隣の部屋に黒人が越してきて挨拶に来た
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:15:24.32ID:xYW4SLxu0
タッパーに入れた野菜スープみたいなの持ってきた
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:16:21.00 ID:T62sSaNY0
お前も肉じゃがもってけ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:20:04.75 ID:xYW4SLxu0
「アツイデスネ」ニコニコ
「トナリニキマシタ」ニコニコ
「ウルサクナイノデアンシンクダサイ」ニコニコ
多分いい奴だと思った
「トナリニキマシタ」ニコニコ
「ウルサクナイノデアンシンクダサイ」ニコニコ
多分いい奴だと思った
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:19:25.30 ID:GE79ptox0
微妙な日本語話してると親近感沸くよな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:20:38.65 ID:flVkcDkd0
男なの?女なの?
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:21:28.69 ID:xYW4SLxu0
男
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:24:07.89 ID:c+P0QEru0
仲良くなろうぜ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:27:04.03 ID:IFc5vg5g0
俺も依然、隣にこしてきた黒人と仲良くなってお土産とか交換してたんだが、
「ワタシハクニニカエリマス。サイゴノオワカレデキナクテザンネンデス」とか書いてあって、
特大ジャンベがプレゼントされた時はマジ笑った
「ワタシハクニニカエリマス。サイゴノオワカレデキナクテザンネンデス」とか書いてあって、
特大ジャンベがプレゼントされた時はマジ笑った
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 09:31:52.53 ID:7f9RMa7a0
ジャンベは困るな。
大道芸人やれってかwwwwww
大道芸人やれってかwwwwww
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:21:16.06 ID:xYW4SLxu0
マンションの4Fなんだけど廊下全部をホウキで掃除してたのでワロタ
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:22:03.32 ID:q1dGDmOH0
ワロタwwwwwwww
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:27:20.71 ID:xYW4SLxu0
俺「掃除は管理人さんがやるので大丈夫ですよ」
黒「………」(ニコニコ)
俺「ホントに大丈夫ですからね」
黒「………」(ニコー)
俺「行ってきます」
黒「アツイネ」
黒「………」(ニコニコ)
俺「ホントに大丈夫ですからね」
黒「………」(ニコー)
俺「行ってきます」
黒「アツイネ」
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:28:27.94 ID:sYnalwCD0
クソ、かわいいじゃねえか
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:25:01.12 ID:I8uF6Rym0
そりゃあ友達になったほうがいい
一緒にいると絶対和む
一緒にいると絶対和む
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:32:53.59 ID:pIV8mVex0
全力で仲良くなってこい
最終目標は一緒に酒を飲む仲になることだ
最終目標は一緒に酒を飲む仲になることだ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:23:21.31 ID:7gftm26+0
俺の予想だと口笛吹いてる
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:24:57.23 ID:aNAq+riv0
何故か手品グッズを持ち歩いてる
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:25:16.24 ID:VAQ8BbeZP
俺の予想だとラジカセ担いでる
24: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2011/09/13(火) 16:29:35.51 ID:Gd9YQ0qE0
世のなかには色んなひとがいるな
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 17:07:05.59 ID:xYW4SLxu0
言っておくがいわゆるブラザーと呼ばれるような感じの人じゃないよ
どちらかというとマラソンやってるようなケニアとかの人っぽい
どちらかというとマラソンやってるようなケニアとかの人っぽい
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- 私「好き大好き!結婚しよう!幸せにするよ!大丈夫!」 旦那「もうしてるから大丈夫落ち着いて」
- 【驚愕】地震がきた直後、電話してきたトメ『息子(旦那)は家にいる?』私「旦那は会社に行ってますよ」トメ『あら、そう..』→旦那に連絡すると・・
- 【※閲注】 救急隊員「一応心停止はしてません。もうダメでしょうけど」医者「あー、すごいね…」看護師「ひどい…」→すると…
- 6年生の子供が家の中で熱中症になった結果…
- 【後悔】ほうれん草を買ってしまった今の私、スーパーで手に取った半日前の私が憎い。砂がついてるのを洗って茹でて水にさらしての工程が大っ嫌い。旬だし栄養があるって…
- 3年間、海外転勤していて帰ってくると家に◯◯がいて修羅場に!?
- 2/2婚約者を寝取ってデキ婚した元友人からジュリメール。お腹の子は天国へ行ったし、元婚約者は見舞いに来てくれなかったと愚痴る。「私子は今幸せなんでしょ?誰のおかげでその幸せを
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:15:37.00 ID:K2F+TL9i0
隣に越してきた黒人(ニジェールからみたいだ)がめちゃくちゃ面白かわいい人なんだが
昨日も自分の部屋のポストの開け方がわからないらしくてガチャガチャやってる
(右に8を何回とかのダイヤル式) 俺がドアから顔出したら満面の笑みで「コンバンワ」
「どうしました?」
「ポストハアカナイデス」(ニコニコ)
さすがの俺もどうしようもないので、メモ用紙にこの方のポストの開け方教えてあげて下さい」と書いて「明日管理人さんに渡してね」って言っときました
「アリガトウゴザマス」(ニコニコ)
今日朝出勤しようとしたら管理人室の窓にそのテープでメモが貼ってあった
誰のだか分かんねえじゃねえか
昨日も自分の部屋のポストの開け方がわからないらしくてガチャガチャやってる
(右に8を何回とかのダイヤル式) 俺がドアから顔出したら満面の笑みで「コンバンワ」
「どうしました?」
「ポストハアカナイデス」(ニコニコ)
さすがの俺もどうしようもないので、メモ用紙にこの方のポストの開け方教えてあげて下さい」と書いて「明日管理人さんに渡してね」って言っときました
「アリガトウゴザマス」(ニコニコ)
今日朝出勤しようとしたら管理人室の窓にそのテープでメモが貼ってあった
誰のだか分かんねえじゃねえか
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:18:18.02 ID:cIcY6F2n0
かわいいwww
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:25:35.35 ID:K2F+TL9i0
野菜スープ持って引っ越しの挨拶に来たりww
4Fのフロアー全部を掃除したり溶け込もうってのがひしひしと伝わって来てほっとけないんだよ
4Fのフロアー全部を掃除したり溶け込もうってのがひしひしと伝わって来てほっとけないんだよ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:17:13.52 ID:GJN5hZBN0
ボビーオロゴンで脳内再生しちゃうな
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:31:50.93 ID:K2F+TL9i0
言っておくがB系ではないぞ
駅伝留学生タイプの小柄な優しそうな感じの人だよ
駅伝留学生タイプの小柄な優しそうな感じの人だよ
30: ! 【10.7m】 2011/09/14(水) 08:30:21.83 ID:/VEchQNc0
気の良い人だなw
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:35:02.01 ID:K2F+TL9i0
最初挨拶に来た時からかわいかったぞ
手に知り合いから書いてもらったらしきメモを照れくさそうにチラチラみながら
「トナリコシテキマシタ オネガイシマス ウルサクシナイハアンシンシテクダサイ」
だってさ
手に知り合いから書いてもらったらしきメモを照れくさそうにチラチラみながら
「トナリコシテキマシタ オネガイシマス ウルサクシナイハアンシンシテクダサイ」
だってさ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:32:27.84 ID:jsHyBoAd0
外国暮らしは最初寂しいというか怖かったから優しくしてあげて
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/14(水) 08:46:15.95 ID:IvjlcP2L0
言葉が通じないことそのものより、文化が違うから変な失敗しないか、とかそういうのが気になるんだよね
お礼に野菜スープ作って返してやれよ
お礼に野菜スープ作って返してやれよ
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:35:55.74 ID:ZzGAJDuc0
「ニじやェルか5来た○○○○とはいいます なにかはしたらおねがいします
402へやです」(原文ママ)
とチラ裏貼ってあったのでワロタ
そういうの貼っちゃだめなのでガンコ管理人ジジイがすぐ取ったのもワロタ
402へやです」(原文ママ)
とチラ裏貼ってあったのでワロタ
そういうの貼っちゃだめなのでガンコ管理人ジジイがすぐ取ったのもワロタ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:37:22.35 ID:kLBIqYx70
管理人ブレなすぎ
13: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 2011/09/16(金) 18:40:23.49 ID:SifWbgjWi
可愛いではないか
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:38:27.89 ID:s9Hq6SQ/0
>>1は優しくしてやれよ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:39:52.31 ID:ZzGAJDuc0
おとなりさんだからもう友達だよ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:39:47.73 ID:5hmEMXCfO
ニじやェル
どこだよ
どこだよ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:40:46.26 ID:ZzGAJDuc0
ニジェールのかたです
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:41:12.07 ID:s6S8hyC+0
おにぎりもってってやれよ喜ぶぞ
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:45:17.99 ID:Ofoi/SFg0
外国人なんだからその位いいじゃねえかよ
不安だったんだろうに
不安だったんだろうに
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/16(金) 18:47:11.50 ID:ZzGAJDuc0
とは言っても管理人のジジイ(80歳近い?)と黒人さんはめちゃくちゃ気が合うらしくて、いつもマンション下でお互いに何か話しながら爆笑してる
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/13(火) 16:45:01.23 ID:Jvovk7fO0
本日の和みスレはここですか
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 子供が歯が痛いと夜中に泣き出して、朝になっても痛むから歯医者行こうとしたけど3件断られてる…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- 市の広報誌をパラパラと見ていると、イベント欄に『ひきこもり女子会』ってのがあった。 人数集まるのかコレ。
- 私が5,6歳の時にやってた奇行が衝撃だったらしい
- 【ずうずうしい】肌が弱くて普通の化粧品が使えない娘達がバイトして買ってる敏感肌用基礎化粧品を、義弟嫁が勝手に腕にも足にも塗りたくっていた
- デート中に入ったカフェで彼氏がずっとスマホ...マナー違反だろwww
- 弟が部屋に籠城して一週間経った結果…
- 義親と同居嫁なんだけど、義姉が離婚(浮気と借金のコンボ)して出戻ってきて住みついた。
- 俺(嫁は胸は無いがかわいいし、俺がいない時にフリンしてるかも・・・)監視カメラ付けた結果、3ヶ月ずっとソファーで寝てたから安心したわw5ちゃん民「タヒんでる定期」
- 彼氏「昨日お風呂入るの忘れた」結構においがしたが我慢したが、眠そうで機嫌悪いし食事の好き嫌い多いし、色々と愚痴が多くてにおい我慢して苦行だよwww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 突然の母親の悲鳴、私「ゴキでもでたかー…ヒェ」 → しんでた…
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- Aママ「実はウワキしてるの」 私「えっ」 → 告げ口した結果…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なごみすぎるわー。
良いお話ありがとう!
ほんとだ、めっちゃ親近感沸!
いい情報ありがとう!!
日本に緑の大地と夕焼けを足した感じの国旗でワロタww
人の良さげなお隣さんで良いなぁ(*´ω`*)
息子たち夫婦が前住んでたとこの隣も黒人のすっごいいかつい、でもってすっごい優しい人だったそう。私は会う機会はなかったけど。
引っ越す時に息子たちが名残惜しそうにしてたなー
いやバングラデシュには敵うまいて
親近感あってほっこりしたw
「おう、弥助よ息災でなによりだなも♪」
ハッピーな白いブツの精製方法
砂糖2:塩1
うま味調味料or昆布茶を少量(己の舌を信じろ!)
以上、よく混ぜて乳鉢で擂り潰すべし。
やめられなくなる粉、完成。
後戻り・・・出来なくなりますよ・・・・・