DQN返し
142: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 14:56:03 0
フェイクを入れてます。
私は病気で子供が産めません。
トメとウトは、いい人で結婚前にその事を告げると「そうなの?それは嫁子さんが辛いでしょう…私たちはその辛さを知らないから何か気に障ることを言ってしまうかもしれない。その時はちゃんと言ってね?それと、周りに何か言われたらすぐに私に言いなさいね?
と言ってくれ、救われた気がして涙が出ました。
私の両親は離婚して、どちらも「子供いらない」ってなったので、私は親戚を盥回しにされました。
ある日は、ご飯すら食べさせてくれなかったり、色々とありました。
そこで子宮の病気になって、子供が望めなくなりました。
結婚も諦めていたんですが、トメとウトが凄くいい人で、幸せに結婚できました。
全てを受け入れてくれて、とっても私は幸せだ!ってやっと実感できたんです。
ですが、コトメがこの二人から生まれたって事が不思議なくらい性格悪いんです。
まだ未婚なんですが、私を見て「子供産めないんだってぇ?やだぁ!お兄ちゃんのお嫁さんって、女じゃないじゃん!」って笑う。
夫も、勿論トメウトともコトメをきつく〆てくれました。特にトメは、泣きながら謝ってくれた。
つい、「きっとコトメさんは焼餅やいてるんですよ」で許してしまいました。
そして、コトメはできちゃった結婚をしました。
トメとウトは、やはりそこは自分の子が子供を宿しての結婚。
複雑ではありますが、孫が見れるって事で大喜びです。
私も夫も、色々とありましたが、勿論喜んではいました。
ですが、当のコトメは「女は子供生んで一人前!」を連呼。
私は病気で子供が産めません。
トメとウトは、いい人で結婚前にその事を告げると「そうなの?それは嫁子さんが辛いでしょう…私たちはその辛さを知らないから何か気に障ることを言ってしまうかもしれない。その時はちゃんと言ってね?それと、周りに何か言われたらすぐに私に言いなさいね?
と言ってくれ、救われた気がして涙が出ました。
私の両親は離婚して、どちらも「子供いらない」ってなったので、私は親戚を盥回しにされました。
ある日は、ご飯すら食べさせてくれなかったり、色々とありました。
そこで子宮の病気になって、子供が望めなくなりました。
結婚も諦めていたんですが、トメとウトが凄くいい人で、幸せに結婚できました。
全てを受け入れてくれて、とっても私は幸せだ!ってやっと実感できたんです。
ですが、コトメがこの二人から生まれたって事が不思議なくらい性格悪いんです。
まだ未婚なんですが、私を見て「子供産めないんだってぇ?やだぁ!お兄ちゃんのお嫁さんって、女じゃないじゃん!」って笑う。
夫も、勿論トメウトともコトメをきつく〆てくれました。特にトメは、泣きながら謝ってくれた。
つい、「きっとコトメさんは焼餅やいてるんですよ」で許してしまいました。
そして、コトメはできちゃった結婚をしました。
トメとウトは、やはりそこは自分の子が子供を宿しての結婚。
複雑ではありますが、孫が見れるって事で大喜びです。
私も夫も、色々とありましたが、勿論喜んではいました。
ですが、当のコトメは「女は子供生んで一人前!」を連呼。
143: 142 2008/09/18(木) 14:56:32 0
勿論、夫もトメもウトも〆ようとしてくれましたが、怒られるたびに「うっ!おなかが張ってる!やめてーっ!」と、彼女は妊娠を逃げ道に使っていました。
ところが、コトメは何と臨月で破談。理由は、コトメ夫がヤクザの関係者だとわかっとか何とか。
付き合ってるうちに判らなかったのか?とか色々と疑問はありますが、それはトメとウトの顔を立てて、詳しく聞かないことにはしました。
で、コトメは「やだーおろすーっ!こんな子供いらなーあい!」と、泣き喚いてるんですよ。
トメとウトが、コトメを宥めたり叱ったりしても泣いて「おろす」の一点張り。
「自分勝手すぎるよ!あんたあんだけ大口叩いたんだよっ!命をなんだと!!!」と、トメが一喝しても、「いやだいやだ!」で押し通そうとしてる。
そうは言っても、もう臨月でおろすとかそういう問題じゃない。
結局出産しましたが、コトメは「嫌だ。面倒なんて見ない!」で育児放棄。
で、私は両親から「いらない」って言われて盥回しにされた身。
なんだかその子に愛情を持ってしまい、養子に迎えることにしました。
コトメは両手を挙げて大喜び。
この話が5年ほど前の話です。
ちなみに、5年の間に「根性たたきなおせ!」といわれ、コトメは遠くで働きつつひとり暮らしです。
子供が希望すればあわせますが?とコトメに言ったら「あーいらない。めんどくさいもん。腹がスッキリしたー」とか言いました。
ところが、コトメは何と臨月で破談。理由は、コトメ夫がヤクザの関係者だとわかっとか何とか。
付き合ってるうちに判らなかったのか?とか色々と疑問はありますが、それはトメとウトの顔を立てて、詳しく聞かないことにはしました。
で、コトメは「やだーおろすーっ!こんな子供いらなーあい!」と、泣き喚いてるんですよ。
トメとウトが、コトメを宥めたり叱ったりしても泣いて「おろす」の一点張り。
「自分勝手すぎるよ!あんたあんだけ大口叩いたんだよっ!命をなんだと!!!」と、トメが一喝しても、「いやだいやだ!」で押し通そうとしてる。
そうは言っても、もう臨月でおろすとかそういう問題じゃない。
結局出産しましたが、コトメは「嫌だ。面倒なんて見ない!」で育児放棄。
で、私は両親から「いらない」って言われて盥回しにされた身。
なんだかその子に愛情を持ってしまい、養子に迎えることにしました。
コトメは両手を挙げて大喜び。
この話が5年ほど前の話です。
ちなみに、5年の間に「根性たたきなおせ!」といわれ、コトメは遠くで働きつつひとり暮らしです。
子供が希望すればあわせますが?とコトメに言ったら「あーいらない。めんどくさいもん。腹がスッキリしたー」とか言いました。
144: 142 2008/09/18(木) 14:57:45 0
で、最近、コトメがしきりに「子供に会いたい!子供に会いたい!」と言ってくるのです。
コトメはあの後、彼氏が出来ても、あの性格なので別れてばかりだったそうで、子供が欲しいってわけじゃなく孤独にたえきれなくてそれを埋める道具が欲しいそうです。身勝手すぎる。
トメもウトも「ふざけるな!子供はお前のおもちゃじゃない!」ってしかってもやっぱり無意味。
「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう」と、みんなで話あった。これが最大の過ちだった。
ある日、突然コトメが義実家に来た。
子供とトメが遊んでいたところ、突然子供の目の前に座って「私が本当のママよ!?判る?さ、こんな誘拐犯の所なんていないで行きましょう!」って言って、子供を抱き上げました。
その時、私は台所でお茶を入れてたんですが、その騒ぎを聞いて出てきて、子供を抱き上げた彼女を見て頭に血が上りました。「なんてバカな子なんだ!もういい!警察呼んで!誘拐犯だよ!」って叫んでるトメを追い越して「娘子!」って叫びました。
子供は、「ママーっ!」って目にイッパイ涙をタメながら私に手を伸ばしてる。
コトメはそれが面白くないらしく「私が本当のママだよ!あっちは偽者!バカだねっ!」って子供の頭をはたいたんです。
もう許せませんでした。
ワーワー泣いてる子供を何とかひったくって、コトメにグーでパンチ。
コトメがぐらついたところで、思いっきりわき腹を蹴りました。
「うっ」ってなって倒れこんでしばらくした所、トメが呼んだ警察が到着。
「アイツ!私に暴力を振るったよ!」ってコトメが叫びましたが、トメ顔なじみの警官さんだったようで、サッとコトメを確保しました。
コトメはあの後、彼氏が出来ても、あの性格なので別れてばかりだったそうで、子供が欲しいってわけじゃなく孤独にたえきれなくてそれを埋める道具が欲しいそうです。身勝手すぎる。
トメもウトも「ふざけるな!子供はお前のおもちゃじゃない!」ってしかってもやっぱり無意味。
「どうせ直ぐに飽きて言わなくなるから放っておこう」と、みんなで話あった。これが最大の過ちだった。
ある日、突然コトメが義実家に来た。
子供とトメが遊んでいたところ、突然子供の目の前に座って「私が本当のママよ!?判る?さ、こんな誘拐犯の所なんていないで行きましょう!」って言って、子供を抱き上げました。
その時、私は台所でお茶を入れてたんですが、その騒ぎを聞いて出てきて、子供を抱き上げた彼女を見て頭に血が上りました。「なんてバカな子なんだ!もういい!警察呼んで!誘拐犯だよ!」って叫んでるトメを追い越して「娘子!」って叫びました。
子供は、「ママーっ!」って目にイッパイ涙をタメながら私に手を伸ばしてる。
コトメはそれが面白くないらしく「私が本当のママだよ!あっちは偽者!バカだねっ!」って子供の頭をはたいたんです。
もう許せませんでした。
ワーワー泣いてる子供を何とかひったくって、コトメにグーでパンチ。
コトメがぐらついたところで、思いっきりわき腹を蹴りました。
「うっ」ってなって倒れこんでしばらくした所、トメが呼んだ警察が到着。
「アイツ!私に暴力を振るったよ!」ってコトメが叫びましたが、トメ顔なじみの警官さんだったようで、サッとコトメを確保しました。
148: 142 2008/09/18(木) 15:04:04 0
「なんでよっ!私が本当のママなのよっ!!!」って叫んでいましたが、無駄です。コトメは警察のお世話になりました。
その後トメもウトも申し訳なさそうに、私と夫に「娘をあんな風にしてしまったのは私たち親の責任だ。費用は負担するので、今の実家から近い家から少し遠めの家に引っ越してくれ。またいつか娘が来るか判らない。娘には貴方達の住所は言わないから絶対に!」というので、費用はいただきませんでしたが、夫の会社に少し近いけど義実家から遠い場所へ引っ越しました。
子供のケアですが、子供は怖がってしまって私から離れません。
いつかは、あの人が本当のママだってのは言わなきゃとは思ってるんですが、何せあんな目にあったので、何処で切り出していいかわかりません。夫との話し合いの元、今ではなくもっと理解できる年まで待つことにしました。
コトメは警察に一晩宿泊しましたが、油断はできませんので、トメとだけは毎日のように電話で報告しあっています。
あの日からトメさんが「申し訳なくて顔が合わせられない」って理由から、子供に会いにこないし(新住所は教えてあります)、「貴方にも孫にも会いたいけど、娘がまた来る可能性もあるからこちらに来てもいけない。今度落ち着いてから会いましょうね?」と言っていて、ちょっと切ない。
その後トメもウトも申し訳なさそうに、私と夫に「娘をあんな風にしてしまったのは私たち親の責任だ。費用は負担するので、今の実家から近い家から少し遠めの家に引っ越してくれ。またいつか娘が来るか判らない。娘には貴方達の住所は言わないから絶対に!」というので、費用はいただきませんでしたが、夫の会社に少し近いけど義実家から遠い場所へ引っ越しました。
子供のケアですが、子供は怖がってしまって私から離れません。
いつかは、あの人が本当のママだってのは言わなきゃとは思ってるんですが、何せあんな目にあったので、何処で切り出していいかわかりません。夫との話し合いの元、今ではなくもっと理解できる年まで待つことにしました。
コトメは警察に一晩宿泊しましたが、油断はできませんので、トメとだけは毎日のように電話で報告しあっています。
あの日からトメさんが「申し訳なくて顔が合わせられない」って理由から、子供に会いにこないし(新住所は教えてあります)、「貴方にも孫にも会いたいけど、娘がまた来る可能性もあるからこちらに来てもいけない。今度落ち着いてから会いましょうね?」と言っていて、ちょっと切ない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 【相談】長年の友達が披露宴するんだけど、友達として呼ばれてるのが私だけで式中ずっとぼっち…参加はするつもりだけど、彼女とのLINE会話でイライラ...
- バイト先の飲食店に頻繁に来る中年男性が苦手。根が暗いというか、そのくせ押し付けがましいというか
- 社長のA子「部屋を見せるのは恥ずかしいけどw」私(セレブ部屋かな?汚部屋かな?wktk)→部屋に入ると…
- 中学の頃にイジメを受けてた。その内容が「近くの893の事務所に行って来い!そしたらイジメが1週間なくなる権利を得られる」というものだった⇒携帯に遺書を遺し突撃した結果…
- 同棲彼女「すまん飽きたし、会社の先輩と付き合うわ」自分「ええ…(泣)」→結果…
- 新しい読者を取り込むために既刊10巻まで無料、とかよくやってるわよね。
- カレー屋にて女「なにこれ、辛い!子供が食べられないじゃないのよ!」と騒いでるwウチの子が食べてるの見て「あの子食べてるから注文したのに!」知らんがなww
149: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:06:47 0
義実家ごと引っ越せば良かったんじゃなかろうか?
153: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:13:00 0
警察沙汰になったのなら戸籍ブロックも堂々とできるよな
154: 142 2008/09/18(木) 15:17:51 0
>>149
義実家は一軒家で難しいです。
>>153
戸籍ブロックをする届出は、役所の人に事情を話してブロックを勧められました。
「身内同士の養子、しかも面倒くさいという理由で子供を手放す人は、将来何をするか判らないよ。」って言われて、手続きの仕方を聞いて、手続きをしました。また、コトメっぽい人がきたり、子供の戸籍を参照だけでもしにきた人がいたら、直ぐに私に連絡をしてくれるように手配済みです。
義実家は一軒家で難しいです。
>>153
戸籍ブロックをする届出は、役所の人に事情を話してブロックを勧められました。
「身内同士の養子、しかも面倒くさいという理由で子供を手放す人は、将来何をするか判らないよ。」って言われて、手続きの仕方を聞いて、手続きをしました。また、コトメっぽい人がきたり、子供の戸籍を参照だけでもしにきた人がいたら、直ぐに私に連絡をしてくれるように手配済みです。
155: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:18:13 0
旦那がまったく出てこないよー
158: 142 2008/09/18(木) 15:26:24 0
>>155
夫はちゃんとやることはやってくれたし、コトメのガードになってくれていました。
コトメが乗り込んできた日は仕事で、私だけ子供と一緒に義実家へ行ってたんです。
その話をトメから聞いたとき、夫は顔を真っ赤にして怒り狂っていました。
夫はちゃんとやることはやってくれたし、コトメのガードになってくれていました。
コトメが乗り込んできた日は仕事で、私だけ子供と一緒に義実家へ行ってたんです。
その話をトメから聞いたとき、夫は顔を真っ赤にして怒り狂っていました。
156: 名無しさん@HOME 2008/09/18(木) 15:19:25 0
役所にもGJな対応して貰えたんだね。
早く娘さんと平穏な暮らしに戻れますよう祈ります。
早く娘さんと平穏な暮らしに戻れますよう祈ります。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 結婚が決まり、俺「養子の俺を育ててくれた親に感謝を伝えなきゃ」 → 親「えっ」 俺「えっ」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【叫び】俺に離婚を言い渡された嫁「なんで自宅の中を両親に見せるのよぉおおー!」俺「当たり前だろ!家の中が悲惨な状態になってるじゃないか!お前は病気だ!」嫁「キィー!」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 彼女と行く旅行の計画を一緒に立ててるんだが、彼女が提案してきた宿泊先が個人的には微妙で、もっと泊まりたい宿があるんだけど…
- 隣に越してきた人が若くて美人だし礼儀正しくて良い人そうと思ったら
- 【衝撃的】出産とお宮参り、お食い初めに遠方の義両親を招待→しかし!私「なんで既婚小梨マザコンコトメもくっついてくるの?」→どうやらコトメの目的は…
- 嫁が一人旅するので空港へ送っていった俺。出発ゲートで俺「搭乗ゲートに着いたらTELして」と言ったら、「分かったよ。あとでTELするね」と嫁が言...
- 小学生の頃、1人で遠くに出掛けたい願望に駆られ、両親に頼んで大阪にいる母方の伯父夫婦宅に一泊することに⇒伯父夫婦に行きつけのお寿司屋さんに連れて行ってもらったんだけど…
- 妊婦私、旦那の帰りがだんだん遅くなってきて不安な毎日。最近昇進したから、余計に任されることが増えたのかもしれないんだけど、赤ちゃんがいても夫の帰りは23時ってツライ
- トメが亡くなって1年後、トメ部屋の使って無い掘り炬燵の中に、ある物を見つけてしまい!?
- 2/2【心底乞食】ママ友の事故の保険金をクレクレするAママ。直接ママ友の家まで押しかけて「あぶく銭でしょ?パーッと使おうよ!」と言い放つ。ママ友が怒って警察を呼ぶと言えば
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 繊細だけれども芯の強い女性になって欲しいと、娘に『束紗』と名付けた結果…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
- 冷め話じゃなく冷められた。私「今日は彼氏もいないし好きなもん食べよ~」 彼氏「お前!!!」 → 3ヶ月後、警察から電話が…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 警察「同居人いるよね?話を聞きたいんだけど」 俺「いませんけど…」 → ヤバすぎる
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- 【キチガイ】病院で働いていたとき、年配の女性の患者さん「息子の嫁になってくれ」 → 適当に断っていたら…
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
思いつきで買って、面倒になったら捨てそう。
嫌だ嫌だ。
報告者が本当の母親なんだよ。
自分を誘拐しようとした基地が本当の母親なんてあまりにも酷すぎる。
って言う両親の話 思い出した
打つべし打つべし打つべし
子供も分かってんじゃねぇか‼︎
報告者が母親であり報告者旦那が父親なんだよ‼︎
目に涙を溜めてお母さんと泣く子供を見て暴力振るうとは…許せん
仏も鬼になるレベル、慈悲は無い
ゴルゴさん!あいつです!
DNA鑑定でもせんかぎりわからんことだ
ホントに死んでるとか海外に移住とかならともかく、国内に住む以上コトメがやってきて事実を暴露する可能性もある。
それくらいなら、つらくてもモノの道理がわかる年になったら事実を打ち明けた方がいいと思う。
その他の母親かどうかすら怪しい女の事なんて、言わなくていい。
よかったよかった
俺「じゃああんた捨てていい?」
特別養子縁組にできれば、戸籍上もホントの親子扱いになってひとつ安心が増えると思うけど
いいこと言った!
遠回りした子供の話って何件か読んだけど、この子も報告者さんのもとに来るまでに少し寄り道しちゃっただけだよね
報告者家族、義両親が末永く幸せでありますように。
奥さんと別れてー!いやなら私がバラス!とか叫んで
カス男にクビリ頃されるだろ
もう治らないよ
このコトメならやりかねない。
ウトメがまともなのに、どーしてこうなったコトメ。
だったら実の親子でいいんじゃね?
あ、でも万一の病気のことなんかがあるから、言っておく必要はあるのか…
怖い!とにかくあらを探して旦那叩きをしたいだけってのがみえみてで怖い!!
真実は話さない方が娘の為な気がする。
生まれる場所を間違って生まれてきたってやつ、いい話だったよね。
それとも両親の前世からの仇が、恨みを晴らすために産まれてきたのか。
ただの産む機械。
どっちが『本当』の母親か。
バレるタイミングが来たら、そのときはそのとき
しっかり親子関係築いてれば大丈夫だし、このお母ちゃんなら大丈夫
てか、これは義両親に甘いところがあるから舐められるんだよ
兄ちゃんが頑張っても無理なケースは、大概そう
優しい人らだからこそ、娘をきっちり〆れてない
義両親とも離れて正解
わかる
もちろん夫も〆てくれて…て書いてあるのに