【自業自得】自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。

sk2ch
■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■
720 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/19(火) 10:03:46.69 .net
離婚して一年半。元旦那に再婚相手が出来た。
昨年秋は息子と元旦那とでキャンプに行った。
ぎこちなかったけど昔みたいにテント泊して料理作って、ホットワイン飲んで話しした。
手繋いだりとか肉体的な接触は一切無かったけど。
こんな生活を自分から破壊してしまった事、元旦那と息子に辛い嫌な思いさせてしまった事へのとてつもない後悔と、でもこうやって親子でいらせてくれる有り難さでわんわん泣いてしまった。
昔みたいに頭ポンポンしてくれた。
自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。
面会回数も月1回に増やし貰って息子の成長も見て来れた。
今年もキャンプの話をした時には元旦那には日帰りでバーベキューをしようと言われた。
泊まりには行けないし、3人で会う事ももうやめようって。
離婚して半年位から類友みたいに付き合ってる女性がいて昨年のクリスマスくらいから付き合いだした。
夏からはお互いの家に子供連れて週末泊まりに行く関係になって、年明けから一緒に暮す予定だと。
ショックだった。どこかで覚悟してはいたんどけど。

気になって面会の時に息子に聞いてみたら、あっさりと名前を教えてくれた。
聞き覚えがある。息子の幼稚園での年少さんの女の子のお母さんだ。多分。
旦那さんの浮気と暴力でそのお母さんも女の子も怪我して園で結構な話題になっていると元旦那から聞いた。
その子と息子仲良かったので。
その頃私は浮気していて、本当になんでそんな事してたのか今でも不思議なんだけど仕事とセットで家の事を放ったらかしにしてたのでへえ、と言う感じだったと思う。

息子は今小2、元旦那が卒園した園に相談で行った際にそのお母さんと女の子とも会って配偶者に裏切られた通し仲良くなったんだろう。

仕方ない、自分が悪いと思うけど、胸が苦しい。
721 : 719 2017/09/19(火) 16:07:39.48 .net
キャンプの話をしたのは今月に入ってから。
息子への面会と合わせた。
元旦那の好きな酒の特別吟醸を奮発して買って、仕事も連休プラス前後しっかり休める様に頑張った。
もう一度元旦那に抱きしめられる為ならなんでもするつもりだった。
もし家族に戻れるなら仕事も今のプロジェクトが終われば本当に止めて、昔みたいに毎日息子達のお弁当作るつもりだった。

でも今年のキャンプは○ちゃんと○ちゃんママと行くんだ。と申し訳無さそうに息子に言われた。

頭ではわかってるつもりだけど、苦しい。
722 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/20(水) 00:50:54.78 .net
ウゼー
バカ女は市ね

PickUp!

724 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/21(木) 17:25:08.21 .net
離婚理由は?
浮気は旦那にバレたの?
725 : 719 2017/09/22(金) 10:55:15.20 .net
吐き捨てるつもりだったからごめんなさいね

私の浮気が原因です。
約半年浮気していて、元々仕事柄深夜帰宅や土日出勤も多く、特に当時は大きなプロジェクトをやっていて発覚する一年くらい前から母親とはいえ妻として機能していませんでした。息子の事も家事も旦那に任せきり。
プロジェクトでの立場から即退職もできず、この状態で息子に母親として接することは困難。
既に一年以上父子家庭状態なこともあり、親権については旦那の弁護士さんからも諭されて手放しました。
慰謝料無しの財産分与無し、養育費月六万円面会月一回でした。
726 : 719 2017/09/22(金) 14:23:10.18 .net
同期の中でさ、更に女性一番の出世頭と言われ結婚も育児もこなして調子こいてました。
大きなプロジェクトの中心的役割して顧客のトップとも交渉して、仕事≫≫≫家庭になったました。
そんな時に3期下で昔コーチャーした男性画サブリーダーに入ってくれて、出来る奴だったので二馬力でプロジェクト回す様に。
彼と仕事してる時間が家に居る時間を凌駕し、メンバーで徹夜とかして感覚が麻痺して互いに雑魚寝しても平気な感じに。
この頃真面目に労基に知られたらヤバイくらい働いてた。申告しない残業、平均で週五十とか。
気分転換で飲むたびに719さん昔から好きだったんですよ~とか言われて良い気になってかわしてました。
そのうち第一ステップの立上げ成功の呑み会で、二人で二次会やって、気がついたらホテルに。
シーツの冷たさで目が覚めた。彼は「互いに何となく誘ってホテル入った。719さん凄く積極的で溢れて感激しました」と言ってたけどこっちは記憶が無くて混乱。でも乱れまくったベッドの様子と自分の手足にはシーツで擦った後沢山。
旦那と激しく愛しあった時と一緒で自分から求めたのは間違いない。
混乱してる内に彼がまた抱きしめてきて、わけがわからないうちに私は行為に溺れてしまった。
自分自身久しぶりだったのと、何か戦友みたいな気持ちもあったかも。でも本当に何で彼とそんな事になったのか今でもわからない。
抱かれなら「好きです。付き合ってください」と言われ続けて私も!と応えていた。
それからノー残業デーの水曜日は隔週で彼とホテルに。身体が馴染むと気持ちもドンドンのめり込んで行った。
でも仕事場では厳しいリーダーと指示を咀嚼して下を動かしテキパキ働くサブリーダーで、プロジェクトは順調に進んでいった。
家庭の方は放ったらかしになったけど。
728 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/22(金) 21:18:18.41 .net
ざまー
729 : 719 2017/09/25(月) 11:44:37.53 .net
笑われても仕方ないよ。
本当に何でああなったか分からない。元旦那とも毎週末Hしていたし。互いに満足していたと思う。
しばらくしてから彼には「あんた変な薬トカホレ薬とかもったんじゃないよね?」と笑いながら聞いた時に真顔で否定はしてた。
今更だけど。
730 : 719 2017/09/25(月) 13:08:25.81 .net
これで最後にしますね
メンバーバレ、会社バレと旦那からの通告はほぼ同じタイミングでした。
ユーザー説明会する為に5日くらいメンバー数名で出張した際に、酒と油断で彼の部屋で一緒に寝てしまい、朝起こしに来たメンバーに見られた。
これまでは出張あってもフロアを変えて部屋を取り、出張終わるまでは上司と部下を厳守
新幹線の駅なんかで解散し報告書をシステムに送ってから彼と合流して半日とかもう一日とか過ごしていた。もちろんこっちは私費で。
なのに、慣れというかもうすぐカットオーバーの油断からか、彼の部屋で飲み直してそのまま……。
朝もシャワー浴びててノックに気付かず、彼がドアを不注意に開けてバスルームの鏡を通して裸の私とメンバーとお早うございますになってしまった。
口止めしたけどまあバレるよね。
帰社した翌朝に旦那から調査結果のコピーと弁護士連絡先を渡され、仕事に行くと上司から説明要求。その後弁護士からも会社総務部に連絡。
タイミングが一緒だったのは偶然だったらしい。
私は育児放棄の実績もあり、実際仕事を考えると無理なのは明らかだったので親権は旦那。養育費月5万面会2か月に1回。慰謝料百万財産分与無し。離婚。
彼は慰謝料300万円。幼馴染との婚約破棄でそっちから慰謝料300万円、高校大学の友人関係から排除。
会社からは全く縁がない地方の子会社に降格の上で移籍。カットオーバーの翌月異動。

私の方は、業務上切り捨てられなかったのでリーダーには部長が入り監視下で仕事継続。次のリリースまでメンバーの好奇の目を浴びつつ。

その後だから一年前に終わり、会社から
今の役職維持で遠方の支社に異動。そこでの大きなプロジェクトをずっと続けるか、
都内の関連会社(オペレーターとかメンテナンスとか)に転籍かを求められた。
キャリア考えたら遠方だけど息子との面会考えてこれまで歩んで来た道捨てて東京に残った。
これを機に面会を2か月三回に増やして貰った。
それまで
仕事≒家庭 → 仕事≫≫彼≫家庭 になってしまっていて(屑だ…) のが全て無くなり、同僚の家庭の話を聞いて「自分今まで何をやっていたんだろうか」と呆然となりました。

そして卑怯にも家族に戻ろうとしていたのだが…です。

本当に愚かだったとしか言えません。
731 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/26(火) 14:28:06.56 .net
調子こいてってよりもキャリアウーマンな自分がよほど好きで男性であるのに優しく家庭的な旦那を見下ろしてたんだろうね
この文面みてもまだ見下ろして自分に酔っているだけで反省もしてない
男性とセッ○スやら仕事やら好き勝手に快楽求めて楽しんでる間に夫は何もかも背負って家庭を守り、裏切りを知ったときの絶望感想像できるかな…
それを乗り越えて掴んだ幸せに入る隙ないよ
男といちゃついてた母親なんか子供に会わせる顔ないね
732 : 離婚さんいらっしゃい 2017/10/02(月) 06:12:26.48 .net
承認欲求の塊のような女だね
733 : 離婚さんいらっしゃい 2017/10/04(水) 07:50:21.95 ID:KdrxG0fLE
ツリかもしれんが、まぁ頑張れ!
やったことは消せないし、元には戻れん
元旦那は人として尊敬するよ、俺だったらカオも見たくないね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング