私「女の子に声かけられた」 祖母「今すぐ病院に行きなさい」 私「えっ」

sk2ch
衝撃的体験
812 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)23:47:21 ID:r2o
助けられた話。オカルトっぽいので嫌いな人はご注意ください。

今年4月に祖母の住むマンションに行ったらエントランスで小学生の綺麗で可愛らしい女の子に話し掛けられました。
日本人形みたいな子で無表情&抑揚の無い坦々とした口調でお姉ちゃん病院行ったら?おっ○い変だよと突然首傾げながら言われ、変な子だなぁと適当にあしらって祖母にそのことを言ったら、慌てた祖母にその子の住む同じマンションの一室に連れて行かれました。

お菓子をお土産にその子のお母さんではないけど保護者だという小柄な女性とその子ともう一人の中学生くらいの女の子の五人でお茶を飲みました。

祖母が経緯を話すとその小柄な女性と中学生くらいの女の子は口を揃えて、この子は変なアンテナついてるから病院行った方が良い、と言い祖母はすぐに病院行こうと言いだしました。

流石にどうかしてるとその日はすぐに帰ったのですが、毎日のように祖母から電話が来て辟易して祖母が安心するならと先月受診、祖母が肺か乳癌だろうと言い張りビンゴで乳癌発覚。祖母も乳癌で切除してるので遺伝と思われます。
初期で見つかり医者からは連れて来たお婆さんに感謝しなよと言われました。
スポンサードリンク

PickUp!

812 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/04(木)23:47:21 ID:r2o
その女の子の逸話は色々有るらしく、毎朝エントランスや通路を掃除してる変わった子で、すれ違った時とかに理解できないこと言われたら良くないことの前兆かもしれないから放置してはいけないし、可愛がると良いことが有ると祖母の周囲では言われているそうです。

初期の癌が見つかり助かったとお礼かねて保護者の女性に報告したら、ハァ良かったですねお大事に、と軽く返され終わり。

その女の子は美少女なのに無表情で日本人形みたいな雰囲気が、一見するとホラーぽくてちょっと怖いけど、実際は人懐っこい悪戯好きなお茶目な子だそうで祖母は毎日飴を与えてるそうです。

来週から治療のため入院。祖母とその子には感謝してます。
813 : 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)00:36:28 ID:I27
他人の体調不良や異変に敏感な人は居るからオカルト云々はともかく何にしても運が良かったね。
お大事に。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング