437 : 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 17:04:29.40 0
流れ豚切りな上に長文でごめん
うちは兄・兄・私の3兄弟
次兄30前半、次兄嫁30前半、姪が二人で7歳と5歳
私はギリ20代未婚で親と同居
長兄は30後半で女っ気もなく両親も結婚を諦めていた
ところが長兄がお嫁さんを見つけてきた
しかも美人、すっごい美人
見た目ハーフで、色白で髪も目も色が薄い
気にはなったんだけど人種的なことだし、もしかすると過去に色々あったかもしれないので口には出さなかった
後で聞いたら両親とも同じこと思ってた
長兄嫁30前半で初婚なんだけど、両親も私も、なんでこんな美人が今まで売れ残ってたの?しかも冴えない長兄と?えっ、結婚詐欺?と、心の中でプチ修羅場
まあ後になって分るんだけど、長嫁はおひとりさまを満喫してた人だった
趣味はアクアリウムで水槽5つ金魚と熱帯魚が泳いでいて、ベランダに鉢を置いてメダカも飼育、猫も飼ってて休日はほぼ自宅で過ごすそうな
母曰く「この二人がくっついたのは奇跡。どっちから口説いたのかしら」だと、確かに
うちは兄・兄・私の3兄弟
次兄30前半、次兄嫁30前半、姪が二人で7歳と5歳
私はギリ20代未婚で親と同居
長兄は30後半で女っ気もなく両親も結婚を諦めていた
ところが長兄がお嫁さんを見つけてきた
しかも美人、すっごい美人
見た目ハーフで、色白で髪も目も色が薄い
気にはなったんだけど人種的なことだし、もしかすると過去に色々あったかもしれないので口には出さなかった
後で聞いたら両親とも同じこと思ってた
長兄嫁30前半で初婚なんだけど、両親も私も、なんでこんな美人が今まで売れ残ってたの?しかも冴えない長兄と?えっ、結婚詐欺?と、心の中でプチ修羅場
まあ後になって分るんだけど、長嫁はおひとりさまを満喫してた人だった
趣味はアクアリウムで水槽5つ金魚と熱帯魚が泳いでいて、ベランダに鉢を置いてメダカも飼育、猫も飼ってて休日はほぼ自宅で過ごすそうな
母曰く「この二人がくっついたのは奇跡。どっちから口説いたのかしら」だと、確かに
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- 難病の父が亡くなった。旦那は葬式などで仕事を休んでくれたのだが、それを知った義母が「こっちにあまり帰省してこないのは、そちらのお父様の事で有休を...
- ラーメン屋に入ったら、隣の席に座ってた男女がおそらくマチアプの初アポぽい雰囲気だった
- セコ「私もくださ〜い」天然さん「うわ〜...コジキみたい」セコ「!?」→ すると...
- <長編>妻の不倫が発覚!一度は許したが間男と連絡を取って入る所を発見『最後のお別れの電話』だったらしく、邪魔をされた、もうやっていけないと携帯だけ持って家を出て行く・・・それが長い長い裁判の始まりだった!
- 超絶イケメン先輩が救急車で運ばれた。みんな「なにがあったんですか!?」先生「まだわかりません」→ 数日後、衝撃の事実が知れ渡ったんだけど…
- 旦那がゴミをゴミ箱に向かって投げるんだが、大抵外れる。外れたゴミは放置→何度言ってもやめないので、我慢が出来なくなって私は大爆発!
- 「女だから差別されてる、出世出来ない」って主張しては騒ぐ部下の対応が本当に面倒で辛い。
438 : 437 2013/12/14(土) 17:05:54.19 0
ハーフ疑惑も長嫁父が沖縄、長嫁母が東北の美人県出身との事で、目鼻立ちは父譲り、色白は母譲りの良いとこ取りのハイブリッドだった、ウラヤマシス
すっかり諦めていた長兄に嫁いでくれた長嫁に両親大感激
「年齢的に子供は無理かもしれないけど、夫婦二人で仲よくしてくれたらいいわー」なんて言ってたら、長嫁妊娠。元気な男児出産
うちの両親はけして男孫信者ではないけれど、諦めていた長兄の子が生まれただけに大喜び
おまけにこの甥が長嫁に似て可愛い!で、私もひっそりフィーバー
んで、今年のお盆に我が家で甥っ子ちゃん初お披露目になった
次兄は生まれたときに病院にも来てるし、その後にも家に遊びに行ったりもしていたらしい
次嫁と姪二人は赤ちゃんと初対面
姪は二人とも「赤ちゃん可愛い」と大はしゃぎで、抱っこさせてもらいきゃっきゃ言ってた
その横でなぜか能面になる次嫁
調子でも悪いのかと思ってたら、突然机をバーンして「整形のくせに、なんでこんな目してるのよ!」と怒鳴りだした
みんなポカーン
他にも色々叫んでたけど、どうも次嫁は長嫁を整形だと思ってたらしい
なのに甥の目もぱっちり二重でおかしいと
すっかり諦めていた長兄に嫁いでくれた長嫁に両親大感激
「年齢的に子供は無理かもしれないけど、夫婦二人で仲よくしてくれたらいいわー」なんて言ってたら、長嫁妊娠。元気な男児出産
うちの両親はけして男孫信者ではないけれど、諦めていた長兄の子が生まれただけに大喜び
おまけにこの甥が長嫁に似て可愛い!で、私もひっそりフィーバー
んで、今年のお盆に我が家で甥っ子ちゃん初お披露目になった
次兄は生まれたときに病院にも来てるし、その後にも家に遊びに行ったりもしていたらしい
次嫁と姪二人は赤ちゃんと初対面
姪は二人とも「赤ちゃん可愛い」と大はしゃぎで、抱っこさせてもらいきゃっきゃ言ってた
その横でなぜか能面になる次嫁
調子でも悪いのかと思ってたら、突然机をバーンして「整形のくせに、なんでこんな目してるのよ!」と怒鳴りだした
みんなポカーン
他にも色々叫んでたけど、どうも次嫁は長嫁を整形だと思ってたらしい
なのに甥の目もぱっちり二重でおかしいと
441 : 437 2013/12/14(土) 17:07:09.63 0
固固まる空気の中、ふと気付くと長嫁が下を向いて震えていた
整形疑惑なんかかけられて泣いてしまった?と焦ってたら、長嫁が吹きだした
「目に関しては色々言われてきたけど整形は初だわ、新鮮www駄目、我慢できない」と大爆笑
笑っている長嫁を見ていたら私たちもおかしくなってしまってみんなで笑ってしまった
だって長嫁、どう見ても整形じゃない
タレントが思い浮かばないので漫画が例えで申し訳ないんだが
某漫画の桜と雪の兄妹を考えてもらえばいいと思う
なんていうか、眼球に沿ってまぶたがスライドしてるような幅広の二重
次嫁曰く「日本人がそんなまぶたおかしい!整形だ!!」って事らしい
んなアホな
みんなでケタケタ笑ってたら次嫁はフンガーして出て行った
おいおい、次兄も姪ちゃん達もおいてったよ
長嫁が「私、なにか悪いこと言いましたか?」て心配してたけど、みんなで気にするなと言っといた
ちなみに我が家は父一重、母奥二重で子はみんな奥二重
次嫁は二重なんだけど後で次兄に聞いたところ「アイプチを使ってたら自然と二重になった、整形する奴は馬鹿だ」と常日頃言ってたらしい
姪ちゃん達も奥二重なんだけど、整形させると言い出すんじゃないかと母が心配してる
その後、次嫁から音沙汰ないけど正月はどうするのかと年末が近くなって憂鬱
整形疑惑なんかかけられて泣いてしまった?と焦ってたら、長嫁が吹きだした
「目に関しては色々言われてきたけど整形は初だわ、新鮮www駄目、我慢できない」と大爆笑
笑っている長嫁を見ていたら私たちもおかしくなってしまってみんなで笑ってしまった
だって長嫁、どう見ても整形じゃない
タレントが思い浮かばないので漫画が例えで申し訳ないんだが
某漫画の桜と雪の兄妹を考えてもらえばいいと思う
なんていうか、眼球に沿ってまぶたがスライドしてるような幅広の二重
次嫁曰く「日本人がそんなまぶたおかしい!整形だ!!」って事らしい
んなアホな
みんなでケタケタ笑ってたら次嫁はフンガーして出て行った
おいおい、次兄も姪ちゃん達もおいてったよ
長嫁が「私、なにか悪いこと言いましたか?」て心配してたけど、みんなで気にするなと言っといた
ちなみに我が家は父一重、母奥二重で子はみんな奥二重
次嫁は二重なんだけど後で次兄に聞いたところ「アイプチを使ってたら自然と二重になった、整形する奴は馬鹿だ」と常日頃言ってたらしい
姪ちゃん達も奥二重なんだけど、整形させると言い出すんじゃないかと母が心配してる
その後、次嫁から音沙汰ないけど正月はどうするのかと年末が近くなって憂鬱
443 : 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 17:38:41.63 0
むしろそれ、次嫁本人に整形疑惑…
445 : 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 17:58:13.04 0
自己紹介乙ってやつ?
448 : 名無しさん@HOME 2013/12/14(土) 18:26:02.49 0
「悪口は自己紹介」の法則ですね!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- ママ「慰謝料寄越せ!」 私「弁護士通して」 → べんごしから請求きてくそわろあーwww
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 処方された薬を2日分飲んだら、立ちくらみと動悸がひどくて立てなくなった → 私「食事排泄入浴もろくにできない…何かおかしい…」→ 衝撃の事実が発覚して…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 10年くらい付き合いが無かった、同級生にいきなり招待状をもらった。暇だったしこんなアバズレと結婚する抜け作の顔も見てみたかったので、出席を決めたが!?
- フリマやオクの発送で使えるゆうパケットminiが品薄。それなのにメルカリやヤフオクに大量に売り出されてる。
- 夫「母親が忙しくて寂しかったから家に入って」私「いいよ」→夫「文句があるなら俺より稼いでから言え!」私「えぇ…」
- 【呆然】 友人「家賃が払えない。10万貸して…」俺「10万か。考えさせて」→ 友人の住所を調べたら...
- 妻は俺と別れるつもりで間男と生中田氏だったけど、今は気持ちが俺に戻ってきたと言う。間男も妻と再婚したかったけど、うまくいかなかったと… 結局俺はキープくん扱いかよ!
- 『もういいの?』→私「まだ一杯やりたいことがある」「嫌だ!」集中治療室にいると気が付いた。私は何度もしんだと…
- 旦那が発達グレーぽい。勉強と仕事は出来るんだけど、本人転勤族で下手したら年1で引っ越し有るのに片付けが苦手。
- 2/2【ドン引き悪趣味】前の夫と一緒に特殊な金貸しをやっていた。その時の債務者の一人が現夫。金を貸す代わりに現夫を改造した。女性化させて入れ墨を入れた。その入れ墨は女性下着
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 兄嫁「お金とられたら子供作れない!!!」 → 祖母、ストレートパンチ
- 兄嫁「お金とられたら子供作れない!!!」 → 祖母、ストレートパンチ
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 父の葬式中、嫁が香典奪って逃げた。嫁「ずるい!」 嫁親「そうだそうだ!」
- いきなりレシートを渡してきて、彼氏「これ対処しておいて」 私「は?」 → その後、知人も同じような感じで離婚してた
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 【ゴミクズ】婚約者が18歳の新人くんを泥酔させて襲ってた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
神様は不公平だ
すぐ整形認定する人って意外と多くてリアルで見てて卑しい奴だなって思う
そんなこと言ったら俺は男と女のハーフなのに
こんな男っぽい体なんて神様は不公平だと思っちゃうわ。
小さい頃はちょっと太ってたからかな?
古いけどアリー・マイ・ラブのアリーの奥目、シャッターみたいですげぇって思ったな、久々に見たくなった
顔のことで悩む苦しさが分かるなら、そんなこと言うもんじゃねーぞ次兄嫁
トメはどんぐり眼っぽい大きな目のクッキリ平行二重の人なんだけど、若い頃の写真を見せてもらったら目は大きいけどキリッとしたまぶたの皮の薄いタイプの一重だった
トメも弛み始めてから二重になったって言ってる
次兄嫁も弛んできてるだけだと思うわ(^_^;)
二重コンプのこじらせはホント質悪いよ
緯度も経度も気候も大差ないやんけwww
生まれは千葉!育ちは埼玉!
う~んグローバルw
こちとら片方だけ三重まぶただよ(片方は奥二重)
若い頃は疲れた時だけ一時的だったけど、最近なんか、常態化してきて焦ってるんだよ!
18歳で左目がくっきり二重になり
24歳で右目もくっきり二重になったわ私
他にも絶対いちゃもんつけてやらかすでしょ。
心の広い兄嫁次第なんかな。
すぐ絶縁絶縁うるせーよ。そんなの本人が決めることだろ。
絶縁しないと心が保てない病気か。
あいあむ じゃぱに~~~~~~~~ず!!!
(二重だったっけ??)
※12
奥目と言ったら岡八郎さんやわ。
あしゅら男爵乙
アルバム見てると片方づつ二重になっていってて結構面白い
※15
多分、ブリーチの朽木兄妹だと思う
千本桜と袖白雪
それ桃と桜
※15
千本桜と袖白雪の兄妹
だと、思う
きれいな長渕ってなんだよ…
歌声が小田和正。
そんな眼福美人が身内の報告者さんウラヤマシス。そしてその美人を射止めた長兄が、なにげなく凄腕w
広末涼子と空目した…
※34
志穂美悦子に殴られた長渕
及川光博さんとかカッコいいわ~
相棒すっごく似合ってた‼
オネエなの?
だからって美人に早変わりできた訳じゃないし目も小さいよ。
その程度の差なんだよ。
つか、ブスは整形したほうがいい。
おおかみだと思ったわ
魔夜峰夫も、祖父の目が灰色だったって描いてたし。
海の国なんだから、日本はあちこちから色々な民族が混じってるんだよね。
それに、いちばん古くに流れ着いた人は、二重瞼で濃い顔が基本らしい。
綺麗になっても小っちゃいオッサン…
末広二重を空目して
そうか、広末涼子でさえ二重の整形疑惑かけられてるのか
と、納得した自分…
BLEACH大好きなのに、おおかみだと思ってた
1巻から読み直してきますorz
両県とも色白美肌じゃん
小ぢんまりした地味な美人が多いイメージだが
でも沖縄の快活さと、秋田の我慢強さを持っていると見た!
ムネリン来季はどこだろね?最後は日本で活躍してるとこ見たいなぁ。。。
ハゲ優勢です
カードキャプターかと思ってた…
悦子さんは長渕が殴ってきたのを返り討ちにしただけだ
元JACのビジンダーなめんな
一重まぶたが純日本人と思っているのは、間違いだと思いたい。
カードキャプターの雪と桜は兄妹ではないんだよね
で、上の※欄で言ってる通りブリーチが正解っぽい