妻と初めてした会話
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 20:07:53.35
高校の時の廊下で
嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン
数日後
妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」
嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン
数日後
妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 20:23:52.93
続きだ
はよ
はよ
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 店に電話が入った。出ると、若い男性の声で名前を名乗らずにひたすら店長を出せとしか言わない
- 絵本を泣かずに朗読しきる方法はありませんか?途中から声に詰まり最後まで読めませんでした
- 俺の駐車スペースに見知らぬ車が停まっていた。タイヤロックして、俺の携帯番号を書いた紙を貼ったら…
- 夫「新婚旅行に両親も連れていくわ」私「なんで!?新婚旅行だよ?」夫「べつにいいじゃん。金はちゃんと俺が出すよ?」
- 9/18嫁が俺母の嫁いびりにキレた。そしたらなぜか俺が家を追い出された。離婚すると息巻いてるが俺は離婚したくない。離婚するなら無職の俺に金銭的にサポートしてほしい。
- 「で、子供の予定は??つくるよね?いつなの?今年くらいに産みなよ! そしたらうちの子と歳近いから遊ばせられるし」
- 彼女と行ったお高めの飲食店の料理がいまいちだった。俺「でも、あのフォアグラは美味しかったよね」彼女「ええー?…あんまりいいフォアグラ食べた事ないんだね」←冷めたんだが…
75: 69 2011/06/06(月) 23:29:07.25
詳しくすると
妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」なんて探りを入れられるようになった。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年経ち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら言った。
嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」
何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい…えーとじゃあ付き合ってみますか」って言ったら
嫁「よろしくお願いします」って付き合い始めた。
そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら
嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」
で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。
この時俺22歳、嫁20歳。
そいで飯が美味かったり居心地が良かったりカバディで笑ったりと、色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。
俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」
で、結婚、出産と言う流れ。
後半は端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。
妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」なんて探りを入れられるようになった。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年経ち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら言った。
嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」
何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい…えーとじゃあ付き合ってみますか」って言ったら
嫁「よろしくお願いします」って付き合い始めた。
そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら
嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」
で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。
この時俺22歳、嫁20歳。
そいで飯が美味かったり居心地が良かったりカバディで笑ったりと、色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。
俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」
で、結婚、出産と言う流れ。
後半は端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 04:36:54.61
しっかり者の嫁さんだな。
しかしカバディとはなんだ
しかしカバディとはなんだ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 07:37:38.76
カバディは、南アジアで主に行われるチームスポーツである。
インドの国技でありインドから発祥した。
最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。
出典:Wikipedia
インドの国技でありインドから発祥した。
最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。
出典:Wikipedia
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:50:44.70
なんだ?この先手攻撃型嫁は?
羨ましいぞ!
羨ましいぞ!
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:34:40.90
>嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり
また時間があるときにこのへんkwsk
また時間があるときにこのへんkwsk
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:36:29.68
今日のトコは勘弁してやんよ
続きは明日なっ!
続きは明日なっ!
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:42:02.55
決闘はやっぱりカバディ勝負だったのだろうか?w
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【驚愕】娘を公園につれていったよしみで知り合ったママ友「でね~ポソポソ」私「へぇ~そうなんだ~(いつもママ友の声は小さいわね」→後日、ビックリする事態が発生!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 嫌がらせされてる女子がいた。だがその女子は時折「フッ」って埃でも払うかのように笑って、何されても基本はスルーしていたが・・・
- 息子が「怖くて再生できないからお母さんだけ見て」って言ってきた
- 【不機嫌】私「今日はトウモロコシが安かったので、醤油ベースで炊き込みご飯にしたわ♪」子供達「美味し~」旦那「..」私「嫌なら無理に食べなくていいよ」と言ったら・・
- パート女「売上げ金が10万円たりません」俺「悪いけど、身体検査してもいい?」女「どうぞどうぞ!」→結果…
- 教師「坊主以外は校則違反!」優等生「坊主にすると角刈りになるんです」教師「は?」→バリカンで強制執行したらwww
- 彼女携帯のロック 番号が開かない。000~999まで 試すしかないかと思って一ヶ月ぐらい試してたらやっと開いた。 開いた番号は1192。鎌倉幕府…どうでもいいけど中身覗くと でるわでるわラリメール
- 何の断りもなしに自分以外の人が食べてるものを絶対一口もらってく友達がいる。ひどい時は・・・
- 2/2【バカ舌相談】息子が母の料理を食べない。母の料理はしょっぱすぎるようだ。だって俺実家は職人一家だからな。そしたら母から嫁宛に苦情の電話が。これって息子のワガママだよな。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ちょっとカバディしてくる, 馴れ初めシリーズ
ランダム記事PickUp!
- 引用問題で「姫君が泣いたのは何故か、継母の虐待以外を理由に説明せよ」 私「そりゃこうよ」 → 呼び出し
- 彼氏の母親と妹「お兄ちゃんと付き合うのはダメだって!わかるでしょ?」 私「はえー嫉妬かー」 → 結果…
- 友人「この痛みは…産まれる?」 助産院「アナタはまだまだ先。今来ても診てあげないよ」 → 友人は痛みで動けなくなり…結果
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 【とんでもねーやつ】付き合って3年目だった彼が入院したからお世話に通った結果…
- 【アホ】彼氏「これ俺のブログ」 私「へー…うわぁ…」 → 彼氏「会社クビになった」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
※1と管理人ちゃんに先こされてた
カバディしてきたら御用になるよwww
マイムマイムじゃ駄目だろうか?
広まってないし、日本に入ってすらないみたいだけど。
銀魂で出たのはそこまで昔ではなかったような気がする俺はおっさん
カバディ、攻撃側だったのか
ずっと「ディーフェンス、ディーフェンス」のあっちバージョンだと思ってた
中々面白いもんだ
ちな40
と思ったけどすき焼きでさえ数日で記事増えたからな。またカバディ関係があるかもしれん
カバディカバディカバディカバディ ダーレガツツイタ
カバディカバディカバディカバディ ダーレガツキアッタ
マイムマイムより かごめかごめ はどうだろう?
嫁候補を取り囲んでかごめかごめして、
「うしろのしょうめんだぁれ?」で婿候補を指名してもらうんだ!
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
お幸せに!>報告者
猫侍とかねこタクシーとかはやってくれるのに、あれだけなぜか再放送してくれないんだよな。録画したかったのに
羨まし過ぎて俺が兄に決闘申し込みたいわ
あ、ホモォは来ないでくださいね
ショムジョって勝敗がふわっとした流れで何となく決められるから遺恨が残らなくていいよね
>解んないとこあったら聞けよ
ってさりげなくテラいけめん
言えるだけの実力がほしい
詳しく知りたい人は、白泉社文庫の川原泉「銀のロマンティック..わはは」を是非読んで下さい!(の中に収録)
タイトル作とか、ここの読者に非常にマッチする事請け合いです!
(宣伝)
懐かしい...
あの頃はフィギュアで日本人が活躍する日が来るなんて漫画の中だけだと思ってたよ。
ヌーブラヤッホーwwwwwww
懐かしいwwwwww
今調べてみたら解散してたようで少し悲しい(ノ_・、)
あのネタ好きだったからヌーブラネタが製造会社から禁止されて途中からノーブラになったの残念だった