264 : 1/2 2007/06/15(金) 19:58:26 ID:8vrxMxMS
薬で思い出したんだけど、昔近所のドケチママに薬盗まれた
風邪引いて病院に行ったらそのドケチママも来ていて、横に貼りつかれて薬クレクレされた
症状が同じなんだから半分クレクレ、沢山あるんだからもらってあげていいわよだからクレクレ
こっちは風邪でしんどくてイラついて、途中から無視
そうしたらギャンギャン文句言いながらどこかへ行ったんだけど、その後こっちがトイレに行った隙に薬の袋盗まれた
薬出してくれる窓口があるんだけど、そこに置いてる薬袋勝手に持って帰ったらしい
いつまで経っても薬出ないから見に行ったら、そのドケチママと思われる人が持って帰ってた
すぐ病院に抗議して新しい薬出してもらって帰ったんだけど、ドケチママが盗んだって証拠も無いし、病院側もそれ以上のフォローもしてくれず泣き寝入り。
すごく悔しかったんだけど、何とそれから何日かして、そのドケチママが救急車で運ばれる事になった
風邪引いて病院に行ったらそのドケチママも来ていて、横に貼りつかれて薬クレクレされた
症状が同じなんだから半分クレクレ、沢山あるんだからもらってあげていいわよだからクレクレ
こっちは風邪でしんどくてイラついて、途中から無視
そうしたらギャンギャン文句言いながらどこかへ行ったんだけど、その後こっちがトイレに行った隙に薬の袋盗まれた
薬出してくれる窓口があるんだけど、そこに置いてる薬袋勝手に持って帰ったらしい
いつまで経っても薬出ないから見に行ったら、そのドケチママと思われる人が持って帰ってた
すぐ病院に抗議して新しい薬出してもらって帰ったんだけど、ドケチママが盗んだって証拠も無いし、病院側もそれ以上のフォローもしてくれず泣き寝入り。
すごく悔しかったんだけど、何とそれから何日かして、そのドケチママが救急車で運ばれる事になった
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 共働きで料理分担してる人ってメニュー毎食違うものって作れてるの?私は絶対無理だ
- 【衝撃的】トメから手紙らしきものが届いた→私「受け取り拒絶」→書いてポストに投函したのだが…
- 嫁が一人旅するので空港へ送っていった俺。出発ゲートで俺「搭乗ゲートに着いたらTELして」と言ったら、「分かったよ。あとでTELするね」と嫁が言...
- 第一子が生まれたダンナの同僚A。するとA父がはっちゃけ「子供が生まれたしマンション買ってやる!」と言い出し更にAも「ヨメに内緒でインテリアや家電をプレゼント」と…
- ネコを膝に乗せたままパソコン作業をしていた。ちょっと腕を動かしてみる→猫はこうなった…
- 彼氏と結婚の話が出たから、相手の両親に顔見せ程度の挨拶に行った→すると、彼のお母さんがポツリと「彼女さんには優しいのね」と言っていて・・・
- 深夜2時に玄関チャイムが鳴った。インターホンにはハイビームのようなライトで人影は確認出来ないが、おそらく新聞屋の嫌がらせ?心当たりがるとすれば・・・→
265 : 2/2 2007/06/15(金) 20:00:09 ID:8vrxMxMS
実は病院で出してもらった薬、私のだけじゃ無かったんだわ
当時元気だった大トメの薬も一緒に取りに行ってたんだけど、それ下剤だったんだよねw
大トメ元々頑固な便秘症。それに何度か回復手術したせいで、腸が一部癒着している+腸の長さが人より長い
便秘がこじれて腹痛で入院したこともあるほど
で、もらっている薬が二種類あって、一つは普通の下剤(ただし超強力、普通は使えない)
もう一つはそれでも出にくい時のための頓服薬
大トメすら飲むのをためらう、魔の下剤(大トメが丸一日トイレの住人となるほど)
よりによってドケチママ、ダイエットサプリ代わりに頓服の方飲んでしまったそう
量も何考えたのか、倍以上飲んだそうで…
冗談ヌキで死に掛けたとか
その後なんでそんな物飲んだのか調べられて、そこから薬盗んだことがバレてしまったドケチママ
他にも余罪がゴロゴロ出てきたあげく、旦那から離婚されてしまい(親権は取れなかった)
今は何処に行ったのかも不明のままです
当時元気だった大トメの薬も一緒に取りに行ってたんだけど、それ下剤だったんだよねw
大トメ元々頑固な便秘症。それに何度か回復手術したせいで、腸が一部癒着している+腸の長さが人より長い
便秘がこじれて腹痛で入院したこともあるほど
で、もらっている薬が二種類あって、一つは普通の下剤(ただし超強力、普通は使えない)
もう一つはそれでも出にくい時のための頓服薬
大トメすら飲むのをためらう、魔の下剤(大トメが丸一日トイレの住人となるほど)
よりによってドケチママ、ダイエットサプリ代わりに頓服の方飲んでしまったそう
量も何考えたのか、倍以上飲んだそうで…
冗談ヌキで死に掛けたとか
その後なんでそんな物飲んだのか調べられて、そこから薬盗んだことがバレてしまったドケチママ
他にも余罪がゴロゴロ出てきたあげく、旦那から離婚されてしまい(親権は取れなかった)
今は何処に行ったのかも不明のままです
272 : 名無しの心子知らず 2007/06/15(金) 22:38:45 ID:hQQIDDXE
うはw余罪話もすっげー聞きたいですわw
267 : 名無しの心子知らず 2007/06/15(金) 20:05:50 ID:0bkyDhnS
こわいなあ。
病院も本人確認しないとだめだよね。
昔は薬受け取りの窓口に、各患者の袋が並べてるところもあったね。
そんなにきつめな下剤飲んだら、血が出そうだね。
考えるだけで恐ろしい。
病院も本人確認しないとだめだよね。
昔は薬受け取りの窓口に、各患者の袋が並べてるところもあったね。
そんなにきつめな下剤飲んだら、血が出そうだね。
考えるだけで恐ろしい。
270 : 名無しの心子知らず 2007/06/15(金) 21:09:28 ID:5fj8XEnF
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \
泥棒にふさわしい末路wwwいや、乙でした。
泥棒にふさわしい末路wwwいや、乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 母「お前にお金を使いたくない」私「え…(泣」→ 姉に相談したら「お金貯めて自分のお金で大学行ったら?たからないでよね」私「!?」→ある日、父が黙ってある動画を見せてきて…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい??? → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 同僚「なんで嫁からお前の名前が出てくるんだ…?」 俺「こっちが聞きたい」 → 真相は…
- 私は看護師。義弟嫁と義母が「看護師は女のドカタ。だから(私)さんも気性が荒いのね」と言い合ってたらしい。義弟経由で旦那が鳩って来たので、どういうことですか?と二人に問いただしたら!?
- ぶっちゃけ、ウサギってなつくの? 餌もらえる気配が判るとか、錦鯉レベルのなつき方くらい?
- 私たち夫婦はデキちゃった結婚。義兄嫁「デキ婚なんて恥ずかしい、おろした方が良いでしょ」→ 義兄「離婚する事になった」私「えっ」→ その理由が衝撃だった…
- 間男を階段から突き落とした件で警察が自宅に来た。俺「捕まる覚悟は出来ている。」警察「嫁さんいる?」俺「え?」嫁「な、、なな、なんでしゅ・...
- 猫にプレゼントしたものの微妙な反応だったから駄目か…
- 1/2ママ友の家に集まった時、1回しか履いてないブランド物の靴を盗まれた。無事犯人は見つかったけど、返すからこの事件をなかったことにしてと言う。それなら買い取れと伝えたら…
- 彼女との関係にモヤモヤする。先日、喧嘩→別れ話→仲直りという流れがあったんだけど…
- 実家が貸しビル業を営んでいた。ある日、父「友達が来てる」私(誰だろう?)顔見知りの同級生『おひさしびりー!』私「何事?」同級生『』 → それが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 友達の技術が爆上がりした。イメージとそれに見合った技巧を知るとこんなに変わるんだなと思った。
- 【ゴミクズ】婚約者が18歳の新人くんを泥酔させて襲ってた
- 大学の後輩が来なくなり、自分と友達「様子見にいこう」 → 後輩の家には警察、カーテンは閉められ、窓には目張りが…
- 引っ越しをするとき馴染みの商店をハシゴしてお別れした。私「あの地元は今どうなってるんだろう」 → 大事件が起きてた…
- 震災で彼女を助けにバイク飛ばして行ったら全壊して全員下敷きになってた
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 俺「犬飼いたい」 彼女「なら保健所でもらってこようよ」って言われたんだが…
- 【やばい】結婚予定の彼氏を連れて帰省 → 隣家の人が「うっく…うっく…」みたいな嗚咽を漏らしてマスク押さえながら泣き出し…
- 兄24歳が婆さん78歳とフリンした結果、5人がしんだ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
出ちゃいけないものが出てくるんだよねぇ
大トメの下剤GJ!www
当方病院勤めだが、薬1錠紛失しただけで医療事故扱いだよ。紛失もアウトだが、床に落ちていてもアウト。飲み忘れってことだから。患者の命預かってるんだから、特に薬は人によって劇薬なんだからねぇ。
窓口に並べてあったって、すごいね・・・・
普通…?
下剤コワイコワイ((((;゚Д゚)))))
まあドケチママはタグ通りですね
泥棒だけでも十分に恥なんだよなぁ
出るものがなくなっても便意が続いて、最後に出て来るのは脂汗と魂なんだよなあ
泥棒じゃなくても、渡し間違いが起こればこういう事が起きかねないし
たとえ泥棒の自業自得でも、病院は責任を問われるしね
どこかの記事であったな、同姓同名で中絶させられそうになっちゃった人とか手術されちゃった人とか・・・
そりゃ人間の腹の中には食ったものがそのままの重量で入ってるんだから、それが出て行けば一時的には軽くなるし、体脂肪率だって水分が減ったらその分小さく出るのに(だから体重や体脂肪率を測る時は同じ条件にして長期的に測るのが鉄則)。
それに減量ボクサーが下剤使うことがあるのは「計量が終わったらちゃんと飯を食い直すから」だぜ? それにしたって減量のし過ぎで体力まで落ちて実力が発揮できなかったり試合であぼーんしたりするケースがあるのに。
院内処方で薬袋を自由に持っていける状態になってたなあ。
朝一で病院寄ってから出勤していくダンナに
「薬だけ受け取ってきて~」と よく頼まれたっけ。
今思えば 恐ろしい話なんだけど
当時はそんなに大きな問題になってなかったということは
この20年くらいの間に 問題起こすおバカちゃんが
激増したってことなのだろうか???
血圧低めの人は気をつけてね。
人によっては下垂れ流しで救急車で運ばれ、心臓止まりかけた高校生とかもいたから。