ゴミ夫「モテる娘に嫉妬してるの隠しきれてないよwww」 娘&息子「お前頭おかしいだろ」 ゴミ夫「」

sk2ch
ちょっとした仕返しを語れ
362 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/27(火)11:59:49 ID:9zf
去年冬に入った女子社員の退社が決定した。
理由はストーカー。
知人とかじゃなく毎日同じ電車に乗り合わせていただけの人らしい。
ストーカーがおかしくなっちゃって会社にまで押しかけてきたから、その子が責任を感じ、かつ仕事できる精神状態じゃなくなったので退社が決まった。

その女子社員が抜けるともちろん穴ができるわけで「というわけで残業増えるかも」と家族に説明したら夫が「ひがんじゃってw」と一言。
意味がわからなかったから「え?」と聞き返したら「女子社員の心配もせずに残業残業ってwモテるその子に嫉妬してるの隠そうとしても無理w」と義父を顔を見合わせ「プッ」とわざとらしく吹き出した。
義父はニヤニヤ。

また始まったよ…と思ってたら中学生の娘が「なに言ってんの? アタマおかしいんじゃないの」とクールにバッサリ。
息子も「俺もそう思う。お父さん頭おかしい」と援護。
娘に「食べ終わったなら早くゲームしに行きなよ。片付かないでしょ」と言われ、夫はモゴモゴ言いながら去り、義父は5分くらいモジモジ座ってたけど、誰もフォローしないから部屋にひっこんだ。

義父を引き取り同居してから夫はずっとこんな調子だっんだよね。
人が変わったみたいに私に攻撃的だった。
そのたび娘(先妻さんの子だけど私の味方)と息子(私と夫の子)の反感を買ってた。

なぜかその「ひがんじゃってw」の一言で私も娘もブツっときちゃってこのたび別居が決まりました。
決まったというか夫にかまわず決行ってだけなんだけど。
日曜から私・娘・息子で新居にいる。快適。
3部屋しかないから私と娘は一緒に寝なくちゃいけないけど快適。
というか日曜の夜は「今日だけね」って3人で並んで寝た。幸福でちょっと涙出たw

夫は「娘を返せ」ってごねてるけど、やなこった。
スポンサードリンク
363 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/27(火)12:11:57 ID:Xpj
「娘(は俺の世話させるから)返せ」ってひどい父親
364 : 名無しさん@おーぷん 2017/06/27(火)12:56:42 ID:WTk
もともとは義母をそうやって下に落としていた家族だったのかな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング