DQN返し
281: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:19:41 0
二年前にウトが浮気したときのこと。
心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた。
その後ウトメは離婚し、ウトはすぐ浮気相手と再婚。
昨日ウトがうちに来た。
現妻が浮気して出て行ったんだと。
「トメ子はどうしてる?今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」とか言いやがるので、ガレージに連れて行って、「恋する権利は誰にだってあるし、現妻さんは誰にも迷惑かけてないと思いますよ?」
「トメさんのこと気になるんですか、今更。えーと多分、ここにいると思いますよ。そこに釘をいっぱい打った跡があるでしょ、ウトさんの真後ろですよ」
ウトがうろたえながら、え?どういうことだ?とか言ってたので、洗濯ロープ持ってきて差出し、「そこに釘打ってこれでぶらさがってたんですよ。足元に凹みがあるでしょ、苦しくて散々暴れた跡ですよ。トメさんの気持ちがわかるようになったんなら、ウトさんもそこにぶらさがってあげたらどうです?後始末は私がしますよ、トメさんのときも私がしましたから。あの苦悶の顔、ウトさんへの恨みがこもった顔。忘れようにも忘れられませんよ…」と言ったら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な顔してすごい勢いで帰って行った。
スカッとした。
ちなみにトメはその日、パン教室に行ってて留守でした。
手作りフランスパン( ゚Д゚)ウマー
心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた。
その後ウトメは離婚し、ウトはすぐ浮気相手と再婚。
昨日ウトがうちに来た。
現妻が浮気して出て行ったんだと。
「トメ子はどうしてる?今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」とか言いやがるので、ガレージに連れて行って、「恋する権利は誰にだってあるし、現妻さんは誰にも迷惑かけてないと思いますよ?」
「トメさんのこと気になるんですか、今更。えーと多分、ここにいると思いますよ。そこに釘をいっぱい打った跡があるでしょ、ウトさんの真後ろですよ」
ウトがうろたえながら、え?どういうことだ?とか言ってたので、洗濯ロープ持ってきて差出し、「そこに釘打ってこれでぶらさがってたんですよ。足元に凹みがあるでしょ、苦しくて散々暴れた跡ですよ。トメさんの気持ちがわかるようになったんなら、ウトさんもそこにぶらさがってあげたらどうです?後始末は私がしますよ、トメさんのときも私がしましたから。あの苦悶の顔、ウトさんへの恨みがこもった顔。忘れようにも忘れられませんよ…」と言ったら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な顔してすごい勢いで帰って行った。
スカッとした。
ちなみにトメはその日、パン教室に行ってて留守でした。
手作りフランスパン( ゚Д゚)ウマー
スポンサードリンク
PickUp!
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 【真相】30年前に姿を消した父親「ちょっと話しがある」 俺「は?」
- 旦那は三兄弟の次男なんだけど、義兄嫁と義弟嫁が私の高校時代の同級生という
- 郵便局で年賀ハガキを3万円分買って家で確認したら全部ふつうの郵便ハガキ。交換も返金もして貰えず
- 年末、ガレージから親父が大切にしてる臼と杵などが盗まれた。しかし、年明けに壊れた臼と杵が戻されており、親父が大激怒→周りに聞き込んだ結果・...
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 【画像】うちの猫可愛い
- 「俺は結婚は若くても30歳過ぎてからで、40歳前後になってから子供2人は欲しい」
- 次男嫁「アナタたちと結婚するわけじゃないので、付き合うつもりはありません」旦那「何様だ!(怒」→ 次男に財産を残したくないと言い出して
284: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:22:04 0
ちょwwwwwwwwww
285: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:22:48 0
なんという美味しそうなGJ
287: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:23:55 0
良トメさんを殺すなんてwwwwww
292: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:26:44 0
ワラタ。gj
318: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:51:22 0
ウトざまあwwwww
296: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:32:11 0
ウトが思いつめて本当に死んだら後味悪いよ
それはやりすぎだと思う
それはやりすぎだと思う
299: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:38:10 0
トメさん死んでないことを後から知ったら、ウトが怒って突撃してきやしないか?
トメさんも嫁がいくらウト撃退のためとはいえ、自分が自殺したなんて縁起でもないことを言ったと知ると、嫌な気持ちになると思う。
ま、DQ返しといえばすごいDQ返しではあるが。
トメさんも嫁がいくらウト撃退のためとはいえ、自分が自殺したなんて縁起でもないことを言ったと知ると、嫌な気持ちになると思う。
ま、DQ返しといえばすごいDQ返しではあるが。
306: 281 2008/01/30(水) 10:42:26 0
トメは一生ウトに会いたくないと言って、自分が死んでも葬式にも来させるな、来たら塩まいて追い返してくれと言ってたんで大丈夫。
実際、私の話を聞いて腹抱えて笑ってたしw
あと、ウトが自殺しても私の心はまったく痛みません。
浮気中は私達夫婦がどんなに止めても、夫やトメを殴ってでも浮気相手に会いに行き、私にまで「いつか○男(夫)もこうなる、受け入れることを学べば幸せになる」とかメチャクチャなことを言ってた男ですよ。
戻ってきたのは99パーセント、トメか私達に自分の面倒を見させるため。家事一切やらないしできないから。
トメは、こんな良い人みたことないってレベルの可愛い人。
弱っても面倒見る覚悟はできてるよ。でもウトの面倒は絶対にイヤ。
ウトが嘘に気づいて文句言ってきたって、証拠があるわけじゃないので全然平気。
実際、私の話を聞いて腹抱えて笑ってたしw
あと、ウトが自殺しても私の心はまったく痛みません。
浮気中は私達夫婦がどんなに止めても、夫やトメを殴ってでも浮気相手に会いに行き、私にまで「いつか○男(夫)もこうなる、受け入れることを学べば幸せになる」とかメチャクチャなことを言ってた男ですよ。
戻ってきたのは99パーセント、トメか私達に自分の面倒を見させるため。家事一切やらないしできないから。
トメは、こんな良い人みたことないってレベルの可愛い人。
弱っても面倒見る覚悟はできてるよ。でもウトの面倒は絶対にイヤ。
ウトが嘘に気づいて文句言ってきたって、証拠があるわけじゃないので全然平気。
315: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:48:14 0
私は大笑いした。
GJ!
GJ!
312: 名無しさん@HOME 2008/01/30(水) 10:46:45 0
なんか変なのが湧いてるけど、そんなくらいで思いつめるようなウトならいけしゃあしゃあとトメの前に現れないよ。
阻止乙!
阻止乙!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 男「お前はっ…子供が…可哀想だとは思わないのかっ!?」 私「可哀想!だから…捨てないであげて!」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【衝撃的】嫁「義母にこんなこと言われた!」私「毎回あとからぐちぐち言うくらいなら、その場でズケズケ言い返してスッキリした方がよくない?」
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 三年付き合った彼にプロポーズされた。仲の良い同期に子供ができたのを見て、自分も家庭を持ちたいなと思ったとのこと。 そこまではいいが、私から条件を出した
- 今となっては自分には家族は姉しかいない。でも本心では嫌いなのかもしれない、よくわからない。
- 高校生の時、38歳既婚のバイト先の店長と付き合ってた。私「ずっと一緒にいたい」→店長「離婚してきた」私(怖っ…!逃げなきゃ!!!)→結果
- 担任「虐待の通報がありまして~」私「は?」→ 通報したのは同じクラスの...
- 友人「あちゃ~アスペ女のターゲットになったよ。気の毒に...」私「!?」→まさか15年も粘着されるとは...【1/6】
- 2/2嫁が俺を『お前』呼ばわりする。しかも上から目線の命令口調。妊娠中で気が立ってるのかも知れないが、娘の教育に悪いからやめような?→嫁「でもこういう喋り方しねーとお前言う事
- 「生きづらい」って感覚が理解できない。友人や家族からみると、私はすごく生きづらそうに見えるらしい。
- 義母がゲーマーでイライラする。義実家にはゲームがたくさんあり、ついでに漫画部屋も。親から「漫画やゲームはバカになる」と教えられて育った私には地獄なんだけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 泥棒「宝物庫っていうくらいだから金目のものがあるはずwww」 → 結果…
- 男「おたくの娘さんのせいで離婚した!慰謝料払え!」 両親「だれ…?」 → 男の正体は…
- 母の葬式で、父「娘はいらん。俺はこれから愛人と生きる」 皆「えっ」 → その後…
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 【キチ】マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 部屋を借りて3日目、ドアに「犯罪者!この人はさいあくの人です!」と張り紙 → 警察に相談し、犯人が捕まったんだが…
- 真面目な義妹「彼氏紹介する」 → 男性が二人いて、私「どっち?」 義妹「どっちも」 私「えっ」
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 結婚式で、男「新郎とは10年以上愛し合ってきた、返して!!!」 皆「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
みんなの反応
寝不足でいきなり空目して笑いが止まらん。
自分から死んでもらったほうが世のため人のためトメのため。
キノコと浮気したウトかあ。
なんか 「キノコ☆キノコ」ってマンガの絵を思い出して吹いた。
(いや キノコが浮気するマンガじゃないんだけど)
それにしても その「クギの跡」と「地面のへこみ」が
なんの跡だったのかが気になるわ。
まさか ウト凸に備えて用意してたわけではあるまいし…。
世代が一緒だわねww
ウトは孤独タヒすればいいんだよーっとね。
それが、きのこたけのこ戦争勃発の原因だった・・・
屋上まで来い
そして少しひんやりな地面にどや顔でおさまる。
毛布やらフローリングすらもほりほりほりほりするんだよ。かわいい。明日実家の犬に会いに行ってこよ!
ウトは胞子を振りまいた「きの子」に逃げられた。
その後、ウトのキノコは役立たずに枯れてしまいました。
めでたしめでたしw
したんとちゃう?
みおまこと懐かしすw
あいつらはマッシュルームだったんだよね?
なんか長ーーいのもいたんだが。
ありがとう!
最近ずーっとそのマンガのタイトルが思い出せなくてモヤモヤしてたんですわ。
「キノコ☆キノコ」だった。
スカッとしたww
これはタケノコの流した巧妙な罠
きのこで盛り上がった記憶が…
苦しゅうない、今一度盛り上がるがよい
ウトが自分で付けたのを綺麗さっぱり忘れてるに3カシオミニ
できればカエンタケと。見た目はかわいいからさ。
たけのこ派だったのがきのこ派に浮気したんかw
ヘドが出るクソウトだな( ゚д゚)、ペッ
あらやだ同年代?
キノコ・キノコ懐かしすぎるわ!
あれでシャンピニョンというキノコの存在を初めて知ったわ。
いやマッシュルームもこれで知ったか……。
区切る位置を間違えた、たけのこ、と
誰にも頼れず、誰にも相談出来ずに「そこ」にしか逃げ道を見つけられない人がするもんだ。
もぐらの代わりに微妙な形のキノコが出てくるキノコ叩きを思い出したw
>「クギの跡」と「地面のへこみ」
一本背負いの打ち込み練習の跡
釘バットの跡かと思ってたw
※8の後、弓道場まで来い。
※8さんと※34さんの後でいいから、伝説の木の下に着て欲しいの・・・
どうしてくれるんだwwwww
(二二ニニつ
ヽ / /
| (,,゚Д゚) < エリン~ギ
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
ミ彡ミ彡ミ
ヾミ彡ミゞ
| (,,゚Д゚) < マイタケ
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
γ’⌒”ヽ
(___)
| (,,゚Д゚) < ブナシメジ
|(ノ |)
ヽ_ノ
U”U
ウトがこの 先生 きのこるには
と読んでしまって、
先生ってどっから?きのこるって一体なんだ?と一瞬混乱してしまった(汗
彡ミ ゚~∴ ∵ 。∴
彡ミ彡ミ ∴ 。花粉 ~ ゚
`彡ミ彡ミミ ∵。 ~ ∵゚∴
彡彡杉ミミ゚ ∵ ゚ ~∵。
ヽ|゚∀゚|ノ アヒャヒャヒャ゚~
|iハハi| ゚ 。 ~
でも※38のAAでなごんだわ、たんきうw
あのマンガ、二組のカップル(きのこ)が出てくるけど、当時の読者達の支持で途中であっさり恋人を交換していた事が判明。
きのこ、いやらしい…。
マイタケの子と『ドリル型の鏃』持って伺います。
結婚しちまえ♪
おめでとう♡
キノコ♡キノコってそこそこマンガ詳しい自分も伝聞でしか知らないんだけど
マジでココのコメ欄年齢層高すぎ問題じゃない?
アッチョンブリケ
大丈夫だ、問題無い
もう気になって気になって…
…風邪引いてると変な考えしかでてこない
ダーマ!
ピノコ…それキノコやない…節子や…
後で、体育館裏に来いよ!
線香にチクりやがったら、どうなるかわかってんだろうな!
線香にチクりやがったら・・・そら、お灸をすえられるだろうな
汚いなキノコ派は
当時は読書の趣向がかわるくらい衝撃だった…
それとコメ欄見てて、恐怖!きのこ男!って夫婦が作ったらしい映画を思い出した
レビュー動画で知ったんだけど、今までの映画とは一味も二味も違う衝撃的な作品だったよ
主によく世に出そうと思ったなって意味で。
興味あったら是非!暑さを忘れると思う。多分。きっと。勘だけど。
ウワキ~をしたときのこっと♪
キノコ☆キノコはリアルタイムで読んでたが
オチはしらん
パスタ・パスタやパレード・パレードみたいな漫画を想像しました
|ω´)是非とも御相伴に与らせていただきませう
だからsk2chと※欄民は最高!
みんな大好きだ
キノコで怖い話というと「マタンゴ」とレイ・ブラッドベリの「ぼくの地下室へおいで」が浮かぶアラフィフが通りますよっとw
「キノコ♥キノコ」はリアルタイムで読んでたw