
■ ■ ■ 今 日 の ト メ ■ ■ ■
19: 名無しさん@HOME 2008/05/26(月) 13:14:11 O
今日のトメ
知り合いが亡くなったので「私もいつまで行きられるかしら」としょんぼり。
「私の祖父も長く患いましたけど、死ぬまでは生きてたから大丈夫ですよ」と適当なこと言ったら
「そうだよね!」と何かを納得して元気になってた。
簡単に嫁に丸めこまれすぎのような気がする
知り合いが亡くなったので「私もいつまで行きられるかしら」としょんぼり。
「私の祖父も長く患いましたけど、死ぬまでは生きてたから大丈夫ですよ」と適当なこと言ったら
「そうだよね!」と何かを納得して元気になってた。
簡単に嫁に丸めこまれすぎのような気がする
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 【衝撃】家を買おうと建売住宅を見に行った。立地もよく、嫁も気に入ってくれた→近くに知り合いが住んでいたので連絡をとったら「夜になってからその建売...
- 【苦悩】俺「昨日ソーメンを作って食べだよ」友人「え?お前料理するの?」俺「ああ。でもさ麺類って..」友人「ファッ!?」
- 10歳年上の女と結婚した結果…
- 娘が結婚した。娘といっても私とは血は繋がっていない。娘が4歳のときに私が母になった。
- 顔見知り程度のママが、我が家の玄関前に子供を放置。外は雪が降る中長時間放置され...
- 夏場にカレー作って、冷蔵庫にぶち込まずに冷房ガンガンのリビングで放置していた。
- 3/8【サレて当然】同窓会に行った嫁、9時には帰ると聞いてたが実際に帰ってきたのは11時。嫁の携帯をのぞき見したら、メールが削除された跡がある。もしかして嫁は浮気している…?→
20: 名無しさん@HOME 2008/05/26(月) 13:23:21 0
地味にワロタw
確かに死ぬまでは生きてるわなあ。
確かに死ぬまでは生きてるわなあ。
21: 名無しさん@HOME 2008/05/26(月) 13:58:43 0
素直wwwww
22: 名無しさん@HOME 2008/05/26(月) 14:11:48 0
トメさん長生きすると思うぞw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- コンビニで変なオッサンがいた。店員にやたら敬語使ってたのがなんか癪に障ったんだよ
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 私達夫婦が住んでたマンションは私が独身時代に親に買ってもらった2LDK。3人目を妊娠して戸建てを建てる事になったが・・・
- 彼「出たな妖怪前髪ぺったん!こっちはくるんくるんだぞ!」
- 放置子「僕はお父さんがいないから、差別して家に入れてくれないんでしょ」私「違うよ?」→Aさん「私さんたらひどいのね!さ、ウチへおいで!」私「」
- 【悲報】 ほぼ毎日、5.6km走っているのに全然お腹が凹まない
- 肺がんの父が「治療はもういいから出来るだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ」と言ってたけどふざけるな。だれがお前を楽にシなせてやるもんか。→一体何故!?
- アラカンのBBAだけど、会社の後輩とかを見ていると、やっぱり結婚できない人はできない理由があると常々思っている。
- 旦那親戚に発達障礙の6歳児がいる。「発達子の情操のために一人で泊まらせに行くね☆」とか言われて大迷惑。つわりもあるのに、おねしょする多動症の子供なんて預かれないよ。
- GWに久々に実家に帰ったんだけど、こどおばしてる姉が思ってた以上に悪化していた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 同僚「嫁がコロナになったから自宅待機になった」 → 解雇
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 彼氏を疑って素性調査。私「潔白だった、よかったーw」 → 結果…
- 友達の家のエレベーターが封鎖されてた。私「なんだろ」 友達「別に…」 私「???」 → 10年以上が経ち、友達「実は…」 私「えっ」
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- 母親からの兄妹差別に悩んでた友人「理由がわかった。母親が私を突き放すのは当然だ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 嫁「この条件をのんでくれなければ子供は作らない」俺「それは無理」→だが同僚の嫁が妊娠したと聞き心が荒み、俺「子供産まないなら離婚」→予想外の展開に…
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
- 行きつけの飲み屋で、嫁が常連客に嫌がらせをしていた。女将さん「我慢ならないから言わせてもらう!」俺「えっ」→とんでもない事実が…
みんなの反応
憎まれっ子世に憚る系のトメ様かと思った自分はけがれてるorz
「そうだけど…」と言う一連の言葉遊びコントの一つなんだけど、それを思い出したわ
ちなみに薬の形状はどうみてもただのラムネでした
3発5ドルのミサイルは安すぎるぞなもし
「なに!それじゃ、生きている間は死なないってことか!」
「それは凄い!」
「寿限無寿限無…」で有名な「寿限無」の話だっけか。
とりあえず核弾頭はいらないからトイレットペーパーおくれ
「よし、あたしが補償する約束する、あんたは、一生生きられるよ!」
と言ってやったらとても喜ばれたことを思い出した、塾講師の私。子供可愛い。この話のトメさんも可愛い。
僕の苺ジャムどこ?
おむつはいらん
たぶん旧アニメ版だけの会話かも(´・ω・`)?
グレッグ「命は大切にせんとなあ。」
マッコイ「そうじゃよ。大事にすれば一生使えるからな。」
かわええなおい
此処に相当染まっていると自覚した