ほんのりと怖い話スレ
809 : 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 10:35:33.84 ID:AosCvWEP0
幼稚園児の姪が誘拐されたことがある
私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた
何度目かの引っ越しで縁も縁もない土地に行き、半年ぐらい経ったときだった。
実家は、私両親と義姉と姪の4人暮らし。 その日は義姉と姪を残して他界してしまった兄の法事の打ち合わせで、私も実家に行ってた。
私が幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて、 園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。
「お迎えが来て帰った。」と言われて真っ青になったよ。
「親戚だと名乗り、義姉のことも姪のことも私のことも知ってた。」と園も困惑。 直ぐに警察を呼んだ。
実家にも連絡して、実家からも警察に通報して貰った。
警察に心当たりを聞かれて「あります。」と。
念のために残しておいた、私の元婚約者の写真を見せて、義姉のストーカーだと説明した。
当時は、ストーカーなんて言葉はなかったけど。
園の人もこの人だというので、警察から元婚約者の実家に連絡してもらい、現在の住所を聞き出した。
私実家にも警察がむかい(変装してらしい)、事情を聞きつつ待機。
私も事情を聞かれた後、実家に帰るように言われた。
元婚約者(ストーカー)の家(県外だった)にも地元の警察が向かった。
家は誰もいなかったそうで、帰ってくるのを見張っていると説明された。
真っ青になった義姉が「夫さん、〇〇ちゃんを護って」とずっとつぶやいてた。
行き先が判らないから、向こうからの接触を待つしかない。と言うことだった。
母は仏壇に向かった拝んでた。
何かしらしてないと耐えられなかったんだと思う。
結論から書くと、姪はその後直ぐ無事発見された。
元婚約者(ストーカー)が泊まっていたホテルからの通報だった。
犯人は塀の向こうに行った。
あちらの家から示談や減刑の嘆願書を出してくれと言われたけど、無理だ。
それまでの行いもあったんで、さっくり実刑判決を受けたよ。
私実家は事情があり何度か引っ越しをしてた
何度目かの引っ越しで縁も縁もない土地に行き、半年ぐらい経ったときだった。
実家は、私両親と義姉と姪の4人暮らし。 その日は義姉と姪を残して他界してしまった兄の法事の打ち合わせで、私も実家に行ってた。
私が幼稚園にお迎えに行く手はずになっていて、 園にも伝えてあったんだけど、行ったら姪がいない。
「お迎えが来て帰った。」と言われて真っ青になったよ。
「親戚だと名乗り、義姉のことも姪のことも私のことも知ってた。」と園も困惑。 直ぐに警察を呼んだ。
実家にも連絡して、実家からも警察に通報して貰った。
警察に心当たりを聞かれて「あります。」と。
念のために残しておいた、私の元婚約者の写真を見せて、義姉のストーカーだと説明した。
当時は、ストーカーなんて言葉はなかったけど。
園の人もこの人だというので、警察から元婚約者の実家に連絡してもらい、現在の住所を聞き出した。
私実家にも警察がむかい(変装してらしい)、事情を聞きつつ待機。
私も事情を聞かれた後、実家に帰るように言われた。
元婚約者(ストーカー)の家(県外だった)にも地元の警察が向かった。
家は誰もいなかったそうで、帰ってくるのを見張っていると説明された。
真っ青になった義姉が「夫さん、〇〇ちゃんを護って」とずっとつぶやいてた。
行き先が判らないから、向こうからの接触を待つしかない。と言うことだった。
母は仏壇に向かった拝んでた。
何かしらしてないと耐えられなかったんだと思う。
結論から書くと、姪はその後直ぐ無事発見された。
元婚約者(ストーカー)が泊まっていたホテルからの通報だった。
犯人は塀の向こうに行った。
あちらの家から示談や減刑の嘆願書を出してくれと言われたけど、無理だ。
それまでの行いもあったんで、さっくり実刑判決を受けたよ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 「髪結うの苦手だから孫の髪切っちゃっていい?」 ダメです
- 上司が私のことを「うちのチームのアイドル」とか言うのですが、これっておっちょこちょいとか間抜けとかそういう意味で言ってるんでしょうか?
- バイト女先輩(29)「すみません、大のほういいですか…?」自分(27)「ふわっ!?」→結果w
- 【クズ】 夫「娘の方がカレー多くない?」私「じゃあ交換するね」夫「ふざけんな!」→カレーの皿を娘に投げつけ
- トメ「今日コトメちゃんちに行きたいから今から迎えに来て!」私「ウルセーバカ」→接待飲みで夜中に帰宅し朝5時半にかかってきた電話、夢かと思って返事をしたんだが、結果www
- メシマズと言われ続けることに疲れた。私が合わせ調味料を使ったり惣菜を買うと手抜きだと叱られる。
- 1/2婚約者が急に別れたいと言う。おかしいと思って調べたら相手も婚約者がいる身分。彼女と間男を交えて話しても、愛情が足りないから捨てられると煽る始末。痛い目見てもらおうか…
810 : 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 10:36:40.32 ID:AosCvWEP0
姪が保護された時のいきさつが、警察にも聞いたけどおかしいんだよ。
・フロントに内線「苦しい、助けてくれ」って男の人の声
・別の場所を掃除をしていた人に「ツレが女を刺した。警察と救急車を呼んでくれ。頼む」と告げて立ち去った男がいた
・駅前の交番に「女の子が誘拐されてる。××ホテルの▲▲号室です。助けてあげて欲しい」と通報。110番ではなかったそうだ
・消防署に電話。「××ホテルの▲▲号室です。苦しい、助けて。早く来て」緊急通報ではなかった。
それで騒ぎになって姪は保護された。数時間のスピード解決だった。
部屋からは、中古のスーツケースや工具も押収されたから、危害を加えようとしていたのは間違いない。
電話は誰がかけたか判らなかったし、掃除の人も立ち去った男の顔を覚えてなかったらしい。
義姉の居場所を突き止めるのは興信所を使ったらしいけど、犯行自体は単独犯。
ホテルも事前の予約はなかったそうだ。
それで我が家では、兄が姪を助けた。という事で納得している。
その姪が、今度帰省する時に紹介したい人がいる、と言ってるそうだ。
義姉からは、私もそれに合わせて帰ってきて欲しいと、嬉しい連絡があった。
義姉をストーカ-するために、私と婚約までした馬鹿の動向は今も把握している。
一年に一回、興信所に調査をお願いしてるよ。
調査費が勿体ない。と言う人もいるかもしれないけど、野放しにするには恐怖が強すぎる。
・フロントに内線「苦しい、助けてくれ」って男の人の声
・別の場所を掃除をしていた人に「ツレが女を刺した。警察と救急車を呼んでくれ。頼む」と告げて立ち去った男がいた
・駅前の交番に「女の子が誘拐されてる。××ホテルの▲▲号室です。助けてあげて欲しい」と通報。110番ではなかったそうだ
・消防署に電話。「××ホテルの▲▲号室です。苦しい、助けて。早く来て」緊急通報ではなかった。
それで騒ぎになって姪は保護された。数時間のスピード解決だった。
部屋からは、中古のスーツケースや工具も押収されたから、危害を加えようとしていたのは間違いない。
電話は誰がかけたか判らなかったし、掃除の人も立ち去った男の顔を覚えてなかったらしい。
義姉の居場所を突き止めるのは興信所を使ったらしいけど、犯行自体は単独犯。
ホテルも事前の予約はなかったそうだ。
それで我が家では、兄が姪を助けた。という事で納得している。
その姪が、今度帰省する時に紹介したい人がいる、と言ってるそうだ。
義姉からは、私もそれに合わせて帰ってきて欲しいと、嬉しい連絡があった。
義姉をストーカ-するために、私と婚約までした馬鹿の動向は今も把握している。
一年に一回、興信所に調査をお願いしてるよ。
調査費が勿体ない。と言う人もいるかもしれないけど、野放しにするには恐怖が強すぎる。
819 : 本当にあった怖い名無し 2016/07/31(日) 14:15:23.91 ID:RcESEHtr0
お兄さんの娘に対する思いがその騒ぎに繋がったって考えてもおかしくない気はするね
色々大変かもだけど、姪っ子さんも幸せになれるといいね
色々大変かもだけど、姪っ子さんも幸せになれるといいね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 婚約者の母親「婚礼箪笥は嫁の親が持たせるものよ」えぇ…今時箪笥なんて使わなくない?第一結納もないのになんで婚礼家具必須みたいになってんの
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 離婚後、元「お前の子。そっちで育ててね」 自分「は?」 → とんでも理論展開
- 職場で部署は違うけどかっこいいなと思ってた先輩に誘われて、喜んで2人で飲みに行ったら→いわゆる◯◯だった!?冷めたというより怖くなった・・・
- 義兄嫁から面と向かって「しんじゃえ」と言われた→私の考えではちゃんとした大人が他人に向かって投げていい言葉ではないので夫と義両親、私実家にそれぞ...
- 弟は兄の事が好きなようですが、このままいくと凄く仲が悪くなりそうで心配です
- 24歳の私が、30歳のおっさんとお見合いした結果…
- 足になにやら吹き出物が出来た。ニキビのようななんか中に膿と芯がすこーしあるようなヤツ
- 【悲報】彼女いない暦=年齢と思われる30歳喪男に好かれてしまった結果www
- 事務として採用になった派遣社員に初対面で「あんた」と呼ばれた挙句「ブタ」呼ばわりされた→反論するも話が通じないので担当に連絡したら…
- 最近になり「長男嫁だからイヤイヤ同居してた、私はなんて我慢した良い長男嫁だ」と伯父嫁本人が言いだし身内全員絶句。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 義妹のママ友「5000円のお肉!え〜楽しみ〜」 私「それ犬のだよ」 ママ友「………」
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 迷い犬を保護して1ヶ月、女性「その犬Bさん家の…」 私「あっ」 → 結果…
- 【自業自得】友人の披露宴で、スーツ姿の男性「これ、よろしく」 私「えっ」 → 入籍から数日で離婚される
- 【キチガイ】病院で働いていたとき、年配の女性の患者さん「息子の嫁になってくれ」 → 適当に断っていたら…
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 友達が子供を産んだんだけど、可愛くなかったらしい。「全然ブスだし本当に嫌、なんで」ってずーっと愚痴っていた。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
みんなの反応
これからもっと幸せになれますように・・
ストーカー野郎は地獄に落ちろ。
途中までストーカーを女性だと思っていたのは内緒だ・・・
本当に何もなくてよかった
それにしても元婚約者はもとより、その両親にも「ここまでしておいて減刑嘆願を求めるような甘やかしの結果がこのようなストーカーを作り上げたんだ」と説教してやりたい。
亡くなったとしても、娘の事が本当に心配で許せなくて、色んな手段使ったんだね。
自分の婚約した相手が実は義姉目当てのストーカーだったって
相当キツイ経験だなぁ
もともと狙ってた義姉が結婚しても諦めず、結婚相手の妹を騙して近寄ろうとしたわけか
ストーカーするほど好きな人がいたら、それ以外の相手と恋人になったり婚約したりするなんて絶対嫌!ってなるもんだと思うんだが、基地外ってほんとに手段を選ばないんだな…
安心を買うってこういうことなんだし、それで安心して眠れるなら
正しいお金の使い方と言えるでしょ
ストーカー野郎のせいで病む方がバカバカしいよ
貴方のせいでスタープラチナお父さんってイメージになってしまったw
ストーカー野郎はとっとと地獄に堕ちろというのは禿同
なぜムキムキに?
制裁なくして示談なんて無いわ
予防はする気がないのかってくらい役に立たんからな
自分の身を自分の金で守るのは正しいよ
今後のことを考えたら行動を把握しておくのは大事だけど、忘れて幸せになれる日が来ることを願わずにはいられないよ。
うわかっけー
本体もいいけどスタプラかっけーよなぁ
ただでさえ他人に迷惑かけてるのに更に未成年者略取って洒落にならんことして尚減刑やら示談やらって馬鹿なんじゃないの
確かにおかしいけど、当時はまだまだ甘い時代だったんじゃ?
本気でそう思う。加害者の人権が優遇されすぎている。
その加害者に温情判決()を出した結果、更なる被害者が生まれた場合は、判決下した裁判官も共犯として罰して欲しいわ
幼稚園児だった姪が「紹介したい人がいる」って言ってくる歳になってるんだよ
軽く見積もっても20年は前の話だし、その当時は幼稚園なんてそれくらい無警戒だったよ
園側が把握してる人以外のお迎えで園児を渡さないのって最近の話だよ
このての事件がたびたび報道されて、近頃ではいつもお迎えに来る人以外には事前連絡無しには渡さないのが普通になってる。
でも昔はどこもユルユルだったよ。ここの園が特別緩かったって訳じゃないたと思う
婚約するまで騙されて今だに動向を把握してなきゃいけないなんて、心がどれだけあっても足りないだろう
犯罪被害者が救われる世界になって欲しい
これ単純な性犯罪じゃないから去勢でどうにかなるものとは思えないが。
※21
ロボトミーが廃れたのはほとんど効果が無いと思われているから。
なにしろ推奨していた医師が自分の手術した患者に殺されたので。
筋肉もりもりのマッチョマン、へんたいだ!(断定
この流れで成長した娘さんのイメージまでもが徐倫に…
私の娘に…
私の子孫に…
いたいけな幼女に…
「「「許さん‼︎」」」
と関係の無い方やご先祖様フル動員でやったんだと思います
そんなに冤罪手術や末期の殺人事件増やしたいのか?
ゴゴゴゴゴゴゴ
真相は分からんが、変質者は滅びるべし
害悪以外の何者でもない
純愛?ざけんな!
真の純愛は胸に秘めたまま、己は滅ぶもんなんだよ
顔の知れた親族ですら、連絡がないと渡してもらえないから。
姪っこちゃんが無事でよかった…
さらっと書くな、さらっと!そこkwskやんけ~。
似たような話も有ったけど、リアルに有るんだなgkbr。
ムキムキなお父さん、というより偉大なお父さんだわ。
姪っこちゃん自分で犯人ボコりそうかっこいいw
同じこと思ったwww
ご先祖様たちの加勢が過ごそう。
_
/ jjjj _
/ タ {!!! _ ヽ、
,/ ノ ~ `、 \
`、 `ヽ. 彡⌒ミ , ‐'` ノ
\ `ヽ(´・ω・`)" .ノ/
`、ヽ. ``Y" r '
i. 、 ¥ ノ
`、.` -‐´;`ー イ
お父さん
もちろん開けない。
ブツブツ文句言われた。
昔はホイホイ鍵開けて入れたのかな。50年くらい昔の下宿屋とかなら。
ムキムキはいいけど何でツルツルやねん!
こっちを思いだした
,. ----、_,. ---‐ァ.:.:ニニ >、_ ,. -─‐- 、
,. -- y.:.:.://__,.:.:.:.:.:/.:.:.:.://;. --y':;. ──-、 :.:.ヽ
∠ - 、/_//:.「 __j_,//__//:/:./=//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:ヽ
/.:./_ ̄:/.:.:.:.:.:`ー‐:!:;. -----、/:.:.:.:|:.::| |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.|
|:.:.l.: r─:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:,. -|:|:.:「 ̄ ̄!|、:.:.:.:.l =l. !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.!
ヽ:\`ー |:.:.:.:.:.:.:.:.:ir.ェ.L ┴ ' ´.:.:.:.\:.:.:.:ヽゝヽ、.:.:.:.:.:./ .:.:/
`tゝ、 \__.:.:.:.:.:l.ニ7>、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>--=ト、:二ニ.:;. '´
/!:.:.ヽr'.:.: ̄ ̄ ̄「--ゝ.:.:.:.:.:.:/.:/:.ヽ:../.:.:.:.:.:.:.\
/ | ` ̄i.:r;:.:.:.:.:.:.r;.:.|.:.:.:.:|.:\ニニェト、.:.:.:.:.:7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
|:.:.::.ー─ヘ、___,/.:\/.:.:.:.:.:.:.:.:/`ー '7:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.〉
|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:..:.:.:\;/.:.:.:__/ !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
/-─- 、.:./:.`i ̄ ̄:.T:.:.7´.:.:.:.:.:.:ヽ l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;/
. /.:.:.:.:.:.:.:.::j:|.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:l.l:j.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〉 /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
. /.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ̄`ヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.}:.ゝ '´ ̄\ハ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
/.:.:.:.::..:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ:.__∠7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.K、 !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
/.:,.ァ‐- 、 .:/ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:/:.:ヽ l.:.:.:.:.:.:.:;. ィ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /
,/:./>_ノニヽi/ 〉、___/.:.:.:.:j ト、.:.:.へ/.:.:.:, -、.:.:.:/
l.:/L_j〉_7〉/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ Lニ:し7.:.:.:;ヘ_;/.:.;ィ
|:l:::::`ー7:./ l__:.:.:.:.:.:.:.:.:! l:.:.:`=l:.:/:/:.r'-'
ヽー--'/ ∠:.:.\.:.:.:.:.:| l:.:; -ト___;._く:.:|.....____
 ̄ r':.:.:.:.:.:.ゝ-ゝニ┘========V;r'´.:.:.:.:.:.ヽj ̄ ̄
 ̄ ̄ ヽ------‐'
陸戦型おとうさん
違う、そうじゃない
そりゃムキムキしたらツルツルなのは当然......って板東英二が言ってた。
20年位前、友人がストーカーにその手口使われたよ。
「兄ですが、妹から連絡がなくて心配なので鍵を貸して欲しい」と言われて
大家さん鍵を渡したらしい。で、合鍵つくられてた。
ある日友人が帰宅したらストーカーが「おかえりー」と。
ストーカー規正法なんてない時代だったから大変だったよ。
多数の被害と被害者がいるっていう厳然たる事実だな・・
もしや、一歩遅かったら娘さんがミート君状態に?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
GPS使って監視も必要
でも日本には政治活動とか、加害者の人権保護が大好きな弁護士が多いから......
冤罪の問題と刑の執行は別問題だぞ
常識くらい知っとけ
報告者さんの姪っ子のお父様やご先祖様、さらには子ども好きのゴースト、神様の連携プレー…私もそう思います。
報告者さんご一家が末永く幸せでありますように…。
あ? ストーカーヤロー? 報告者さんを騙してお義姉様につきまとい、挙げ句女の子を拐ったことをあの世でも詫び続けろッ!