192: 774RR 2008/01/10(木) 10:09:44 ID:u6TZ0PqR
先週中古のCB400F2Nを買った。
学生の頃もバイクに乗ったことあるけど母のバイク(VT250)を借りていたので、今回が真のバイク乗りデビュー。
一応家族に「車だとガソリン代や維持費が厳しいから通勤用に買った」と報告(本心は違うのだがw)
家族の反応
父
大反対。最終的に既にバイク購入済みの為渋々了承。
やんちゃな娘でスマソ。安全運転する。
兄
大賛成。つか俺も乗せろと五月蝿い。
お前はそもそも中二の免許持ってないだろーが。
義姉(゚д゚;=;゚д゚)
スマソ 困らせるつもりはなかったorz
夫と舅の板ばさみじゃ意見いえない罠orz
母
「バイク乗るの?冬場に?バカじゃないの?wwww
あ~ぁ1週間で根を上げるわねwアンタ根性ないからwww
なに30マソも使ったの?冬のバイク舐めてるね~ww
お父さ~ん!○○(兄)!△△ちゃん(義姉)!この子バカよ~(ゲラゲラ)」
自分は数年前まで年中乗り回していたくせに…orz
何時か本当におぼえてろよチクショー!
学生の頃もバイクに乗ったことあるけど母のバイク(VT250)を借りていたので、今回が真のバイク乗りデビュー。
一応家族に「車だとガソリン代や維持費が厳しいから通勤用に買った」と報告(本心は違うのだがw)
家族の反応
父
大反対。最終的に既にバイク購入済みの為渋々了承。
やんちゃな娘でスマソ。安全運転する。
兄
大賛成。つか俺も乗せろと五月蝿い。
お前はそもそも中二の免許持ってないだろーが。
義姉(゚д゚;=;゚д゚)
スマソ 困らせるつもりはなかったorz
夫と舅の板ばさみじゃ意見いえない罠orz
母
「バイク乗るの?冬場に?バカじゃないの?wwww
あ~ぁ1週間で根を上げるわねwアンタ根性ないからwww
なに30マソも使ったの?冬のバイク舐めてるね~ww
お父さ~ん!○○(兄)!△△ちゃん(義姉)!この子バカよ~(ゲラゲラ)」
自分は数年前まで年中乗り回していたくせに…orz
何時か本当におぼえてろよチクショー!
193: 774RR 2008/01/10(木) 11:28:48 ID:wHyjujPN
あんたの母大好きだぞw
根性出して見返してやりな
根性出して見返してやりな
195: 774RR 2008/01/10(木) 18:13:13 ID:iqbgJZ36
母親を紹介してくれw
200: 774RR 2008/01/10(木) 23:40:15 ID:j2ceWSfP
大丈夫。まず最初に母親が乗せろって言うからwww
で、あわよくばおまいが飽きて手放そうとしたら、格安で自分のものにしようと目論んでるかもww
で、あわよくばおまいが飽きて手放そうとしたら、格安で自分のものにしようと目論んでるかもww
スポンサードリンク
PickUp!
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 【衝撃】友人「彼氏が~」 同僚「旦那…」 友人「なんて?」 同僚「それうちの旦那…」 友人「」
- 臨時採用くんが40代の女性社員Mさんに「若い男に色目使うのやめてもらって良いですか」「僕は僕に見合う年相応の女性が好きです」と他の社員もいる前で...
- 【オカルト】自分は巫女だと言っていた女子。自作のお守りや御札をいくつか、守護霊が弱くなってるから付けてって持ってきた。
- 10年前に間男と逃げた妻が帰ってきた!…が、旦那は再婚済み。元妻「不倫じゃない!訴えてやる!」→結果…
- 兄嫁「居候のせいで広いマンションがせまく感じる(チラッ」俺(え?俺?)弟嫁「ですね~(チラッ」俺「!?」→じつはwww
- 旦那や子供に対して、愛情がわかない。保健師「お子さんのこと心から好きですか?」私「はい」→結果…
- 義実家に行くのは今年から旦那だけって話をしたらごねて大変だった。
- 義兄嫁が新築の我が家で悪酔い、棚を倒して記念品を壊した!それ以後は来訪をお断りしてるのに、義兄嫁が『もう一度、私さん夫婦の家に行きたい』としつこい→1年攻防が続いた結果
201: 192 2008/01/11(金) 08:59:49 ID:0svu8LPl
なにこの母の人気っぷりwwww
バイク乗る宣言をした翌日、母が両手に衣服を抱えてやってきた。
懐かしい。母がバイクに乗っていた頃の冬装備一覧だ。
私「ママン…これスキーウェア(上)…」
母「これくらい着ないと凍えるの!バイク乗る時に着な!あとこの手袋!」
私「これもスキー(ry」
母「これくらい(ry」
いや私も人に聞いたりして一通り揃えたんだけど…
出てくる出てくる。厚手の靴下、足指用カイロ、狩人が切るみたいなベスト、etc…etc…
その中で特に異彩を放つ物体発見!ババシャツ&駱駝のモモヒキ(父使用済)
私「嫌!それだけは絶対着ない!特にモモヒキだけは絶対嫌!!!!!11!!!!」
父「ちゃんと新品のがあるから…(´・ω・`)」
あ…パパン居たんスか…
母「中に着る物なのよ!見せて走る訳じゃないでしょ!だいいち 見 せ る 相 手 も 居 な い く せ に(プッ」
殺意を持て余す(‘A`)
バイク乗る宣言をした翌日、母が両手に衣服を抱えてやってきた。
懐かしい。母がバイクに乗っていた頃の冬装備一覧だ。
私「ママン…これスキーウェア(上)…」
母「これくらい着ないと凍えるの!バイク乗る時に着な!あとこの手袋!」
私「これもスキー(ry」
母「これくらい(ry」
いや私も人に聞いたりして一通り揃えたんだけど…
出てくる出てくる。厚手の靴下、足指用カイロ、狩人が切るみたいなベスト、etc…etc…
その中で特に異彩を放つ物体発見!ババシャツ&駱駝のモモヒキ(父使用済)
私「嫌!それだけは絶対着ない!特にモモヒキだけは絶対嫌!!!!!11!!!!」
父「ちゃんと新品のがあるから…(´・ω・`)」
あ…パパン居たんスか…
母「中に着る物なのよ!見せて走る訳じゃないでしょ!だいいち 見 せ る 相 手 も 居 な い く せ に(プッ」
殺意を持て余す(‘A`)
203: 774RR 2008/01/11(金) 09:23:19 ID:HUpCQ7J7
母ちゃんエライぜ。冬装備は必要だよ
でも192はもっとエライ冬にバイク買うんだもの
車には気おつけてな
でも192はもっとエライ冬にバイク買うんだもの
車には気おつけてな
212: 774RR 2008/01/11(金) 21:29:48 ID:3GMFtDR+
でもな、女子たるものみだりに脚腰を冷やしては遺憾
モモヒキ最強なんだが、モモヒキじゃなくても下にもう1枚履いとけ。
モモヒキ最強なんだが、モモヒキじゃなくても下にもう1枚履いとけ。
213: 774RR 2008/01/11(金) 21:39:57 ID:KM49xjZE
カーチャンさすがに古いバイク乗りだな。
ラクダのモモヒキだから抵抗あるんだろうけど、ワコールのCX-Wとか、アンダーアーマーのコールドギアレギングスとか、機能は同じだけどこういうのだったら喜んで履けると思うんだ。
ラクダのモモヒキだから抵抗あるんだろうけど、ワコールのCX-Wとか、アンダーアーマーのコールドギアレギングスとか、機能は同じだけどこういうのだったら喜んで履けると思うんだ。
229: 192 2008/01/12(土) 22:05:27 ID:E8FrHdyz
今日待ちに待った納車整備が終わったので、午後から引き取りに行ってきました!
昨日から午前中まで雨だったことに加え、寒気団ウェルカム状態だったのでムチャクチャ寒かったのですが…防寒対策の効果で全然辛くない!
皆さんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございました!母よザマーミロwwwwwwww
昨日から午前中まで雨だったことに加え、寒気団ウェルカム状態だったのでムチャクチャ寒かったのですが…防寒対策の効果で全然辛くない!
皆さんのアドバイスのおかげです!
ありがとうございました!母よザマーミロwwwwwwww
231: 774RR 2008/01/12(土) 23:58:43 ID:8fz8o1mF
納車オメ!!今の時季はいろいろときついから気をつけてな(^ω^)
交通安全!交通安全!(゚人゚)パンパン
交通安全!交通安全!(゚人゚)パンパン
330: 774RR 2008/01/28(月) 22:27:22 ID:GJ9+eFsl
今日会社の帰りに軽バンが家まで付いて来た。
怖くなって、家についた瞬間に助けを呼ぼうとしたら母@代車だったorz
「ヘッタクソ ヘッタクソ ヘッタクソ~♪」と訳の解らない歌を歌いながら勝ち誇ったように家に入る母。ブチギレる私。リビングで母娘バトル勃発!
「緩いカーブでスピード落とすな!」と逆ギレの母(30km/h位で突入してた)
「身体傾けるの怖いじゃん!」と反論する私に母 信じられないといった表情で
「バイクはオシリで曲がるもんでしょ!」と仁王立ち
リビングは急遽強制バイク教習に移行。並んでオシリを振るバカ女二人。
私「え?え?こう?」
母「なにアンタ欲求不満なの?w運転しながら男誘うな!w」
私「ちちち違うわ!だからこうでしょ!?」
父「…ご飯 (´・ω・`)」
何時の間にか帰ってきていた父。
余りの真剣さに中々声を掛けられなかったらしい。
怖くなって、家についた瞬間に助けを呼ぼうとしたら母@代車だったorz
「ヘッタクソ ヘッタクソ ヘッタクソ~♪」と訳の解らない歌を歌いながら勝ち誇ったように家に入る母。ブチギレる私。リビングで母娘バトル勃発!
「緩いカーブでスピード落とすな!」と逆ギレの母(30km/h位で突入してた)
「身体傾けるの怖いじゃん!」と反論する私に母 信じられないといった表情で
「バイクはオシリで曲がるもんでしょ!」と仁王立ち
リビングは急遽強制バイク教習に移行。並んでオシリを振るバカ女二人。
私「え?え?こう?」
母「なにアンタ欲求不満なの?w運転しながら男誘うな!w」
私「ちちち違うわ!だからこうでしょ!?」
父「…ご飯 (´・ω・`)」
何時の間にか帰ってきていた父。
余りの真剣さに中々声を掛けられなかったらしい。
335: 774RR 2008/01/28(月) 23:25:28 ID:twZeSXQJ
相変わらず愉快だなwwwww
いや、この寒い時期にバイク傾けるのは怖いって言うおまいはある意味正しい
いや、この寒い時期にバイク傾けるのは怖いって言うおまいはある意味正しい
338: 774RR 2008/01/29(火) 13:58:58 ID:CaZRCuUd
ツーリングの季節の春になると…
秘 技 っ ! ! 尻 振 り コ ー ナ リ ン グ ! !
ああ、バイクに跨がる後ろ姿が目に浮かぶぜ!!
秘 技 っ ! ! 尻 振 り コ ー ナ リ ン グ ! !
ああ、バイクに跨がる後ろ姿が目に浮かぶぜ!!
340: 774RR 2008/01/29(火) 19:37:14 ID:Ig7FLYRS
バイク納入直後の話です。
>>200の予言的中の話w
ナチュラルにバイクを引き取りに行こうとする母に蹴りをいれ、逃げるように兄と車でバイク屋に直行。
久し振りのバイクを堪能しつつ帰ったら母がお風呂沸かして待っていた。
母「おかえり!寒かったでしょ?お風呂沸いてるよ!」
私「ありがと~!でも防寒対策シッカリしたから意外と平気だった」
母「じゃ熱いお茶でも飲む?温まるから」
私「うん!バイクも調子良かったよ!16年物とは思えないw」
母「あら良かったわね~。でも雨と雪の日は乗っちゃダメよ?ブランクあるから」
私「うん分かった!さすがに感覚忘れてて怖かったしね…」
母「でも本当に辛くない?私がからかったから意地になってない?」
私「何時もの事じゃんw気にしてないよw」
母「それなら良いけど…何時でも言うのよ?嫌々乗ってると事故るから」
私「だから大丈夫だってw無理はしないからww」
母「…」
私「…」
母「(バ○ク王CMのメロディーで)バイクを売るなら母ちゃ~ん母ちゃ~ん♪」
私「乗るッつってるでしょうが!!!!!!」
一緒にお茶を飲んでた義姉が吹いてた。リアルでお茶吹く人初めてみた。
>>200の予言的中の話w
ナチュラルにバイクを引き取りに行こうとする母に蹴りをいれ、逃げるように兄と車でバイク屋に直行。
久し振りのバイクを堪能しつつ帰ったら母がお風呂沸かして待っていた。
母「おかえり!寒かったでしょ?お風呂沸いてるよ!」
私「ありがと~!でも防寒対策シッカリしたから意外と平気だった」
母「じゃ熱いお茶でも飲む?温まるから」
私「うん!バイクも調子良かったよ!16年物とは思えないw」
母「あら良かったわね~。でも雨と雪の日は乗っちゃダメよ?ブランクあるから」
私「うん分かった!さすがに感覚忘れてて怖かったしね…」
母「でも本当に辛くない?私がからかったから意地になってない?」
私「何時もの事じゃんw気にしてないよw」
母「それなら良いけど…何時でも言うのよ?嫌々乗ってると事故るから」
私「だから大丈夫だってw無理はしないからww」
母「…」
私「…」
母「(バ○ク王CMのメロディーで)バイクを売るなら母ちゃ~ん母ちゃ~ん♪」
私「乗るッつってるでしょうが!!!!!!」
一緒にお茶を飲んでた義姉が吹いてた。リアルでお茶吹く人初めてみた。
341: 774RR 2008/01/29(火) 19:41:30 ID:mz8kExbT
うはっwwww
乗る気満々じゃねーかwww
乗る気満々じゃねーかwww
342: 774RR 2008/01/29(火) 19:45:44 ID:/iue+Ftz
母上に何かバイク買ってやれww
336: 774RR 2008/01/29(火) 00:47:39 ID:77o1VqOF
おもしろいお母さんだw
萌え父&母失踪編
http://sk2ch.net/archives/11369
http://sk2ch.net/archives/11369
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 旦那側の親族で葬式ができた。旦那の義理の伯母にあたる人。わざわざゴールデンウィークに?って感じ。せっかくの10連休が台無し
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- トメ「ぬりぬり」 嫁「ぬりぬり…うずうず」 → 嫁「お~い、トメぇ」
- 誕生日プレゼントに何がほしいか聞かれた際に、将来の事を考えて「オーブンレンジほしい」と言ったら!?
- コトメの結婚式に「黒留袖着ろ」と言われたので、借りて当日式場に持っていったら私の分だけ着付けの予約をしてなかった!さらに「ちゃんとした格好できな...
- 【朗報】ワイ塗装屋、売上が過去最高になるwwwwwwwwww
- マンションの管理会社から呼び出されて行くと、10人くらいから糾弾された『盗った物返せ!』自分『何かの間違いです!』管理会社『いいからこの書...
- 中卒の兄嫁が、うちの新築の工事現場に凸。兄嫁「この図面通りに作りなさい!」業者「そんな無茶な…」→結果…
- 【復讐】「ブスのくせにドレスなんか着ちゃってさ~。ほんと恥ずかしいわよね~。」
- 同僚との会話がめんどくさい。少し前昼休みにアニメ談議になって、進撃の巨人のアニメ完結まで見た話をしたんだけど…
- 山道で。ヤンママのミニバンに煽られたのでからかってみた→気分で速度を変えたり、直線もカーブも一定速度で走ったり。ミニバンも必タヒについてきてた→結果(;゚Д゚)アワワ
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- 【マジで氏ね】なにもしない10日で16万のバイトをした結果…
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 医者「これは手術です」 → 抱かれながら手術を受けた
- 小2の頃、ガラスに突っ込んだ私「お父さあああくぁwせdrftgyふじこlp」 → 父、パニックになった結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 面接に来た女「実はフリンしててー」 店長「それでそれで?w」 →
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
不良だけの乗り物じゃないやい(つД-`)
バイク絡みのこういう話は嬉しいなぁ。
仲良し一家いいな!ブォンwwww
しばらく意味がわからなかった
ブォン!
面白すぎるwww
ああ「辛い」を「つらい」じゃなくて「からい」って読んだのか。
中型二輪免許だからな・・ちなみに免許証には中二と書かれてる
みんな中免って言ってた。
今は中型ってないらしいな。
ま、結婚に向いてる人と向いてない人がいるからね。
しょうがないね。
な、何を言っているのかわからねーと思うが
単なる推測・・・というか妄想なんだが、兄ちゃんまだ新婚さんかもしくは
同居して間もないんじゃないか?
まだ義姉ちゃんが義実家に慣れてないからリアクションに困ってるんだと思う。
慣れてきたらまた違うんじゃないかな。
まぁ、一緒にいる時間が長い分、母ちゃん寄りに染まる可能性が高い気がするが・・・
※20なんだが、俺も同じことやらかしてる・・・orz
微笑ましい
※20
おそらく、元の※17は…闇の力によって毟られたのだと思われる。しかし、君たちはそれに気づいてはいないんだよ。いいね?気づいてはいないんだ。
やだ何それコワイ(頭部を抑えながら
着物+もんぺで颯爽と稽古場に来るらしい
70代で一度買い換えた(安定性のいいやつ)らしい
「中二」だと中型自動車(8tトラックとか)の第二種免許になってしまう
※16
自動二輪免許が今の状況になる前は「自二」欄の上に「1」って付ける表記法
二輪中免の場合、免許の条件等欄に「自二車は中型二輪に限る」とか書き、1つの免許を全て条件で区切っていた
今は排気量制限なしの「大型自動二輪車(大自二)」と上限400ccまでの「普通自動二輪車(普自二)」の独立した2免許に分裂
排気量の条件区分は普自二の方に「小型二輪に限る」が生き残っている
アッハイ
(・ω・)人(・ω・)ナカーマ
家族全員乗れるのに俺だけ怖くて乗れない・・・
その主人公は作品中では特にシリが大きい訳でもなかったのに迫力があった
みんなちゃんと通じあってた
楽しいご家族だ
スキー用手袋でも寒かったな。バイク用のいいのがあるのかな。
その後のお父さんに吹いた