【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!【破局】
821 : 離婚さんいらっしゃい 2008/06/24(火) 18:57:47
俺の場合、証拠集め中に似たシチュエーションになって(わざと嘘出張)、イキナリ『予定より早く帰れる事になったからこれから帰るね〜』と家電にかける(携帯へ転送は確認済み)
で、相手のあわてふためいた様子を興信所スタッフからリアルタイムで実況してもらって楽しんでやったわ。
で、大慌てでホテルから出たタイミングで『いや、また連絡あってやっぱり帰れないわ…』と、またも家電。
大慌てでチェックアウトしちゃった手前、ホテルにも戻れず結局山の中のラ○ホへチェックイン。
で、一時間後くらいにまたまた『あー、俺なんだけど、なんか俺抜きでも大丈夫みたいだからやっぱり帰るね〜』と三度家電。
もの凄い勢いでチェックアウトして車に乗り込んでスタートした連続写真もゲット!
間男頭しっとり、カリメロみたいになってやんの。
で、相手のあわてふためいた様子を興信所スタッフからリアルタイムで実況してもらって楽しんでやったわ。
で、大慌てでホテルから出たタイミングで『いや、また連絡あってやっぱり帰れないわ…』と、またも家電。
大慌てでチェックアウトしちゃった手前、ホテルにも戻れず結局山の中のラ○ホへチェックイン。
で、一時間後くらいにまたまた『あー、俺なんだけど、なんか俺抜きでも大丈夫みたいだからやっぱり帰るね〜』と三度家電。
もの凄い勢いでチェックアウトして車に乗り込んでスタートした連続写真もゲット!
間男頭しっとり、カリメロみたいになってやんの。
822 : 離婚さんいらっしゃい 2008/06/24(火) 19:06:48
全てをつまびらかにkwsk
823 : 821続き 2008/06/24(火) 19:07:06
んで、またまた『疲れちゃったし、せっかくなんだからってこっちの人にここらの旨いもん食っていきませんか?て誘われちゃったから明日帰るね〜』と家電。
嫁さん、流石に疲れた声出してやんの。
因みに、俺は嫁さんが旅行に出たその日のうちに帰宅。
つまり、ずっと家にいたわけだ。
その後の嫁さんたちなんだけど、流石にラブ×2旅行なんて気分は吹っ飛んだらしく真っ直ぐ帰宅(途中ファミレスで食事は有り)。
明け方頃に。
嫁さん、流石に疲れた声出してやんの。
因みに、俺は嫁さんが旅行に出たその日のうちに帰宅。
つまり、ずっと家にいたわけだ。
その後の嫁さんたちなんだけど、流石にラブ×2旅行なんて気分は吹っ飛んだらしく真っ直ぐ帰宅(途中ファミレスで食事は有り)。
明け方頃に。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- トメ「わざとじゃない!わざとじゃない!」 私「ウバァァァァーン!!」
- 子供の請求がうちにくるのやめてほしい。こっちに迷惑かけなきゃ好きにしていいから
- 散歩中に老人から愛犬の名前を聞かれたので教えたら不機嫌面して「娘と同じ名前(付けやがって!)」
- 隣人「あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ!」私(いや勝手にうちの土地で家庭菜園やるなよ...)→ これが三年間続いたので...
- 彼は大好きだったけど、突然きたラインで一気に冷めた。
- 完成した再現料理を載せて知識くれた人に感謝とかしてると、稀に「レシピ出し渋るんじゃなく全部教えて」って言ってくる人がいる。
- 俺「金ないんで並盛りの食券ですが大盛りお願いします」 店主「いやそういうのは…うちも生活かかってるんで」← は?貧乏人からむしり取らなきゃ生活できないなら店なんてやんなボケ
- 義兄嫁がカフェをしたいと言い出した。自営業をしている義両親と義兄夫婦、私達夫婦で判定会議を開いた。パワポ6枚で説明された、その驚愕の内容とは・・・!
824 : 離婚さんいらっしゃい 2008/06/24(火) 19:11:08
面白い!
更にKWSKしてけろじゃ
更にKWSKしてけろじゃ
825 : 離婚さんいらっしゃい 2008/06/24(火) 19:11:29
わっふるわっふる
828 : 821続き 2008/06/24(火) 19:28:36
勿論、家の中は真っ暗。
当然誰もいないと思って無防備に玄関に入ってくるなり疲労困憊な様子でその場にへたり込む嫁。
そこで俺登場『おかえり』
もう本当に漫画みたいな動きで跳び起きて玄関の扉に張り付いてそのまま号泣。
それまでに証拠は充分取れてたから、恐らく一睡もしてなかったであろう嫁をリビングに座らせて離婚交渉開始。嫁さん、観念したらしくテンプレの言い訳も吐かずに離婚に同意、離婚しました。
勿論、カリメロにも制裁したよ。
再犯だったらしくあちらさんも離婚だったな。
かなり厳しい状態らしいが、弁同伴の最後の話し合いで会った時のやつれっぷりは凄かった。なんかこっちが悪い事してるみたいな気分になりかけた程に。
で、今は再婚して子供も産まれて幸せにやってます。
以上!
当然誰もいないと思って無防備に玄関に入ってくるなり疲労困憊な様子でその場にへたり込む嫁。
そこで俺登場『おかえり』
もう本当に漫画みたいな動きで跳び起きて玄関の扉に張り付いてそのまま号泣。
それまでに証拠は充分取れてたから、恐らく一睡もしてなかったであろう嫁をリビングに座らせて離婚交渉開始。嫁さん、観念したらしくテンプレの言い訳も吐かずに離婚に同意、離婚しました。
勿論、カリメロにも制裁したよ。
再犯だったらしくあちらさんも離婚だったな。
かなり厳しい状態らしいが、弁同伴の最後の話し合いで会った時のやつれっぷりは凄かった。なんかこっちが悪い事してるみたいな気分になりかけた程に。
で、今は再婚して子供も産まれて幸せにやってます。
以上!
831 : 離婚さんいらっしゃい 2008/06/24(火) 22:33:09
今日一番気分爽快になった話だw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【流出】早朝に佐藤健のマンションから出てくる吉岡里帆の顔がこちらですwwwwwww(画像あり)
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 義兄嫁が消えた。私も義従妹も「消えてくれて嬉しい」と言う感情しかない
- 婚活パーティーに誘われて友達と参加した。最初のくじでペアになった人と楽しく話してたら、2回目も同じ人とペアになり運命を感じてデートする事になったが実は・・・
- 昨年義父が亡くなった。一周忌に納骨堂に遺骨を納める予定で、そのタイミングで絵にかいたような立派なお仏壇を買うと夫が言ってる。
- カフェでトイレなかなか開かないのでドアをガチャガチャやったらすぐ出てきた。そいつの手にはスマホが…
- 正社員自分(28)「おっさん、これやっといて」派遣(41)「やっといてて何だよ…」自分「は?」→結果…
- 嫁が俺の弁当のメニュー研究のために買ってきたのは、料理の本ではなく、国旗の本だった。
- 【画像】猫が腹の上に乗っかって3時間経過
- 義兄嫁は自分の夫や子に用事がある時、普通に声をかけるのではなく◯◯で呼びかける!?
- 1/2義両親に連れられて元嫁がやってきた。聞けば離婚後に間男と暮らし始めたが、間男がリストラでヒモになりDVを受けて逃げたそう。一度は愛した女だ。義両親に勘当を解くように懇願し
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
- 外から「助けてくれーっ」 自分「なんだ!?」 → 血まみれの男と妊婦…
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 家の前に子供を放置されたクソガキ「おやつ!おやつよこせ!!」 私「ほれ」 → 結果…
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 「キラキラネーム」にまつわるたわいない冗談から、家族のものすごく深刻な過去話を引き出してしまった…
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 家族全員が酷い頭痛と吐き気、発熱。自分「なんだ?なにかの病気…?」 → まじで危なかった、気づいてなかったら…
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
知っているオレはもちろん若くは無い。
失われた毛根がそう物語っているよ(´・ω・`)
「玄関入ってから後ろに下がって扉に張り付く」
のVTRを、
逆回し入れながらたっぷり30秒くらい流してる絵面が浮かんできたw
それな
害虫並みに無駄に元気だよな
当方東京住まいだけど、日曜朝にテレ東で3Dのカリメロやってるよ。
こういうアリバイにはなんの役にもたたんよね
スラムダンクで知りました。
20代前半だけど小学生くらいの頃に再放送してたよ
再放送世代ってのがあったよなぁ。
普通に放送してたり、夏休みの一挙放送とかで知ったり。
ぴよ!
カリッメッロー
走~~~ちゃおう!
たま!
ごの!
ぼおっしっをー
かぶっちゃおー
ホトちゃんしか浮かんでこない
カリメロヘアとかカリメロマッシュとかっていうヘアスタイルがあるから、どういうものか知ってる人は多いと思うよ
ただその元ネタとなると昭和世代がギリかもしれないね
なぜ、私は毛根を「アーク」と読んでしまったのか………
時計仕掛けのオレンジ……サッカーダイジェスト……うっ、頭が……
頭がハゲる!!
原作見てた世代だけど帽子みたいに外してるシーンあったはず
コントじゃんwww
どのみち離婚なんだけど、普通一度でもケチついたら帰るでしょ。
どんだけやりたいんだよこいつらwww
白あげて
赤さげないで
白さげない
俺はねぇ32だけど
カリメロの茶碗あったからイメージできるわ
別の動物なら無理
カリメロ二作目 1992年(日本)
と言うように日本で二回アニメ化してるので、※欄でお互い懐かし~と言い合っているが、実は違う世代で微妙にかみ合っていない可能性あり(笑)
本家イタリアでは1963年に最初のシリーズが制作されたそうな
>コメ欄がカリメロ一色
それは真っ黒ってことですね?
>それは真っ黒ってことですね?
わあぃ!ふさふさだー!w
いやいや、2014年にCGで再再アニメ化してるよ。
なかなかキュート、手描きのアニメの趣は素晴らしいけどね。
スターどっきりマル秘報告も想い出してください。