DQN返し
281: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:19:41 0
二年前にウトが浮気したときのこと。
心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた。
その後ウトメは離婚し、ウトはすぐ浮気相手と再婚。
昨日ウトがうちに来た。
現妻が浮気して出て行ったんだと。
「トメ子はどうしてる?今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」とか言いやがるので、ガレージに連れて行って、「恋する権利は誰にだってあるし、現妻さんは誰にも迷惑かけてないと思いますよ?」
「トメさんのこと気になるんですか、今更。えーと多分、ここにいると思いますよ。そこに釘をいっぱい打った跡があるでしょ、ウトさんの真後ろですよ」
ウトがうろたえながら、え?どういうことだ?とか言ってたので、洗濯ロープ持ってきて差出し、「そこに釘打ってこれでぶらさがってたんですよ。足元に凹みがあるでしょ、苦しくて散々暴れた跡ですよ。トメさんの気持ちがわかるようになったんなら、ウトさんもそこにぶらさがってあげたらどうです?後始末は私がしますよ、トメさんのときも私がしましたから。あの苦悶の顔、ウトさんへの恨みがこもった顔。忘れようにも忘れられませんよ…」と言ったら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な顔してすごい勢いで帰って行った。
スカッとした。
ちなみにトメはその日、パン教室に行ってて留守でした。
手作りフランスパン( ゚Д゚)ウマー
心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた。
その後ウトメは離婚し、ウトはすぐ浮気相手と再婚。
昨日ウトがうちに来た。
現妻が浮気して出て行ったんだと。
「トメ子はどうしてる?今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」とか言いやがるので、ガレージに連れて行って、「恋する権利は誰にだってあるし、現妻さんは誰にも迷惑かけてないと思いますよ?」
「トメさんのこと気になるんですか、今更。えーと多分、ここにいると思いますよ。そこに釘をいっぱい打った跡があるでしょ、ウトさんの真後ろですよ」
ウトがうろたえながら、え?どういうことだ?とか言ってたので、洗濯ロープ持ってきて差出し、「そこに釘打ってこれでぶらさがってたんですよ。足元に凹みがあるでしょ、苦しくて散々暴れた跡ですよ。トメさんの気持ちがわかるようになったんなら、ウトさんもそこにぶらさがってあげたらどうです?後始末は私がしますよ、トメさんのときも私がしましたから。あの苦悶の顔、ウトさんへの恨みがこもった顔。忘れようにも忘れられませんよ…」と言ったら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な顔してすごい勢いで帰って行った。
スカッとした。
ちなみにトメはその日、パン教室に行ってて留守でした。
手作りフランスパン( ゚Д゚)ウマー
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 最近嫁がおかしい。病院行くにしても、医者に何を伝えて診察してもらえばいいんだろう。
- お風呂上りに倒れた。俺「水、水…」彼女「もう本当に最低、信じられない、幻滅した もう別れましょう あなたにはついていけない」→なんと…
- 【ロミオ勘助】 旦那が「真剣に愛し合ってる人がいるから離婚してほしい」と言う。離婚の後に不倫相手からも慰謝料を取ろうとしたら、その人は元旦...
- カラスがしゃべるのは現実的なのか
- 障害児をいじめたり、生徒にセクハラする教師A。校長に直訴しても効果がなかったためクラス全員で復讐。家庭を崩壊させ退職に追い込んだ。
- 生キャベツを食べ過ぎると体調がおかしくなるんだけど、去年来た上司が理解してくれない。
- 職場にとっても仕事ができる女性がいるんだけど、無数のリストカット跡があります。
284: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:22:04 0
ちょwwwwwwwwww
285: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:22:48 0
なんという美味しそうなGJ
287: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:23:55 0
良トメさんを殺すなんてwwwwww
292: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:26:44 0
ワラタ。gj
318: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:51:22 0
ウトざまあwwwww
296: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:32:11 0
ウトが思いつめて本当に死んだら後味悪いよ
それはやりすぎだと思う
それはやりすぎだと思う
299: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:38:10 0
トメさん死んでないことを後から知ったら、ウトが怒って突撃してきやしないか?
トメさんも嫁がいくらウト撃退のためとはいえ、自分が自殺したなんて縁起でもないことを言ったと知ると、嫌な気持ちになると思う。
ま、DQ返しといえばすごいDQ返しではあるが。
トメさんも嫁がいくらウト撃退のためとはいえ、自分が自殺したなんて縁起でもないことを言ったと知ると、嫌な気持ちになると思う。
ま、DQ返しといえばすごいDQ返しではあるが。
306: 281 2008/01/30(水) 10:42:26 0
トメは一生ウトに会いたくないと言って、自分が死んでも葬式にも来させるな、来たら塩まいて追い返してくれと言ってたんで大丈夫。
実際、私の話を聞いて腹抱えて笑ってたしw
あと、ウトが自殺しても私の心はまったく痛みません。
浮気中は私達夫婦がどんなに止めても、夫やトメを殴ってでも浮気相手に会いに行き、私にまで「いつか○男(夫)もこうなる、受け入れることを学べば幸せになる」とかメチャクチャなことを言ってた男ですよ。
戻ってきたのは99パーセント、トメか私達に自分の面倒を見させるため。家事一切やらないしできないから。
トメは、こんな良い人みたことないってレベルの可愛い人。
弱っても面倒見る覚悟はできてるよ。でもウトの面倒は絶対にイヤ。
ウトが嘘に気づいて文句言ってきたって、証拠があるわけじゃないので全然平気。
実際、私の話を聞いて腹抱えて笑ってたしw
あと、ウトが自殺しても私の心はまったく痛みません。
浮気中は私達夫婦がどんなに止めても、夫やトメを殴ってでも浮気相手に会いに行き、私にまで「いつか○男(夫)もこうなる、受け入れることを学べば幸せになる」とかメチャクチャなことを言ってた男ですよ。
戻ってきたのは99パーセント、トメか私達に自分の面倒を見させるため。家事一切やらないしできないから。
トメは、こんな良い人みたことないってレベルの可愛い人。
弱っても面倒見る覚悟はできてるよ。でもウトの面倒は絶対にイヤ。
ウトが嘘に気づいて文句言ってきたって、証拠があるわけじゃないので全然平気。
315: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:48:14 0
私は大笑いした。
GJ!
GJ!
312: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:46:45 0
なんか変なのが湧いてるけど、そんなくらいで思いつめるようなウトならいけしゃあしゃあとトメの前に現れないよ。
阻止乙!
阻止乙!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 上司とデキてる後輩「気に入らねーw上司使って辞めさせたろwww」 私「どうしたらいいか…」 → 後輩は消え、上司は家庭崩壊
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 俺「助けて!親が無人販売所で野菜ドロボーとかいって動画で晒されてるんだが許せるか?」スレ民「草すぎる」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 兄嫁が妹ドリームで構ってくる。私宛に服とかお菓子や雑貨を送りつけてきたり、買い物や食事に行きたいと誘ってきたり←罰ゲームすぎる件
- レジで清算した時に1630円の物を買ったんだけど2000円出したら店員が受け取らずに「1630円です」と言う
- 【困惑】旦那「私子、そろそろ2人目の子供を作らないか?」私「え!?なぜ今になって子供が欲しいのよ?」と聞いたら・・・
- 【大勝利】 嫁イビリで怒りのピークに達した私は、つい暴言を吐いてしまった。トメ「録音させていただきました。通報しま〜す(ニヤニヤ」→警察が証...
- 【激変】 奥さん「1年前の主人の写真です」私「ファッ!?」→ 初老のおじさんがダイエットした結果...
- 兄嫁「私の娘に何してんの!?」俺「?一緒に遊んでただけです」兄嫁「訴える!」俺「はあ!?」→よく実家に預けられる姪っ子が俺に懐いてしまった。遊んでたらなぜか兄嫁に!?
- 彼と初めてキスをしたときに◯◯と言われ、冷めてしまった・・・
- 近くに新しく出来た美容院でカットのみの予約の電話をしたら、店員さんに「え?カットのみですか?一般的にカットのみはどこの美容院でも出来ませんよ?w」と小馬鹿にさ
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 病的なくらい育児に非協力的だった夫がついに子供2人をころした。
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 自分「よーし日頃のストレス解消しちゃうぞー」 警察「ちょっと調べていいですかー」 自分「えっ」 → 結果…
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- 元夫「僕はいま仕事を頑張ってます。仕事をやめさせられそうですがそれでもがんばってます」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私の就活関連の書類を見た母に「え?あんたは看護師になるんでしょ?」と、驚いた顔で言われた 私が自分と同じ看護師になって当然だと関係ない進路を選んでも信じていたようで…
- ジャングリア沖縄、173億円の赤字
- ワイ「たろー仕事行ってくるね!(飼い犬)」犬「…?(ぷい」
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- オレがカウンセリングに行くきっかけになった女の話
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
みんなの反応
寝不足でいきなり空目して笑いが止まらん。
自分から死んでもらったほうが世のため人のためトメのため。
キノコと浮気したウトかあ。
なんか 「キノコ☆キノコ」ってマンガの絵を思い出して吹いた。
(いや キノコが浮気するマンガじゃないんだけど)
それにしても その「クギの跡」と「地面のへこみ」が
なんの跡だったのかが気になるわ。
まさか ウト凸に備えて用意してたわけではあるまいし…。
世代が一緒だわねww
ウトは孤独タヒすればいいんだよーっとね。
それが、きのこたけのこ戦争勃発の原因だった・・・
屋上まで来い
そして少しひんやりな地面にどや顔でおさまる。
毛布やらフローリングすらもほりほりほりほりするんだよ。かわいい。明日実家の犬に会いに行ってこよ!
ウトは胞子を振りまいた「きの子」に逃げられた。
その後、ウトのキノコは役立たずに枯れてしまいました。
めでたしめでたしw
したんとちゃう?
みおまこと懐かしすw
あいつらはマッシュルームだったんだよね?
なんか長ーーいのもいたんだが。
ありがとう!
最近ずーっとそのマンガのタイトルが思い出せなくてモヤモヤしてたんですわ。
「キノコ☆キノコ」だった。
スカッとしたww
これはタケノコの流した巧妙な罠
きのこで盛り上がった記憶が…
苦しゅうない、今一度盛り上がるがよい
ウトが自分で付けたのを綺麗さっぱり忘れてるに3カシオミニ
できればカエンタケと。見た目はかわいいからさ。
たけのこ派だったのがきのこ派に浮気したんかw
ヘドが出るクソウトだな( ゚д゚)、ペッ
あらやだ同年代?
キノコ・キノコ懐かしすぎるわ!
あれでシャンピニョンというキノコの存在を初めて知ったわ。
いやマッシュルームもこれで知ったか……。
区切る位置を間違えた、たけのこ、と
誰にも頼れず、誰にも相談出来ずに「そこ」にしか逃げ道を見つけられない人がするもんだ。
もぐらの代わりに微妙な形のキノコが出てくるキノコ叩きを思い出したw
>「クギの跡」と「地面のへこみ」
一本背負いの打ち込み練習の跡
釘バットの跡かと思ってたw
※8の後、弓道場まで来い。
※8さんと※34さんの後でいいから、伝説の木の下に着て欲しいの・・・
どうしてくれるんだwwwww
(二二ニニつ
ヽ / /
| (,,゚Д゚) < エリン~ギ
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
ミ彡ミ彡ミ
ヾミ彡ミゞ
| (,,゚Д゚) < マイタケ
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
γ’⌒”ヽ
(___)
| (,,゚Д゚) < ブナシメジ
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
ウトがこの 先生 きのこるには
と読んでしまって、
先生ってどっから?きのこるって一体なんだ?と一瞬混乱してしまった(汗
彡ミ ゚~∴ ∵ 。∴
彡ミ彡ミ ∴ 。花粉 ~ ゚
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~ ∵゚∴
彡彡杉ミミ゚ ∵ ゚ ~∵。
ヽ|゚∀゚|ノ アヒャヒャヒャ゚~
|iハハi| ゚ 。 ~
でも※38のAAでなごんだわ、たんきうw
あのマンガ、二組のカップル(きのこ)が出てくるけど、当時の読者達の支持で途中であっさり恋人を交換していた事が判明。
きのこ、いやらしい…。
マイタケの子と『ドリル型の鏃』持って伺います。
結婚しちまえ♪
おめでとう♡
キノコ♡キノコってそこそこマンガ詳しい自分も伝聞でしか知らないんだけど
マジでココのコメ欄年齢層高すぎ問題じゃない?
アッチョンブリケ
大丈夫だ、問題無い
もう気になって気になって…
…風邪引いてると変な考えしかでてこない
ダーマ!
ピノコ…それキノコやない…節子や…
後で、体育館裏に来いよ!
線香にチクりやがったら、どうなるかわかってんだろうな!
線香にチクりやがったら・・・そら、お灸をすえられるだろうな
汚いなキノコ派は
当時は読書の趣向がかわるくらい衝撃だった…
それとコメ欄見てて、恐怖!きのこ男!って夫婦が作ったらしい映画を思い出した
レビュー動画で知ったんだけど、今までの映画とは一味も二味も違う衝撃的な作品だったよ
主によく世に出そうと思ったなって意味で。
興味あったら是非!暑さを忘れると思う。多分。きっと。勘だけど。
ウワキ~をしたときのこっと♪
キノコ☆キノコはリアルタイムで読んでたが
オチはしらん
パスタ・パスタやパレード・パレードみたいな漫画を想像しました
|ω´)是非とも御相伴に与らせていただきませう
だからsk2chと※欄民は最高!
みんな大好きだ
キノコで怖い話というと「マタンゴ」とレイ・ブラッドベリの「ぼくの地下室へおいで」が浮かぶアラフィフが通りますよっとw
「キノコ♥キノコ」はリアルタイムで読んでたw