自分「いい加減頭きた!言ってやる!」 → かなり大事になったみたいだ

sk2ch
泥棒
84 : 名無しの心子知らず 2009/04/22(水) 19:42:24 ID:Mzu5JBV/
プチネタで申し訳ないですが。

一人暮らししてた頃、アパートで隣の部屋のママが泥棒だった。
ちょっと貸してと言って持ってった醤油やソースや油は絶対返ってこないし、自転車を貸したらカギを持ったまま全然返してくれなかった。
他にも洗濯物は盗まれるわ、ベランダに置いてた野菜は盗まれるわ、郵便物抜かれるわでノイローゼになりそうになっても、大家も警察も消極的だしイライラしてた。

腹が立ったから昼間ギシアンしてる時、「どうしてもいりますから!自転車帰してください!」と部屋の扉をドンドンした。
5分くらい続けてたら男の人が返してくれた。超怒られた。

さすがに反省して、その日の夜菓子折り持って謝りに行った。
出てきた男性が昼間とは違った人だったので、「ママさんのご兄弟ですか?昼間はお邪魔してごめんなさい。旦那さんにもいいところで邪魔してすみませんでしたって伝えてください」と言った。
「はあ?どういうことですか?」という男性、みるみる顔が赤くなっていくママを尻目に「あれ、昼間の人が旦那さんじゃ・・・だっていつも・・・あっ!すみません!」とそそくさと帰ってきたけど、その後の夫婦喧嘩はすごかったな。
すぐ引っ越しちゃったからわかんないけど、今頃どうなってるんだろ。
スポンサードリンク
88 : 名無しの心子知らず 2009/04/22(水) 19:51:26 ID:F74fhA2U
GJ!www
89 : 名無しの心子知らず 2009/04/22(水) 19:54:26 ID:Fe0OPpJV
GJ!あんたすげーよwww
94 : 名無しの心子知らず 2009/04/22(水) 20:13:24 ID:zmQRzRqQ
GJ!
すごい人だ 敵にはまわしたくないがwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング