中には
将来おっさん女装家に移行する人もいるということか…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【衝撃】彼氏「俺は総額1000万円相当のカードを所持している」私(年収、数百万円の人がやるような次元の趣味じゃない…価値観があわない……)
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 彼のデジカメを触っていたら、SDカードが入っていなかったので、部屋を探したら『思い出』と書かれた小さな箱に入っていた。記録画像を見てみたら・・・
- 晩婚化晩婚化言われてるけど実感してる。小さい子供連れてるお父さんがやたら老けてる
- 【oh・・・】大学時代に私にムカつくマウンティングばかりしてきていた元友人とお茶をした。今回こそは言い返してやろうという気持ちで。でも、元友人は別人のようになっていた
- セコ「私もくださ〜い」天然さん「うわ〜...コジキみたい」セコ「!?」→ すると...
- 母は婚約した男の子ども(俺)を妊娠したが、なんと男は妻子持ちで母はゴミのように捨てられた→30年後…
- 私「出て行けはないんじゃない?」旦那「俺にここまで言わせたお前が悪い!」私「ほーん」→将来貰える私実家の不動産(土地、山、家)全部旦那名義にしてやらないつもりwww
- 友人宅で飲んでた時、友人の伯父さんが倒れた。友人「救急車呼べ」俺「友人宅の地域の病院の電話番号知らない」←報告者に衝撃を受けた件
- 会うたび私に「旦那から大事にされてない(カワイソ」と言う義弟嫁に、私「人生の大事な選択の時に私を尊重してくれるので、大事にされてると思う」と言い返したらボロ泣きした←は?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 【理解不能】祖父の形見分けで未投函のラブレターを続々と発見。宛先は伯父の奥さん、祖父からしてみたら長男の嫁
- 嫁が妊娠中、元カノ「最後の思い出に抱いてほしい」 → 結果…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 大浴場には俺とオッサン2人だけ。おっさん「ゲホ!ゲホ!」 俺(風呂で吐くなよ) → 気づいたらおっさんが湯船にうつ伏せで浮いていた…
- 【予想外】皆「サメが出た! 遠泳実習中止だ!」 → 先生「サメがでたので今日は…」
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- 自分の名前が別のものに変わってた。それを忘れてたことが衝撃的だった。
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…