子供を満足に産めなかった女とイビられた義兄嫁「お前んとこの遺伝じゃねーか!」 → 夫の行動が意味わからん

sk2ch
その神経がわからん!
230 : 名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)12:34:36 ID:Q0.yn.L1
義兄(長男)夫婦の息子が発達障害。
ずっと義兄嫁さんは「子供を満足に産めなかった女」とイビられてきたらしい。

私の夫は次男で、義兄(長男)、義姉(長女)、夫(次男)の順。
夫と義兄は9歳離れていて、義姉と夫は6歳離れている。私達は去年結婚。

そしてこのたび義姉の子も発達障害の診断が下りた。
義兄嫁が「やっぱりあんたんとこの遺伝じゃないか!!そうだと思ってたんだ!」とブチギレ、離婚騒動が持ち上がっている。
ずっと「産んだ側が悪い」と言われ続けていたが、内心どう考えても義兄側の体質遺伝だと思ってたらしい。

それを夫から聞かされた私「だよね、私も義父さんの遺伝と思う」と言った。
だって義父、年齢が年齢だから診断されなかっただけで誰がどう見てもグレー…いやグレーよりの黒。

そして夫が私の発言を義父に密告。
義父母ブチギレて、なぜか義兄の離婚騒動まで私のせいになる←いまここ
義父お得意の脳内改竄で、私が義姉に暴言を吐いて義姉が私に対しブチギレたことになっている。

私も離婚かと思っていたらなぜか夫は離婚拒否。
「親と縁を切る」と言ってるが、いやそれなら何で義父に私の発言を密告したの?わけがわからない。

夫自身は発達ではないけどアスペルガーに振り回されるカサンドラだっけ?あれっぽいです。
夫との間に子供作りたくないし、離婚に向けて動こうと思います
スポンサードリンク

PickUp!

231 : 名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)13:18:19 ID:3v.us.L1
>>230
損切りは早いうちにね
232 : 名無しさん@おーぷん 21/05/24(月)14:40:36 ID:4o.y1.L1
>>230の旦那も受け継いでる可能性あるさはただの糞バカなだけかもしれないけど
トラブルメーカーの糞一族から離れた方が身のためじゃん?
いびり倒されてきた義姉を知ってるのにそんな行動する時点で頭おかしい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング