兄嫁「旅行どうするんですか?」 私「は?」 → あれだけのことをしておいて…頭おかしいのかこいつ…

sk2ch
その神経がわからん!
375 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/17(金)16:38:36 ID:IVC
去年の夏に義両親、義兄家族、私家族、義妹家族で温泉旅行に行った。
わたし夫の会社が契約してる保養所みたいな感じで、社員が行く場合夫婦両方の両親も連れて行けるように2部屋余分にとれるようになってる。(ただし希望者が多い時期は社員家族のみ)

一応社員がいく場合は本来会員になっていない人が泊まる料金の半額で泊まれる。
スポンサードリンク

PickUp!

375 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/17(金)16:38:36 ID:IVC
それで、去年の夏は義理両親と義妹夫婦が1部屋、私家族が1部屋、義兄家族が1部屋で合計3部屋借りて旅行に行ったんだけど、なんと兄嫁ホテルの備品をこっそり盗んだ。
一応ホテル形式になってるから帰る際は部屋の確認をするのだけど、その時にものすごく高い灰皿とドライヤーを勝手にカバンに入れて持って帰ろうとしたので、精算時にホテル側から指摘されてばれた。

それで結局ホテルのロビーで鞄を開けて返すという大失態を犯したのに、さっき兄嫁から電話かかってきて今年の夏はどうする?だって。
頭おかしいとしか思えない。
義両親も義妹もものすごく怒って今後一切義兄家族とは旅行しないってことになったってのにさ。

今までは義両親の家に来たお中元やなんかを勝手にもって帰るだけだから放っておいたらしいんだけど、今後は冠婚葬祭以外は出入り禁止って言われたのに何でうちと旅行いけると思うんだか。

「無理です。」といってすぐに電話は切ったけど本当にあの神経がわからない。
心底わからない。
376 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/17(金)17:04:32 ID:4NW
それはひどい
375夫名義でとってるんだよね
やらかしたのは兄嫁だけど恥かかされたのは375夫なのにどこまで面の皮が厚いんだ
兄嫁もすごいけど、放置してる義兄もすごいね
378 : 名無しさん@おーぷん 2016/06/17(金)17:35:57 ID:PAG
うわあ酷い。恥をかかされたね。
何より375さんの旦那さんが泥棒義姉のせいで酷く迷惑被ったんじゃない?お気の毒に。
確かに頭おかしいね。それかもう窃盗が当たり前過ぎて、ぶっ飛んだ価値観持ってそう。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング