復讐
914 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 12:54:21.08 ID:QQDbdyE30
先日、ようやく復讐が終わったんで記念に
バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた
この馬鹿女、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に
「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁吹っ掛ける
バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に
「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」
休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に
「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」
暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に
「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」
みたいに、人がやる事なす事全てに「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。
結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと本当にイライラが募ってしょうがない。
実際、この馬鹿に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど
そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義
一応、この馬鹿が言った時に近くに居れば注意はするんだが、「ん〜仕事は人間関係ですから…ね?」程度で終わらせてしまう。だから何にも改善しない。
馬鹿はその場では「は〜い」と言うだけ。居なくなったらまたpgrの嵐。
なんで、俺含む特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いの下その馬鹿社員と話し合った
バイト先に、今年の1月、新しい女性社員が入ってきた
この馬鹿女、精神でも病んでるのか知らないが、何かにつけてにアルバイトの子に
「ねえねえwwwアナタ気持ちワルいwwww」と因縁吹っ掛ける
バイク通勤でヘルメットでペターン髪になった奴に
「ねえねえwwww貴方の髪型気持ちワルいwwww」
休憩時間中に午後の紅茶を飲んでる女子に
「うわwwww紅茶とかwwww気取りすぎてて気持ちワルいwww」
暇つぶしにゴルゴ13(自分で持ってきた)読んでた俺に
「ゴルゴwwww気持ちワルいwwww」
みたいに、人がやる事なす事全てに「気持ちワルいwwww」pgrしてくる。
結構忙しい店なんで普段は仕事に集中して相手にしないようにしてるが、タダでさえ疲れてるのにコレだと本当にイライラが募ってしょうがない。
実際、この馬鹿に耐え切れず辞めたバイトが2人居たほど
そして、ウチの店長はよく言えば温厚、悪く言えば事なかれ主義
一応、この馬鹿が言った時に近くに居れば注意はするんだが、「ん〜仕事は人間関係ですから…ね?」程度で終わらせてしまう。だから何にも改善しない。
馬鹿はその場では「は〜い」と言うだけ。居なくなったらまたpgrの嵐。
なんで、俺含む特にpgrされる何人かで店長に直談判して、店長立会いの下その馬鹿社員と話し合った
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- 俺が嫁実家に、結婚しますと報告に行った時の嫁の発言が衝撃的すぎて今でも忘れられん
- 【6/6】嫁「切迫流産の危険があるから早めに里帰りしたい」数カ月家を空けるってどういうことかわかってる?嫁の自覚ないのかな
- キチママのアポ無し凸を拒否して睨まれた私達夫婦。それを見た娘が『謎発言』を連発!→キチママ顔真っ赤、私&夫ポカーン。
- 彼氏「なんで付き合ってくれてるのかわからない」私「悲しくなるからそういうこと言わないでほしい」→彼氏が自信がなさ過ぎてなにかで落ち込むとすぐにねがてぃう発言な結果
- 超犬食いらしく、仕事とか趣味の集まりで飲食すると途端に誘われなくなる。
- 【面倒くさい】あんまり付き合いなかった義弟嫁から突然連絡があって「娘ちゃんが髪の毛を伸ばしているのをやめてほしい」と言われた 詳しく話を聞いたら面倒くさすぎる理由だった…
- 1/2【渡る世間は敵ばかり】旦那の行動は全てコトメ次第。「姉さんが~姉さんが~」でどうしようもない。トメには酷い嫁いびりを受けるしで、その『姉さん』に色々と相談してみたら…
915 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:01:01.54 ID:QQDbdyE30
「正直、仕事で疲れてる時にあーだこーだ言われるとイライラしてしょうがない」
「冗談のつもりかもしれないが辞めて欲しい。精神的に疲れる。」
「何がそこまで気に食わないのかハッキリ言ってくれ。こちらに問題があるなら改める」
それに対して馬鹿女
「別に冗談じゃんwwwちょっとしたギャグよwwwww」
「気に食わないとかじゃなくてさぁ〜イジられキャラってあるでしょ?アンタ(俺)は特にそんな感じ」
「だからイジってあげてるだけじゃんwwwwわざわざこんな事しなくてもいいでしょ〜☆ミ」
「大体、男の癖に器が小さいよ?wwwwそういうトコも気持ちワルいけどねwwww」
店長は店長で「確かに○○(女性社員)さんが悪い部分もあったが、お前等も過剰に捉えすぎじゃないか?」
その後何度訴えても「過剰に捉えすぎ」「就職したらもっとタチの悪い奴も居る」で相手にされず
馬鹿女は相変わらず「気持ちワルいwwww」をやめないんで店の空気が最悪
だから、バイト全員で復讐することにした
「冗談のつもりかもしれないが辞めて欲しい。精神的に疲れる。」
「何がそこまで気に食わないのかハッキリ言ってくれ。こちらに問題があるなら改める」
それに対して馬鹿女
「別に冗談じゃんwwwちょっとしたギャグよwwwww」
「気に食わないとかじゃなくてさぁ〜イジられキャラってあるでしょ?アンタ(俺)は特にそんな感じ」
「だからイジってあげてるだけじゃんwwwwわざわざこんな事しなくてもいいでしょ〜☆ミ」
「大体、男の癖に器が小さいよ?wwwwそういうトコも気持ちワルいけどねwwww」
店長は店長で「確かに○○(女性社員)さんが悪い部分もあったが、お前等も過剰に捉えすぎじゃないか?」
その後何度訴えても「過剰に捉えすぎ」「就職したらもっとタチの悪い奴も居る」で相手にされず
馬鹿女は相変わらず「気持ちワルいwwww」をやめないんで店の空気が最悪
だから、バイト全員で復讐することにした
916 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:14:50.94 ID:QQDbdyE30
まぁ、言ってしまえば非常にありがちなんだけどさ。
同じことをし返した。全員でw
例えば仕事の指示を受けたら
「その指示、気持ち悪いっすね」
新人に業務を教えてるのを見たら
「その教え方、気持ち悪いっすね」
マニュアル確認してるのを見たら
「何でその程度の事分からないんですか?社員の癖に気持ち悪いですよ」
その女が昼飯食ってる時も
「えー昼飯にマックですか?カロリー高いのに気持ち悪いっすねー」
弁当食ってれば
「自分で作ったんですか?気持ち悪いっすねー」「作ってもらったんですか?気持ち悪いっすね」
と、何かにつけて「気持ち悪い」って言い続けるだけ。
わざと仕事に手を抜いたりはしないし此方がミスすれば謝る
ただ、その社員がミスしたら皆で「気持ち悪いミスだなぁ…」「○○さん、気持ちワルいからしょうがないわー」と目の前でヒソヒソ
同じことをし返した。全員でw
例えば仕事の指示を受けたら
「その指示、気持ち悪いっすね」
新人に業務を教えてるのを見たら
「その教え方、気持ち悪いっすね」
マニュアル確認してるのを見たら
「何でその程度の事分からないんですか?社員の癖に気持ち悪いですよ」
その女が昼飯食ってる時も
「えー昼飯にマックですか?カロリー高いのに気持ち悪いっすねー」
弁当食ってれば
「自分で作ったんですか?気持ち悪いっすねー」「作ってもらったんですか?気持ち悪いっすね」
と、何かにつけて「気持ち悪い」って言い続けるだけ。
わざと仕事に手を抜いたりはしないし此方がミスすれば謝る
ただ、その社員がミスしたら皆で「気持ち悪いミスだなぁ…」「○○さん、気持ちワルいからしょうがないわー」と目の前でヒソヒソ
918 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:21:55.73 ID:QQDbdyE30
流石に、馬鹿女が「アタシに文句あるなら言いなさいよぉぉぉぉお!」とかキレてきたけど
「別にwwww何にもないっすよwwww軽い冗談じゃないっすかwwwww」
「社員の癖に器小さいっすよwwwww」
「イジられキャラにしてあげようって配慮ですよwwww」
と皆でpgrしてお終い。
店長も何度か
「確かに○○さんが悪かったのは分かるが一応、上司だぞ?」
「こんな空気で楽しく仕事できるか?出来ないだろ?だったら子供じみた真似やめろ」
と直談判した俺達だけに注意してが
「過剰に捉えすぎじゃないですか?もっとタチが悪いのも居るんでしょ?」
「大体、上司が”冗談”って言ってる行為なんですよ?僕達が冗談を言ったらなんでダメなんですか?」
と反論したらブツブツ言ってたものの、それ以後は何も言わなくなった
「別にwwww何にもないっすよwwww軽い冗談じゃないっすかwwwww」
「社員の癖に器小さいっすよwwwww」
「イジられキャラにしてあげようって配慮ですよwwww」
と皆でpgrしてお終い。
店長も何度か
「確かに○○さんが悪かったのは分かるが一応、上司だぞ?」
「こんな空気で楽しく仕事できるか?出来ないだろ?だったら子供じみた真似やめろ」
と直談判した俺達だけに注意してが
「過剰に捉えすぎじゃないですか?もっとタチが悪いのも居るんでしょ?」
「大体、上司が”冗談”って言ってる行為なんですよ?僕達が冗談を言ったらなんでダメなんですか?」
と反論したらブツブツ言ってたものの、それ以後は何も言わなくなった
921 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:33:18.92 ID:QQDbdyE30
結局、馬鹿女は仕事を辞めた。(理由は「パワハラを受けたから」とマネージャーから聞いた)
それを確認した次の日、、俺含むバイト全員(20人近く)が全員同じ日に「辞めます」と宣言した
店長は「残ってくれないと困る」とか「仕事にならん!」とか喚いたり怒ったりしてたけど
この辞めます宣言してから一ヶ月後、全員で同じ様にブッチしてやった
「辞める一ヶ月前には必ず報告しないといけない」と言う決まりは守ってるんだから、此方に非はない
全員辞めるって言ってるのに勝手にシフト入れておいて「どういうことだ!どうして来ないんだ!」って電話で喚かれたけど、そんなもんお前の都合だろpgrで着信拒否
結局、今その店は店長が変わったらしく、前の店長はどうなったか分からん。
俺達が一斉にブッチした日がどうなったかも知らん。因果応報ザマーミロだ
長文&雑文すまん。
それを確認した次の日、、俺含むバイト全員(20人近く)が全員同じ日に「辞めます」と宣言した
店長は「残ってくれないと困る」とか「仕事にならん!」とか喚いたり怒ったりしてたけど
この辞めます宣言してから一ヶ月後、全員で同じ様にブッチしてやった
「辞める一ヶ月前には必ず報告しないといけない」と言う決まりは守ってるんだから、此方に非はない
全員辞めるって言ってるのに勝手にシフト入れておいて「どういうことだ!どうして来ないんだ!」って電話で喚かれたけど、そんなもんお前の都合だろpgrで着信拒否
結局、今その店は店長が変わったらしく、前の店長はどうなったか分からん。
俺達が一斉にブッチした日がどうなったかも知らん。因果応報ザマーミロだ
長文&雑文すまん。
922 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:35:38.16 ID:nEaIFkxw0
ああ、ちゃんと店長にも復讐したんだな
これはGJだわ
自分の監督不行届が招いた結果だからしょうがないね
これはGJだわ
自分の監督不行届が招いた結果だからしょうがないね
925 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 13:47:45.09 ID:QQDbdyE30
本音を言えば、俺は店長に対して何かするつもりなかったんだよ
ただ、馬鹿女が辞めたって聞いた時、なんかそれまでの執念みたいなものがフッと無くなっちゃってさ
「もう楽しかったけどいいや。別のバイト探そ」って思って「来月で辞めます」って言ったのよ
ただ、他の奴を扇動するような真似は嫌だったから、俺一人だけ辞めるつもりだったんだ
そしたら、それ聞いてたバイク君(仮名)が「○○(俺)さん辞めるんなら俺も辞めますよ。もう未練ないし」
紅茶さん(仮名)も「私も正直、もうココに残りたくないです。辞めます」
んで、2人が他のバイトに「私達バイト辞めるね」とメール → じゃあ俺も!私も!って感じで、先月の20日にその店で働いていたバイト全員が集まって一斉に辞めます!ってなっちゃった訳
あれは圧巻だった。20人近い奴らが「辞めますんで」って大合唱
店長も最初は「お前等おちつけ!」とか「○○(俺)!何とかしろ!」とか言ってたけどさw
別に俺が強制したわけじゃないし。たかが「バイト」でしょ?そんな奴に店の運営に関してまで求められても困るわ
ただ、馬鹿女が辞めたって聞いた時、なんかそれまでの執念みたいなものがフッと無くなっちゃってさ
「もう楽しかったけどいいや。別のバイト探そ」って思って「来月で辞めます」って言ったのよ
ただ、他の奴を扇動するような真似は嫌だったから、俺一人だけ辞めるつもりだったんだ
そしたら、それ聞いてたバイク君(仮名)が「○○(俺)さん辞めるんなら俺も辞めますよ。もう未練ないし」
紅茶さん(仮名)も「私も正直、もうココに残りたくないです。辞めます」
んで、2人が他のバイトに「私達バイト辞めるね」とメール → じゃあ俺も!私も!って感じで、先月の20日にその店で働いていたバイト全員が集まって一斉に辞めます!ってなっちゃった訳
あれは圧巻だった。20人近い奴らが「辞めますんで」って大合唱
店長も最初は「お前等おちつけ!」とか「○○(俺)!何とかしろ!」とか言ってたけどさw
別に俺が強制したわけじゃないし。たかが「バイト」でしょ?そんな奴に店の運営に関してまで求められても困るわ
930 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 15:01:58.99 ID:zr1l1o9d0
>確かに○○(女性社員)さんが悪い部分もあったが、お前等も過剰に捉えすぎじゃないか?
>確かに○○さんが悪かったのは分かるが一応、上司だぞ?
>こんな空気で楽しく仕事できるか?出来ないだろ?だったら子供じみた真似やめろ
これだけでも店長の糞っぷりがよく分かるな。
まさに事なかれ主義の対応だわ。
>確かに○○さんが悪かったのは分かるが一応、上司だぞ?
>こんな空気で楽しく仕事できるか?出来ないだろ?だったら子供じみた真似やめろ
これだけでも店長の糞っぷりがよく分かるな。
まさに事なかれ主義の対応だわ。
926 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/26(木) 14:05:54.69 ID:u5W1fXMtI
GJ!
読んでて凄いスッキリした。
読んでて凄いスッキリした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 兄嫁が亡くなった。兄嫁が残したものを見て、兄はうめき声のようなものを上げてうずくまって泣き出した。兄のこんな姿はみたことがない。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 16歳でニートのメンヘラコトメ、手首を切ってシにたいと泣く。私との同居ストレス?いやいや前からだし。こっちだって予定外の妊娠でウトメに頼らないとやってけないし
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 白いたい焼きが流行り始めた頃、老舗のたこ焼屋さんがひっそりとと暖簾を下した。閉店した理由はそこで働いてたパートのおばちゃんズが・・・
- 小学生の子が祖母の乗った車椅子を押して登校してきた。「一人にしておけないので」というのが母親の主張
- 冗談言っただけなのに嫁がマジになるから困る。嫁に似たのか、子も冗談が通じない
- ラーメン屋にて、クレーマーDQN「俺は組のもんだぞ!上の人間呼べ!」数分後、その声に反応した数名の男が店内に入ってきて…
- 友人から紹介された男友達と一緒にケーキを食べに行った。彼「ずっと来たかったんだ^^」私(私も楽しいな^^)店員「お待たせいたしました」→次の瞬間、彼に冷めることに…
- 「嫁に嫌われたら孫に会えない」をわかってない義母多すぎw 義実家に行ってもお菓子やジュースもない、たまにおもちゃを買ってやると豪語しても塗り絵やパズルレベルw
- 三軒隣の静かに暮らしてた高齢者宅に息子さん夫婦が同居することになり、若い奥さんから挨拶をされた。
- 携帯のキャリアを変更(番号は一緒)した時っていちいち周りに報告するもの?長電話が好きな義兄嫁が「(私)が言わないから通話料が万越してる」って怒ってるんだけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- ストーカーがウザすぎて、私「あのさーこの前からウザいんだけど」 ストーカー「えっ」 → 結果…
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
- 私「特に節制をしているわけでもないのに痩せてるから太りにくい体質なんだ!」 夫「いや違うよ」 私「えっ」
- 彼女にプロポーズした結果… 彼女「結婚はしたい。だけど…」 → ファーーーーwwwwww
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 【ゴミ】赤ん坊が結膜炎に。医者「性病が原因です」 私「えっ」 → 原因元が…
- 病的なくらい育児に非協力的だった夫がついに子供2人をころした。
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…