俺「どうした?」 友達「お金なくてフラれた…」 → 次のターゲットを俺にしてきたのでちょっと仕返ししてみた

sk2ch
914 : おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 15:00:50
同じ大学の同じ授業を受けてる女の子(A子とする)とすごく仲良くなって、これって恋?なんて浮かれてた。

ある日、友達Bが彼女にフられたとヘコんでたんでグチを聞いてあげたら、その相手はA子だったということを知った。
大学内でBがA子と一緒にいるところなんて見たこと無いから付き合ってたことを知らなかった。
フられた理由は「他に好きな人ができたから」ということで、その別れのメールを送りつけられて、それっきり着信拒否。大学で会ってもシカト。
デート代奢ったり車出したり結構高価な誕生日プレゼントを買ってあげたり、ドン引きするくらい奉仕してたらしくて、Bいわく好きだったから耐えてきたと。
で、仕送りとかバイトでお金が無くなって、あまり奢れなくなったとたん、そんなフラれ方したとのこと。かなりショックを受けていた。

PickUp!

914 : おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 15:00:50
数日後にA子から告られたので、内心、次のカモは俺なのか。。と思ったのでBの仇を討ってやろうと画策。
初デートの日に車出してディズニーランドに連れて行った。
ところどころ金がかかるところをキッチリ割り勘にさせた。
A子はなんか不機嫌になってきた。

夕食の時も食べ終わったあと普通にレジ通り過ぎようとしたところをガッチリ腕をキャッチして割り勘ね!と財布を出させるほど徹底して金を出させた。
険悪な雰囲気で帰りの駐車場で、ガソリン代と駐車場代あわせて1000円ほど請求。

A子はブチ切れて、とうとう私が何でお金払わなきゃいけないのと本音出しまくり。
俺は「金払えないなら帰りは送ってやらん」とそのままA子を置いて帰ってきた。
ちょっとスーッとした。


A子自身いろいろな男に同じことしてたみたいで、いつの間にか大学の周りの友達から総スカン喰らってた。
915 : おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 15:29:14
スーッとしたよ兄貴
917 : おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 15:45:36
A子を3文字で例えるとするならば

「乞食女」
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング