スカッと一言
360: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:25:03.77 O
微妙にスレチ&携帯からなので読みにくかったらすみません。
うちは義実家と同居。なんでこんな良ウト良コウトに対してトメが糞なのか謎。
この夏に次女を出産した時、同室が二十歳くらいのギャルママだった。
このギャルママ、友人が多く、毎日違うギャル達がお見舞いにくる。
対して私は地元から出て義実家で出産したこともあり、お見舞いに来るのは旦那と実母、良ウト、糞トメ、良コウトくらい。
義実家には要介護の大トメが居るんだけど、この猛暑の中どうも体調を崩しがちらしく、介護要員扱いだった私が出産で役に立たないことがとにかく気に入らないトメ。(長女は実母に預けている)
うちは義実家と同居。なんでこんな良ウト良コウトに対してトメが糞なのか謎。
この夏に次女を出産した時、同室が二十歳くらいのギャルママだった。
このギャルママ、友人が多く、毎日違うギャル達がお見舞いにくる。
対して私は地元から出て義実家で出産したこともあり、お見舞いに来るのは旦那と実母、良ウト、糞トメ、良コウトくらい。
義実家には要介護の大トメが居るんだけど、この猛暑の中どうも体調を崩しがちらしく、介護要員扱いだった私が出産で役に立たないことがとにかく気に入らないトメ。(長女は実母に預けている)
361: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:27:55.74 O
旦那やウト達が居るときはニコニコしてるくせに、二人だけになると
「お前が計画もなしに子どもなんか作るから私が苦労してる」
「夏に子どもなんか生むなんて頭がおかしい。だから未熟児なんか生むんだ。」
「長女の時は大雪だった。お前はまともに出産もできないクズ。」と、色々言われたけど、完全スルー。
10分ほどグチグチ言われたところで、隣のギャルママの友達(金髪ギャル)が急に立ち上がり、トメの隣に座った。
「お前が計画もなしに子どもなんか作るから私が苦労してる」
「夏に子どもなんか生むなんて頭がおかしい。だから未熟児なんか生むんだ。」
「長女の時は大雪だった。お前はまともに出産もできないクズ。」と、色々言われたけど、完全スルー。
10分ほどグチグチ言われたところで、隣のギャルママの友達(金髪ギャル)が急に立ち上がり、トメの隣に座った。
362: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:29:29.51 O
「ご存じですか?夏に産まれの赤ちゃんって、優しい子なんですよ。
お母さんが、大きいお腹で暑い夏を過ごすのは大変だから、夏を越す前に産まれてきてくれたんです。思い遣りのある子ですよね。」
「上のお子さんは冬産まれなんですか?
お腹にいる赤ちゃんは暖かいけど、外にいるパパとママは雪で寒いから、
自分が暖めてあげたいって思って雪の日に産まれてくれたんですね。
お姉さんのお子さんはお二人とも本当に優しい子ですね。」
と、ニコニコ。
お母さんが、大きいお腹で暑い夏を過ごすのは大変だから、夏を越す前に産まれてきてくれたんです。思い遣りのある子ですよね。」
「上のお子さんは冬産まれなんですか?
お腹にいる赤ちゃんは暖かいけど、外にいるパパとママは雪で寒いから、
自分が暖めてあげたいって思って雪の日に産まれてくれたんですね。
お姉さんのお子さんはお二人とも本当に優しい子ですね。」
と、ニコニコ。
363: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:31:09.90 O
見た目どう見てもギャルなお嬢さんはすごい優しい、丁寧なしゃべり方で、
気にしていないつもりだったけど産後にグチグチ言われ続けたのは意外とキツかったらしく、
気がついたらぼろぼろ泣いてしまって、いつの間にかトメは退散。
その後、そのお嬢さんはおみやげに持ってきていたどら焼きをくれた。おいしかった。
昨日コウトが、黒髪になったお嬢さんを連れて結婚の報告に来たので記念カキコ。
長々と失礼致しました。
気にしていないつもりだったけど産後にグチグチ言われ続けたのは意外とキツかったらしく、
気がついたらぼろぼろ泣いてしまって、いつの間にかトメは退散。
その後、そのお嬢さんはおみやげに持ってきていたどら焼きをくれた。おいしかった。
昨日コウトが、黒髪になったお嬢さんを連れて結婚の報告に来たので記念カキコ。
長々と失礼致しました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 実家の事でまた夫に擦られて喧嘩になってしまった…正直離婚まで頭よぎってる…
- 近所にいつも笑顔で評判のいい爺さんがいたんだけど、知り合いからその爺さんの恐ろしい事実を聞いた
- 【悲報】 グリコ「ドロリッチ年間100億売れたなぁ…せや、ちょっと量減らしたろ!」
- 同僚「車を買おうと思うんだ!総額14万で!」俺「さすがに止めとけ」同僚「2年乗れればいいから買うわ」俺(もう勝手にしろ)→なぜか俺が周りから責められて…
- 【後味悪いが聞いて】マンションの向かいの棟に引っ越してきた一家がいたが、そこのママがとにかく子供を怒鳴りつける。ある夜中、子供はなんと素っ裸で締め出されていて→
- すごくいい人な友人がいる。この間、やむを得ない訳があって、私が毒親育ちなことをやんわりと伝えたんだけど…
- 会社を辞めたA子の旦那に不倫疑惑をかけられて困ってる。A子とは二人きりになった事も無いし完全に事実無根なので何とか疑惑を晴らしたいんだが…
364: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:33:51.21 O
慣れないフェイクしたつもりが時系列がおかしくなった…!
この夏、とありますが実際はもう少し前です。
後出しのようになってしまい、失礼しました。
この夏、とありますが実際はもう少し前です。
後出しのようになってしまい、失礼しました。
379: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 19:06:21.53 0
クソトメの実体を知った上でかまわず結婚か
勝つ気に満ちあふれてるな
勝つ気に満ちあふれてるな
380: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 19:53:44.28 0
そんな漢前な嫁を貰ったからには、きっとこれから先も清々しい闘いがあるだろうな。
368: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 00:06:21.43 0
挨拶に来たギャルを見たトメの反応が知りたいww
372: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 02:02:38.41 0
良コウトとギャルはどこで知り合ったの?
375: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 11:29:02.14 O
>>368
あの後トメは一度もお見舞いに来なかったのですが、ギャル(現義弟嫁)は、
正直私も言われなければわからないほどの別人っぷりなので(中身は変わらずですが)
「義弟タンはこんなにも清楚で綺麗なお嬢さんを連れてきたのに、嫁子はなんでこんなにふじこふじこ…」
とトメは気づいていないので、義弟嫁ちゃんとにやにやしていますw
>>372
たまたまお見舞いの時間が重なったギャルと義弟が鉢合わせ → 義弟の携帯についていた某球団のコアラにギャルが気がつき声を掛けたのがきっかけのようです。
あの後トメは一度もお見舞いに来なかったのですが、ギャル(現義弟嫁)は、
正直私も言われなければわからないほどの別人っぷりなので(中身は変わらずですが)
「義弟タンはこんなにも清楚で綺麗なお嬢さんを連れてきたのに、嫁子はなんでこんなにふじこふじこ…」
とトメは気づいていないので、義弟嫁ちゃんとにやにやしていますw
>>372
たまたまお見舞いの時間が重なったギャルと義弟が鉢合わせ → 義弟の携帯についていた某球団のコアラにギャルが気がつき声を掛けたのがきっかけのようです。
376: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 12:27:39.61 0
ドアラファンかよw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 姉「全国の男と寝たったwwもうシぬお前にはうらやましすぎるだろ?www」 私「チクったろ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【唖然】義兄嫁はたぶんいい人→しかし!義弟嫁「私は長男の嫁!本家の嫁!コロナ禍の葬儀や法事もぜーんぶ参加!」私「価値観が古いわ」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 義兄夫婦はデキ婚なのに2人とも大学にも行って卒業後共働きしてる。学生の時はウトメや義兄嫁実家の親が手助けしてたらしい→私も子供を産んだのでウトメにヘルプを頼んだら!?
- 結婚前に妻の妹に何度も「姉と結婚はやめた方が良い」と反対されてたんだけど、話をちゃんと聞けば良かった。
- 【衝撃】取引先の受付嬢と仲良くなり、ある日告白するつもりで彼女を車でお迎えに。だが全然車に乗ってこないので「開いてるよ?」と言うと…「え?私が開けるの?」
- ラーメン屋で。店員「いらっしゃいま・・・」キチ婆「うるさい!塩!大盛り!チャーシュー!味玉!以上!」あまりの異質な態度にソワソワする客。ラーメ...
- 結婚式の余興で新郎友達が首の骨を折る大怪我。友達親は「訴えてやる!」→結果…
- 私が旦那の為に作ったお弁当を、義母に見られた。義母「冷凍食品を使いなさいよ。料理は下手でも仕方ないんだから」私「」→結果…
- 義実家で乗用車が田んぼに落ちて運転手が亡くなったニュースを見て、義兄嫁(農家出身)が・・・
- 私「そろそろ帰ろうか」友人「そうだね」カフェから帰ろうとしてた時にものすごい近い位置でカップルが立っているのに気づいたwww無言で無表情って何?!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 初めて猫を飼った。行動がマンガやネットで見たまんまなことに衝撃。あれは誇張されてると思ってた。
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
- 俺の名前読める?初対面で読めた奴に今まで出会ったことねーわ
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
- 【あたおか】宝くじに当選した結果、元旦那が…
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ちゃんと責任もって飼えよ。
ドアラは保健所で処分できないとは言え、川原に捨てちゃいかんぞ。
最近は野生化した野良ドアラが凶暴化して、他球団に噛みつくことも多いんだからな。
中日選手にセクハラを働いたこともあるしな
落合までその魔の手にかかり・・・
マジなの!
今度飼うとき気をつけるわ
憎たらしい嫁だってイビることばっか考えてないで周りの人間の顔ちゃんと見ろっての
けどジャビットには土下座してたんだよなドアラ
言う事聞かないドアラにはジャビット用意するといいぞ
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>2 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
それは米2に対する審議ということでよろしいかな?
いつ気づくのかwktk
左様。
審議の結果は如何に?
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l 米17 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
※2の意味に気付かなかったw
本体が必要かもしれないWADAさんは関係ないだろ!
. | ̄ ̄|
. ∫∫ |∧∧|
<⌒> (゚Д゚ )___ (( ⌒ )
| | ̄⊂l l⊃ | (( ) )
|  ̄ ̄||. .|| ̄ ̄ ( ::)
|タベル?|=.=.|| ) ;:) ∫ ∫
..( ´・)∪∪| ∧,,∧ ∫∫ (;;, 从<⌒> ∧,,∧
( ). | ∧,,(´・ω・)<⌒>( ;;从 `゛\ (・ω・`)
`u-u'.| .| ( ´・ω) U)/´゛ ∧,,∧从 と と ノ
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` )ヘヘ u-u
u-u ( ) ( ノ
`u-u' `u-u'
「某球団」って、伏字がまったく役にたってねぇwww