25 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 20:39:56.44 ID:W2HMXjj5
中学生の頃いじめられてた
帰り道自転車で帰ってる時すら横に並ばれて罵詈雑言なんかもやられてた
そんな中、帰り道の途中でぐったりしてる猫に遭遇した
車に轢かれて…という訳ではなく、怪我もなく気絶してる?ような状態に見えた(首輪もしてた)
私をいじめていた男子はもちろん、仲の良かった女子も思わず自転車を止めて様子をうかがっていたが、男子が良い事思いついた!みたいな顔をしてにやにやしながら「おい○○(私)、動物病院までお前運んでやれよw」と言ってきた
みんな生きてるとはいえ、明らかに様子がおかしい猫なんか触りたくないのは雰囲気で分かった
私だって憎い男子に命令されたっていう状況も相まって、出来れば触りたくなかったけど、家で犬を飼っている事もあり、「首輪してるのはこの子が誰かの飼い猫って事だよね、自分の猫が知らないうちに死んじゃったら悲しいよね」と思い「いいよ、運ぶよ」と自転車の前のかごにタオルで包んで乗せていった
男子がドン引きしてたけど、まあ元々いじめられてたんだしこれ以上下がったりしないだろとむしろ開き直ってたw
帰り道自転車で帰ってる時すら横に並ばれて罵詈雑言なんかもやられてた
そんな中、帰り道の途中でぐったりしてる猫に遭遇した
車に轢かれて…という訳ではなく、怪我もなく気絶してる?ような状態に見えた(首輪もしてた)
私をいじめていた男子はもちろん、仲の良かった女子も思わず自転車を止めて様子をうかがっていたが、男子が良い事思いついた!みたいな顔をしてにやにやしながら「おい○○(私)、動物病院までお前運んでやれよw」と言ってきた
みんな生きてるとはいえ、明らかに様子がおかしい猫なんか触りたくないのは雰囲気で分かった
私だって憎い男子に命令されたっていう状況も相まって、出来れば触りたくなかったけど、家で犬を飼っている事もあり、「首輪してるのはこの子が誰かの飼い猫って事だよね、自分の猫が知らないうちに死んじゃったら悲しいよね」と思い「いいよ、運ぶよ」と自転車の前のかごにタオルで包んで乗せていった
男子がドン引きしてたけど、まあ元々いじめられてたんだしこれ以上下がったりしないだろとむしろ開き直ってたw
26 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 20:44:48.72 ID:W2HMXjj5
かごに入っていた荷物を仲の良かった女子のかごに入れさせてもらって、なるべく揺らさないようにゆっくりゆっくり走って近くの動物病院まで運んで、病院の人に首輪に付いてた連絡先に電話してもらって、飼い主さんが来るまで待ってた
駆けつけた飼い主さんには大変感謝された
猫自体は熱射病?だったかで命に別状はなかったらしく、すぐに良くなって飼い主さんに飛びついてた
家に帰ったら犬には「何か病院の臭いする!!」とばかりに警戒されたw
次の日男子がまた変な事言ってくるんだろうなあと覚悟して学校に行ったら、私をいじめてた男子は「猫を見捨てた血も涙もない男子」になり、私は「自ら猫を助けたすごい女子」になってた
仲の良かった女子が頑張って話を広めてくれたらしい
その後、卒業するまでいじめられる事もなく、むしろ男子が陰口を叩かれるようになってた
動物病院を通じて飼い主さんがお礼をしに家まで来てくれたり、弟の友達(小学生)に妙にモテたりして結構忙しかった覚えはあるw
今でも同窓会や結婚式に行くとその話をされるのでちょっと恥ずかしい
駆けつけた飼い主さんには大変感謝された
猫自体は熱射病?だったかで命に別状はなかったらしく、すぐに良くなって飼い主さんに飛びついてた
家に帰ったら犬には「何か病院の臭いする!!」とばかりに警戒されたw
次の日男子がまた変な事言ってくるんだろうなあと覚悟して学校に行ったら、私をいじめてた男子は「猫を見捨てた血も涙もない男子」になり、私は「自ら猫を助けたすごい女子」になってた
仲の良かった女子が頑張って話を広めてくれたらしい
その後、卒業するまでいじめられる事もなく、むしろ男子が陰口を叩かれるようになってた
動物病院を通じて飼い主さんがお礼をしに家まで来てくれたり、弟の友達(小学生)に妙にモテたりして結構忙しかった覚えはあるw
今でも同窓会や結婚式に行くとその話をされるのでちょっと恥ずかしい
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- うちの旦那が体強すぎてつらい。健康ゴリラだとは思ったけどもしかしたら本当にゴリラなんかな。
- じじいと完全同居。じじいは知らない人の営業の電話受け取って気分よく話してる。居間で子供たちが騒いでるので止めようとしたら、リモコンを思い切り投げられた。
- 高校から大学までに粘着してきた奴がいるんだけど、奴はとにかく自分の感性にそぐわない事にものすごい拒否反応を見せる人間だった。
- 現在還暦。→17年前の家計簿を見てみた結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 浅いく細く付き合ってた友人A。Aは私が知り合った時点で某宗教に入ってた。
- 【秘密】コトメが亡くなり、いろいろあって実子のいない我が家でコトメ子たちを引き取った。子供たちは可愛かったがどうしても母にはなれず…さっさと自立してもらおうと
28 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 21:16:10.72 ID:hVskgIpO
25と仲良かった女子の優しい武勇伝だ
27 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 21:09:27.00 ID:10zS5I8r
まさか、その弟の友達が今の夫とかなwww
29 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 21:28:26.73 ID:ObM0xnYv
助けた猫が今の夫だろw
30 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 21:31:42.07 ID:2Cjh9Hds
どう考えても好きな女子をいじめる中学生男子だよな
32 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 21:57:04.45 ID:W2HMXjj5
レスありがとう
全レスするのもキリなさそうだからざっくり返信させてもらいます
弟達からは「アイツの姉ちゃんすげえ」みたいな扱いを受けただけで、それ以上何もありませんでしたw
たとえ照れ隠しから来るものだったとしても、こっちからすれば何もしてないのに気持ち悪いだの学校来るなだの言ってくる嫌なやつでしかなかったので今でも嫌いです
(同窓会で馴れ馴れしく話しかけてきましたが「中学でお前がやってきた事を忘れたとは言わせない、話しかけるな」と突っぱねました。周りからも「もし病気でもしたらあの猫みたいに見捨てるんだろ」と罵られていました)
結局向こうは高校でも陰口を叩かれ、結婚しないままらしいです
全レスするのもキリなさそうだからざっくり返信させてもらいます
弟達からは「アイツの姉ちゃんすげえ」みたいな扱いを受けただけで、それ以上何もありませんでしたw
たとえ照れ隠しから来るものだったとしても、こっちからすれば何もしてないのに気持ち悪いだの学校来るなだの言ってくる嫌なやつでしかなかったので今でも嫌いです
(同窓会で馴れ馴れしく話しかけてきましたが「中学でお前がやってきた事を忘れたとは言わせない、話しかけるな」と突っぱねました。周りからも「もし病気でもしたらあの猫みたいに見捨てるんだろ」と罵られていました)
結局向こうは高校でも陰口を叩かれ、結婚しないままらしいです
31 : おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 21:49:52.33 ID:yHj8G0Y9
俺なんか道路轢かれて潰れかけてた猫拾って動物病院に連れてって助けたのに全然モテてなかったんだが…(´・ω・`)
ちなみにその猫が今の嫁さんみたいなものになってるわ
ちなみにその猫が今の嫁さんみたいなものになってるわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 親父「起業する、お前PC出来るから経理やれ」ニート俺「……?よくわからんけど任せろ!」→結果wwwwwwwwwwwww
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- マンションで彼女と過ごしていた時、台所で水のトラブルが発生したので不動産屋に電話したらすぐに駆けつけてくれて、直してくれた→不動産の方が帰った後、何故か彼女の機嫌が悪くて!?
- 介護が必要になった姑を、周囲に押し付けられたが介護放棄!食事は介護食にせず至って普通の物を作り続け、おしめの取り替えもせず、ホームヘルパーの手配...
- 姉(38歳)ができ婚することになった。まさか親ができ婚容認派だったなんて...
- 彼女とイタリア旅行に行ったときの話。ナイフを持った若者「コリア、コリア!」俺「ノーコリア!ソノ␣ジャポネーゼ(私は日本人)!」→結果
- 【復讐】 俺はウ*コ漏らして半泣き。従兄弟は馬.鹿にして笑いっぱなしだった。
- 義父が要介護になりそう。旦那「家族の介護するのは反対だ!」私(でもお金を出すのも嫌なんだけど…)
- 元嫁のメールでフリンが発覚。間男を突き止めると、間男が「メールを勝手に見たアンタも悪い」と言い出し...
- まだ4月なのに、7月後半のスケジュールの詳細を求めてくる人の神経がわからん。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 複数のDQN車に追いかけまわされ信号で止まったら、窓をコンコン… → 結果
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 最近流行りの業スーだけど、業スー好きな元カレのせいであまりいいイメージが無くなってしまった
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 私が小学1年生のとき、突然あらわれた男にナイフを突きつけられた → 私がボケていた結果…
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
+ ゚ . + .゚.゚ 。
。 . 。.゚ 。☆ * 。.
。 . . . 。 ゚ 。☆゚.
. 。゚ 。 。゚☆+゚。*。.。
+ ゚ 。.゚*。゚☆+ 。゚. ゚。.
。 + ☆。゚. 。+。゚.゚ 。 .
。*。゚。゚. 。゚。+゚。 ゚。 ゚
.゚.゚.゚..゚ . ゚. .
. . . /
☆
∧_∧
( ;ω;)∧∧
/⌒ つ⌒ヽ)
(__( _)
``゚゙゙゙`゙゙`゙`゙゙``゚`゚゙``
同窓会で「実はお前のこと好きだったんだぜ」「えっそうなんだ…(ムネキュン)」
…なーんてなるわけねぇからな。
話しかける場合はまずその寒そうな頭を下げて謝罪しろよマジ頼むわほんと(*`Д´)ノ!!!
報告者と報告者友人GJだな。
レス31はイキロ
来世では夫婦になってると思う。
ドンマイ
って2年前の話か
今は奥さんもいて幸せなんだろうな
猫は幸せの使者だからね
それだけお似合い夫婦なんじゃないですかね。
その内いいことあるよ
取りあえず伊勢神宮に連れていけばいいんじゃないかな?
(猫女房って知ってるかなぁ・・・・)
やめぃwwwww
アスファルトはがして埋まってろw
さらに、ここを見てた、なんてならそりゃまたスゴイと思うが・・・。
これ実体験からしてほんとにそう思うんだけど
漫画でも小説でもドラマでも映画でも
この設定はびこってるのなんでなんだろうね
いくら「実は好きだった」からって普通に考えて
虐められてた相手に殺意は覚えても好意は抱かねーよ
ほんこれ
普通に考えて「実は好きだった」からって
いじめられてた相手にサツ意は覚えても
好意は抱かねーよと思うんだけど
漫画やら小説やらドラマやらには溢れかえってるんだよなあ
違う、そうじゃない。もっと丹田に力をためて
「ヨゴに゛ゃ゛ーーーーっっっ!!!」だ。
猫の花嫁…白無垢かな?
三毛じゃ、三毛じゃダメなんですかッ‼
ちょっと素っ気なくするくらいなら可愛いけどねえ
嫌がる事しといて好かれてると思うとは…クソトメと同じ思考なのか!?
腹筋ネジ切れるだろwwwwwww
本スレ>>31にはきっと今頃幸運が訪れているはずだ。
いいやつだよ。
ちゃんと おにゃのこ と出会ってるじゃないか。
これを女子の目線で描くと「私の事を思うのならば死んでくれ」になるから話続かない。
私たちにはモテモテですよ|・ω・`)
∧,,,,∧
(。・ω・。)
OuuO
ネコはいろいろ良いもの招くから仲良くしてれw