スカッと一言
360: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:25:03.77 O
微妙にスレチ&携帯からなので読みにくかったらすみません。
うちは義実家と同居。なんでこんな良ウト良コウトに対してトメが糞なのか謎。
この夏に次女を出産した時、同室が二十歳くらいのギャルママだった。
このギャルママ、友人が多く、毎日違うギャル達がお見舞いにくる。
対して私は地元から出て義実家で出産したこともあり、お見舞いに来るのは旦那と実母、良ウト、糞トメ、良コウトくらい。
義実家には要介護の大トメが居るんだけど、この猛暑の中どうも体調を崩しがちらしく、介護要員扱いだった私が出産で役に立たないことがとにかく気に入らないトメ。(長女は実母に預けている)
うちは義実家と同居。なんでこんな良ウト良コウトに対してトメが糞なのか謎。
この夏に次女を出産した時、同室が二十歳くらいのギャルママだった。
このギャルママ、友人が多く、毎日違うギャル達がお見舞いにくる。
対して私は地元から出て義実家で出産したこともあり、お見舞いに来るのは旦那と実母、良ウト、糞トメ、良コウトくらい。
義実家には要介護の大トメが居るんだけど、この猛暑の中どうも体調を崩しがちらしく、介護要員扱いだった私が出産で役に立たないことがとにかく気に入らないトメ。(長女は実母に預けている)
361: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:27:55.74 O
旦那やウト達が居るときはニコニコしてるくせに、二人だけになると
「お前が計画もなしに子どもなんか作るから私が苦労してる」
「夏に子どもなんか生むなんて頭がおかしい。だから未熟児なんか生むんだ。」
「長女の時は大雪だった。お前はまともに出産もできないクズ。」と、色々言われたけど、完全スルー。
10分ほどグチグチ言われたところで、隣のギャルママの友達(金髪ギャル)が急に立ち上がり、トメの隣に座った。
「お前が計画もなしに子どもなんか作るから私が苦労してる」
「夏に子どもなんか生むなんて頭がおかしい。だから未熟児なんか生むんだ。」
「長女の時は大雪だった。お前はまともに出産もできないクズ。」と、色々言われたけど、完全スルー。
10分ほどグチグチ言われたところで、隣のギャルママの友達(金髪ギャル)が急に立ち上がり、トメの隣に座った。
362: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:29:29.51 O
「ご存じですか?夏に産まれの赤ちゃんって、優しい子なんですよ。
お母さんが、大きいお腹で暑い夏を過ごすのは大変だから、夏を越す前に産まれてきてくれたんです。思い遣りのある子ですよね。」
「上のお子さんは冬産まれなんですか?
お腹にいる赤ちゃんは暖かいけど、外にいるパパとママは雪で寒いから、
自分が暖めてあげたいって思って雪の日に産まれてくれたんですね。
お姉さんのお子さんはお二人とも本当に優しい子ですね。」
と、ニコニコ。
お母さんが、大きいお腹で暑い夏を過ごすのは大変だから、夏を越す前に産まれてきてくれたんです。思い遣りのある子ですよね。」
「上のお子さんは冬産まれなんですか?
お腹にいる赤ちゃんは暖かいけど、外にいるパパとママは雪で寒いから、
自分が暖めてあげたいって思って雪の日に産まれてくれたんですね。
お姉さんのお子さんはお二人とも本当に優しい子ですね。」
と、ニコニコ。
363: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:31:09.90 O
見た目どう見てもギャルなお嬢さんはすごい優しい、丁寧なしゃべり方で、
気にしていないつもりだったけど産後にグチグチ言われ続けたのは意外とキツかったらしく、
気がついたらぼろぼろ泣いてしまって、いつの間にかトメは退散。
その後、そのお嬢さんはおみやげに持ってきていたどら焼きをくれた。おいしかった。
昨日コウトが、黒髪になったお嬢さんを連れて結婚の報告に来たので記念カキコ。
長々と失礼致しました。
気にしていないつもりだったけど産後にグチグチ言われ続けたのは意外とキツかったらしく、
気がついたらぼろぼろ泣いてしまって、いつの間にかトメは退散。
その後、そのお嬢さんはおみやげに持ってきていたどら焼きをくれた。おいしかった。
昨日コウトが、黒髪になったお嬢さんを連れて結婚の報告に来たので記念カキコ。
長々と失礼致しました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 母「妊娠した!」 父「俺、種無し…」 → その後…
- 近所に蕎麦屋さんが出来たんだけど、戸建ての並ぶ住宅地の中にも関わらず「12歳までのお子様はご遠慮ください」の貼り紙をして…
- 彼氏が浮気をしたので怒って彼氏の車に鍵でギーっと「ウワキモノ!!」と書きました。もしかして私が逮捕されるんですか?
- 義弟嫁「私立医学部の奨学金と学費の保証人になってほしい」旦那が「3000万はさすがに無理」と断ったら・・・
- 【恐怖】 托卵したはずの子は不倫妻と間男の子のはずなのに段々と自サ.ツ.した夫に顔も仕草も似てくる
- 彼女「ご飯とかの会計を全部払って欲しい」俺「どういうこと?」彼女「だって…」→女忄生に出資を求める人は、結婚した時にお金を十分に渡してくれないんじゃないかと不安だと
- 姉が5歳と3歳の子持ちで、私は姪と甥からおばちゃんと呼んでもらってる。義兄には独身の姉がいて、その姉が私の事を◯◯と呼んでくる
- 昼のご飯に某ファストフードサンドイッチ店へ→そこの店長とお客さんのキチガイバトルが繰り広げられていた
364: 名無しさん@HOME 2013/12/13(金) 23:33:51.21 O
慣れないフェイクしたつもりが時系列がおかしくなった…!
この夏、とありますが実際はもう少し前です。
後出しのようになってしまい、失礼しました。
この夏、とありますが実際はもう少し前です。
後出しのようになってしまい、失礼しました。
379: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 19:06:21.53 0
クソトメの実体を知った上でかまわず結婚か
勝つ気に満ちあふれてるな
勝つ気に満ちあふれてるな
380: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 19:53:44.28 0
そんな漢前な嫁を貰ったからには、きっとこれから先も清々しい闘いがあるだろうな。
368: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 00:06:21.43 0
挨拶に来たギャルを見たトメの反応が知りたいww
372: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 02:02:38.41 0
良コウトとギャルはどこで知り合ったの?
375: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 11:29:02.14 O
>>368
あの後トメは一度もお見舞いに来なかったのですが、ギャル(現義弟嫁)は、
正直私も言われなければわからないほどの別人っぷりなので(中身は変わらずですが)
「義弟タンはこんなにも清楚で綺麗なお嬢さんを連れてきたのに、嫁子はなんでこんなにふじこふじこ…」
とトメは気づいていないので、義弟嫁ちゃんとにやにやしていますw
>>372
たまたまお見舞いの時間が重なったギャルと義弟が鉢合わせ → 義弟の携帯についていた某球団のコアラにギャルが気がつき声を掛けたのがきっかけのようです。
あの後トメは一度もお見舞いに来なかったのですが、ギャル(現義弟嫁)は、
正直私も言われなければわからないほどの別人っぷりなので(中身は変わらずですが)
「義弟タンはこんなにも清楚で綺麗なお嬢さんを連れてきたのに、嫁子はなんでこんなにふじこふじこ…」
とトメは気づいていないので、義弟嫁ちゃんとにやにやしていますw
>>372
たまたまお見舞いの時間が重なったギャルと義弟が鉢合わせ → 義弟の携帯についていた某球団のコアラにギャルが気がつき声を掛けたのがきっかけのようです。
376: 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 12:27:39.61 0
ドアラファンかよw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 息子「ちょっと運動してくるわ~」 → 夫婦「息子さんに助けられまして」 私「えっ」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 忘年会で伝言ゲームをやった。先頭の俺「みんな酔ってるし正確に伝わらないだろうな」→最後尾の女「これ言っていいの…?この部署のAとBがフリンしてます」→結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 入院中の義祖母が「手足が冷たい」と言っていたので、私の母が編んだ毛糸の靴下をお見舞いに持って行ったが!?
- うちの会社の駐車場に土日に無断駐車する車が出現したので制裁を決行→その車の周りを会社所有のドラム缶で囲った結果…
- 【最低】職場隣のホルモン屋の親父さんに「お宅の駐車場に停めてある車の中で赤ん坊が泣いてる」と言われて見に行くと、ピンクで統一された車内で赤ちゃんが泣きわめいていて…
- 【衝撃】 私を冷遇し、弟を溺愛してた母の介護は、弟夫婦に丸投げした。母の他界後、久しぶりに弟に再会したら…
- 娘は今年初めての雛祭りで、夫も私も可愛い娘の為に雛人形を購入。雛人形の前で笑う娘の写真を義実家と実家に送ったのをきっかけに、思ってもいないことが起こった・・・
- 【修羅場】小6の時、私が一人で家にいたら、綺麗な女性が訪ねてきた「お父さんとお付き合いさせていただいている」
- 友人Aとアウトレットに今度行こうという話になり、私が「休日に行くと混んでいるだろうから平日に休み取って行かない?」と提案したらAも了承した。
- 2/2勝手に俺の実印を使って、嫁と嫁父が俺を連帯保証人にしていた。嫁を問い詰めれば「あなたが父を助けてくれないからでしょ!」と。嫁父を問い詰めればこちらも逆ギレして話にならず
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 引っ越しをするとき馴染みの商店をハシゴしてお別れした。私「あの地元は今どうなってるんだろう」 → 大事件が起きてた…
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 隣のチンピラが静かになった。自分「やっと退去したか」 → 警察「ちょっとお話聞かせてもらえる?」 自分「えっ」
- 自分「なんだこいつ、あぶねー運転しやがって…ヒェ」 → 運転席からおりてきたのは血だらけの男…
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ちゃんと責任もって飼えよ。
ドアラは保健所で処分できないとは言え、川原に捨てちゃいかんぞ。
最近は野生化した野良ドアラが凶暴化して、他球団に噛みつくことも多いんだからな。
中日選手にセクハラを働いたこともあるしな
落合までその魔の手にかかり・・・
マジなの!
今度飼うとき気をつけるわ
憎たらしい嫁だってイビることばっか考えてないで周りの人間の顔ちゃんと見ろっての
けどジャビットには土下座してたんだよなドアラ
言う事聞かないドアラにはジャビット用意するといいぞ
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>2 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
それは米2に対する審議ということでよろしいかな?
いつ気づくのかwktk
左様。
審議の結果は如何に?
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l 米17 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
※2の意味に気付かなかったw
本体が必要かもしれないWADAさんは関係ないだろ!
. | ̄ ̄|
. ∫∫ |∧∧|
<⌒> (゚Д゚ )___ (( ⌒ )
| | ̄⊂l l⊃ | (( ) )
|  ̄ ̄||. .|| ̄ ̄ ( ::)
|タベル?|=.=.|| ) ;:) ∫ ∫
..( ´・)∪∪| ∧,,∧ ∫∫ (;;, 从<⌒> ∧,,∧
( ). | ∧,,(´・ω・)<⌒>( ;;从 `゛\ (・ω・`)
`u-u'.| .| ( ´・ω) U)/´゛ ∧,,∧从 と と ノ
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` )ヘヘ u-u
u-u ( ) ( ノ
`u-u' `u-u'
「某球団」って、伏字がまったく役にたってねぇwww