妻と初めてした会話
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 20:07:53.35
高校の時の廊下で
嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン
数日後
妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」
嫁「カバディカバディカバディカバ」Σ(゚д゚)ビクッ
俺Σ(゚д゚)ビクッ
嫁「あっ、あれっ?お兄ちゃ…、…ごめんなさい!間違えましたっ!!」ダダダダダ…走り去る嫁
俺(゚д゚)…ボーゼン
数日後
妹「ただいま~」
俺「おかえり~」
妹「友達連れてきた。勉強会するから」
俺「マジか。解んないとこあったら聞けよ」
妹「わかった。上がって上がって」
嫁「お邪魔しまーす。こんにちわ」
俺「あ、この前のカバディ娘」
嫁Σ(゚д゚)
妹「カバディ?」
70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 20:23:52.93
続きだ
はよ
はよ
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 姑「嫁と仲良くするなんて絶対に無理!だからお金を払う」
- 正月に兄夫婦が帰省。兄と飲んでたら兄嫁がやってきて「(手に持った紙をひらひらさせながら)コレどういうこと?」兄「何その紙?」兄嫁「しらばっくれな...
- 【唖然】80代の義父に私と夫「免許返納しろ」義父「雨の日は娘を駅まで送ってあげたい」→当のコトメに断るよう話した結果…
- 朝製氷皿に水を入れたのに、晩に帰宅しても凍ってなかった。私「氷使った?」旦那「使ってないよ」私「他の物は溶けてないから故障じゃないと思う...
- 1/2嫁が突然「何も聞かずに私を忘れて」と緑の紙を差し出してきた。たった4カ月前には「子供が欲しい」と言ってたのに。俺に不備があったのなら謝る。しかし理由を教えてくれない…→
- 私「そういや今日は父の誕生日だったな。メールでも送るか」返信父「ああ」→デッコデコの誕生日おめでとうメール、反応は期待してなかったんだけど次にきたメールにワロタwww
- 去年来なかった人から、いきなり年賀状届くのがストレス。
- 家族以外の人と一緒にいると疲れるので。俺『できれば嫁実家に行きたくない、もう少し控えてほしい』→しょっちゅう帰省する嫁に伝えたけど
75: 69 2011/06/06(月) 23:29:07.25
詳しくすると
妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」なんて探りを入れられるようになった。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年経ち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら言った。
嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」
何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい…えーとじゃあ付き合ってみますか」って言ったら
嫁「よろしくお願いします」って付き合い始めた。
そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら
嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」
で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。
この時俺22歳、嫁20歳。
そいで飯が美味かったり居心地が良かったりカバディで笑ったりと、色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。
俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」
で、結婚、出産と言う流れ。
後半は端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。
妹の友達ってことでよく家に遊びに来るようになって、勉強みたり、一緒に遊んだりしてるうちに、どんどん仲良くなって、そのうち妹から「嫁ちゃんが俺兄のこと好きみたいだよ。俺兄はどうなの?」なんて探りを入れられるようになった。
けど、当時の嫁はもう1人の妹みたいな存在だったからそういうふうには見れなかった。
初対面がカバディカバディだったし。
で、しばらくして俺が卒業して現場作業になって、仕事で嫁とも疎遠になりがちになった。
なんやかんやで2年経ち、妹と嫁が卒業する年の春に嫁がうちに来て一枚の紙を見せながら言った。
嫁「就職先も決まりました。自分の食い扶持も自分で稼ぎます。家事も料理もたくさん勉強しました。成人するのはもう少し先ですけど、俺さんが自慢できるような女になるつもりです。だからこれからは妹みたいな存在じゃなくてちゃんと一人の女として見てください」
何かもうその言葉と目力に圧されて
俺「あ、はい…えーとじゃあ付き合ってみますか」って言ったら
嫁「よろしくお願いします」って付き合い始めた。
そいで付き合ったは良いんだが、お互い初カレカノだったので色々すったもんだがあり、嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり、お互い仕事が忙しくて中々会えなかったりして、付き合うってこんな感じなのかなって思ってたら
嫁「別々に住んでると会える時間が少ないので、一緒に住もう。お金は貯めてあるから」
で同棲。
さすがにアパートの敷金礼金とか嫁に出させるわけに行かないので俺が俺がって言ったら、嫁が断固として折半だと主張。
ここも目力に圧されて折半受諾。
この時俺22歳、嫁20歳。
そいで飯が美味かったり居心地が良かったりカバディで笑ったりと、色んなことが合わさって、嫁がいないと俺ダメかもな、って心持ちになってプロポーズ。
俺「あの、俺と結婚してください」
嫁「先に言われた。嬉しいけど悔しい」
で、結婚、出産と言う流れ。
後半は端折りまくりだけど明日もめっさ早いから許してください。
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 04:36:54.61
しっかり者の嫁さんだな。
しかしカバディとはなんだ
しかしカバディとはなんだ
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/07(火) 07:37:38.76
カバディは、南アジアで主に行われるチームスポーツである。
インドの国技でありインドから発祥した。
最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。
出典:Wikipedia
インドの国技でありインドから発祥した。
最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。
出典:Wikipedia
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:50:44.70
なんだ?この先手攻撃型嫁は?
羨ましいぞ!
羨ましいぞ!
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:34:40.90
>嫁の兄ちゃんに決闘を申し込まれたり
また時間があるときにこのへんkwsk
また時間があるときにこのへんkwsk
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:36:29.68
今日のトコは勘弁してやんよ
続きは明日なっ!
続きは明日なっ!
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/06(月) 23:42:02.55
決闘はやっぱりカバディ勝負だったのだろうか?w
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- ある日私が父からの着信に気づかず放置していたため激怒。母と私を車に乗せ、猛スピードで海へ向かった。怒る父に慣れ切った母はこれで終わりか、と言わんばかりの様子で…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 兄の結婚報告のとき、兄「実は俺とお前は血が繋がってない」 俺「えっ」
- 同僚との雑談で「成人してる子供との同居はいつまで許容できるか」って話題が出た。
- 「コロナになったので看病よろしく!」「実家でママンに看病して貰えやゴミ」
- 散歩中の犬と目が合った。すると、犬が寄ってきたので「わー可愛いですね!」と話しかけてたらどんどん目が潤む犬。犬「……(そっ」飼い主「えっどうしたの(困惑」→ 後日・・・
- 【修羅場】 男性「リフトを止めろ!氏ぬぞ!」係員「はぁ?何で止めないといけないの?」→ スキーのリフトに女の子が...
- 週に2日の時給千円のアルバイトのみで何故か高級住宅に住んでたオッサンの話→その理由を知って驚愕・・・
- 未婚の妹に子供への教育はこうすべきだよねって言われる。これが本当に困る
- うちでまともに食べられる物はレトルトのソースがかかったパスタのみ。このパスタが出てくる日に「アラビアータ」と称した生臭い何かを作った嫁に思わず文句を言ってしまった結果…
- 結婚寸前で借金持ちである事が判明した彼女の言葉に冷めた。彼女「借金といっても…」→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: ちょっとカバディしてくる, 馴れ初めシリーズ
ランダム記事PickUp!
- ある時、息子「ばーちゃん嫌い」 私「何かあったの?」 息子「だってママの悪口言うんだもん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 結婚式で赤ちゃんに、じじい「ほら飲め飲めw」 → 飲んだ赤ちゃんは真っ青になり…
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 【悲惨】自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
※1と管理人ちゃんに先こされてた
カバディしてきたら御用になるよwww
マイムマイムじゃ駄目だろうか?
広まってないし、日本に入ってすらないみたいだけど。
銀魂で出たのはそこまで昔ではなかったような気がする俺はおっさん
カバディ、攻撃側だったのか
ずっと「ディーフェンス、ディーフェンス」のあっちバージョンだと思ってた
中々面白いもんだ
ちな40
と思ったけどすき焼きでさえ数日で記事増えたからな。またカバディ関係があるかもしれん
カバディカバディカバディカバディ ダーレガツツイタ
カバディカバディカバディカバディ ダーレガツキアッタ
マイムマイムより かごめかごめ はどうだろう?
嫁候補を取り囲んでかごめかごめして、
「うしろのしょうめんだぁれ?」で婿候補を指名してもらうんだ!
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
お幸せに!>報告者
猫侍とかねこタクシーとかはやってくれるのに、あれだけなぜか再放送してくれないんだよな。録画したかったのに
羨まし過ぎて俺が兄に決闘申し込みたいわ
あ、ホモォは来ないでくださいね
ショムジョって勝敗がふわっとした流れで何となく決められるから遺恨が残らなくていいよね
>解んないとこあったら聞けよ
ってさりげなくテラいけめん
言えるだけの実力がほしい
詳しく知りたい人は、白泉社文庫の川原泉「銀のロマンティック..わはは」を是非読んで下さい!(の中に収録)
タイトル作とか、ここの読者に非常にマッチする事請け合いです!
(宣伝)
懐かしい...
あの頃はフィギュアで日本人が活躍する日が来るなんて漫画の中だけだと思ってたよ。
ヌーブラヤッホーwwwwwww
懐かしいwwwwww
今調べてみたら解散してたようで少し悲しい(ノ_・、)
あのネタ好きだったからヌーブラネタが製造会社から禁止されて途中からノーブラになったの残念だった