嫁同士ってどうよ?
38: 名無しさん@HOME 2011/09/27(火) 18:55:11.04 0
仕事やら転勤やらで、3年ぶりに義実家へ行ってくる。
結婚当初から続く義兄嫁の“いとこドリーム”から無事に生還できますように。
飛行機の距離の我が家に子供が出来たら、一体何が変わるというのか。
毎度毎度一方的に子供の写メ&「早くいとこと遊びたいなハート」とかウザすぎる。
年齢&経済的に1人しか産めなかったのを棚に上げ、「同年代のいとこがいないからこの子は…」と責任をこっちに擦り付けるな。
だいたい、今いとこが出来たとしても約10歳差だよ諦めれw
結婚当初から続く義兄嫁の“いとこドリーム”から無事に生還できますように。
飛行機の距離の我が家に子供が出来たら、一体何が変わるというのか。
毎度毎度一方的に子供の写メ&「早くいとこと遊びたいなハート」とかウザすぎる。
年齢&経済的に1人しか産めなかったのを棚に上げ、「同年代のいとこがいないからこの子は…」と責任をこっちに擦り付けるな。
だいたい、今いとこが出来たとしても約10歳差だよ諦めれw
40: 名無しさん@HOME 2011/09/27(火) 21:28:19.37 0
是非、自宅に戻ったらここへ報告を。
いとこドリームが悪化しないと良いね>義兄嫁
いとこドリームが悪化しないと良いね>義兄嫁
43: 名無しさん@HOME 2011/09/28(水) 08:13:19.18 0
早くイトコをって嫌だよね。
飛行機の距離で兄弟のかわりはできないしw
自分にできない事を人に求めちゃ駄目だよね。
そんなに言うならもう一人産んだらどうですかって言いたくなる。
3年経っているから落ち着いていることを祈る。
飛行機の距離で兄弟のかわりはできないしw
自分にできない事を人に求めちゃ駄目だよね。
そんなに言うならもう一人産んだらどうですかって言いたくなる。
3年経っているから落ち着いていることを祈る。
44: 名無しさん@HOME 2011/09/28(水) 09:07:37.46 0
年が近いと比べられたりするしめんどくさいよね。
結婚させようドリーム入る奴もいるし…うちの義弟嫁がそうなんだけどね
結婚させようドリーム入る奴もいるし…うちの義弟嫁がそうなんだけどね
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 俺は養子で下に養父母の本当の子がいる。ある日机の引き出しを開けたら、俺と義妹の通帳が入っていて…
- 母が緊急入院になってここ三日ほどバタバタしていた。で、この三日間で兄に対する情はほぼ0になった。
- 食堂で怒鳴り散らすおっさんの横に、無表情で隣に座るサラリーマン。『誰だてめぇ?』とおっさんが矛先を向けた、次の瞬間…
- 旦那「浮気を疑うなら携帯見ろよ(証拠は消してるけどw)」私「私をナメるなよ?」→結果…
- 【ネコ】 うちにはウォーターサーバーがある。のどが可愛いたニャ♪→猫はこうします…
- スーパーでぶつかりおじさんに遭遇。それを見てたおばさん「コロナ禍に赤ちゃん連れて買い物に来るからでしょ」帰ってきて泣いてる。ぶつかりおじさんは高圧線とかにぶつかって。
- 近所で嫁イビリ屋敷として有名な家の嫁さんが「てめーみたいなマザコンと結婚したのは私の一生の汚点だ!」と近所中に響き渡る声で怒鳴ってた。そして…→旦那ザマァw
393: 名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 18:02:13.63 0
ただ今戻りました、>>38です。
義兄嫁のいとこドリームはひとまず影を潜めていたが、私を不妊認定し、今度は善意の託児を狙ってきたw
今働いているのか?とか夫の帰宅時間を聞いてきたり、「この子、○○(観光地。ただしうちから車で3時間)に行きたいんだよねー」や「私達共働きで、この子になかなか旅行をさせてあげられなくて可哀想」「冬休みは田舎の大自然で過ごさせたい」などと言ってこちらの反応をうかがってきた。
私達が住んでいるのは車が無いと生活できない田舎の豪雪地帯。
しかも転勤で来たばかりで不慣れ&夫婦2人用の狭くて古い団地タイプの社宅住まい。
社宅は周りが皆単身赴任で、昼夜関係のない職種の人もあり。
そして義実家(義兄家は同居)からは飛行機を乗り継がないと行けない場所。
どこを見ても小学生を送りこむには相応しくない条件だと思うんだが「うちの子はみんなで可愛がって当然!思い出作りに協力しろ!」という趣旨の事を言われた。
何かチクリと言い返そうかと思ったが、義兄嫁が私に向かって「スカートなんか履いているから体が冷えてダメなんだ。結婚した女の幸せとは子供を~」と言った時に、良トメ(天然)が「若いうちしか履けないんだからいいじゃない。私達4・50代はもう似合わないわぁ」と爆弾を炸裂させてこの一連の会話がお開きになった。
トメさんGJ。あなたしかこの爆弾は使えない。
義兄嫁のいとこドリームはひとまず影を潜めていたが、私を不妊認定し、今度は善意の託児を狙ってきたw
今働いているのか?とか夫の帰宅時間を聞いてきたり、「この子、○○(観光地。ただしうちから車で3時間)に行きたいんだよねー」や「私達共働きで、この子になかなか旅行をさせてあげられなくて可哀想」「冬休みは田舎の大自然で過ごさせたい」などと言ってこちらの反応をうかがってきた。
私達が住んでいるのは車が無いと生活できない田舎の豪雪地帯。
しかも転勤で来たばかりで不慣れ&夫婦2人用の狭くて古い団地タイプの社宅住まい。
社宅は周りが皆単身赴任で、昼夜関係のない職種の人もあり。
そして義実家(義兄家は同居)からは飛行機を乗り継がないと行けない場所。
どこを見ても小学生を送りこむには相応しくない条件だと思うんだが「うちの子はみんなで可愛がって当然!思い出作りに協力しろ!」という趣旨の事を言われた。
何かチクリと言い返そうかと思ったが、義兄嫁が私に向かって「スカートなんか履いているから体が冷えてダメなんだ。結婚した女の幸せとは子供を~」と言った時に、良トメ(天然)が「若いうちしか履けないんだからいいじゃない。私達4・50代はもう似合わないわぁ」と爆弾を炸裂させてこの一連の会話がお開きになった。
トメさんGJ。あなたしかこの爆弾は使えない。
394: 名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 18:06:38.03 P
最後の最後でワロタwトメgj
して義兄嫁の反応は?
して義兄嫁の反応は?
398: 名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 18:34:14.75 0
自分達の居住スペースである2階にドタドタと帰って行ったよ。
「まだおばさんじゃなーーーい!」という声が上から聞こえたのはきっと気のせいだろう、うん。
「まだおばさんじゃなーーーい!」という声が上から聞こえたのはきっと気のせいだろう、うん。
395: 名無しさん@HOME 2011/10/04(火) 18:12:19.55 0
うははトメさんGJ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 兄の結婚報告のとき、兄「実は俺とお前は血が繋がってない」 俺「えっ」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 友人が玩具を盗まれ通報。ママさん「盗んだもの返しに来ました」自治会長「反省してるし生活大変だから許してあげて。私が弁償する」友「…円なんでヨロシク」会長「!?」→結果…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 広い分譲地に一気に家が建った地区に住んでて、今ほとんどの世帯に小学生がいる。登校班の通過のラッシュ時にその付近のゴミ捨て場に・・・
- 【怒り】馬鹿夫は食い尽くし系&人の物をわざと乱暴に扱って壊す系。いい加減鬱憤が溜まってブチギレたので、離婚届をダイニングのテーブルに包丁で突き刺...
- 【驚愕】結婚前に彼女は「借金は無いよ」とハッキリ言っておりそれを信じてた。でも結婚後に夫婦の貯金通帳から毎月ほぼ同じ日に一定額が引き出されてて、これは何?って聞くと・・・
- 夢の中に出てきたコウトに手錠をかけられて襲われそうになった。私(いつもの明晰夢だし良いよね)→容赦なくコウトをボコボコにした結果…
- 嫁「たった5回の過ちにいつまでこだわっているの?」俺「無視w」→フリンした嫁を置き去りにした結果…
- 伯母「ちゃんとした相手なの?」母親「あんたが何言ってんの?」伯母「!!」→俺の結婚が決まった時、俺の母親にpgrされて顔を真っ赤にして帰って行った伯母。実はwww
- 結婚前提で付き合ってた彼氏とお酒を飲み行った時に「いくら払えば◯◯くれる?」って言われた。すごく誠実な人だと思ってたのにショックで 一気に冷めた
- 出張で俺が運転してる時、助手席の先輩がいきなり音楽流し出した→苦手な曲だったので「すみません、止めてください」って言ったら怒りだして逆に音量上げられた。事故っていいのかよ
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【トラウマ】恋人と同棲するときに「お互い自分の価値観を相手に押しつけないこと」をルールにした結果…
- 警察「同居人いるよね?話を聞きたいんだけど」 俺「いませんけど…」 → ヤバすぎる
- 友人「AがSNSの日記にあなたの悪口を書いてるよ」 私「えっ」 → 見た結果…
- 彼氏を疑って素性調査。私「潔白だった、よかったーw」 → 結果…
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ヽ|/
/ ̄ ̄ ̄\
/ ヽ
/ \ / |
| (●)(●| |
| / ̄⌒ ̄ヽ U| ====⚫︎⚫︎⚫︎
|| i二二ヽ| |
|U\___ノ |
| |
うんこ?
n彡 ⌒ ミ ノ_ζ
(ヨ(`・ω・´) 彡
Y. . つ
( │
. レω、」
鉄の輪がはめられた
外界との連絡を
断ち切る契約の印だ
:: \
\:: \
\:: _\__
\///⌒ヽ/⌒ヽ_
/ /(  ̄ ̄) | |_)
\ ||(  ̄ ̄) 人ノ_)
\||(  ̄ ̄) (__)
||(  ̄~人_(_ノ
\\二二/_//
L_L_t_L♀亅
8 8
8 8
∞∞
( ´・ω・)(´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )【審議中】
ミニスカに限定するなw
スカート付きって言われるからかもしれんぞ、ジェットストリームアタック。
スカート履いても絶対素敵な年配さんはいる!と声を大にしていいたい…
そして踏み台にされるのですねわかります。
うちの母もそう。
よって取り敢えずお出かけ日は自分の強制コーディネートで着せ替え人形になってもらう。化粧髪型込なので喜ばれる。
が、自力で選ぶ力はさらに衰退した……orz
トメ「オルテガ(嫁)!マッシュ(夫)!敵モビルスーツ(義兄嫁)にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
「そうなんですね!私は何も協力出来ませんけど頑張って下さい!何も協力出来ませんけど!!」って返してみたい
お洒落で有名な50代の先生居たけど、卒業式の時、フォーマルのロングスカート姿で、今までの人生であれ以上に麗しいスカート女性を見たことが無いって程だった。
顔とかは普通位の人なんだけど、整った姿勢や洗練された所作で、本当に美しかった。
西村しのぶの漫画のキャラ思いだしたw
おばあさんでも普通にスカートはいてるよね
報告者にとっては良トメでも、義兄嫁にはクソトメかもしれないんだから。
これはそういうキャラ作ってる可能性ないか?