復讐
212 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)22:51:40 ID:wj2hJoCne
復讐と言うのか少し微妙ですが、大学時代関東近郊の大学に都内から電車で通っていた時のことです。
小さい頃から自分は両足親指の巻き爪持ちでした。
長年のクセと言えど慣れる筈もなく、1−2年に1回は巻き爪になってしまいます。
さらに大学に入って運動を辞めたので結構体重は増えており、巻き爪になると日に日に足の親指が悲鳴をあげはじめ、歩く度に足から血は出るし、化膿したら痛さは倍の酷さになります。
巻き爪は基本的に麻酔なしで爪が突き刺さってる肉と爪の間に長い医療用の細長い鋏を入れて爪を切り、さらに爪を挟んで力強く引き抜きます。
間違いなく人生で一番痛い経験なんですが、中学時代に変な女医にあたり、中々切開せずに傷口をグリグリやられ失神したことがありました。
だからなるべく医者には行かず、自分でやるか放っておくクセがついてしまっていました。
しかし、大学2年生になって間もないころ、太った体を戻そうとランニングを始めたら、まさかの両足親指が巻き爪になるという奇跡。
もう化膿もしてしまっているし、病院にいかなければいけないほどに。
小さい頃から自分は両足親指の巻き爪持ちでした。
長年のクセと言えど慣れる筈もなく、1−2年に1回は巻き爪になってしまいます。
さらに大学に入って運動を辞めたので結構体重は増えており、巻き爪になると日に日に足の親指が悲鳴をあげはじめ、歩く度に足から血は出るし、化膿したら痛さは倍の酷さになります。
巻き爪は基本的に麻酔なしで爪が突き刺さってる肉と爪の間に長い医療用の細長い鋏を入れて爪を切り、さらに爪を挟んで力強く引き抜きます。
間違いなく人生で一番痛い経験なんですが、中学時代に変な女医にあたり、中々切開せずに傷口をグリグリやられ失神したことがありました。
だからなるべく医者には行かず、自分でやるか放っておくクセがついてしまっていました。
しかし、大学2年生になって間もないころ、太った体を戻そうとランニングを始めたら、まさかの両足親指が巻き爪になるという奇跡。
もう化膿もしてしまっているし、病院にいかなければいけないほどに。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- 宿来たら猫おった✋☺️
- 【えっ】アメリカ旅行に行った妹「金が足らんから振り込んで…」兄「理由は?」→結果・・・・・・
- 現金払いしたら会計後に店員が自分のスマホでpaypay払いしてた結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 旦那姉「娘を引き取ってほしい」私「無理です」→旦那姉「私だって幸せになりたいのよ!」私「...」
- 義母が亡くなって旦那兄弟で相談し香典は、10万プラス花輪代を包んだ→その数ヶ月後、義祖母が亡くなった。バタバタする中、長男嫁と次男嫁から連絡があり・・・
- 風邪で休んだら、同じ授業取ってるA子が「はいノート。ご飯食べた?お粥作ってあげようか?」断ってるのにあがりこみ、クソまずいお粥を勝手に作った挙句「はい(レシート」←は?
213 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)22:52:33 ID:wj2hJoCne
大学に入ってからは一人暮らしだったので、大学が進めてくれた皮膚科に行きました。
すると「ひどいね、自分で切って失敗したでしょ?クセも付いてるみたいだし。局部麻酔して切開して劇薬塗ってもう爪が生えなくしちゃおう」と、軽い手術(なのかな?)を受けることに。
右足親指からやることになったんですが、これもまた想像を絶する痛さ。
痛みを麻痺させる麻酔がすでに激痛で、足の指に何本注射指してるんだという状態。
何とか手術終えて、大学に向かうも、片足はまだ巻き爪、もう片方は手術明けで爪が3分の1しか残っていない。
病院に松葉杖を借りて電車に乗って大学に向かいました。
運よく座ることができたのですが、途中から混雑してきて自分の前には趣味で登ったのか、登山帰りと思われる爺さん1人婆さん2人が立ちました。
ある駅についた時、隣に座っていたカップルが降りました。
婆さん2人が空いた席に座ります。
すると怨めしそうに自分を見る婆さん達と爺さん。
何が言いたいかは薄々分かりましたが、さすがに足痛いし勘弁してくれないかと思って
無言でいました。
「疲れてるんだけど」
口を開いたのは爺さんでした。
何を言ってるのか分からず、キョトンとしていると
「山登りで疲れてるんだよ。席変れ!」
こいつマジかと思いました。
すると「ひどいね、自分で切って失敗したでしょ?クセも付いてるみたいだし。局部麻酔して切開して劇薬塗ってもう爪が生えなくしちゃおう」と、軽い手術(なのかな?)を受けることに。
右足親指からやることになったんですが、これもまた想像を絶する痛さ。
痛みを麻痺させる麻酔がすでに激痛で、足の指に何本注射指してるんだという状態。
何とか手術終えて、大学に向かうも、片足はまだ巻き爪、もう片方は手術明けで爪が3分の1しか残っていない。
病院に松葉杖を借りて電車に乗って大学に向かいました。
運よく座ることができたのですが、途中から混雑してきて自分の前には趣味で登ったのか、登山帰りと思われる爺さん1人婆さん2人が立ちました。
ある駅についた時、隣に座っていたカップルが降りました。
婆さん2人が空いた席に座ります。
すると怨めしそうに自分を見る婆さん達と爺さん。
何が言いたいかは薄々分かりましたが、さすがに足痛いし勘弁してくれないかと思って
無言でいました。
「疲れてるんだけど」
口を開いたのは爺さんでした。
何を言ってるのか分からず、キョトンとしていると
「山登りで疲れてるんだよ。席変れ!」
こいつマジかと思いました。
214 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)23:19:42 ID:rwWT1BpsQ
それでも一応我慢して
「ごめんなさい、足を怪我してるんで勘弁してもらえませんか?」と言うと
「怪我?何の怪我だ」
「巻き爪です」
「巻き爪ごときで!甘ったれんな!」
と思い切り足を踏んできました。
尋常じゃない痛みが走り「ヴァー!ガァー!」と悲鳴を上げて、前屈みになって足を抑えようとしましたが、まだ爺さんの足があります。
気が動転してパニックの中、この足どけなきゃ!と直感が働いてそのまま爺さんをタックルしました。
爺さんはそのまま腰と頭を打って泡吹いて倒れてるし、自分は足を抑えてのたうち回ってるし、婆さんどもは叫んでるし一時車内がパニックに。
次の駅で警察や救急車は来るは、野次馬はくるわ大変でしたが何とか爺さんも自分も病院へ。
自分は言っても巻き爪だけだったので、その日のうちに退院。
しかし爺さんは骨盤、背骨にヒビ。脊椎も少し痛めたらしく元の生活には戻れないだろうと。
「ごめんなさい、足を怪我してるんで勘弁してもらえませんか?」と言うと
「怪我?何の怪我だ」
「巻き爪です」
「巻き爪ごときで!甘ったれんな!」
と思い切り足を踏んできました。
尋常じゃない痛みが走り「ヴァー!ガァー!」と悲鳴を上げて、前屈みになって足を抑えようとしましたが、まだ爺さんの足があります。
気が動転してパニックの中、この足どけなきゃ!と直感が働いてそのまま爺さんをタックルしました。
爺さんはそのまま腰と頭を打って泡吹いて倒れてるし、自分は足を抑えてのたうち回ってるし、婆さんどもは叫んでるし一時車内がパニックに。
次の駅で警察や救急車は来るは、野次馬はくるわ大変でしたが何とか爺さんも自分も病院へ。
自分は言っても巻き爪だけだったので、その日のうちに退院。
しかし爺さんは骨盤、背骨にヒビ。脊椎も少し痛めたらしく元の生活には戻れないだろうと。
215 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)23:27:52 ID:rwWT1BpsQ
婆さんや爺さんの家族は最初こそ傷害事件だと叫んでるいたみたいですが、巻き爪と言えど仮にも松葉杖を持った怪我人の足を踏んだとして(目撃者多数)、逆に金を請求される立場だということを警察に説明され穏便にと示談を提示してきました。
まぁふんだくっても後が怖いので少し高めに頂くくらいにしました。
まぁふんだくっても後が怖いので少し高めに頂くくらいにしました。
219 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)09:25:16 ID:bqqz0DA5o
そういう人って若い時からそんなかんじなんかな
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 怪我していたカラスをいじめっ子達から守った。獣医「君にはカラスの恩返しがあるかもね」→数日後、校庭の隅っこでいじめっ子達に殴る蹴るされていると・・「クゥワークゥワー!!」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 弟嫁の希望で実家に同居してるんだが、家事も率先してこなしメシウマで、うちの親にも優しくしてくれて「こんなにできたお嫁さんで嬉しい!」と言われていて・・・
- 別れた夫はあの女と一年持たなかったらしい。そして復縁要請、私にやったことはなんだと言うんだ
- 夫「あのさ、話があるんだ。」私「??」夫「1回話をしなきゃと思っているんだ」私「んー?」夫「 間男くんと 」私「 」
- 【武勇伝】 俺「あの...さっきの内容、間違ってましたよ」先生「俺の教える歴史が正しい歴史だ」→数日後・・・
- 高校時代の友人5人とは20年経った今でも付き合いを続けてるんだけど、まとめてCOしようか考え中⇒初めて微妙な空気になったのはアラサーになった時で・・・
- 【復讐】以前付き合ってた彼氏。人当たりのいい性格で友達にも好かれてていい人だった。しかし、母親と兄がDQNだった。
- 妻と離婚話になった時。俺が有責ではあるんだが、事情を説明して「離婚してほしい、俺にできるだけのことはする」と言ったら!?
- 理不尽だが彼女のお兄さんが怖くて彼女に対する気持ちも冷めてしまい、別れた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 「キラキラネーム」にまつわるたわいない冗談から、家族のものすごく深刻な過去話を引き出してしまった…
- 姑が亡くなった。秘密を知っているのはこの世で私だけになった。
- 担任「相手を傷付けないふんわり言葉と、傷付けるとげとげ言葉というものがあります。今日は皆でとげとげ言葉を使ってみましょう!」 → 結果…
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 彼氏とクリスマス前に別れた → 元カレ、救急搬送
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 見知らぬ女「お金かしてください!4千8百万!」 私「えっ」 → 頭ヤバすぎる…
- 友達の彼氏「お前の女友達に誘われたけどちゃんと断ったよ」 → 友達と疎遠になって4年後…
- 後妻「難病の息子がいる。相続を放棄して欲しい」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…