969 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 20:45:08.41 ID:zPIqsHav
少し昔の話
嫁があんたは家事も全然手伝ってくれないとキレて実家に帰った
しかし毎朝風呂掃除して朝食の洗い物もして土日は洗濯物から家の掃除、夕食も作っている
さらに言えば部活で遅くなることの多い娘と友達二人の送迎、息子も部活で土日に保護者の手伝いとか試合に行くときの送迎もやってる
しかし私にも言いたいことが有る
なんで専業なのに子供らの弁当は作らない、食事もほとんど出来合いか冷凍かレトルトで酷い時はコメすら炊かないで近所のコンビニで買う
洗濯物の取り込み忘れは日常茶飯事、畳むのは各自でしろと言い張るから結局私がやってる
風呂もお湯溜めるだけなのにそれすらしてない、というか設定さえすれば毎日定時にお湯はりとか追い焚きもしてくれるのに何なんだ…
洗い物だって食洗機と乾燥機が一緒になったやつなのに何を文句をいうことがあるのか
掃除も平日は絶対にしてない…いったい昼間に何してるの?
子供らも同じ感想で別に居なくても問題なくない?という娘の意見が採用されてすぐには話し合いせずに様子見することになった
そしてますます嫁が昼間何うやってたのか分からなくなる
朝食作る時間は流石に厳しいので前日の夕食の時に一緒に準備して更に弁当用も作って冷蔵
風呂は全員入ったらすぐに洗ってしまうのと同時に残り湯使って洗濯機回して浴室暖房使って干してしまえば次の夜には乾いて部屋干しの臭いもない
買い物も仕事帰りに行けば何も問題ない
結果、娘から弁当多すぎと不評貰っただけで何の問題もない
浴室暖房で電気代が上がるかと思ったけど昼間にテレビやら空調が動いてない分減ったぐらい
食費も出来合いとか買うよりも遥かに安くなったし食材を腐らせて無駄にすることも無くなった
仕事で遅くなったりした時用に子供の小遣いを増額してもまだ嫁が居た時よりも出費が少ない程だった
強いて言うなら娘のシタギの洗い方が分からんかったので娘に聞いたら怒られたけど父親が女性物のシタギの洗い方を熟知してても嫌だろ…
流石に娘もシタギは自分でやるようになったが…
嫁があんたは家事も全然手伝ってくれないとキレて実家に帰った
しかし毎朝風呂掃除して朝食の洗い物もして土日は洗濯物から家の掃除、夕食も作っている
さらに言えば部活で遅くなることの多い娘と友達二人の送迎、息子も部活で土日に保護者の手伝いとか試合に行くときの送迎もやってる
しかし私にも言いたいことが有る
なんで専業なのに子供らの弁当は作らない、食事もほとんど出来合いか冷凍かレトルトで酷い時はコメすら炊かないで近所のコンビニで買う
洗濯物の取り込み忘れは日常茶飯事、畳むのは各自でしろと言い張るから結局私がやってる
風呂もお湯溜めるだけなのにそれすらしてない、というか設定さえすれば毎日定時にお湯はりとか追い焚きもしてくれるのに何なんだ…
洗い物だって食洗機と乾燥機が一緒になったやつなのに何を文句をいうことがあるのか
掃除も平日は絶対にしてない…いったい昼間に何してるの?
子供らも同じ感想で別に居なくても問題なくない?という娘の意見が採用されてすぐには話し合いせずに様子見することになった
そしてますます嫁が昼間何うやってたのか分からなくなる
朝食作る時間は流石に厳しいので前日の夕食の時に一緒に準備して更に弁当用も作って冷蔵
風呂は全員入ったらすぐに洗ってしまうのと同時に残り湯使って洗濯機回して浴室暖房使って干してしまえば次の夜には乾いて部屋干しの臭いもない
買い物も仕事帰りに行けば何も問題ない
結果、娘から弁当多すぎと不評貰っただけで何の問題もない
浴室暖房で電気代が上がるかと思ったけど昼間にテレビやら空調が動いてない分減ったぐらい
食費も出来合いとか買うよりも遥かに安くなったし食材を腐らせて無駄にすることも無くなった
仕事で遅くなったりした時用に子供の小遣いを増額してもまだ嫁が居た時よりも出費が少ない程だった
強いて言うなら娘のシタギの洗い方が分からんかったので娘に聞いたら怒られたけど父親が女性物のシタギの洗い方を熟知してても嫌だろ…
流石に娘もシタギは自分でやるようになったが…
976 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 21:17:40.42 ID:zPIqsHav
そんな感じの報告を娘がした結果ファビョったらしい
翌日嫁が家に入って散々荒らして帰ったので離婚を決意
最初はてっきり泥棒に入られたのかと警察まで呼んだけど娘から電話が来て嫁の犯行と発覚
大恥かいたよ…
娘はブチ切れであのババアとさっさと離婚してくれと言い切り息子はとりあえず鍵を変えようと冷静にアドバイスをくれた
無論この所業も全て嫁実家に報告、最初は信じられんと言っていたけど義父にこっちに出てきてもらって嫁から娘へのメールを見せた
がっくり肩を落としてこの責任は自分達にあるから離縁でもなんでも好きにしてくださいという言葉をもらった
離婚ということになったら更に嫁がファビョってそっちの責任だから慰謝料を貰うとか親権はこっちだと騒ぎ立てた
正直そんなことよりも何よりも娘は受験が、息子は部活の県予選が控えてるからこんな親のゴタゴタに巻き込むのは控えたかった
しかし嫁が親権は女性が持つものだとか謎の超理論を振りかざしてファビョりまくり
そしてそれにキレたのは娘だった「あんたは家事もまともにやってなかっただろ、お弁当なんて作ってもらったの小学校の遠足以来だったわボケ!!」と言った具合に
結局娘も息子も嫁の元は絶対に嫌だということで親権は私に、慰謝料は私が家事や育児に参加していなかったというのを散々言われて300万払うところだったけど家を荒らした件で帳消し
財産は家自体が私の親の物なので家具やらだけを等分ということになった
ちょっとショボイけどこんな修羅場
多分一番修羅場だったのは受験戦争間近なのにこんなゴタゴタに巻き込まれた娘
まぁそんな娘が明日嫁に行くので思い出しカキコ
結局最後の切り札、私の結婚前の貯金の使い込みまでは使わなかったけど800万あった貯金が550万ぐらいまで減ってたんだけど多分浮気してたんだろうな
あと誤解されそうなので先に書いとくと家は親が建て替えた途端転勤になってそのまま私が使わせてもらってる状態
しかも両親は転勤先に家買って死んだら骨だけこっちに回収してくれという適当具合w
ちゃんと家の金は親に払ってますがあと9年ぐらいかかりそう
翌日嫁が家に入って散々荒らして帰ったので離婚を決意
最初はてっきり泥棒に入られたのかと警察まで呼んだけど娘から電話が来て嫁の犯行と発覚
大恥かいたよ…
娘はブチ切れであのババアとさっさと離婚してくれと言い切り息子はとりあえず鍵を変えようと冷静にアドバイスをくれた
無論この所業も全て嫁実家に報告、最初は信じられんと言っていたけど義父にこっちに出てきてもらって嫁から娘へのメールを見せた
がっくり肩を落としてこの責任は自分達にあるから離縁でもなんでも好きにしてくださいという言葉をもらった
離婚ということになったら更に嫁がファビョってそっちの責任だから慰謝料を貰うとか親権はこっちだと騒ぎ立てた
正直そんなことよりも何よりも娘は受験が、息子は部活の県予選が控えてるからこんな親のゴタゴタに巻き込むのは控えたかった
しかし嫁が親権は女性が持つものだとか謎の超理論を振りかざしてファビョりまくり
そしてそれにキレたのは娘だった「あんたは家事もまともにやってなかっただろ、お弁当なんて作ってもらったの小学校の遠足以来だったわボケ!!」と言った具合に
結局娘も息子も嫁の元は絶対に嫌だということで親権は私に、慰謝料は私が家事や育児に参加していなかったというのを散々言われて300万払うところだったけど家を荒らした件で帳消し
財産は家自体が私の親の物なので家具やらだけを等分ということになった
ちょっとショボイけどこんな修羅場
多分一番修羅場だったのは受験戦争間近なのにこんなゴタゴタに巻き込まれた娘
まぁそんな娘が明日嫁に行くので思い出しカキコ
結局最後の切り札、私の結婚前の貯金の使い込みまでは使わなかったけど800万あった貯金が550万ぐらいまで減ってたんだけど多分浮気してたんだろうな
あと誤解されそうなので先に書いとくと家は親が建て替えた途端転勤になってそのまま私が使わせてもらってる状態
しかも両親は転勤先に家買って死んだら骨だけこっちに回収してくれという適当具合w
ちゃんと家の金は親に払ってますがあと9年ぐらいかかりそう
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- バイト代もらったら、封筒に諭吉が8人いたのですごくびっくりした
- 【困惑】20数年ぶりに再会した高校時代のA子「今、鬼滅の漫画を見てるんだけど~ベラベラ」私「はぁ..」A子「え?もしかして鬼滅見てないとか言うんじゃないよね?」
- 妻と間男がホテルに入っていくのを見た私。友人にお願いして一緒に入口で待った。朝6時過ぎ、2人が出て来た瞬間に記憶が消えた。気がつくと、妻...
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 2/12【大掃除】俺も娘達も嫁の行動に不審を感じて興信所に依頼したら見事にヒット。証拠がたんまり手に入る。新築のこの家から嫁を追い出す計画を、娘達と一緒に立ててみた→結果…
- バイトから帰る途中、夜道を歩いてた自分。その時、突然角からコート全開の服無し姿の男が現れて・・・
- 【ショック】旦那から突然離婚届を突きつけられた。夫売仲も良かったし理由に心当たりが無くて頭真っ白状態に。それで旦那に理由を聞いたら呆れて言葉が出なかった…。
980 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 22:19:09.56 ID:Z9ryBptv
乙でした
>慰謝料は私が家事や育児に参加していなかったというのを散々言われて300万払うところだった
これ、謎だわー
969読む限り、ひとつづつ家事分担を書き出したら979の分担が読めより少ないなんて思えないのに、なんで300万も払わされそうになるの?
離婚調停で専業主婦だったから家事はしてた(はず)とかのいい加減な勘定から?
>慰謝料は私が家事や育児に参加していなかったというのを散々言われて300万払うところだった
これ、謎だわー
969読む限り、ひとつづつ家事分担を書き出したら979の分担が読めより少ないなんて思えないのに、なんで300万も払わされそうになるの?
離婚調停で専業主婦だったから家事はしてた(はず)とかのいい加減な勘定から?
982 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 23:01:42.70 ID:zPIqsHav
私から離婚を申し出たのと調停員が嫁の法螺話を真に受けて引くに引けなくなった感じ
女性の調停院員が嫁の肩を持ちまくりでハッキリ言ってかなり不利だったんだけど嫁の言い分と私や子供の言い分の食い違いが激しすぎた結果こうなった
公平な調停員なんて居ないんだなと思いました(棒
女性の調停院員が嫁の肩を持ちまくりでハッキリ言ってかなり不利だったんだけど嫁の言い分と私や子供の言い分の食い違いが激しすぎた結果こうなった
公平な調停員なんて居ないんだなと思いました(棒
983 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 23:59:59.15 ID:TVepYD/V
その調停員、役立たずどころか「問題アリ」として裁判所にちゃんと証拠揃えて報告しとけ
他に被害者が出ない様に
他に被害者が出ない様に
981 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 22:20:43.48 ID:AFDANrfQ
廃棄物処理おつです。
軽~く浮気調査するだけで、ボロボロ証拠出てたかも。
現在まで復縁を迫られたことはないですか?
>嫁から娘へのメール
よければちょっとだけkwsk
軽~く浮気調査するだけで、ボロボロ証拠出てたかも。
現在まで復縁を迫られたことはないですか?
>嫁から娘へのメール
よければちょっとだけkwsk
982 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/08(金) 23:01:42.70 ID:zPIqsHav
復縁とかは無いですね
嫁実家も遠方に引っ越しましたし
その前に全員携帯を一度解約して完全に番号も変えた上に家電も結局誰も使わないので解約しました
嫁から娘へのメールは端的に言えば私が居ないのに何も問題無いなんておかしい!そんなの許せない壊してやる!といった内容でした
嫁実家も遠方に引っ越しましたし
その前に全員携帯を一度解約して完全に番号も変えた上に家電も結局誰も使わないので解約しました
嫁から娘へのメールは端的に言えば私が居ないのに何も問題無いなんておかしい!そんなの許せない壊してやる!といった内容でした
987 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/09(土) 03:06:37.33 ID:7FcokX2y
娘さんのご結婚おめでとうございます。
990 : おさかなくわえた名無しさん 2014/08/09(土) 10:49:10.21 ID:5qHfPoNQ
982さん、お疲れさまでした!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 離婚後、元「お前の子。そっちで育ててね」 自分「は?」 → とんでも理論展開
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【2/3】「可愛い娘チャンが嫁いびりに遭ってないかどうか監視するザマス!」子離れできない弟嫁の母親、弟夫婦がうちの実家に帰省する時に必ずついてくる
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 働いていた病院で、年配の女性の患者さんに「息子の嫁になってくれ」と頼まれた。毎回はっきりと断ってるし迷惑だと伝えてもやめなくて・・・
- 【修羅場】ホームセンターでバッグを盗られかけた → 警察「逮捕してもすぐ出てくる。被害届けは下げた方が…」私(えっ)すると・・・
- 俺「結婚しよう」彼女「いいけどあたし子供欲しくないよ」俺「えっ。じゃ結婚する意味ないよね、このまま恋人でいよう」→彼女激ギレ。なんで?
- 【衝撃】 ??「あーーけーーてーー!」私「え?何?」 → 静かにドアをあけたら…
- 夫「離婚したい。もう女に見えない。好きな人が出来た」→夫が息子の健康より女を選んだ結果…
- 「私は洗い物1つした事がないのよ~」と自慢してるコトメ。先月、コトメに「旦那の誕生日をウトメ宅で祝いたい」と言われた私が義実家に行くと…
- フルリフォームされた築35年の家を借りて住んで2年目なんだけど、お風呂場の排水口がつまったっぽいのですが対処法教えてほしいです。
- 5/5妊娠して専業主婦になった嫁、妊娠が辛いからと家事をしない。しかも近距離の嫁実家に甘えて嫁母に育児も投げてる模様。このままずっと嫁親に甘えるのか?そう嫁に尋ねると…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 【悲惨】彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 破談になった。恋人の親が金を出してきて「婚約は無かったことにしてほしい」
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 部屋が汚すぎて、私「これは人を呼べる状態じゃない…プロに頼もう!」 → 結果…
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 【あたおか】近所のお通夜へ行った姑「追い返された!おかしい!!!」
- 夫「クソみたいな仕事しやがって」 → 限界でラリッた結果…
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
助けてドリフターズ
モラハラ基地女に引取り手は無いだろう。
腐れ女の末路が知りたいものだ。
つ「ダメだこりゃ」
思考停止して「男が悪い」しか言わないんだから
(惨状を見て)ダメだこりゃ
黒王「うち来ればもれなく食料にしてやる」
どう質量の塩にでもなってくれれば処分も楽でいいのにな。
馬鹿は排除できるようにしないと
ご飯を食べたら歯を磨く
挨拶をする
男が悪い
部屋が暗いから電気をつける
座る前にお風呂の椅子にお湯をかける
男が悪い
万引きせずレジで支払する
風邪気味だから早く寝る
男が悪い
その人にとっては当たり前のことなの
「はン 他愛なか」
豊久「撫で斬りぞ…根斬りぞ」
子供達の意見まで食い違ってたら、最初からある程度は怪しむのが当然だと思うのに
個人資産の使い込みや浮気の証拠とか提出して、盛大に慰謝料ぶんどってやりたいクソ嫁だわ
「首おいてけ」
ゴミに限って自分に価値があると妄想するのはなぜなのか。そう思い込まないと心が保てないのか。しかし十分基地外なのでやはり保てていない。
何はともあれお疲れ様でした
>青森地裁特に八戸支部の調停員に難有りのババア多し、
「多し」って言えるくらい調停員と係ってるって弁護士かなんかなの?
あるんだ…というかそういうのの方が多い
日本の司法が腐ってるだとか女尊男卑社会だとか言われる原因の一つ
だいたい報告者が慰謝料をもらいこそすれ払ういわれはないし、家を荒らした分は慰謝料上乗せ案件だし、個人資産250万使い込みは全額返してもらうべきなのに。
謎の慰謝料300万が家を荒らした分と相殺で0、250万は返してもらった様子もない。
向こうが家事を手伝わないから慰謝料300万だって言うなら、同じ理論で向こうが300万払う立場だろー。
そして家を荒らした慰謝料安く見積もって20万、配偶者の個人資産使い込み250万返金。
トータルで570万くらい取っても良かったんじゃないの?
早ければもう孫抱っこしてるかもね
お幸せに
本来のフェミニズムの意味は男女平等主義だから、本当のフェミニストならちゃんと男の意見も聞くよ。
バカヤロウ!コノヤロウ!
調停員のクズフェミ女は一生結婚できませんように。しててもこの話みたいに旦那さんに、できれば子供にも棄てられてますように。
世の中に起こる不祥事はすべて男の責任。
女性は常に被害者。
放射膿とか嫌煙とかパヨクとかはみんなおんなじ奇知害。
でも糞嫁とてばやく別れられたんだからこれでいいのか
しっかりしたお父さんだしお金は心配ないだろうしね
違うって分かっちゃいるけど
「ババンババンバンバン ハァー ビバノンノ」